2ntブログ

Dコレ ゆ〇さん(21、前店にゃんだ日「はづき」、久々の完梨嬢、お布施もしくは寄付されたい方はどうぞ)

ic_1464343339084.jpg素晴らしい脚線美

街往くお若い女性たちのストッキングのデニールが細かく(薄く)なり、ノースリーブで腋を曝け出す女子たちが多くなってきた今日

この頃、諸兄方は如何お過ごしでしょうか。いよいよ明日「東京優駿」(日本ダービー)が開催されます。いよいよ季節は初夏とな

ります。フェチと競馬を愛する小生にとって明日は「外せない」日です。皆様にも幸多からん事を祈念しております。

朝の通勤電車内でのチラ腋と対面スト脚が小生をお遊びへと誘います(笑)、さてこの日は久々に仕事が早く終わり、自然と足が

自動操縦にてふらふらと地蔵坂を下り、ふと気づくと島之内界隈へ(笑)。見るからにこれから「イタす」男女が行き来しておりま

す。しかしあてもなく適当に突撃すると撃沈するのはありがちなパターンですが、立ち寄ったコンビニにたまたまいたどこぞのお嬢

の脚線美の毒にアテられた小生は久々に上記店舗に架電、失敗の始まりでしたが知る由もなく今回のエピソードとなりました。
ic_1460613918130.jpgチラ腋

