2ntブログ

(番外編)和歌山 以太利高級外車 〇〇嬢(一般公開、under20、まさかまさかの〇〇、おぼこいギャルテイストのお嬢)


さてこの日、小生は平日休みの日でした。平日の自宅は小生一人です。「小人閑居して不善を為す」と言いますが、この言葉の通

り小生は休みの日にも関わらず、早起きし、簡単な食事をし、コーヒーを飲み、喫煙し、自宅周辺を歩き回り、頭の回転を平日運

転の状態へ持っていきます。そう、この日は「ジャパンダートダービー」の開催日です。「DASH和歌山」へ馬券を買いに行くべく、

出掛けます。雨の和歌山、晴れの日でも人通りが無いぶらくり丁商店街が更に寂しい状況です。昔はもうちょっと人通りがあった

記憶がありますが、今や単なるアーケードのある通路と化しています。「DASH和歌山」内も閑居老人男性で賑わっています。

ここで用を済ませ、本日のメインイベント、和歌山でのお遊びを敢行すべく場内喫煙室にて数少ない和歌山風俗、デリヘルを検索

致します。ある程度事前に目星をつけていた今回のお店に架電すると、電話口の男子曰く「今日はいい子が出ていますよ」との事

でしたので値段についてヒアリング、フリーであればHP割引しますとの事でフリーでオーダー、場所はソープ街の一画の指定ホテ

ルにて待ち、という事にしホテルへ移動、部屋番号を伝えるとものの5分程でドアノックが、ドアの外にいた女子は、、、

金髪ロングの細身のお嬢です、ショーパンから伸びた白い脚がやけにそそります。ギャルテイストの割におぼこいお顔です。

「こんにちわーよろしくお願いします」とちゃんと挨拶してきますが表情が硬い、警戒しているんでしょう。お嬢の硬さを取るため

部屋の中でお互い一服しつつ、インタヴュー開始です。お互い話をしているうちにお嬢も緊張が解け、表情にも笑顔が。

ここでシャワーへという事に、お嬢の脱衣を介助しブラのホックを外すとまだ未発達?なバストが、1〇だけあり肌も白く、ピチピチ

です。若いだけあり安っぽいショーツですがそれがまたそそります、加えて腋が発する若さゆえのリアルの匂いにクラクラしてしま

います。シャワー内ではやはりまだ新人さんとの事で慣れておらず、素人感に萌えてしまいます。シャワーもそこそこに、いよいよ

ベッドにてプレイ開始です。お互い打ち解け、笑顔のお嬢は可愛らしくお嬢に先攻してもらいましたが素人の域を出ておらず、

サービスを受けつつ小生も同時攻撃です。小生のビーチクから愚息にお嬢のリッピングが移ったところで69の態勢に。

年齢の割に大陰唇に色素が沈着していますが指で押し広げたその内側は、どピンクです(笑)。しかも若いだけあり口開けという

事もあり、当ブログ読者の方ならわかる、かなり強めのアノ匂いが、、、お嬢の素人なフェラーリではなく匂いで一気にチャージ

されます。舌で秩口から内部を穿りあげるとお嬢からイイお声が、1〇のお嬢がキモ爺に秩を嬲られて喘いでいます、凄い光景で

す(笑)。昨年末、同じく和歌山の、奇しくも今回と同じホテルで遊んだ美女と同じく淫靡な、やらしい匂いで愚息は最大硬度へ、

引換にマージンを消耗して行きます。匂いで興奮がドンドン高まっていきます、態勢を上下交代し次のシーケンスです。若い女性

器と愚息が正常位須又にて擦れます、あまりに気持ちよく、その女性器が放つ匂い、腋が放つ若者の匂いに興奮してしまい、写

生してしまいそうになり、実際に頂上を乗り越えるためお嬢にわからないように一部写生しピークシフトいたします。須又をしつつ

DK、Aカップのバストを乳腺揉み致します。辛抱たまらなくなり愚息頭部をお嬢のマ〇コに沈めると、「するなら護謨をしてください」

とのお嬢弁でしたので言われた通りに。Gを装着し改めて愚息をマン〇に沈めると、静かに喘ぎだします。白く長い脚をM字に持上

げ、お嬢に角度、深さ等を聞き取りし緩急をつけたピストンです。お嬢は空いた手で小生のビーチクを弄ってくれます、小生はピス

