2ntブログ

あげまん 〇〇〇店 〇〇〇さん後編(41、ファンタスティックな美魔女、論理的官能の女神、新たなお遊びの可能性)

DSC_0012.jpg

前編より続き

「殿、とても上手ですがもう少しゆっくりお願いします」とのお嬢弁があり、リクエスト通りやっているつもりである旨を返答すると、

「分かっていますが脳で考えた事とそれが伝わる手には違いがあるんです」云々哲学的な事を潤んだ瞳で小生に語ってきます。

「アシストしますので、手を、こうです、そうですそうです、上手です、とても気持ちいい、もう行きそうです」の言葉の後、「行く×4」

と暖かな液体がお嬢の女性器から小生の手に静かに滴り落ちます。丁寧に喘ぎながら手ほどきする、女教師と行為中の生徒、

という感じでしょうか(笑)。

DSC_0007.jpg

「殿、時間もあまりないので残り時間でどうしましょう、立ちバックされますか?」とお嬢談があり正常位をリクエストしますとプレイ

で初めてお嬢が下の態勢となります。愚息頭部を使いお嬢自らフェザー須又?にて再度絶頂に達した後、愚息を沈め、お嬢の脚

をM字に持上げ、前後運動します。気上位の状態では気付きませんでしたが秩圧はエクササイズ(ヨガ、ポールダンスだそうです)