HPパネルでの修正は無い様でしたので今回のお嬢を指名、すぐ行けるお嬢との当方リクエストでの選択となりました。約束の

時間に例のローソン前にやって来たお嬢は、、、パネルに偽りなしの童顔の可愛らしいお嬢でした。スリム体型ではありませんが

普通の女の子です。このお店のお嬢としてはまともなルックスですのでこの時点では「まやかしの」引きの強さにほくそ笑みまし

た。挨拶しグランクリュへ、若干のハスキー声ですが明るくハキハキとした物言いで好感が持てます。今回はフェチ嬢ではありま

せんので問題はアレが出来るか否かです。お部屋へイン後、サービス料を支払い談笑しつつお互い脱衣。出ました、右腕に多数

のリスカ跡が、、、用事体型ですがちゃんと括れておりお若い女性らしい黒の上下が呂利フェイスとミスマッチです。ここはあえて

じゃれずにお嬢に任せる事に。シャワー洗体では何と小生の腕をお嬢の腋に挟んで洗われます、もとソープ嬢なのか聞くとマット

ヘルスにいたとのお嬢談です。洗体後いよいよベッドにて戦闘開始です、手始めのDKですが、接吻しても舌を出しませんので

お嬢に先攻するようリクエストしましたが、どうも要領を得ません。お嬢の下の口を触りますと若干湿潤しておりましたので69を

オーダーしお嬢の女性器が眼前に、お手入れはあまりされておらず、モジャっておりますが森をかき分けるとピンクの綺麗な小

陰唇が、匂いもなく秩内部を舌で穿りあげますが特にいい声も上がってきません、フェラーリも下手糞でしたが必要硬度に達し

問題のここからのシーケンス、素直に開かれた脚を持ち上げ、竿にて秩口から陰核を擦りあげます。適度にお嬢も湿潤しており

ますが、お嬢から今だに喘ぎ声の一つも出てこない事に「これはやってしまった」と思いつつも感触的には良かったことから、頭

一つ沈めますと「あー入るダメー」とのお言葉と回避行動をとられます。ここでネゴシエーションとなりますが笑顔で「絶対しない」

とのお嬢弁でしたので潔く諦め、サービスの継続不要の旨を告げ身支度を整えます。「えっもういいの」と若干驚いたようなお嬢

反応でしたが何事もなかったようにお嬢は終いのシャワーへ行かれました。一か月前までにゃんだ日のお嬢だったとの事(半年

ほど在籍していたとの事でした)、移籍理由は気分を変えたいとの事でしたがおそらく客がつかなくなったという処なんでしょう。

にゃんだのお客が最近のにゃんだ日はレベルが落ちたとの事を言っているとこのお嬢、他人事の様に宣っておりましたが、自分

の事を差し置いて、ヤレヤレです。ルール通りやっているこのお嬢を地雷認定するつもりは毛頭ありませんが、またここでもお客

がつかなくなり、行き詰ることになるのは目に見えています。小生と再び会うこともないでしょう、アディオスです。

小生にとっては良嬢ではありませんでしたがここの在籍嬢の中でのルックスはマシなお嬢です、ただし「梨」です。上がってみよう

と思われる方はお早めに、長くは在籍できないと思うお嬢ですので。お遊び代1hホ代指名料込11,800円となりました。

今回は久々のお布施となりました(笑)。激安系若専はここだけではありませんが、しばらくはどこへ行ってもド嵌りするような気

が(笑)。5円硬貨のご利益もここまでという事でしょうか。以上よろしくお願いします。
ic_1463885486974 (2)写真は本文と関係ありません

コメント:
気になっていた嬢なだけに・・・。
大変残念な結果ですね・・・。
以前から見えチャットに流れる彼女の動画を見て
なんて可愛い嬢なんだと、気になっておりました。
本の有る無しは仕方が無いことと思いますが
不発のキッス、コチラのアタックに反応が薄い・・・
この辺りは大変つろうございますねヽ(TдT)ノ
しかしちょんのまさん、よく中断して帰れますよね。
オジサンはもったいなくって意地でも一発は抜いていただこうと思っちゃいますwww
by: カマグラおじさん * 2016/05/28 22:05 * URL [ 編集] | TOP↑
5円玉のご利益は私がいただきました
今回は久々の痛いお布施をされたとのことで、ちょんのまさんの飄々とした風貌を思い出しつつ、そのお顔がどのように不機嫌さを表されていたのかを想像しておりました。
申し訳ありません。私がそのご利益はお会いする以前から遡って、すでにいただいたようです。
おかげさまで本日は念願の極上のお嬢に入ることができました。ありがとうございました。
そのお嬢との対戦のあと、会社に戻る足が向かったのは日本橋。いえ、目的は部品の買い物です。そう。買い物だったんです。
LINEがブーブーと私のスマホをひっきりなしに震わせ、ついつい見てしまうと、カマグラさんの強烈な写真とコメントが・・・。
さっき対戦して大満足だったにも関らずムラムラきてしまいました。しかも同じ日本橋にいるというこの偶然。笑
日本橋にいるよ、と書き込むとすぐに今ならミ○(22)ちゃんがいけるよ、という魅力的なお言葉が・・・。
昨日あんなの見せてもらってとても羨ましい気持ちでいっぱいの私に、それを無視して会社に戻るようなことはできません。
