2ntブログ

激商日 〇〇 〇〇さん(28、ダイヤの原石、多数の御仁が通り過ぎたお嬢、今までありがとう、リピート編)

ic_1457135280377.jpg
6月が終わり、7月となりました。梅雨もじきに明け、いよいよ夏も本番へ(笑)。ホンバンです、ここで笑っていただかないと笑う処

がありません。巷はノースリーブ、ショーパン生足、やけにセクシーなミュールのお若い女性から熟女までが溢れ、奔放にワキと谷

間、パン線をさらけ出す素晴らしいシーズンとなりました。既に準備万端かと思いますがなにぶん気温、湿度が高いので諸兄に

おかれましては体調等崩されぬよう、寒い冬が訪れるまでのこの貴重なシーズンを楽しんでいただきたい。

話は変わり先日開催されたG1レース「宝塚記念」、諸兄もご存じかと思いますが大本命と目されたダービーホース「デュラメンテ」

がまさかの2着に終わった事、入線後様子がおかしく、デムーロ騎手も下馬、その後馬運車にて搬送された翌翌日、まさかの引退

という衝撃のレースとなりました。発走前のパドックでも元気がなく、レース中も精彩を欠きましたがそれでも2着でした。

「キタサンブラック」「デュラメンテ」の2軸マルチ3連単にて小生に利益をもたらしてくれましたがこの馬はあまりにも酷使された様

で、勝利を獲ったにも関わらず、素直に喜べない、後味の悪いレースとなりました。他馬を圧倒する強烈なあの走りがもう見られな

いと思うと競馬ファンとして非常に心が痛みます。引退後は種牡馬としてその優秀な血統が引き継がれるのを楽しみに待つばか

りとなりました。「宝塚記念」は荒れる、と言われますが、このアノマリーは事実の様でなみいる牡の強馬を押しのけ、雌馬「マリア

ライト」が1着、「キタサンブラック」が3着となりました。また小生は確信しておりましたが、レースの週の2日前、金曜日には「ブレグ

ジット」がいよいよ現実となり、金融市場に激震が走りました。これからのイベントとして東京都知事選、参院選、アメリカ大統領選

と荒れるネタには事欠きません。2016年初めから我々の遊び場である大阪の風俗業界から良嬢が続々と消えていったことも今年

の荒れる1年を示唆していたのでしょうか。年央を過ぎようとしておりますがあと半年、一体どうなる事やら恐怖を感じざるを得ませ

ん。

DSC_0042.jpg
前書きはここまで、宝塚記念を獲った翌日、精一杯頑張ったデュラメンテに感謝しつつ、勝利の果実を受け取った後、喜捨すべく

出撃いたしました。3頭の「お馬さん」から頂いた果実を無駄にするわけにはいかず、ブックマークから各店のお嬢の出勤状況の

チェックも入念に行います、が、やはり小生のキャッチアップ可能時間にはこれぞ、というお嬢の出勤がありません。日を改めよう

かと思っていた処、既に上がったお嬢ですが今回のお嬢の出勤に気付きました。3か月ほど前に既に記事にしておりますしリピー

トとなりますが、諸兄もご存じの素晴らしいお嬢です。失敗したくない事より今回はこのお嬢で決定しお店へ架電、小林ビル5階へ

、希望の時間にご対面となりました。久々に会うお嬢は初めて会った時と変わりなく、「ダイヤの原石」のままでした(笑)。まあそこ

がこのお嬢のいい所ではあるんですが小生の事も覚えてくれていたようで、積もる話をしつつ「ロンドン」へ。エレベーター内でDK

スタートです、変わらぬサービス精神がうれしく感じます。お部屋へイン後はソファーにてM字開脚いただき、クロッチ部分をクンカ

クンカいたしますが、残念な事に一番槍ではありませんでしたので当然無臭です。バイアス線柄のショーツの上からお嬢の女の

中心を擦りあげますと気持ちいとの事、暫し擦りあげた後ショーツを剥ぎとり、女性器を確認しますともう白濁駅が滲み出していま

す。このお嬢とは駆け引きは不要ですのでお嬢の脱衣を介助しお嬢の女神級のボディを確認の後、早々にシャワーへ。浴室内

でもじゃれつつDK、ここで、あげまん嬢から教授いただいた乳腺愛撫を実践いたします。お嬢は愚息を洗浄しつつ扱きあげ、愚息

は60度の角度に。ここで、前のお客が嫌だった、という話をお嬢から聞きます。なんでも即釈を求められた、との事でした。諸兄、

ちゃんとシャワーでキレイにしてからプレイ致しましょう(笑)。浴室を出、いよいよベッドにてプレイ開始です。あげまん嬢のフェザ

