2ntブログ

(番外編)和歌山 以太利高級外車 更新200回へ向けて第2弾(24、何と源氏名なし、地味目ですがナイスバディの地元嬢)

諸兄、暑いですね(笑)。夏なので当たり前だと言われそうですがこう暑いと疲労、熱射病による脱水症状他で体調を崩しやすい

ので諸兄にはどうかまともに屋外で仕事をされず、なるべく日陰、こまめな水分補給の励行をよろしくお願いします。

さて何の予定もない平日の休日、朝早くに目が覚めてしまった小生は大人しくクーラーの効いた自宅リビングでテレビでも見て

一日つぶそうかと考えましたが、せっかくの休日です、何もせずに終わるのはもったいないと考え午前中だけレース馬券購入を

企図し、一路DASH和歌山へ。あわよくばあぶく銭でお遊びも考えておりましたが取りあえずは午前のレースの予想をしつつ場外

馬券場へ。地方競馬(この時は園田、名古屋)の1Rから3R、合計6Rの購入です。結果、2勝4敗の結果となり小銭ほどしか稼げ

ず帰宅する事にしました、が、やはりよその土地に来ると冒険したくなるのは男の性(さが)なんでしょう、性懲りもなく前回お世話

になった同店に架電。この日はHPにて60分総込15,500円(フリーのみ)の記載があり、その旨オーダーしますと可との事でしたの

で前回と同じ指定ホテルの〇〇〇〇ィへ。部屋番号を伝えるとものの10分で今回のお嬢がやってきました。今回のお嬢は、、、

お若いお嬢ですが前回のお嬢に比べると地味な感じのお嬢です、激商日のあの「〇み」嬢の様なイメージでしょうか。若干緊張

気味であった事より通り一遍の会話にて源氏名を聞くと、「まだ、ないんです」とのお嬢弁、何と体入中のお嬢でした。言葉使いも

丁寧で病院関係の仕事からこの業界に来たとの事、見た目も真面目なその辺を歩いている普通のお姉ちゃんです。緊張も和らい

だあたりでシャワーへ、という事になり恒例のお嬢の脱衣をガン見です。見た目は白のチビTシャツにジーンズと地味でしたが脱ぐ

と、真面目な雰囲気を裏切るいやらしい躰です。白い肌、長い手脚、そして高島屋の包装紙の様な鮮やかな柄のビキニタイプの

上下がその存在を主張しています。小生が脱衣を介助しようとしましたが「大丈夫です」との事で脱衣スペースにてセルフ脱衣さ

れます。見たい旨伝えましたが恥ずかしいとの事で残念です、いずれにしてもシャワーで裸体を晒すことになる訳ですが(笑)。

シャワー洗体もぎこちなく、小生も雰囲気的にじゃれることが出来そうな感じではありませんでしたのでお嬢に洗体させつつその

躰を見るだけとなりました。

シャワー後、いよいよベッドにてプレイとなります。聞くと特にスタイルはなく、お客さん任せとのお嬢談であったので先攻を依頼し

お嬢のリッピングが始まります。リッピングを受けつつ空いた手でお嬢の躰を愛撫し、お嬢のホットポイントを探しますとどうやら

ビーチクに反応している様です。お嬢がフェラーリに取り掛かったところで69の態勢に。若干モジャっていますが無臭マ〇コです、

残念でしたが陰核から秩口へ舌で穿りあげると静かに喘ぎだします。特にフェラーリがどう、という事もありませんが次のシーケン

スへ。態勢を変え白い脚をM字に持上げ、竿にて陰核を擦りあげつつ乳腺揉みを施しますといい顔で喘いでいます。地味目なお

顔の若いお嬢ですが、アヘ顔は美しく女の中心からは潤滑駅が滲みだしています。この時を見計らい愚息をマ〇コへ突入させ

ようと致しましたが回避行動をとられます。ここでネゴシエーションしますが梨とのお嬢回答、どうしても地元のお嬢と交尾したい

小生はお願い攻撃です。G付円盤で交渉成立したことより小生流装着法(詳細は過去記事に記載しています)にてGを装着し、

漸く愚息を秩に沈めることが出来ました。生の感触が竿を伝い快楽中枢を刺激し、それがまた愚息を更に固く、伸長させます。

どう考えても那間の感触です、まさか、な、と思い竿を確認しますが意図した通りとなっています。引き抜けませんので先端部は

どうなっているか目視できません、多分装着されているんだろうと想定しつつ前後運動を開始します。お嬢の喘ぎ声がひと際

大きくなり、小生も慎重に巻取り部分をずらさない様大きなストロークをとらず、秩中段より奥で短く突き上げる方法をとります。

途中確認の為竿に着目すると、まだ露出している状態です。お嬢の白濁駅が竿に絡みついています、どう考えても付いている

感触はなく、どうやって最後纏めるか、と考えつつピストン及び乳腺揉みに集中します。このままでは態勢が変えられない事より

(変えると不都合な事が起こる可能性がある)、お嬢に追加するのでG梨交渉しますと、すんなりOKの返事が。早く交渉するべき

でした(笑)。一旦愚息をお嬢の秩から引き抜くと、ようやくアノ匂いとしっかり愚息頭部をカバーしている護謨が確認できます。

感覚的には付いてないものと思っていましたがしっかりついています、改めて那間にて愚息を秩に咬合させると、どうしたものか

アノ匂いと護謨無しの解放感より瀬戸際感が込み上げてきます。まさかと思いましたがポルチオに射出口を当て、瀬戸際をやり

過ごします。お嬢の分泌物も相まって摩擦抵抗が減った事より激しくピストンしつつDKを致しますと熱い舌を絡めてきます。

後背位をリクエストし態勢を変えると白く、綺麗な背中、その桃尻に感心してしまいます。やはり若いお嬢はイイ!(笑)、そんな

事を思いつつピンクの桃の裂け目へ愚息をぶち込み、白い尻をスパンキングしつつ激しいピストンです。お嬢の声も大きく、部屋

に響き渡ります。残り時間を確認し、再度正常位の態勢に。地奈良と共に白い液体が若干出てきましたが何事もない様に指で掬

いとりました。イイ感じに腋汗臭のする綺麗な腋を頂きつつ最後の直線へ、既に峠は越えている事より二度目の写生観が高ま