気づいたら月光マンションに入っておりました。今回は3階です。
エレベータを降りると、呼び込みの兄ちゃんが威勢良く、「ご予約ですか?」と聞いてきます。「いえ、予約してません」と言いながら進むと、途中の部屋からいらっしゃいませ〜!という声が。
あれ?どういうシステム?と思いつつとりあえずそこを通り過ぎて目指す306にたどり着いたのでした。
調べてみると、途中がやんねこ日本橋店。なるほどね。全く知らずにフリーだったら間違えてそっちに入っていたかもしれません。
これはクラブナナさん、文句言った方がいいんじゃないですかね。
しかし306に入ってみると、こちらも変です。右がクラブナナ、左が「ソフトSM あぁいい女」。なんだこの店名。
系列店なのかもしれませんが、文化祭的な感じで一人の店員が両方の店の受付やってます。その店先には数個の椅子が置いてあり、店の前が待合場所。冬なら凍えます。
「誰かお目当ての子がいないなら手前に指名料2000円の女の子、奥に3000円の女の子並べますね」
おお、2000円の女の子のところにミ○(22)ちゃんがいた!
「この子にします」
「初めてなんですが、今日のデリヘルタウンの新規割引できるんですか?」
「これはデリのやつですね。でもいいですよ、これを適用しましょう。70分12000円の指名料2000円で土日は500円プラス、消費税込みで15660円になります」
「え?意外といくんやね・・・。どうしようかな・・・。」
「それなら今日は特別に土日の500円プラス分をサービスしますので、消費税込みで15120円でいかがでしょうか?」
そこまでこの店人気ないんでしょうか・・・?危ないかもしれません。
すぐに表に呼ばれ、そこで出会ったのは・・・ん?渡辺直美?
この直前に極上嬢と会ってプレイしていなかったらまだよかったかもしれません。しかしその時より高い値段で渡辺直美ですか・・・。ちょっと萎えました。
「よろしくね」
「あはははは・・・」
「え?何かおかしかった?」
「あはははは・・・」
「・・・何か僕おかしいかな・・・?」
「あ、気にせんといてください、私ゲラなんです。あはははは・・・」
ちょっと〜、怖いよ〜。あかんやつなんじゃないの・・・? でも私を見上げながらぴったりくっついて手をつないできます。それはちょっと可愛らしい。
KTに入ると7番札を渡されます。順番待ちで待っていたのは私たちの前に5組。
ばくだんさんのところにも書かれてましたが、待合で待っていたカップルの女の子はDBとDBSばかり。渡辺直美でも勝ってます。
この嬢は密着してきていろいろお話してくれますが、話を合わせてこちらも喋ってると、いきなり
「SとMどっち?」
「ん?僕はドSやで」
「あはははは・・・」
「え?なんなん?」
「私、ドMやねん。楽しみ〜。あはははは・・・。絶対変態やろ。あはははは・・・」
「え?どういうこと?僕はいたってノーマルやで」
「嘘や。いろいろ喋ってくれる人は大抵変態やもん。あはははは・・・」
「そうなん?でも僕はノーマルなんやけどな〜。」
「いや、絶対変態や。私、わかるねん。あはははは・・・」
何がそんなにおかしいのかわかりませんが、しゃべるたびに笑ってきます。テンション高いのかおかしな薬やってるのかどっちかでしょうか?
15分ほどでようやく順番呼ばれてホテルの部屋に入りました。
期待しているような感じでベッドの脇に立ってます。仕方ないな〜・・・。
そのまま押し倒し服の上から胸を揉みます。全身が性感帯とのことで、ものすごい感度でそれだけでビクンビクンしています。
「あ〜!あ〜・・・で、お店に電話せんと・・・」
「あ、そうか、それじゃどうぞ」
「あ、やめずにそのまま続けて!」
「ええのん?それじゃ続けるよ」
「あん!あ・・・ホテル入りました・・・あん!・・・部屋番号は・・・あん!・・・わかりません・・・あん!
「あんなんでええの?」
「時々こんなイタズラすんねん・・・あ、あん!」
キスは・・・あの渡辺直美がビヨンセのモノマネで下から見上げるような、あの顔で迫る情熱的なキスは素晴らしい。
だんだん気分ものってきました。
服を着せたままスカートの中からショーツを取り出します。強烈なよっちゃんイカです。笑
訓似はじめるとビクンビクンと動きます。喘ぎ声はさっきからずっと「あ〜!あ〜!」と連続的な感じの声です。
お肉かき分けて壺の中に指を突っ込むと・・・! あふれんばかりの蜜が指を伝ってきました。
中に指を入れてゴソゴソすると、その動きにつれて強弱ついて喘ぎ声が変化します。どうやって欲しいのかとてもわかりやすくてよろしい。
「あ〜!あ〜!イク〜・・・!あ〜!あ〜!」
え?イッたの?今のイッたの?よくわからないのでもう一度仕切り直します。
「あ〜!あ〜!イク〜・・・ウッ!あ〜!あ〜!」
やっぱりわからない。それではもう一度
「あ〜!あ〜!イク〜・・・ウッ!あ〜!あ〜!」
イッてもこそばゆくならないみたいで、そのまま続けられるようです。これではきりがありません。
「イケたんかな?」
「うん、もうさっきから何度もイッてるで。ずっと舐めてくれてサービス満点やな」
