2ntブログ

天妻 〇〇さん(45、新人、驚愕の黒スト脚線美、昭和のエロス、永久脱毛のツル腋が堪りません)

ic_1462771735628.jpg写真は本文と関係ありません

先日の日曜日に開催された「NHKマイルC」にてマイ注目馬「シゲルノコギリザメ」が出走致しました。抽選枠でのG1初出走でした

がこの馬の未勝利戦から見ていた小生にとって感慨ひとしおです、我が子の晴舞台、大一番にこの時間、ドキドキしておりまし

た。さすがにG1戦であり大本命「メジャーエンブレム」が今回勝てるのか、また対抗馬も錚々たる馬が出走しておりシゲルは全く

注目されていませんでした。運命のゲートが開き、各馬一斉にスタート、前回の失敗に懲りルメール騎手はメジャーエンブレムを

ハナ、へ持って行きます。先行逃切り作戦です、しかしシゲルも逃げ馬です、何とメジャーエンブレムの尻にピッタリついていきま

す。凄いぞシゲル、大穴を開けるんだとテレビの前の小生は思わず叫びます(笑)。最終コーナーの時点でこのままゴールすれば

万馬券です、手に汗を握りました、が、最終の直線にてやはり強馬が底力を発揮し、メジャーエンブレムは更にスピードアップ、

「ロードクエスト」他ツワモノたちが一気にダッシュ、シゲルは力尽き、あれよあれよという間に最下位18着でのゴールとなりまし

た。さすがにこのクラスの才能ある馬には敵わないとはいえ、よく頑張りました。下のクラスでは頑張ってくれると思います。

5月22日の優駿牝馬にはマイ注目馬「フロムマイハート」が出走予定です。この馬も可能性大、大穴を開けてくれそうな馬ですので

楽しみです。残念ながら競馬には勝てず、モヤモヤが募り明けた週、お遊びを敢行することに。負けた翌週は引きもなく、めぼしい

お店のめぼしいお嬢の出勤もありません。仕方がないのでまたしても小生認定の失敗しないお店でのお遊びとなりました(笑)。

ic_1462010968325.jpg写真は本文と関係ありません

久々に同店HPを見ると見慣れたレギュラー嬢以外に新人のお嬢がお二人、うち1枚のHPパネルのお嬢の脚線美とデルタゾーン

が小生の視覚を強烈に刺激します、HPパネル上のボディスタイルもスリムです。しかし年齢が小生の限界可能領域上限に近く

逡巡の上、この脚線美にてフェチプレイを敢行するべく同店へ架電、お兄ちゃんに実際どうなのか聞きますと「実物はパネルより

良い」との事、視神経に焼き付いた脚を確認するべく予約、予定の時間に同店フロントにて1h11,500円を支払い、待つこと数分、

ドアの外にて対面したお嬢は、、、予想通り結構年季のいった黒髪ロングの美魔女でした(笑)。が、見た目はパネル通りスリムな

ボディコンシャスにミニ、30デニールの黒ストの美脚が視覚を通じ、愚息を刺激いたします。若干ハスキーなお声でしたが完全に

大阪のオバちゃんのしゃべり方です、年齢もパネル+5、多分小生よりお姉さんです。見た瞬間スケベなオーラを全身から放出し

ているのが分かります。小生の本日の目的をほぼ実現できるお嬢である事を確信しました。しかしエンペラーまでの道のりをこの

男女2人、如何にもこれからイタす男女である事がチョンバレです(笑)。人目を気にしつつそそくさとエンペラーのロビーへ。

偶然でしたがエレベーターから仕事を終えたエコ天の〇〇〇さん(女神嬢)と客が出てきました。久々にお見かけしましたが相変

わらずカジュアルなグッドルックスでしたが本日の小生は美魔女と羽目倒すことしか頭になく、敗北感は感じませんでした(笑)。

お部屋へインし歓談の後、当然服を着たままですがベッドにて黒ストの素晴らしい脚を撫でまわしつつ、「顔騎」してもらいます。

お嬢は恥ずかしいと喚いていますがノリノリです。ストッキング、ショーツ越しに女の匂いを感じ、愚息が一発チャージ致しました。

小生も何時になく興奮し我を忘れ鼻息が荒くなっています。直にお嬢の女性器を確認すべくお嬢のストッキングと黒のショーツを

剥ぎ取りに掛かります。お嬢も恥ずかしがりつつも興奮しているのか汗ばんでおり女性器からあの「よっちゃんイカ」の匂いが。

触れると既に準備オッケーです、直に味わうべく顔を近づけると「シャワーに行かせて」と懇願されましたので小生も我に返り、

お嬢を四つん這いにさせお嬢の衣服を剥ぎとりつつ汗ばんだ白く細い躰を舐め回します。推定Aカップのバストですが齢の割には

綺麗に整った躰、お嬢のこじんまりしたビーチクがフルボッキしております。ビーチクを弄り倒しつつ女性器を愛撫すると子供に