で鍛えているだけありGを感じさせない程きつく、徐々にですがマージンを消費していきます。どうしてほしいか聞くと「激しく突いて

もらって結構です」との事で竿にて激しくお嬢の秩内を掻き回すとよっちゃんイカとはまた違う、このお嬢特有の女の匂いがさらに

愚息を伸長させます。お嬢の荒い息遣いとパンパンパンという衝突音が部屋に響きます。乳腺揉みを繰り出しつつ綺麗な脚にフ

レンチキスを致しますと「それとても気持ちいです、素晴らしいです」女らしい柔らかな声が調教モードと喘ぎモードを往ったり来た

りするのに大興奮です。お嬢のお褒めの言葉を得たことより腋をリクエストしますと「えっ、腋は次回まで取っておこうと思ったんで

すが、舐めてくれるんですか、私、腋とても感じるんです」とのお言葉と、手入れされた美しいジョリ腋が出現します。腋汗をかいて

おりこのお嬢独特の匂いがします、フェロモンではなく「リアルの」匂いです。思わず武者ぶりついてしまうと「殿、ちょっと強いです」

とのリアクションでしたので唇と舌を使いフェザーフレンチキスしますとお嬢も「あっいい、それヤバい、私も腋メッチャ好き」と半狂

乱の状態です。合わせて緩急をつけたピストンにて「殿、往かせて下さい」とのお嬢リクエストがあり許可しますとまたしても今にも

泣きそうな、何とも妖艶な表情をしつつ「行く×3」との事で小生にしがみつき、躰を震わせます。またしても愚息に暖かな感触が、

行くと出ちゃうんですね、このお嬢。行為の最中で気付いていましたがお嬢の秩内からうっすら赤いものが出ていましたが、タイマ

ーが鳴っていた事より小生も腋の匂いを堪能しつつ突入速度を速め、フィニッシュ致しました。G付と言えどもその爽快感たるや鮮

烈でした。お嬢の秩から愚息を抜きますとアノ地がタオル地シーツに染みを付けていました。聞くとピルを飲んでいるが月に一度

は整理を戻さないとホルモンバランスが崩れるとの事です。終いのシャワー後身支度を整えつついろいろ興味深い話を聞きまし

た。会話の内容の密度がとにかく濃く、全てをお伝えするには文章では困難です。とにかく美意識の高い美魔女です、またお遊

びの新たな方向というか楽しみを教えてもらいました。素晴らしいお嬢です、2回目からは自由度が増すそうで立場を逆転しお嬢

が視覚なしでお客リードになるプレイをするそうです。次回プランを伝えると「ぜひお願いします、楽しみにしてます」とのお嬢笑

顔に激萌してしまいました。お互い身支度を整えた後、お嬢からサワサワしてくださいとのリクエストがあり、お嬢の内腿から脚を

使い、フェザータッチの復習です。

「そうそうそうそう、そうですそうです、そのまま平行に、バッチリです、ゾクゾクするー」とお嬢のお墨付きを頂戴しました(笑)。

潤いのある艶やかな美脚を堪能後、お部屋をアウトしエレベーター内でキスを求められたのでフレンチキス、花も綻ぶ様な美しい

唇から頂くキスはDKでなくとも問題ありません「ありがとー」と手を振るお嬢とホテル前でバイバイとなりました。

こんなお嬢もいらっしゃるんですねー、お遊びも突き詰めれば深いというか、新たな可能性を見出したお遊びでした。黄金経験で

す。ただこのお嬢のプレイに満足できない御仁も当然ですがいらっしゃると思います。どちらかというと小生の様なフェチ好きの方

であれば楽しめるのではと思います。小生も若干の不満を言えば訓にできなかったくらいですが、これについては次回のお遊び

に繰り越しできることですので、次回は当然ロングで思う存分フェチプレイの限りを尽くす予定です。今回のお遊びは75分予約料

ホ代込13,000円でした。この値段でこれだけのお嬢とこんな遊びができる、相当の値打ちだと思います。真に癒しのお嬢でした。

情報をいただいた「〇〇〇ーさん」へこの場で大変失礼ですがお礼申し上げます、まことにありがとうございました。

以上、2部にわたり長文乱文拝読いただき大変恐縮です。よろしくお願いします。
ic_1465368925657.jpg
コメント:
素晴らしいの一言です
こんにちは、ちょんのまさん。
会社で仕事中というのに、一気に読破してしまいました。(笑)
素晴らしい体験をされたようですね。
この嬢に入らずして風俗を語るなかれ、と言っても過言ではないような嬢だと思います。

その嬢からお墨付きをいただけるとは、さすがちょんのまさんです。
私もタイミングが合えば、いや、無理矢理合わせてでも、一度講義を受けてみたいです。

2回目も、ぜひレポートをよろしくお願いします。m(__)m
by: すーさん * 2016/06/15 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちわー
すーさん、仕事中にも関わらず見ていただいた上、コメントまで頂き大変恐縮です(笑)。2部構成で記事にしましたが、実際のお嬢とのやり取りやその場の状況をこれでもまだオミットしており、何とかここまで短くして文章に落としましたので内容の全てを伝えきれておりません。

こんな記事ですがいつになくパワーが掛かり、改めて見返しましたが、内容的にはまだまだです。次回、早々に上がりフェチの限りを尽くし倒したいと考えております。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/15 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑
いやぁ~
私も職場から、読ませて頂きましたが
ニヤニヤが止まりませんwww
正直、オジサン的にはあまり興味がわかないタイプの嬢ですが
ちょんのまさんと嬢との何だか微笑ましいやり取りwww
あの?ちょんのまさんから想像できなく、ホントにニヤニヤが止まりませんw
いつになくテンションが高いちょんのまさん・・・嬢に「殿、ちょっと強いです」
あかんwwwここが一番ツボにはまりましたよ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、



すいません、ついつい笑いすぎました<(_ _)>

by: カマグラおじさん * 2016/06/15 15:52 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんまで
職場から記事を見ていただきまして、恐縮です(笑)。お仕事お疲れ様です、本日はどちらへ行かれるのでしょうか(笑)。私は守備範囲が広いのですが、今回のお嬢は年齢的に皆さんの守備範囲を超えるんでしょうかねー。しかし素人感はありませんが美人ですしエロス、官能を十分楽しめましたので大満足のお嬢でした。

私、女の匂いと腋には弱く、コントロール不能になりかけましたがお嬢がきっちりコントロールしてくれますのでM属性の方であればバッチリのお嬢ではないかと思います。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/15 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした
本当に面白そうな嬢ですね(笑)
これだけ指示してくる嬢であればINとかなさそうなんですが、最初から最後までしっかりと責任を持った仕事ぶりには感動すらおぼえますね。ちょんのまさんのレポを見ていると私もそろそろ遊びに行きたくなってきました(笑)
by: ニャントロ * 2016/06/15 20:09 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です。
ちょんのまさんがまず使わないであろうと、私が思っていた表現[激萌]がでましたね~
これだけでちょんのまさんの評価の高さが伝わりますw
どちらかというと攻め好きなのですが、私も近いうちに行くことにします。予約とれるかな・・・
by: モンモン太郎 * 2016/06/15 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
にゃんとろさんコメントありがとうございました。G付ですがきっちり最後まで出来る旨を最初に言ってくれるので安心して遊べるお嬢です。もちろんプレイに手抜きはありませんでした。抜いて終わりのお若いお嬢にはない感動がこのお嬢にはありました。機会があれば上がってみてください。

私、また上がるつもりですので(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/15 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑
もんもん太郎さんへ
こんばんわ、コメントありがとうございましたー。是非上がって「フェザータッチ」と「乳腺揉み」を教わってください(笑)、きっと我々のお遊びがいっそうの高みに登れるのでは、と考えています(笑)。見た目割引なしの美人ですし、要は手は頭の後ろに組んでおけば大丈夫です、間違いありません。

上がられたら感想等教えてください、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/15 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
ますます気になります!
いやぁ~
すばらしいですね。
是非とも経験してみたいです。

このお店は新規は電話予約出来ないのですか?

