2ntブログ

200回更新へ向けて、34°43'34.9"N 135°30'02.7"E(一般公開、ファンタスティックな美魔女、例のお嬢)

「女の時代、女の季節」とばかりに今年は女性、「オンナ」の活躍がめざましい。小池百合子氏が「〇行男」、「言行不一致男」を

蹴散らし東京都知事に当選、勝ちっぷりも圧倒的である。当然の結果といえばそうであるが、女史の今後の手腕が試される処か。

また夏競馬の風物詩「アイビスサマーダッシュ」も牝馬が勝利、やはり夏は女の季節という事か。

街往く「オンナ」達の開放的なファッションもさることながら我々に癒しと活力をくれる風俗嬢達も暑さに負けず、益々光り輝いて

いる様だ。さて小生のここ最近の活動実績は特段ご披露する程のものもなく、また小生の路線も「若くて、美人、可愛らしいお嬢」

ではないため、読者の需要はないかと考える処であるが一応、書き留めておきたい。

このお嬢とは実に三度目となる。何がそんなにいいのかは小生もよく分からないが出勤一枠をとれなければスルーするつもりで

LINEでお嬢に当日の午前中に確認すると出勤第一枠の空き有り、との返事にて姫予約してもらい予定の時間に店舗へ。

この日は月曜のイベント適用との事で80分指名料ホ代込13,000円をフロントにて支払う。前回イベント梨90分16,000円だった事を

考えるとまあまあのお得感がある。待合には先輩がお二人、パッと見小生より年上の御仁と小生くらいの御仁。時間となり小生が

呼ばれ、今回は同店ビルはす向かいのホテルとの店員指示により例の如く単独でホテルのお部屋へ。ものの数分でお嬢が来、

明るいその声と綺麗なフォルムに鼻の下を長くしてしまう小生。今回は狭小タイプの部屋につき狭いソファーに二人掛けすると

密着状態、歓談しつつピンクのワンピースをまくり上げ、素晴らしく白く、艶やかな生足をフェザータッチしていく。お嬢からは

「そーうそうそうそう、〇〇ちゃん上手い」とお褒めの言葉を頂くが、小生的にはやはりガッツリ触りまくりたい処であり若干の不満

が残る。一番枠で上がった理由をお嬢に話すと「ヤダーもう〇〇ちゃんヘンタイー」と笑われてしまうが構わずM字開脚させその

ショーツ越しの女の中心に顔を埋める。シャワーは浴びていないとの事であるが以外にも無臭であり若干の期待外れの結果に。

お嬢からは「今日一日履くパンツだから汚さないでね」と釘を刺されたのでそのピンクのショーツを剥ぎとり露出した女性器に那間

訓に、続いてワキを頂こうとするが「それはイヤだー、シャワーしてから」との事で拒否されてしまう。まだこのお嬢、自ら言うほど

奉仕の精神がない様だ。ここは譲れない処でありお嬢のシャワーなしプレイをリクエストすると、「エ~、ニオッちゃうよー、いいの

?」とのお嬢回答にそのために来た旨を話。気を取り直しお嬢の指示により先に小生が単独でシャワーへ、何か準備があるとの

お嬢談。シャワー後、第一回と同じくベッドに横たわる小生にアイマスク代わりのフェイスタオルを目に掛けられる。準備が済んだ

お嬢は「ジャーン、〇〇さん今日はどこがお悪いんですか?」と満面の笑みが眼前に、、、その恰好はナース服に白の網タイツと

いういで立ち、、、思わず笑ってしまうがその可愛らしいコスプレをまず写真に収める。写真を撮りつつ折角のコスチュームだが

剥ぎ取り白のショーツと網タイツだけの状態に。お嬢は「じゃあ〇〇ちゃん診察しますねー」とまだお医者さんごっこが続く。

フェチといえばフェチなのだが若干の違和感を感じつつお嬢の白いショーツ(プレイ用との事)を剥ぎとり乳腺揉みを敢行すると

「ウーン、メッチャ気持ちいい」とのお嬢弁、揉まれるだけで色々妄想するとの事である。いい腋汗がでている脇を頂くと、

「行っちゃう行っちゃううー」との事で暖かい液体が流れてくる、ワキと乳腺揉みの2点攻めは非常に気持ちいいとの事である。

お嬢の逝き顔を撮影しつつお嬢も笑いもってであるが何度も急に慌てたように「あーヤバいヤバい、イクイクイクー、気持ちいい」

という様な状況が。シーツは既にびっしょりであるが何の匂いもしない。態勢を上下入れ替えお嬢のリッピングがスタートする。

とてもイヤらしいフェラ顔である、ここも撮影する。しかしこのお嬢フェラーリがとても上手い。見て感じて楽しめるフェラーリである。