トンしつつDK、乳腺揉み、陰核を弄りつつマージンを消費していきます。また瀬戸際感が押し寄せ、やり過ごすため一部放出しま

す。後背位へ態勢を変え、白い桃尻を鷲掴みし、スパンキング致しましたが、叩くのはやめてとの事で激しくピストンするだけとな

りました(笑)。ここで、どうしてもアンダー20の生秩を味わいたく、NS交渉すると絶対に秩外写生と言う前提で許可を得ることが出

来ました。正常位に態勢を変え、若干の白い液体が入った護謨を外し、そのまま突入いたします。teenの那間秩にキモ爺の竿が

めり込んでいきます、、、最高の感触です。。。お嬢も息を荒げ、大きな声で喘ぎだします。那間の感触、秩圧に作戦行動時間が

グッと短縮されます。二回の瀬戸際をやり過ごしましたが持続可能時間も残り少なくなっております。要するに那間秩に耐えうる

時間が残り少ない事を認識いたします。teenの市急行と愚息頭部が接触いたします。止めどなくマン〇から分筆される潤滑駅と

その匂いに頭がクラクラし写生観との戦いとなります。小生の脳内で天使と悪魔が答えの分かり切っている問答を致します。

いよいよ最後の直線となり、その強烈な匂いを醸していた手入れも杜撰なジョリ腋を頂きつつスパート致します。射出口と市急行

が接触します、何という事でしょう、突然の瀬戸際感に、、、襲われましたが、お嬢の生秩があまりに気持ちよく、愚息をいつまでも

浸していたいという感情が勝ってしまいます。お嬢も大声で喘ぎ、会館に身もだえています。最奥まで愚息が到達した状態で3度

目の放出感を感じつつお嬢の秩から愚息を引き抜き、写生観の余韻でもって少しばかりのsparmが、、、申し訳程度に出てくれた

ことより、見かけ上秩外写生した様にするが出来ました(笑)。終了のアラームがちょうどなっていた事より終いのシャワーへ。

身支度を整えお部屋を出、駐車場にて笑顔でバイバイとなりました。

実はこのお嬢、地元のお嬢ではなく他府県の出身との事でしたが高卒後、こちらへやってきたとのことで地元の美味しいお魚、

という訳ではありませんでしたがピチピチのお嬢で大、大、大、大満足でした(笑)。

やはり和歌山は良い処でありました、という事で60分15,000円及びホテ代2,500円と心付けの計19,500円とお高めでしたが上質な

お遊びとなりました。

以上、和歌山でのエピソードでした、このお嬢にはまた上がりたいと思います。よろしくお願いします。


追伸、今回の和歌山行きの目的「JDD」は見事に外れてしまいました、これでレースまで獲ってしまったら次はどんな不幸を被る

か分かったものではありませんのでまあ良しという事で。1勝1敗のお遊びとなりました(笑)。
コメント:

和歌山遠征お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
フリーで当たり嬢ひけるのは、ほんとうらやましいです!
それから、しれっと、高度な技を駆使されていますね!!さすがです!!
僕も精進しますねっっ
by: うに * 2016/07/17 01:55 * URL [ 編集] | TOP↑
初めまして。
初めまして、日本橋常連と申します。
いつもプログを拝見させて頂きありがとうございます。
和歌山にて良嬢に当たられ、うらやましい限りです。
和歌山には、月に二回程度行くのですが、まったくお店が分からない為に、毎回モンモンとしながら帰って来る次第です 泣
良ければ今回のお店を教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
また、これを機に今後とも宜しくお願い致します。
by: 日本橋常連 * 2016/07/17 11:28 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。特に高度な技でもないと思うんですが、人間いざとなれば何でもできるという事ですか。うにさんの必殺技の足元にも及ばないメソッドですのでお恥ずかしい限りです(笑)。