店頭パネル指名で入るのは困難そうですね。
今回のレポでライバルめちゃくちゃ増えそぉ~(笑)
by: TK * 2016/06/15 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑
TKさんへ
コメントありがとうございました。電話予約は可能です、ただこのお店の会員であることが条件です。おはじめならフロントで待ち時間が必要ですねー。この記事のせいではないと思うんですが今日はこのお嬢、早々に売り切れされたとの事ですよ。

プレイ的に、私の記事で皆さんに伝わったでしょうか、あくまで私の主観ですのでその辺りは割り引いて考えてください(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/15 22:32 * URL [ 編集] | TOP↑
続ききになってました。
ハリヤーさんのコメント記事を読んだときから普通の風俗嬢とは一線を画した振る舞いに大きく興味をそそられ、年齢のことはまったく想像すらしてなかったのですが、
お二人のレポを見てもそれは超越した素晴らしいプレイが待っているんだと言うことはよーく分かりました。職人的なプレイから素人感のあるホテヘルへ移行してきましたが、
たまにここまでプロの技を見せられるとプロってやっぱり、凄いんだと改めて感心させられますね。
正直、私の守備範囲を超えてしまうので躊躇するのですが、興味はわきました。一度味わってみたい気もします。たぶん、そう思われて人気出るんじゃないでしょうか?
まったく、情報が不明確な一か八かの嬢に行くぐらいならこの嬢は間違いないとおすすめできますもんね。ばくだんさんへぜひおすすめしたいですね。(笑)
by: メタボ予備軍 * 2016/06/16 07:00 * URL [ 編集] | TOP↑
メタボ予備軍さんへ
こんばんわ、コメントいただきありがとうございました。このお嬢の知識と経験は我々にとっても非常に勉強になる事であり、いろいろ質問して興味深い話を聞くことが出来ました。また仕事も最後まで手を抜くことなくキッチリとやってくれます。素人感はありませんが、このお嬢がもたらしてくれたものは興奮、官能、そして癒しでした。

私はもう永い事お遊びをしておりますが、ここまで楽しませてくれるお嬢はいませんでした。カテゴリー的には熟女系なので皆さん趣味が分かれると思いますが、私にとって素晴らしいひと時となりました。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/16 22:57 * URL [ 編集] | TOP↑
官能的な
体験をされたようで、何とも悔しい。。。いやいや、羨ましいです(笑)
僕はM属性なので、ひょっとしてすぐにイッテしまうかもしれませんね(苦笑)
そうなればこのお嬢の本質が分からなくなってしまいます。
でも、西中島まで出向く価値はありそうですね。
今月中に何とかしないと、行けないですね(謎)
by: ばくだん * 2016/06/17 03:12 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
コメントありがとうございました。経験値の高いばくだんさんならほぼほぼ間違いなくこのお嬢と楽しめると思います。「乳腺揉み」と「フェザータッチ」を是非マスターしていただき、新たな良嬢の攻略に生かしていただきたいと思います。

お忙しいかと思いますが、是非一度対戦をお勧めします。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/06/17 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
はじめまして!
じんと申します。
諸事情での別居を機に今月風俗デビューした若輩者です。
ばくだんさんのブログからやって参りました。
これからもご参考にさせていただきます!
よろしくお願いします。

by: ☆じん☆ * 2016/06/20 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
じんさん初めまして、ちょんのまです。ブログにコメントいただきありがとうございました。

今月から風俗デビューされたとの事で、おめでとうございました(笑)。お祝い事ではありませんね、今後ともお引き立てのほど宜しくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/06/21 23:31 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/06/26 08:35 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
名前の字数から推測してください(笑)。爆サイ情報等でも結構名の知れたお嬢で皆さんが皆さんいい思いをしているお嬢ではないようです。この記事内容、写メ日記等見ていけば誰かはすぐに分かると思います。

よろしくお願いします、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/06/26 11:42 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top