69をリクエストすると「どうしようかな」との回答だったが「じゃあ特別だよ」との事で小生の眼前に女性器が、使い込まれているの

はご愛嬌という処か(笑)。形は崩れていない菱であるがここは年相応である。お互い挿入適状となった事より愚息にGが装着さ

れ態勢を上下交代。秩に愚息を沈めると「ウゥー」とお嬢の声が、ここからは乳腺揉みとDKを交えつつ小生のフリーウェイである。

勿論妖艶な表情と愚息と女性器が接合している部分を入れつつ撮影、激しくピストンすると「あぁー、いきそう」と息も絶え絶えで

ある。この状態ではもうあまりお嬢の指導も出てこない事より強く乳房を揉みしだいたりほぼ「やりたい放題」である。お嬢も「あぁ

メッチャ気持ちいい」を繰り返している。「もっと突いてほしい」とのリクエストもあり強くピストンすると何やら愚息の辺りが暖かい、

逝かれた様である。小生もその美しい足、脚、フェロモン全開の腋汗を頂きつつお互い発汗しドロドロの状態、タイマーがなった事

より貯めていたマージンを一気に使い、写生し終了となった。秩から愚息を引き抜くと少しの間であるが開いた秩口が愚息の形を

残していた。

事後、終いのシャワー、お嬢の着替えをガン見しつつその可愛らしいピンクの上下を恥ずかしがるお嬢の素敵な笑顔と共に撮影

していく、白いお嬢の肌に非常にマッチしており思わずそそられる。しかし3度目となる今回、お嬢の躰を落ち着いて観察すると、

奇跡の美魔女ではあるが加齢による型崩れ、という様な物も一部認められ、このお嬢もそろそろ限界なのではないか、という事を

考えた。そもそもNS路線の小生の希望とお嬢の「サプライズ」というサービスはズレてきており、良いお嬢ではあるが次回訪問は

非常に微妙な処である。身支度を整えた後、お互い一服しつつたわいのない話をする。なぜセミは飛ぶのかという話や競馬の話

で盛り上がる。時間となりホテル前にてお嬢の笑顔のバイバイにて今回のエピソードは終了となった。



ですます調から「だ、である」調にしてみましたが、如何でしたでしょうか(笑)。200回目の更新まではまだまだ時間がかかりそう

ですが今回の記事、このお嬢のお弟子さんには参考になるかと思います。小生は次なるお嬢を探しつつ、まだまだ動き回る事に

なろうかと思います(笑)。暑い日が続きますが、諸兄方にはどうかお体をご自愛いただき、乗り切っていただきたい。以上、

よろしくお願いします。それではまた。
コメント:

おはよございます♪\(^o^)/

僕も、このお嬢さまのご指導賜りたいのですが、日中の行動範囲に近すぎて(汗)
いつも、羨ましく思いつつ読ませていただいております。

いつの日かの休日に様子を見ながら凸し、ぼくも乳腺揉みを伝授していただいて参ります!!
by: うに * 2016/08/01 06:17 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
どちらかといえばちょうんのまさんは、イヤイヤをしている嬢を手玉に取り交渉を進めていく感がありますので、フローチャートのあるこの嬢とのプレイでは満足できなくなっているのかもしれませんね。
私も勉強の為一度は上がってみたいです(笑)
by: ニャントロ * 2016/08/01 18:29 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。そうなんですねー、この辺り、お詳しいんですね(笑)。駅降りたところのあの行列のできているラーメン屋なんかもご存じでしょうねー。

このお嬢から教わったテクニック、女のしてほしい事、生理的な事、心理等は目から鱗が落ちるというか、非常に勉強になり我々のお遊びの一助になるものです、是非とも上がってみてください。但し、初回は何もさせてもらえませんのでご注意下さい(笑)。
by: ちょんのま * 2016/08/01 23:26 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、いつもコメントありがとうございます。私、手玉に取るどころか何時も手玉に取られ逆転サヨナラされた事が何度あった事か(哀)。ただこのお嬢はお遊び、我々の事をよく理解しており一度は経験される事をお勧めします。