るまでお嬢の躰を正常位にて貪ります。最奥にて写生観を感じた後愚息を秩から引抜きますと残りの写生感にて若干ですが写生

出来た様でした。

事後、タイマーがなり帰り支度です。小生はアノ匂いを持ち帰りたかったので竿についたお嬢の体液を拭きとるのみで身支度を

整えますがお嬢はシャワーへ、やはり高島屋のブラとショーツを付ける所は見せてくれませんでしたが、十分気が済みました

(笑)。お部屋を出、笑顔でバイバイし和歌山を後にしました。

今回のお遊びはフリー60分ホ代込15,500円及び円盤の合計19,500円のお遊びとなりました。体入という事で源氏名もなく、何とも

このお嬢を記憶に留め置くものもなく、残念ですが多分もうお会いすることもないでしょう。美人という訳ではありませんが中々イイ

と思ったお嬢だけに、また逢えたらな、と思いました。

既にシーズンも佳境の夏競馬、大半のディープ産駒の馬が夏休みの中でわずかですが出走しているディープ産駒の馬の活躍が

目覚ましく、改めて「ディープインパクト」という馬の偉大さを認識いたしました。重賞、他条件レースに至るまでディープ産駒の連

対率は目を見張るものがあります。加えて一部のジョッキーの「神ってる」連対率も相まって最近は小生も大きく外さない状況で

す。本日の中京記念は外しましたが(笑)、やはりディープ産駒のガリバルディが勝ちました、ジョッキーの調子もさることながら、

父馬の偉大さを思い知らされた感があります。既に引退し、種牡馬として北海道のスタリオンステーションにてのんびりと余生を

過ごしている、との事ですがその子供たちが今現在もレースを席巻するその走る能力は希代の才能として今後も継承される事に

なるんでしょう、凄いですね。今月開催された「セレクトセール」にて最も高額で競り落とされた「マルペンサの2016」というディープ

産駒の馬、「サトノ」でお馴染の里見さんが競り落とされましたが相当のポテンシャルを秘めた馬の様です。

いずれ我々とお目見えすることになる訳ですが、非常に楽しみです。サマーシリーズは札幌、新潟、小倉へ場所を変えさらに続き

ます。注目のジョッキー、お馬さんをしっかりフォローして涼しいホテルでシャワーを浴びつつ、稼ぎましょう(笑)。

それではまた。
コメント:
お疲れ様です
さすがにこれ位暑くなるとシャワーで汗を流したくなりますよね(笑)
にしても、相変わらずいいお遊びをされているようでなによりです。私はもう一択になったあの店のあの嬢に遊んでもらっているくらいです(笑)
by: ニャントロ * 2016/07/25 11:36 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
にゃんとろさんお疲れ様です、いつもコメントありがとうございます。にゃんとろさんのブログのコメント欄にいい情報が(笑)。でも、やはりあの子が帰ってくるまでは1択のあのお嬢のみなんでしょうねー。私もリピしようと思っています。

夏競馬も面白くなってきましたし、プラチナの新人嬢もあわせて料金の上がるお盆までには上がらないと。和歌山の冒険もまだ続ける予定です(笑)。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/26 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑

いつもながら、色々なテクニック勉強になりますっっ!!
ヘタレな僕にはハードル高そうですが(^-^;

それにしても、フリーで外さないのはお店のレベルが高いのか、ちょんのまさんの引きが強いのか・・・
どちらにせよ、うらやましいです!!
by: うに * 2016/07/26 06:12 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんおはようございます♪
今回もなかなかのお遊びだったようで羨ましい限りです♪
まだ源氏名の無いお嬢なんて、なかなか当たることなんてないですよね(*'-')フフ♪
ちょんのまさんが名付けの親になってあげたらよかったのに~( ´艸`)ムププ
5kという円盤代はどこへ行っても相場なんですかね。
円盤嬢でなければリピートもあったんじゃないですか??
by: カマグラおじさん * 2016/07/26 06:43 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。ハズレかそうでないかは微妙な処でストライクゾーンの広い私だけがそう思っているかもしれません(笑)。

このお店のHPには「おデブさん」は排除している旨の記載がありますので、おデブさんだけは取りあえず回避できるお店の様です。次回あたりは、とんでもないお嬢に当るような気がしますけどねー(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/27 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
お疲れ様です、いつもコメントありがとうございます。源氏名が取りあえずないのでどうやって記憶したものかと思いましたがこのお店のHPを後日確認しますと、このお嬢らしいパネルが新人さんとして載っていました。どうやら体入からこのお店で正式に働くことになった様です。

円盤でしたのでわざわざ指名してリピートすることはないと思いますが、フリーで行くとまたこのお嬢と逢いそうです(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/07/27 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top