言い聞かせるように「お兄さん待ってや」との事でシャワーへ。シャワー洗体されつつ空いた手でお嬢のビーチク、女性器を愛撫

致します。洗体後、ベッドへ。部屋へインした瞬間からプレイを開始しておりましたがお嬢も女性器を洗浄できた事で安心?したの

か「じゃあどうぞ」との事で小生のリードを促します。DKしつつビーチクと女性器を愛撫すると「ああいいわぁー」と昭和のエロ小説

さながらの喘ぎ声が(笑)。若い娘の様に女性器も潤っています、ここで69をリクエストしお嬢のオ〇コが小生の眼前に。お姉さん

の割に綺麗で上品なマ〇コです。ピンクの秩口が分筆駅で妖しく光っています。陰核から秩内を舌で穿りまわすとオバちゃん声で

喘ぎだします。既にお互い挿入適状ですので態勢を変え次のルーティーンです。お嬢の分筆駅にて正常位須又も素晴らしい会館

です。何時でもアクシデントが起こる状態です、何となくコトを待っている様なフシもありましたがいよいよアクシデントが発生です。

愚息が根元まで刺さった時点で「〇ンドー〇は」とお嬢弁がありましたが愚息は止まりません「外だしでお願いします」との後付け

了承を得、改めて前進後退を致します。昭和のエロスを感じさせる喘ぎ声がお嬢からドンドン出てきます(恥ずかしくて書けませ

ん)。湿潤した秩壁と竿の摩擦館、愚息により掻き出された分泌物、よっちゃんイカの匂いにより愚息は最大硬度へ、お姉さんで

すが美魔女です、空いた手で小生のビーチクを弄り、小生の会館を高めてくれます。この時点で見事なツル腋を頂きつつ最奥の

市急行を攻めていきますとものの5分と経たないうちに「もう行きそう」との言葉の後に躰を痙攣させます。感じやすいお嬢の様で

すので3点攻めしますと「もうダメ」と叫んだあとグッタリされました。

お互い汗だくでしたが気上位へ態勢を変えお嬢の勃起したビーチクを弄りつつグラインドしてもらいアヘ顔を下から眺めます。

さらに後背位へ態勢を変え細めの白い尻に愚息を差込みスパンキングしつつ市急行を攻め立てるとまたしても往かれます。

纏めるべく再度正常位の態勢にてお嬢の細く白い脚、綺麗な足指を頂きつつラストスパートに入ります。DK、腋を頂きつつ

獣の交尾の様相を呈してきますが、既に写生観は通り過ぎています。が、まだ愚息は力を失いません。お嬢から「また逝きそう、

行っていい?」との事を喘ぎつつ聞かれましたので許可、「行く×3」の言葉の後、お嬢の躰の痙攣を確認後小生も写生を告知、

「外へお願いします」とのお嬢弁後、2度目の写生観が込みあがったところでお嬢の秩から愚息を引き抜き終了いたしました。

写生観はありましたが特に何も出てきませんでした。小生も歳のせいか最近小用の切れの悪い事が気になります(笑)。

ic_1453789048552.jpg写真は本文と関係ありません

事後のピロートークにてツル腋を褒めると元エステティシャンとの事で永久脱毛及び全身脱毛している、との事、ここも系列の劇妻

と同様老人男性が大半との事でカタい〇ン〇で往かせてくれてありがとうと言われました。老人男性はローション手コキとの事で

終わってしまい、自身がモヤモヤするので自宅へ帰ってオナるとのお嬢談でした。顔騎で聖水をリクエストしてくる御仁もいらっし

ゃるとの事で、まだ小生はノーマルであるとの事でした(笑)。終いのシャワー洗体、身支度を整えた後もお嬢のパンスト脚にそ

そってしまい、時間までパンスト脚を弄り倒させていただきました。時間となりエンペラーをアウト、またフェチプレイをしに来る旨

を伝え、バイバイ致しました。

今回のお嬢は年齢的に結構お姉さんだけに、嗜好的になかなか難しい処があると思いますが美意識の高いお姉さんですので

お目当てのお嬢がいないときのカバー嬢としてはバッチリだと思います。フェティッシュとプレイ両方を満たせ、当初の目標を達す

る事も出来、非常に良いお遊びをすることが出来ました。このお店にはHPパネル写真なしの若めの新人さんがもう一人いるとの

事で、タイミングを見てまた上がりたいと思います。

以上、よろしくお願いします。



コメント:
美魔女
ちょんのまさん

こんばんはー!
美魔女と聞いてピクッと反応してしまいました(笑)
天妻は行ったことがありませんが、エンペラー使うんですね^^;
僕がエコ天の○○○さんとはちあったら焦ってしまうでしょう。ちょんのまさん、素晴らしいです(笑)
パンスト+美脚はそそられますよねー。
昔、豚足のような子が黒パンスト履いていて殺意が湧いたことがありました(爆)
僕は早々に新型核地雷を踏んできたのでなるべく早くレポし、報告したいと思います。