和歌山風俗といえばソープがメインなのですが、店舗型ホテヘル、デリヘルもそこそこ認知されており大阪市内で煮詰まった時はたまにチャレンジしています。今回は当たりのお嬢でしたが次回はどうなのか、今後も引き続き遊びに行こうと思います。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/17 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
日本橋常連さんへ
初めまして、ブログにコメントいただきありがとうございました。主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。ハンドルネームから想像するに和歌山と結びつきませんが、意外ですねー(笑)。和歌山風俗はJR和歌山駅近隣にホテヘル、鈴丸丁辺りにソープ街があり今回はソープ街辺りのホテルにてデリヘルとなりました。

和歌山デリヘルは若専で2店がメジャーですが価格的には大阪市内と比べると高めですが大阪市内まで出てくることが出来ない良嬢(大阪市内ではランカー級)がいたりしますので、所謂「穴場」であると私は認識しています。

今回の店名のヒントは19行目辺り、馬のエンブレムが有名な高級外車です。雄牛や三叉の槍のエンブレムではありませんよ(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/17 12:15 * URL [ 編集] | TOP↑
ありがとうございます。
ちょんのまさん、
早速の返信有難う御座います。
お店は特定出来、今回の嬢についても特定出来たように思います 笑

このお店のHPを見ましたが、デブ、ブスは排除しています、と面白いですね 笑
来週中には、和歌山に行かなければならないので突撃したく思います 笑

あっ、スパンキングはダメでしたか?w 僕もバックからのスパンキングは大好物なのですが、意外に嫌がる嬢が多いように思います。しかしながら今後も、スパンキングしつつ、言葉責めに興奮するような嬢を探し求めて行きたいと思います 笑
by: 日本橋常連 * 2016/07/17 13:40 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/18 03:12 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
コメントいただきありがとうございました。私のコメントは非公開にできない件ご了承ください。

ご依頼の件につきましてはまことに申し訳ありませんが、ご希望に添えない旨、あしからずご了解ください。理由はこのくだらないブログもいつの間にやら相当多数の方が閲覧されておられる様で、主に掲示板対策の為、閲覧を制限しております。

またパス付の記事は特に皆さんに有用な内容な記事でもありませんので、「無いもの」として考えて頂ければ幸いに存じます。

これからも記事は内容を充実させ、上梓していく予定ですので今後ともお引き立てのほどよろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/07/18 17:54 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れです
相変わらずいいお遊びをしているようで😄私は最近あまり遊んでないんですが、ミラーでひどい目にあったんで当分新規開拓は無理になりました😰
by: ニャントロ * 2016/07/18 22:47 * URL [ 編集] | TOP↑
ミラーですか、、、
にゃんとろさん、お疲れ様です、コメントいただきありがとうございました。ここはミラーの仇はプラチナで、違うか(笑)。

ミラーはもうあの子ぐらいしかいい子がいない様ですねー。思い出すのも辛いと思いますが、ここは地雷記事の上梓を切にお待ちしております。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/18 23:50 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんこんにちわ♪
相変らず、嬢の匂いと言うかフェロモンに
クラクラされているちょんのまさんが
微笑ましく思いましたよ(・v・*)ムフ♪
後半若干微笑ましくないシーンもありましたが
御愛嬌と言うことで・・・( ´艸`)ムププ
和歌山は、観光地、遊びのスポットな印象でしたが
このような場所もあるのですね。
家族ずれで行った時にムラムラしそうで困っちゃいそうですねwww
by: カマグラおじさん * 2016/07/19 09:50 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
和歌山は大阪市内からは特急電車で一時間ほどかかる所ですが、意外と穴場だったりします。ぶらくり丁商店街はすでに人通りも少なく、華やかりし頃の面影を残すだけですが、ソープランドのある雑賀町あたりやクラブやラウンジが多く軒を並べる「新内(あろち)」と呼ばれる地域は夜はまだ賑やかな様です。

他、天王新地とよばれる赤線もまだ2軒ほど残っている様です。ポテンシャル的にはある街なのですがなにぶん田舎という事で流行ってませんね。

まだまだ「ダイヤの原石」のようなお嬢との出会いを求めて、探検してまいります。あまり需要はないと思いますが(笑)。

和歌山でご家族連れの際、ムラムラされた折は是非お遊びされる事をお勧めします、違うか(笑)。
by: ちょんのま * 2016/07/21 00:26 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top