2ntブログ

写楽 日本橋店 〇〇〇さん(35、フェチ垂涎の黒スト美脚がそそる細身のアラフォー奥様)

CM160514-102331120.jpg写真は本文と関係ありません

さていよいよ今週はオークス、そして来週は日本ダービーです。言われるまでもなく賢明な諸兄は日々予想にいそしんでおられる

かと思います。メインレースだけではなくその他レース、重賞、G2レースも開催され、競馬ファンにとっては資金繰りが大変な時期

かと思われます。マイ注目馬も多数出走し、競馬は楽しいのですが、お遊びの方は4月、5月と今一つ調子が出ておりませんでし

た。リンクさせていただいているブロガーの方、コメンテーターの方のお便りを見て羨ましいと思うのみの日々が続いておりました。

しかし、先週のとある日の何気ない出来事をきっかけに、小生にとっては驚きの事件が立て続けに発生いたしました。嬉しい事件

なのですがこれを皮切りに小生にも再び勢いが戻る、かも知れません。その出来事と事件とは如何なるものか、なのですが次回

記事にて上梓予定です。「フロムマイハート」はオークスへ、そして小生はドンキ前へ、何のことやらですね(笑)。
DSC_0032.jpg
写真は本文と関係ありません

話は変わってまたしても上記店舗へ行ってまいりました。この日は南大阪の小生推奨2店舗の女神、梅田英雄の珠玉ともタッチ

の差で予約合戦に破れてしまい、後向きな選択肢として行ってしまいましたが、来たるべき日のトライアルとしてそこそこ遊べまし

たのでご紹介致します。ここは当ブログリーディングコメンテーターの方の推奨店舗ですが小生的にはまだ1度しか上がっておらず

今一つアタリが掴めておりません。出勤前にもかかわらず、前回のお嬢は早々に売り切れしておりました。そんな中でHPパネル

中に小生の目に止まるお嬢がおりました。黒スト美脚のお嬢です、当ブログコメントや「地雷撲滅委員会」さんのデータにもまだな

いお嬢でした。パネル通りの黒スト美脚であればまあ、よしという気持ちで架電し予約、予定の時間に同店出入り口にて対面した

お嬢は、、、所謂フツーのアラフォー奥さんです、前回のお嬢が出来過ぎだったことは理解しており特に失望もなく、予想範囲

内です。特筆すべきはやはり、黒タイトミニスカートから伸びる30デニールの黒スト美脚です。ここはパネル通りバッチリでした。

またハキハキと話す明るいお嬢でグランクリュまでの道中を黒スト美脚の話題にてお嬢を笑わせてホテルへイン、お部屋の中で

早速黒スト美脚をストッキング越しに触り倒させていただきます。M字開脚のストッキング越しに秘部に顔をうずめ、女の匂いを

嗅がせていただくと愚息にエナジーが漲ります。お嬢はしきりに恥ずかしがりますがお構いなしに黒ストを脱がせに掛かります。

白い生足が剥きだされ、黒のストッキングとのコントラストに興奮が高まります。現れた花柄のショーツ越しに陰核を弄るとイイ

お声が出てきます。ショーツも剥ぎ取りお嬢の大事な部分が露わになると「明るい×2」と照明を暗くしたがりましたが、構わず

陰核を直に弄りつつ、その綺麗な女性器が濡れだしている事を確認、訓にを敢行致しました。ここで一旦中断しお嬢の脱衣を

介助しつつ、現れた白い肌、推定Aサイズの小ぶりの胸、大きめのビーチクを確認しシャワーへ。いつもの通りシャワー内でも

お嬢のビーチクを弄りつつ女性器を愛撫しお互いのテンションを上げに掛かります。いよいよベッドにてDK、セッ〇ス開始となり

ます。DKしつつ二点攻めにてお嬢の躰を愛撫しホットポイントを探ります。白く長い脚を頂きつつ訓にしますと爽やかな声で喘ぎ

ます。オマ〇コも分筆駅で挿入適状でしたが次の手順、69へ、締まった綺麗な曲線の尻、ピンクのクレバスが小生の眼前に位置

し、その色、匂い、味わいを楽しみつつ無防備な女性器を小生の舌にて舐りあげます。女性器攻めにてお嬢の涼やかな喘ぎ声

が部屋に響き、フェラーリもそぞろとなったところで上下態勢を入れ替え、次のルーティーンです。愚息と娘さんがいい具合に擦れ

、お嬢から「気持ちいい」という言葉が、試みますと、「淹れるんやったら護謨して」とのお言葉よりGインとなりました。小生式の装

着ですが愚息を秩内へ送り込みますとお嬢の喘ぎ声のトーンが変わります。小生もピッチを上げお嬢を何とか絶頂へ促すべく、

業を繰り出します。「帆掛け船」の大尉が気持ちいいとの事、コミュニケーションを取りつつ緩急をつけた前進後退、綺麗な腋を頂

きます。G付ですので小生的には時間内に写生できない事も考え、写生観を高めるため後背位へ態勢を変更、スパンキング&

ピストン、お嬢の白い躰と形の良い尻が印象的でしたが感慨に浸る時間がなく、お嬢からお互いの顔が見えないからあまり好き

でないとの言葉があり再度正常位にて纏めに掛かります。何とか写生しようと瀬戸際感を高める努力をしましたが、お嬢もイカな

い人との事で愚息が力を失いつつありました。ここで無情にも終了10分前のアラームが、護謨付きだと行かない旨話しますと「

じゃあ那間でいいよ」とのお嬢許可が出た事より最後の最後で生秩と愚息の擦れ合いです。「もう行かないと阿寒よ」とのお嬢弁

でしたがGがなければ愚息はアンダーコントロールです。遅きに失した感はありましたが超特急で市急行を蹂躙し愚息を発車直前

までステイさせます。名残惜しいですが込み上げましたので愚息を秩から引抜き、発車致しました。涙が若干市急行辺りで流れた

と思いますが(笑)、秩外にて規定量の写生となりました。残り時間も少ない事より終いのシャワー、身支度を整えつつお願いし、

