2ntブログ

34°43'34.9"N 135°30'02.7"E(一般公開、フェティッシュの極致、ファンタスティックな美魔女第2弾、後編)


さて前編からの続きです

気上位の状態からお嬢に導かれ、愚息先端がお嬢の女の中心部に宛がわれたかと思うや否や根元まで一気に飲み込まれま

す。小生はそのイヤらしいお嬢の表情と結合部分を中心にシャッターを懸命に押していきます。正常位に態勢を変え、お嬢に

どの到達位置が気持ちいいのか聞き取りしつつストロークのデプスをアジャストしつつ前後運動いたします。中程から手前に

引く際に最も気持ちがいいとの事でその位置での動きをキープオンしますと泣き出しそうな表情で「あーメッチャ気持ちいい、

イクイクイクイク」との事でしたが、、、ここで、、何と取引先からの電話が、、、出なければいけない相手なので嵌めた態勢のまま

応答いたします。小生の上半身は営業モード、下半身は前後運動と何とも珍妙な事態に、、、眼下のお嬢は泣きそうな顔で手で

口を押え、声を必死の形相で堪えている様です。しかし小生もよくやります、仕事をこなしつつ腰を振る、シュールな光景です(笑)

。最短の要件にて通話を済ませるとお嬢が大きな声で「気持ちイイ」と叫んだ後、一連の小生の言動を「よく云々言うわ」と笑われ

、「あたしこういうAVみたいなシチュエーション大好き、ゾクゾクするー」との事で不測の事態でしたが喜ばれました(笑)。

気を取り直しお嬢のスィートスポットを再度前後運動にてキープオンしますと思いっきり乱れます、ここまでくるとフェザー云々は

あまり関係ない様です。DK(あまり強くすると指導されます)しつつキープオン、乳腺揉みを繰り出しつつ獣の交尾の様相を呈し

てきます。躰も柔らかく、プレイについても非常に自由度が高く、お嬢が気持ちいい事ならほぼイメージ通りのプレイが可能です。

さらに「私、腋の匂いを嗅がれるのも舐められるのもスキよ」とのお嬢弁に大興奮した小生はお嬢の腋を貪ります。

女神も妖艶な表情で「ああーソコ気持ちいいー」との言葉を繰り返し、良い顔をしてる旨伝えると、「演技はしないから、ガチで遊ん

でるからいいんじゃないの」との事で行為の最中にも関わらず可愛らしい声で笑われます。「ウーゥーアァー」と何を言っているか

わからない様な言葉を呟いた後、息を荒げ、「イヤッ、イクイクイクイク」と絶叫された後、ガクッと鎮静化されました。「気持ちよか

ったー、殿は行けたの?」との問いかけに既に終了していた旨を伝えると、「良かったー、往ってなかったらどうしようと思った」との

事でお客の事を思いやる気持ちは流石です。

「こっちに来て~」とのお嬢リクエストに従うと、「すごく気持ちよくしてくれてありがとう」とのお嬢談と最高の笑顔で可愛らしく笑いま

す。お互い恋人の様に強く抱きしめ合い、今回のお遊びの締め括りとなりました。

お嬢から「3回目はもっと面白くなると思う」との告知を頂き「来るしかないよね」と返答せざるを得ない小生でした。またしても整理

が来たとの事でお潮でびっしょりのシーツの中心にうっすら赤いシミが、、、美女の整理に思わず興奮してしまい、これも写真に

収めさせていただきました。

終いのシャワーでお弟子さんによく聖水をリクエストされるとの話もあり、このお嬢であれば、さもありなんと思いました。小生も、

飲んで、、、いや、まだ厳しいでしょうか(笑)。とにかく気遣い、思いやりの気持ちが嬉しく、癒されました。見て良し、聞いて良し、

食べて良しの3拍子揃ったお嬢です。お互い身支度を整えつつも下着姿、美腋を接写させていただきました。「思いっきり、ヤら

せて頂いてありがとう」とお礼を述べこのお嬢の運気のおかげである事に感謝の言葉を。「類は友を呼ぶ」及び「数珠つなぎ」に

ついて、白々しく第三者の立場で内容を聞き取り致しました(笑)。非常に前向きにとらえており、ありがたいとのお言葉でした。

当ブログの件、その他ネット情報の件についてもおぼろげ乍らそんなものがあり、何らかの情報でお客が増えたことに、「ネット

って凄いですよね」、とのお嬢談でした。

同時に人気があるが故に叩かれている事についても話を聞きました。新規で6時間待ちは流石に確実な情報がないと待たない

よね、とのお嬢談でした。お部屋を出、エレベーター内でベロチュー頂き、レンタルルームを出、バイバイとなりました。

小生の癒しの時間、今回は90分電話指名料、ホ代込で16,000円でした。本当に安すぎると言うか、こんないいお嬢を大事にしな

ければならないと確信いたしました。

以上、よろしくお願いします。それではまた。
コメント:

すごく濃い内容で非常に羨ましいです。
私の行動範囲からは通いにくいですが、一度ご教授願いたいですね
最近通い詰めていた某店某嬢が遂に梨から蟻に昇格したので、そちらにしばらくはのめり込んでしまうことになりそうですが(笑)
by: JB * 2016/07/14 01:24 * URL [ 編集] | TOP↑
早々のコメント
ありがとうございました、JBさんご無沙汰しております。非常に嗜好性の強いお嬢ですので特におすすめも出来ませんが、こういうお嬢もいる、という事で紹介させていただきました。

梨嬢が蟻になるって凄いですね、通い詰められた甲斐がありましたね。羨ましい限りです、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/14 02:03 * URL [ 編集] | TOP↑

読めば読むほどうらやましいです(笑)
他の記事も読ませて頂いていますが、ちょんのまさんが、ここまではまっていらっしゃるのは、珍しいですよね
日中の行動範囲が近そうですが、いつか僕も、乳腺揉みを伝授してもらいに行きます!!
by: うに * 2016/07/14 06:04 * URL [ 編集] | TOP↑

す、すばらしい!