ータッチは今回のお嬢には該当しませんのでDKしつつお嬢先攻でお任せします、空いた手で乳房、お尻を愛撫しつつ「愛の泉」

の出具合を確認しますと準備完了の様です。小生は常に行為中も何気ない話をお嬢にぶつけていくプレイスタイルなのですが、

お嬢から衝撃のお言葉が「ウチ、もう彼氏ができたからN〇はやってへんねん」、、、「でも前のお客さんで心が折れてしもたから

今日はエエよ」との事で九死に一生を得ました。危ない、危ない、荒れ相場がこんなところにまで、という事を思いつつこのお嬢の

心を折った前のお客に感謝いたします。早めに勝負を決めるため69をリクエストしお嬢の陰核を執拗に舌にて舐りあげるとイイ声

が出てきます。無臭の女性器は透明な潤滑駅でヌラヌラと光を放っています。愚息はいつでも突撃可能でしたので態勢を上下入

れ替え、躊躇なく鞘に刀を収めていきます。美人ではありませんが苦しげな喘ぎ顔がセクシーです。鞘の中はアツく、ドロドロで

す。刀を潤滑駅になじませ、出発進行致します。やってほしい事を聞くと、激しく突いてほしい、との事だったのでトップスピードで

ピストン、正常位にも関わらずパンパンパンと勢いのある衝突音が部屋に響き、お嬢の喘ぎ声も大きく、荒い息遣いとなります。

「バックしたい」とのお嬢リクエストより態勢を後背位へ、素晴らしい形の白桃を眺めつつ鷲掴みし裂け目へ愚息を差込み、またし

てもハナからトップスピードにて前進後退、スパンキングしつつ愚息先端が市急行にぶつかるたびに「ああいい×3」とお嬢が叫び

ます。「愛の泉」も枯れることなく、摩擦もスムーズです。お嬢はピストンされつつ自らの手で陰核を擦りますと「もう行く×2」との

言葉の後、絶叫され、往ってしまわれます。小生は既に人手に渡った素晴らしい躰を愛撫し倒し、態勢を正常位に戻しマージンを

詰めに掛かります。まことに人手に渡すのが惜しい躰ですが仕方ありません。このお嬢のこの躰が放置されること自体あり得ない

訳で、いずれどこぞの御仁に独り占めされるのは自明です。白く、綺麗な脚をM字に持上げ、足裏、足指を頂きつつ愚息で市急行

を蹂躙いたします。やはり乳腺揉みは気持ちよい、とのお嬢弁ですのでDKしつつ乳腺、そして我が愚息は市急行攻めと三方同時

攻めです。嫌がられましたがお嬢の両の腋も頂きつつピークへ、自ら陰核を擦るお嬢の手が若干うるさく感じましたが射出口を最

奥にセットし、全力で発車致しました。鞘から刀を抜いても当然ですがリバースしてくる小種はありませんでした。小生の次の御仁

には大変申し訳ございませんでした(笑)。

事後のピロートークにて知り合った経緯、他、込み入った話を聞いてしまいました。悲しいお話しですが、諸兄、またしても良嬢が

消えてしまう事態に、、、騙されないようにねと一応はお嬢に注意喚起いたしましたが、もはや何ともです。心が折れた、という話

は彼に操を立てるためGにスタイルを切り替えたところ前の客がGをいつの間にか外し勝手にNでプレイとなった事より心が折れた

との事でした。はて、こういう事態、どこかの誰かがどこぞでやっていたような、、、致し方なしという処でしょうか(笑)。なし崩しで

小生も相伴に与れたわけですから。そうこうしているうちにタイマーがなり、終いのシャワー後撮影をお願いしましたが、「写真は

ダメよ」との事で撮影は断念いたしました。諸兄、上がられるなら速やかに予約される事をお勧めいたします(笑)。

このお嬢のサービス精神、プロ意識は高くやはり今回もエレベーターを出るまでDK、ロンドン前でありがとうと笑顔で手を振るお嬢

が可愛らしいと思いました。はあー、しかし枯れ死って、残念すぎます。小生があと20年若ければ、、、そういう話ではありませんで

した。

最後に、今回の宝塚記念で3着までに入線した3頭のお馬さん、武豊騎手、蛯名正義騎手には大変お世話になり、なかでもデュラ

メンテの最後となった懸命の走りには感動を覚え、忘れられないレースとなりました。また名馬を1頭潰したデムーロ騎手にはこれ

から苦渋の待遇が待っているものと思われます。そして今回のお嬢、心からありがとう、楽しかったと申し上げて今回のエピソード

の締めと致します。

以上、長文乱文拝読いただき、いつもありがとうございます。それではまた。
20150503_164650_271.jpg