お嬢のセクシースト脚、デルタゾーンを撮影させていただきました。女神級のお嬢とは比較すべくもありませんが、良いお嬢でした

のでお部屋を出る際に心づけを渡し、グランクリュをアウト、別れ際にまた来てくださいとお嬢弁に再訪する旨応え、バイバイとな

りました。今回はホ代指名料込1h12,960円及び心づけの計13,960円のお遊びとなりました。美人という訳ではありませんが細身の

奥さんでした。この店舗のレギュラー嬢との事で本命嬢が不在の際の代わりのお嬢として必要かつ十分なクラスだと思います。

お嬢自身も黒スト脚をアピールしているとの事で、黒ストフェチの御仁であれば十分に満足頂けるかと思います。

以上、よろしくお願いします。さて次回は、如何なるお遊びとなるのか、この記事の編集時点では不明です(笑)。期待と不安の

再会、後日の記事にてご紹介したいと思っています。それではまた。
20150610_025437_890.jpg写真は本文と関係ありません
コメント:
ちょんのまさんは黒ストが・・・
好きなのでございますね!

黒スト好きの匂いフェチ、
プレイ前に、スト越しの秘部に顔をうずめ
クンカクンカする、インテリオジサンwww
いやー、お会いするのが本当に楽しみですよ( ´艸`)ムププ
今回は規定量に近い射精量ということで、なぜだかホッとしている
オジサンですwww
驚きの嬉しい事件が気になるところです。
つぎのUPを楽しみにしております♪

by: カマグラおじさん * 2016/05/18 22:39 * URL [ 編集] | TOP↑
写楽
ちょんのまさん

こんばんは!
えーっと、地雷撲滅委員会を取り上げて頂いてありがとうございます(笑)
僕のブログを立ち上げるきっかけとなったお店だけに感慨深いものがありますが、最近はいってないですねー^^;
僕はこのお店ではハリアーさんが入られたせ〇さんとま〇さんしかあと入ろうと思いません。
せ〇さんには是非上がりたいとその時期を待っています。
今回上がられた嬢は前回上がられた黒ストのお嬢と似ているのかな?と思ったらそうではなく、途中護膜付きで愚息が力を失うシーンでヒヤッとしましたが、「那間でいいよ」の一言と、護膜を外した時の快感は僕も何度も味わったことがあるので、シーンを想像して起ちそうでした(爆)
僕はと言うと、も○ゅさんのおかげでギン妻時代のオキニに会うことが出来ました。
記事にしていますので、遊びに来てください(笑)
by: ばくだん * 2016/05/19 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
こんばんわ、いつもコメントありがとうございます。黒ストの魅力、いや魔力といいますか美しい脚を更にブーストさせる素晴らしいアイテムですね。お嬢的に今一つでも黒スト美脚であれば私的にはそこそこ満足してしまいます(笑)。

行為の最後の表現はご想像にお任せします(笑)。ハラハラしていただければ我が意をお伝えできたという事ですので満足です。次回記事についてはもったいつけた表現で申し訳ございません。満足いただけるかどうか分かりませんが、暫しお待ちください。

幹事さんとして仕切りが大変かと思いますが、よろしくお願いします。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/19 01:04 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。貴兄の新記事も拝読させていただき、コメントさせていただきました。

伏字のお嬢はこのお店のランク上位のお嬢ですね、素晴らしいお嬢である事は伺っておりますがやはり予約合戦が激しいのでなかなか上がれそうにありませんね。若専のお店はポチャ子さんだらけですし、一つ上のランクのお店に上がる踏ん切りも付かないのでスタイルの良い、美脚のお姉さんに的を絞って上がっています。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/19 01:17 * URL [ 編集] | TOP↑
安定の写楽
高レベルではありませんが、満足度という線では写楽は安定していると思います。地雷というほどの嬢に会ったことはありません。
ただ店頭での顔出しパネル見るまでは予約する勇気はありませんが・・・。笑

最後の最後で那間に持ち込みできたというのは素晴らしいです。このパターンいいですよね。病気の心配ということでもこの子なら大丈夫そうだな、と思えるので。
今回の嬢も特定しようとしたのですが、できませんでした。まあイけない子ということなのでいいか、という感じです。
上々のお遊びということで、次回記事へのワクワクも高まります。最近ちょんのまさんは外されないですね。
お遊び途中で切り上げてもう出よう、というちょんのまさんを久しぶりに拝見したいな、と思います。そのときの嬢の慌てる様子の描写が結構気に入ってたりします。

蛇足ですが、ホームページ探しているときに、りさ嬢の名前を見つけました。パネル変わってますが、あのりさ嬢復活でしょうか・・・? ばくだんさん。
by: Harrier * 2016/05/19 06:12 * URL [ 編集] | TOP↑
写楽り◯さん
ハリアーさん


こんばんは!
写楽のhp見ましたがり◯さんに間違いないですねー。
ラインも交換してるので、行く前は確認してから入ります(笑)
by: ばくだん * 2016/05/21 20:14 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top