よろしくお願いします。
by: ばくだん * 2016/05/11 22:23 * URL [ 編集] | TOP↑
早々のコメント
ありがとうございます(笑)。ご旅行も無事成功裏に終了されたとの事でおめでとうございました。私の方は引きが弱い中での良嬢でしたので良かったです。今回は思いつく限りのフェチプレイをさせていただきました。

所謂お姉さんですが美意識も高く、会話も面白く次回はロングで上がってもいいかな、と思いました。見るからに「その道の女性」と分かるので連れて歩くのは氣恥ずかしいものがありますが(笑)、イイお姉さんでした。

相変わらずエコ天の女神は美しかったですねー。私も早めに上がる事に致します、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/11 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんこんばんわ~♪
ちょんのまさんよりお姉さんですか~( *´艸`)クスクス
一見してその道の女性と分かる美熟女・・・なんだかエロさが想像できますよ♪

実はオジサン・・・顔騎で聖水に興味あるのですが・・・まだ実際にやる勇気はありません。
よかった、かろうじてノーマルですよね(つω`*)テヘ
しかしちょんのまさん、よっちゃんイカ大好物ですね。オフ会に持っていこうかしら( ´艸`)ムププ

by: カマグラおじさん * 2016/05/11 23:20 * URL [ 編集] | TOP↑
勘弁してください(笑)
子供のころ食べた駄菓子って、今だに強烈に味や匂いが刻み込まれているんですよね(笑)。女性器ってよっちゃんイカの匂いしませんか?(笑)。うーん、そう感じるのは私だけではないと思うんですけどねー。

コメントありがとうございました、顔騎聖水をリクエストするのは結構なご老体との事です(笑)。口を開けて待ってるそうですよ。冥途へのお土産にちょびっとだけしてあげたそうです。
by: ちょんのま * 2016/05/11 23:28 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさんも
人妻店が最近多くなってきましたね。
西中島南方の講習も是非受けてください。笑
私ももう一度行ってみてもいいかな、と思いだしてます。
あの講習は結構役に立ってますので、お礼がてらリピしてまたテクを教えてもらおうかと思います。
by: Harrier * 2016/05/11 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
コメントありがとうございます。若専のお店の以前まで遊べた優良嬢が消えたり、超人気嬢になって予約も取れなかったりでタイミングがなかなか合わないので安パイのお姉さんで遊んでおります。私的には出来ればお若いお嬢と遊ぶのが希望なんですが(笑)。

西中の講習は私も受けたいと思っています。ただまだ上がろうと思っているお嬢が複数おり、西中のお嬢も含め行けるお嬢から上がってみます。お疲れさまでした、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/12 00:12 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは
私は匂いはきつくなるとだめですねぇ。
ちなみに、目隠しされて嬢が顔騎状態で電マを使いながらオナニーそのまま潮吹きでの潮飲みはありますね。まあ、目隠しされていたので潮かおしっこかはわかりませんが・・・(笑)
by: ニャントロ * 2016/05/12 12:53 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんは・・・。
間違いなく、アブノーマル・・・ド変態です;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
by: カマグラおじさん * 2016/05/12 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑
プラチナ伝説嬢Mさんの
聖水なら、飲める、かも、いやー、難しい処ですね(笑)。あのクラスのお嬢なら問題ないと思うんですが、如何でしょうか。今回のお姉さんの聖水なんて絶対無理です。飲んだ瞬間タヒんでしまいますよ(笑)。
by: ちょんのま * 2016/05/12 22:43 * URL [ 編集] | TOP↑
そうなんです。
ちょんのまさん、さすがに伝説嬢はないですよ。
カマグラさん、そうなんですよ。だからすべてがマッチする嬢はいないんですよね。
by: ニャントロ * 2016/05/13 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑
すみません
伝説嬢はない→伝説嬢以外はないの間違いでした(汗)
by: ニャントロ * 2016/05/16 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑
と、言われる事は
あのお嬢の聖水を飲〇された訳ですね(笑)。あのお嬢なら問題ないかと思いますが、私は経験がありませんので何とも分かりませんが、ディープな行為ですよね。

私も「某県某所の女子」なら飲めるかもしれません、いや、やっぱり無理かも(笑)。究極の愛情表現なのかもしれませんね、そんな女子にめぐり会いたいです。
by: ちょんのま * 2016/05/16 23:00 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top