コメント:
お疲れ様です
やっぱりこの子はいいですねぇ、と思いきや悲しい結末があったんですね。まあ、よくある風嬢にはよくある事例なんでしょうが、●~*さんに教えてもらってすぐにいっといてよかったです。いい思い出は美しいまま残りますからねw
by: ニャントロ * 2016/07/01 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/01 21:09 * [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
いつもコメントありがとうございます。事実は記事の通りですが、8月までは働くとのお嬢談でした。サービスを制限された事よりお客さんも減り、以前ほどの予約の取りにくさはもうないみたいです。

〇ラーと〇〇〇ナに頑張ってもらわないと、我々のリクエストに応えてくれるお店、お嬢がどんどん減っていく、という話です。4強のお嬢も事実上消えてしまったので、さてどうしたものやらと思い悩む日々です(笑)。
by: ちょんのま * 2016/07/02 16:51 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇さんへ
ご無沙汰しております、コメントいただきありがとうございました。貴兄も間一髪危なかったんですねー。彼女はただでさえ減少したミナミの良嬢の中でも私や〇く〇ん氏の上位評価のお嬢でしたので、とても残念で、辛いです。

なかなかあそこまでのお遊びができるお嬢もいませんよ、ホントに。でも仕方ないですねー、お若いお嬢にはありがち、というか普通にある話ですから。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/02 16:58 * URL [ 編集] | TOP↑

なんだか、切ないお話しですね・・・・・
でも、どうやったらプレイ中にこっそりGを外せるんだろう、、、とか、考えてしまう僕って、多少鬼畜の要素があるのでしょうか(汗)
by: うに * 2016/07/03 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑
良嬢がまた一人・・
良嬢がまた一人消えるんですね。
嬢の幸せを願う気持ちはありますが、果たしてだまされてるということはないのだろうか? と心配になります。
by: すーさん * 2016/07/03 16:59 * URL [ 編集] | TOP↑
ウニさんへ
コメントいただきありがとうございました、いやー、本当に辛い話で、私だけでなく皆さんにとっても大きな損失なのでは、と思っています。このお嬢、騙されてなければいいんですけど。。。

このエピソードのお嬢の心を折ったという男の行動や動機は何となく分かる気もするんですが、話を聞く限りショートのNS乞食の様です。お嬢も自分で蒔いた種だから仕方ない、という事を言っていました。

お金の為とは言え、お客さんは選べない訳ですから、優良嬢には優しくプレイして、少しでも長く仕事を続けてもらえるよう計らってもらいたいもんです。地雷嬢にはそれなりのお仕置きをせねばならないと思っておりますが、如何に。

ホントに残念です、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/03 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑
すーさんへ
お疲れ様です、そうなんですよ、話を聞く限りまともな男女の出会いではないな、という処からして、十中八九騙されていると私も考えています。このお嬢も寂しいんでしょうね、そこを逆手に取る輩が正直許せんなー、と考えています。

でもホントにこのお嬢が幸せになれる、事も、可能性としてはあるわけで中年男子の私としては対抗手段がありません(笑)。若い男に勝てるのは知恵と勇気と財布だけですから、辛いですわ。。。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/03 21:42 * URL [ 編集] | TOP↑
残念です...(>_<)
 えぇ~っ!
もうすぐ辞めてしまうのですか?
何度かトライしたのですがいつも時間が合わずまだ入れていません...