おいおい、そんなつもりは無いがな・・・。
「そうなんや。それじゃこういうのはどうかな〜」
服脱がしつつおっぱいもう一度攻めながら、顔を見ると、また渡辺直美の扇情的に見上げるあの顔です。私の口にむしゃぶりついてきました。
その瞬間、突撃体制決めていた私の息子がブスリと刺さりました。
「ん〜・・・!」
口を塞がれているので声になりません。そのまま白目剥いてしまいました。
「あ〜!気持ちいい!硬いのがわかる!」
「そうなんや、それじゃこういうのは?」
反り返ってGスポットを思いっきり突くと、また大きな声で喘いでくれます。
そこから騎乗位になると腰を振り始めたので、下から突くと
「あ”〜!気持ちいい!・・・イキそう・・・イキそう・・・」
こちらももたなくなってきたので、ここら辺でやめておいて体制を座位にしました。
ぎゅっと抱きしめるとまた感じてくれています。
「そろそろフィニッシュしようか?」
「まだダメっ!バックでして」
体制入れ替えてバックになると腰を自分から振ってきます。
「あ〜!気持ちいい!硬いのが奥に当たってる〜!」
この体制はただでさえ締まりが強くなるので私ももうダメです。
「僕ももうイキそうやからこのままイッてもええかな?」
「外に出してくださいね・・・。あ〜っ!」
その声とともに愚息を引き抜くと、バックで私も下を向いていたので、見事私のアゴに子種が命中してしまいました。
「あはははは・・・、口に入らなくてよかったね〜」
「ほんまや。焦ってごっくんしてしもうたらあかんしね」
しばらくピロートークです。
「誰に似てるって言われる?」
「そうですね〜・・・。今は化粧濃いからわからないと思うけど、化粧薄いと菅野美穂に目元が似てるって言われます。」
は?菅野美穂ってそんな顔やった?全然わからないんだけど・・・。
「それじゃ僕は誰に似てる?」
「そうですね・・・」
顔を覗き込んできたので、目をぐるぐると回してあげました。
「あはははは・・・。そんなことできる人初めてみました。ところで今日はなんで私を指名してくれたんですか?」
どうも私が誰に似てるかなんてどうでもいいようです・・・。笑
「前に友達が紹介してくれて。すごくいい子やからって。」
「そうなんですか。誰やろう・・・?前に入ってくれた人なんですよね?」
ウェアラブルのカメラをつけてガッツリ撮影してる人とは言えず、
「そうやね、それじゃその人が今度入ってくれたら、目をぐるぐる回す人を紹介した、って言ってもらうよ」
ということで、カマグラさん、今度入られたらそのようにお伝えください。笑
最初にシャワーを浴びていなかったので結構時間が余っており、お話ししながら西中島の嬢に教わったフェザータッチで背中をなでなでしていると、だんだんいい声が出てきました。
ボディブローのようにきいてきたようです。足を絡めて股間を私の太ももに押し付けてきます。
しかし残念、ここでタイマーが鳴りました。・・・タイマー鳴りましたよ・・・鳴りましたよね・・・鳴ったんじゃないかな〜・・・
「そろそろシャワーいかないと・・・タイマーなったよね」
無視します。
「ええの?タイマーさっきなったよね・・・」
起き上がると仕方ないな、という感じで嬢も起き上がります。ええのんか?こういうので。
シャワールームに入ると、嬢がかがみこみながらお湯を適温にしてます。そこを後ろから愚息をスマタしてみました。
嬢の動きが止まり、いい声が出始めました。だんだん腰砕けになります。
「ごめんごめん。もう出なあかんわな。続きは今度しようね。」
その瞬間、嬢が私の息子をパクっ。仁王立ちフェラです。
「いや、時間が無いって。また今度しようね」
「まんこの味がする。あはははは・・・」
「そりゃそうやろ。さっきまでずっと入ってたんやし。でもまんこの味ってどんなん?よっちゃんいか?」
「それよりかなり薄い味」
シャワー浴びて先に出るとTシャツなのでさっと着替え終わります。
嬢が出てきてショーツはきかけたところで思い出しました。
「あ、ちょっと待って。写真一枚撮ってもいい?」
「いいですよ」
パシャッ
「それおかずにするんですか?」
「え?ストレートやな。違うよ。おかずにするならパンツ脱いでもらって四つん這いになってこっちを振り返っているところを撮るわ」
「それ、ガチやな。あはははは」
良嬢ではありますが、午前に会った極上嬢より料金高いのでリピするかどうかは微妙です。ガッツリ撮影、ということになったら嫌な顔せずに撮影協力してくれそうです。
最後は外に出て、仕事が忙しいので梅雨明けした頃にまた来るね、と言ってお別れしました。
テンションおかしい子ではありましたが、プレイは非常に楽しく積極的でした。もう少し痩せると可愛くなりそうなんですけどね・・・。
by: Harrier * 2016/05/28 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
誰かの屍を躊躇なく乗り越えて
読者の諸兄にはせめてこんなお嬢に上がることが無い様、回避していただければ「こんなにうれしいことはない」Byアムロレイ、です(笑)。