ただここに来て路線の違いが鮮明に。このお嬢のいいお弟子さんにはなれそうにありません(笑)。私はマイラー、彼女はステイヤーなのでしょうか。こればかりはしょうがありませんねぇ。
by: ちょんのま * 2016/08/01 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑

読み進めたところでいつもの文体との違和感を感じ、何かむずむずするような感じでした。
3度目ということでそろそろ飽きも出てきたのかもしれませんね。文章からも今までの興奮するようなワクワク感はなくなってしまいました。
ただちょんのまさんを3度も惹きつけたこのお嬢、確かに良嬢でしょうね。
私はこの嬢に教えて貰った乳腺揉みとフェザータッチは役立ててます。経験されていない方は、ぜひ一度講習を受けられることをお勧めします。
それでちょんのまさんはどちらに旅立たれるのでしょうか?
ちょんのまさんの次のターゲットに期待してます。
by: Harrier * 2016/08/02 06:29 * URL [ 編集] | TOP↑

私も以前の日記を拝見して一度お手合わせしたいと
考えていますがなかなかタイミングが合いません(汗
近くに良く利用していた居酒屋もあり
ちょっと冒険心も煽っております。

良嬢でも合う合わないありますもんね
私は今一人のオキニに入れ込んでしまっていて
ついに20回のデートを超えてしまいました。
セカンドオキニを見つけたいのですが
なかなか難しいものです。
by: サワディ * 2016/08/02 08:42 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
お疲れ様です、コメントいただきましてまことにありがとうございます。お察しの通り、そろそろこのお嬢とのお遊びもお腹いっぱいなのか路線の違いなのか私自身に違和感があり、そろそろfarewellなのかな、というのが今回のエピソードの論旨です。

思えば貴兄のコメントからこのお嬢との出会いが始まり、ここに至りましたが、テクニックをお嬢から教わる、という事やらプレイのやり方まで教わる、という事も私の長いお遊び経験の中でもこのお嬢だけであり、出会いは強烈であり、興味深く、新鮮でした。

また新しいお嬢とのお遊びにこのお嬢から教わったテクニックを役立て、いずれまたこのお嬢と遊んでみるつもりです。

次はどんなお嬢に上がりましょうかねー、思えば若専のお店にも暫く往っておりませんし、馴染みのNS嬢にも上がりたい処ですが、地元の新人さん辺りを考えています。
by: ちょんのま * 2016/08/03 01:45 * URL [ 編集] | TOP↑
サワディさんへ
こんばんわ、コメントいただき、まことにありがとうございました。一人のオキニ嬢に続けて通うのはもっとも効率がいいと思いますし、オキニ嬢と言えど中々出来ることではない事だと思います。そこまで入れあげることが出来るお嬢がいらっしゃることが羨ましいです(笑)。

このお店、このお嬢、リーズナブルな価格と相まってそこそこ人気している様であり、月曜のイベント日はなかなか予約も難しいようです。また思い出したら上がってみてください。お遊びの経験としては結構刺激的な経験が出来ると思います(笑)。

このお嬢とのプレイを是とするか非とするか、意見が割れる処ですが、ご判断は貴兄にお任せいたします(笑)。
by: ちょんのま * 2016/08/03 01:59 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさんおはようございます♪
語尾を変えると、全然違った印象を受けますね。
どこかの風俗雑誌のレポート記事を読んでる感じで読ませて頂きました♪
しかし意外とサプライズコスプレとは可愛いところのあるお嬢ですね。
3度目4度目の壁は私も良く経験しますがこれを超えると
スコーンとハマってしまうような気がします。情が移るのかな?
次回記事も楽しみにしておりますよ~( ´艸`)ムププ
by: カマグラおじさん * 2016/08/03 10:58 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントいただきありがとうございました。さすがに3度目となるといろいろ細かい違和感?の様なものを感じるようになりました。「某県某所の女子」の〇〇さんとは6度遊んでもらいましたが会うたびにときめきがあり、回数をこなすごとに素晴らしいおあそびだった事を考えると、このお嬢とはここまでか、という事なんでしょうねー。

若干の情、共通の話題はありましたがまた新しいお嬢を探すことに致します。またプラチナにあのお嬢が出勤するとの連絡がありましたので取りあえずはまた地元で遊ぶ事に致します。
by: ちょんのま * 2016/08/04 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top