お顔はそれ程との事ですがプレイ内容は素晴らしいのは分かっているので辞める前に何とか突撃して来ます!
by: TK * 2016/07/03 22:14 * URL [ 編集] | TOP↑
コメントありがとうございます
TKさん、一刻も早く上がられる事をお勧めします。美人ではありませんが、いい子です。幸運をお祈りしております(笑)。
by: ちょんのま * 2016/07/03 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑

当該店にて記事のお嬢ではありませんが先日上がってきましたのでレポさせて頂きます。
この店は初めての利用でしたが店員の対応は他の店よりもかなり丁寧な印象でした。
比較的早めな嬢を希望し、出されたパネルは4枚、その日は巨乳を揉みたい気分でしたのでEカップ表記のち○ろ嬢を選択しました。
待ち時間は20分程度、事前情報を何も仕入れていませんでしたのでその間に某掲示板を覗くと、どうやら新人のようで余り情報はありませんでしたが、数少ない書き込みの中にN情報が!
過度な期待は禁物と自分に言い聞かせながら愚息は期待に膨れてきました。
時間になり呼ばれると、想定の範囲内程度のポチャ度でお顔は特別かわいいという訳ではありませんがブスではなく愛嬌のあるかわいらしい雰囲気のお嬢でした。
ロンドンへ入りしばし雑談からシャワーへ。あれ?お腹が出てるせいかあんまり巨乳じゃないような・・・
風呂場にて少し触ってみると、張りのないふにゃふにゃおっぱいは私好みでした。
軽く洗体後ベッドへ。
寝転ぶとやわらか過ぎるそのおっぱいは見事に平べったくサイドへ垂れていました。
私から攻めてみるも、DKはやんわり拒否されている感じがし、その時点で私のテンションはトーンダウンしてしまいました。
下半身へと移行しクンニを施しますが演技臭ハンパない声・・少し顔を見ると暇そうに爪をいじってました。
テクに自信があるわけではないですが、なかなかな屈辱感です・・
もうこの時点でNS出来れば何でもいいやという気持ちになり、とりあえず攻守交代し愚息を勃ちあがらせてもらいました。
やる気のない受けとは違ってフェラはまあまあ上手く、そこそこの硬度になってきたため再度交代し愚息をあてがいます。
「ダーメ」と言われるも無視してグリグリしていると「ちょっとだけなら」と承諾を頂きました。
朝から働いているようで、私の入ったのが夜だったせいもあってかすぐに痛がるので動きにくく、バックもダメとのことでしたのでオナホの延長と割り切りました。
相変わらず演技臭抜群のお声はこちらのテンションを下げますが、構わず腰を振り「外に出してくださいね」とのことでしたので、お腹にフィニッシュ致しました。
愛想は悪くないのですが、私との相性が悪いのか?余り会話も弾まず事後は微妙に気まずい空気でした。
帰り際「ありがとう」と声をかけると、「こちらこそありがとうございました」と笑顔で返してくれ、その表情を見ると、悪い子じゃないけどもっとこちらを楽しませようとする姿勢だけでも見せてくれたら良嬢になり得るのになぁと感じました・・
と、まぁ福沢さん1枚でNSまでさせてくれるだけありがたいと思わなければいけませんね(笑)

長文駄文な上、記事とは関係ないレポになり申し訳ありませんでした。
地雷というほどひどい嬢では決してありませんので、興味のある方は参考にして頂けると幸いです。
では、失礼致します。
by: JB * 2016/07/04 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top