中断するのはその場のリスクセンチメントが高まる事と、お互いもう敵意が芽生えてしまうからです。ブログでも何度も記載いたしましたが、長居は無用です。「るのん」嬢や「詩」嬢の時の様にとんでもない事も起こりえますので。

私的には「まだだ、まだ終わらんよ」Byクワトロバジーナ、でしたがおかわりせずおとなしくこの日は帰宅いたしました(笑)。
by: ちょんのま * 2016/05/28 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
昨日カマグラさんから「よっちゃんイカ」をお土産に頂きました(笑)、が背中合わせのハリアーさんに5円硬貨のご利益をお渡ししていたとは。。。道理で今日も運がなかったわけです、辛いですねー、いや辛い(笑)。

昨日の会合で皆さん随分お互いを刺激し合い、情報交換もできた様でハリアーさんが撮られた写真も拝見いたしました。このおかわりのお嬢の写真も「渡辺直美」とおっしゃいますが、全然可愛らしいお嬢じゃないですか。ありがとうございました。

プレイ内容もかなり濃厚で良いですねー。参考にさせていただきます。しかし自分に向けてミサイル発射は凄いですね、あわや大惨事、くらいの表現に思わず噴き出してしまいました(笑)。私の方は5円硬貨がご利益をまた運をもたらしてくれる事を信じてまだ持ち続けることにします。

お疲れさまでした、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/28 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
昨日は有難うございました。
ちょんのま様

昨日は有難うございました。この子は私も気になっていてみえちゃっとでも顔の感じも変らないし、かわいい系だったので、期待していたのですが、
残念な結果になってしまいましたね。この子、にゃんだ日にいたのですか?全然知らなかったです。だめな子はどこに行ってもだめなような気がしますが・・・
そういう人に限ってじぶんはそんなことないと思っているでしょうね。
地雷です。(笑)
ぜひまた、お話ししたいです。


ハリヤーさんへ
詳しいレポありがとうございます。先ほどより詳しいですね。(笑)でもちょっとテンション高いというかおかしすぎですね。(笑)
ちょっと行くのどうしようかと躊躇います(笑)
みなさん、カマグラおじさんの影響受けちゃったみたいですね。写メや、ビデオ撮影はやりそうですね。でもどうみても菅野美穂では無いと思いますが・・・

by: メタボ予備軍 * 2016/05/28 23:16 * URL [ 編集] | TOP↑

皆さんあがってますねー
私もクラブナナ明日明後日くらいにいけたらいいな・・・
皆さん生しまくりっすねー
by: コーヒー * 2016/05/28 23:27 * URL [ 編集] | TOP↑
メタボ予備軍さんへ
こちらこそありがとうございました。またあのような機会があれば是非情報交換したいですね、貴兄のブログも都度拝見させていただいておりますので(笑)。わたしは見ないのでよく分からないんですが見えチャットでこのお嬢、高評価なんですね、分からないもんですねー。

でもルール通り仕事されているので、私が悪いという事です(笑)。今後ともよろしくお願いいたします、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/28 23:47 * URL [ 編集] | TOP↑
コーヒーさんへ
コメントありがとうございます、昨日はお世話になりました。私が言うのも何ですが、「那間」は最高の会館をもたらしてくれるものの、その反対給付も頂くことがあるわけで、やはりGが基本なんでしょうねー。

皆さんも多少の被弾は覚悟の上かと思っているんですが、どうなんでしょうねー(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/05/28 23:52 * URL [ 編集] | TOP↑
昨日は
お疲れさまでした。
一目見てちょんのまさんがどなたかわかりましたが(笑)
最初は口数の少ない方、というイメージを持ったのですが、そんなことはなかったです。
またお酒、ご一緒したいです。

僕は7月からたぶん転勤になると思います。近いですが・・・
それまでいっぱい遊ぼうと思いますので、よろしくお願いします。

地雷情報、ありがとうございます。
しかし完梨嬢でしかも濡れない子は辛いですねー💦
僕も完梨嬢は最近は2人当たりましたが、一人は核地雷、もう一人は妖精さん?(笑)
なんでこうも差があるのかと思い知らされました。妖精さんの方は珍しくリピすると思います。
さてさて、次回はどうなるか楽しみです(笑)
by: ばくだん * 2016/05/29 01:36 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
こんばんは!
ついに〇〇〇ちゃんに行かれたんですねー。
いやはやプレイ内容が悔しい・・・いやいや、羨ましい限りです。
しかし、〇〇〇ちゃんといい、このみ〇ちゃんといい、ハリアーさんのエクスカリバーにはメロメロみたいですね^^;
羨ましいですね~。
源氏物語のの〇ちゃんにも是非入ってみて欲しかったのですが、最近出勤がありませんね。
まぁ、スタイルは良いけどお顔は・・・なんでね。
ストライクゾーンの広すぎる僕は全然OKだったんですけどね!(笑)