泣き出しそうな表情で「あーメッチャ気持ちいい、
イクイクイクイク」
ここ、オジサンの興奮ポイントです♪

それにしても、AVさながらの取引先との電話しながらのプレイ、オジサンならたちまち萎んでしまいそうですが、流石はちょんのまさんですwww
今度言ってもらえれば、オジサンお電話させて頂きますが、どうでしょうww
間違い無く3度目ありますね♪楽しみにしておりますよ( ´艸`)ムププ
by: カマグラおじさん * 2016/07/14 10:09 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
カマグラさんの言うとおり、挿入したままの電話応対は嬢の反撃にあうとこっちのアヘ声が相手に聞こえるリスクもあるので私も無理ですね(笑)にしても、これだけの嬢が90分コミコミで16000はお得すぎます。
by: ニャントロ * 2016/07/14 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑
堪能させていただきました
いやぁ、お嬢との光景が目に浮かぶようです。
「眼下のお嬢は泣きそうな顔で手で口を押え、声を必死の形相で堪えている様」
ここ、萌えました。彼女のような美形が必死で口を押さえる、なんとも美味しい( ´∀`)

ぜひワンランクアップした3回戦をお待ちしております。
by: すーさん * 2016/07/14 14:24 * URL [ 編集] | TOP↑

この濃厚な内容を読めば、一度は会って見たくなりますよ。
私もタイミングが合えば一度お相手願いたいと考えております^_^
二度三度と会って見たくなる女性は貴重ですものね
おまけに期待裏切らないし。
by: サワディ * 2016/07/14 16:32 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。私もウニさんのブログ、拝見させていただいております。是非このお嬢に上がってみてください。若いお嬢ではないのでうにさんの趣向に沿わないかもしれませんが(笑)。お嬢からテクニックを教わる事もなかなかない経験で、面白いと思います。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/14 22:49 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントありがとうございました、電話の件、今度是非お願いしたいと思います(笑)。このお嬢、いろいろなAVを見てイメージを蓄えている様で、フェラーリする際も、お掃除の人がこんなことしたら面白いよね、と言って一人で笑っていました。ホントに天然と言うか、素直にいいお嬢だと思いました。癒しの女神です。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/14 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございます。にゃんとろさんも是非このお嬢の「新弟子さん」になってください(笑)。値段以上の価値のあるお嬢です、請け合いますよ。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/14 22:59 * URL [ 編集] | TOP↑
すーさんへ
コメントありがとうございます。すーさんも是非リピートされて「復習」される事をお勧めします(笑)。「数珠つなぎ」二周目という事で。復習は結構厳しく、若干のウザさを感じましたが(笑)、その後は非常に満足させていただきましたので。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/14 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
サワディさんへ
初めまして、もしくはお久しぶりです、だったでしょうか。コメントいただきありがとうございました。お初めは何もさせてもらえませんのでご注意ください(笑)。ブロマガにしましたが初回の様子も記事にしております。初回は「我慢」ですが、いろいろな事を教えてもらえますし話題の豊富なお嬢で癒されると思います。是非上がってみてください、彼女も喜ばれると思いますよ。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/14 23:10 * URL [ 編集] | TOP↑
私が発掘した原石が
ここまでちょんのまさんに磨かれて美しく輝く宝石になるとは・・・。
さすがちょんのまさんです。
もう一度私も行ってみたい、と思いましたが、ここまで濃い内容のプレイは難しそうですね。
悔しい羨ましいです。
3度目の講習内容のご報告も楽しみにしてます。
by: Harrier * 2016/07/15 05:57 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
お疲れさまです、コメントありがとうございました。ハリアーさんから頂いたコメント記事がきっかけで、私もこのお嬢に上がり、数珠つなぎ的にお祭りの様になってしまいましたねー。何となく不思議なご縁を感じます(笑)。

そこそこの期間在籍しているお嬢ですし、こんなお嬢が今まで発掘されなかったことが実に不思議です。初回のお遊びがきっかけでやみつきになってしまい、リピートしましたがやはり素晴らしいお嬢でした。

このお嬢、見た目は若いものの、経験というかお客を取り込むその老獪さが若いお嬢にはなく、私を含む客は彼女の手口に意図せず引っかかってしまうというメソッドを心得ているところも凄いお嬢だと思います。

私のフェチプレイを受け入れてくれるだけでも凄いと思いますが、加えてあの美貌、お客を喜ばせるアイデア、心遣いと言い相当のお嬢と言えるのではないでしょうか、私だけがそう思っているだけかもしれませんが(笑)。

私が磨くまでもなく、そもそも光り輝く、このお嬢も「珠玉」だと思います。梅田の珠玉のお嬢も素晴らしかったですが。

次は、どんなお遊びをしようか、いろいろ考えますが、取りあえず口開けで「タニ、ワキ、マタ」をしゃぶり倒す予定です。その許可は今回のお遊びの中でいただいておりますので(笑)。

ありがとうございました、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/16 00:39 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top