また、会いましょう!
by: ばくだん * 2016/05/29 01:40 * URL [ 編集] | TOP↑
転勤!!
え?ばくだんさん転勤ですか?ってあと一ヶ月くらいじゃないですか!!
もしかしてまた関東に戻られるんですか?
東京には何度も行きますが、その度にいろいろ検索して、価格に合わない内容にいつも入るのを諦めています。
パネルと写メ日記との落差が非常に激しいので、入るのをためらいます。
九州はいいんじゃないかな、と思うのですが、少なくとも大阪はコストパフォーマンスにかけては国内トップレベルでしょうね。
いいんですか?そんなところを離れてしまって。もしかすると大阪から神戸とかの転勤ですか?それならいいんですが・・・。

ちょんのまさん
いや、あの写真は構えてアゴ引いてちょっと上目遣いの写真なんでいいように見えるかもしれませんが、本当に渡辺直美ですよ。
でも敏感嬢なんでプレイは面白いと思います。あそこから息子を抜くときは、ちゃんと口を閉じてから、と肝に銘じます。

メタボ予備軍さん
本当にお世話になりました。あの子に入れたのもメタボ予備軍さんのおかげです。オキニの方にも感謝しておいてください。
オキニの方はあの子のスマホで写真をいろいろ見せてもらいました。可愛らしい子ですね。一緒に遊びに行っててすごく仲良しみたいですよ。

コーヒーさん
ぜひどうぞ。がっつり撮影というのも経験してこられてはいかがでしょうか?私は機材は持っていますが予定じゃなかったので携帯しておりませんでした。

ばくだんさん
最近、暴れん坊の息子がとても親孝行であることを思い知りました。突入時にみんな白目剥いてしまう、というのが快感です。
S冥利に尽きます。
新しく発掘したいと思う子も通りすがりで見つけましたし、地雷覚悟で突撃します。
源氏物語の子ですか。お顔が、となるとちょっと躊躇いますね。タイミング合えば行ってきます。

カマグラおじさん
いろいろとお世話になりました。幹事もカマグラさんだから、こんな会をまとめられたんだと思いました。人柄といい手際といい、素晴らしい方です。
あの会に集まった方みんな人柄素晴らしく、類は友を呼ぶ、という言葉通りで、その中に自分が入っていた光栄は本当に嬉しい限りです。
満たされた気持ちで買い物していた私をクラブナナに誘導せしめた、その類い稀なる才能にも脱帽いたしました。笑
by: Harrier * 2016/05/29 07:37 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
楽しい宴会でしたね、カマグラさんは大変だったと思いますが皆さんまだまだ語れなかったこともあるかと思いますのでまた機会があれば参加させていただきたいと思います。

近畿圏内の転勤であれば大阪市内なんてすぐですし、何よりばくだんさんのバイタリティーをもってすれば、多少不便を感じられるかと思いますが特に問題はないのでは(笑)。所変われば新たな出逢いが待っているかもしれませんよ。

ばくだんさんは以前に頂戴した写真にご自身も写ってらっしゃったのですぐわかりました。久々のズッコケ記事となりましたが結構皆さん注目していたお嬢だったとの事で、一読していただければ幸いです。私はお姉さん系でしばらく修行します(笑)。
by: ちょんのま * 2016/05/29 12:33 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
先日はありがとうございました。まずは、西中へ修行へ行ってまいります(笑)。
by: ちょんのま * 2016/05/29 12:40 * URL [ 編集] | TOP↑
記事を楽しみにしてます
ちょんのまさんがあの西中島のお嬢をどのように判断されるのか、どんなプレイをされるのか、記事がとても楽しみです。
私は2回目行くかどうかを迷っています。入れてからの指の使い方や舐め方など、さらなる講習をしてもらえるのでしょうか。
講習はかなり役立ってるので、もし教えてもらえるなら行ってみたいです。
by: Harrier * 2016/05/29 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑
また一興…
こういうお布施レビューのおかげで我々のナイトライフが充実していることを噛み締めながら、今夜も筆者様の屍を踏んでdコレへゆこうと思います。
グラシャス。
by: * 2016/05/31 17:55 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
コメントありがとうございました。今日のDコレ、大当たりのお嬢もド外れのお嬢もいましたが、無記名さまはうまく当たりのお嬢に上がられたのでしょうか(笑)。私もこれに懲りる訳でもなくまた挑戦するつもりです。
by: ちょんのま * 2016/05/31 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top