2ntブログ

大阪日本橋 人妻劇場 新人さん(42、安心してください、明るいが笑えないダジャレを連発するお嬢、良嬢)

梅雨明け以降、ロクに雨も降らず暑い日が続きます。そろそろ一雨ほしい処ですが天気は我々の事など構わず、気まぐれです。

まだまだ暑い日が続きそうです、諸兄におかれましては熱中症等で体調を崩されたり疲れを翌日に持ち越さない様、体調管理も

抜かりなく、暑さに負けず元気にお過ごし頂きたい。当の小生はおかげさまで寄る年波にもかかわらず元気に過ごしておりますが

以前ほどお遊びに対するモチベーションが上がらず、記事の投稿もスローペースとなっております。どうでもいい話ですが目指す

200回の更新まであと十数回ですが道のりが遠いです。なぜモチベーションが上がらないのか、去年末から本年初頭に優良嬢が

大量に抜けた、という事象が発生しましたがやはり年央を過ぎ、ここに来てボディーブローのようにじわじわと効いてきているのが

実感されます。このブログで紹介した数多の女神嬢達も既におらず、間違いなく癒しと快楽をくれるお嬢が皆無となりました。

新規開拓という手も当然考え、実行しております。候補と思しいお嬢はいるとはいえど、とてもではありませんが以前の女神嬢に

取って代わるほどの魅力のあるお嬢がいないというのが小生の現在の認識です。諸兄はどう思われますか?

前置きはここまで、葉月のとある日、うだるような暑さの昼下がり、出先でシャワーがてらお遊びを思い立ちミナミの地へ。各店舗

のHPをチェックしますが特に食指が動く、今が旬の噂のお嬢の出勤もなく考えあぐねておりました処、考えるのも面倒になり小生

の馴染みの店のHPを見ますと「新人さん」の表示が。この老人専門店の新人さんですからやはり結構お姉さんです。しかしHP

パネルの新人嬢のボディを見る限りお姉さんにありがちなボディラインの崩れ、太い二の腕、腹、脚ではなくなかなかシャープな

フォルムを維持しています。特にお尻に関してはヒップラインが崩れておらず十分合格点です。意を決しお店に架電、新人期間は

オール込70分10Kとの事でたとえ地雷だったとしても痛くない範囲です。時間を予約しフロントへ、実際に顔が分かるパネルを見せ

てもらうと以外と普通の奥さん風です。ここは見た目で外すお嬢も多々いる中、この新人さんは有望です。サービス料を払い予定

の時間に同店ドア外で面談したお嬢は、、、スリムな奥さん、意外と美人です。このお店の癖のある面子を考えると非常にまともな

お嬢です。ジョイボックスまでの道中もたわいのない話を途切らすことなく、おしゃべりに長けており、悪くない印象です。

この日は世間でいう給料日に当る日なのでしょうか、ホテルのフロント周辺はお嬢と客で結構にぎわっております。小生たちも数

分待ち時間があり、番号が呼ばれた後エレベーターへ。このお嬢、ドアが閉まるや否や情熱DK及び愚息をズボンの上からまさぐ

ってきましたのでこちらも応戦いたします。お部屋へイン後はその流れで服を着たままお互い縺れつつベッドの上で前哨戦となり

ます。M字開脚させると黒のバンドゥビキニタイプの下着が、女の中心に顔を埋めると「匂うからダメよ」と言われましたが無臭です

。部屋は空調が効いていると言えども先ほどまで暑い中、お互い汗ばんでおりクロッチ脇から秩内に指を滑り込ませると既に準備

オッケーの状態です。下着を剥ぎとり那間訓に致しますとダメダメーと叫びつついいお声が出てきます。さらに腋も頂戴いたします

が味はするものの無臭です。お嬢も興奮している様で秩口から透明な粘液を分泌しており愚息を陰核に擦り合わせます。ここで

一旦仕切り直しの為シャワーへ、シャワー内でも情熱DKしつつボディソープの滑りを生かし、お嬢のボディを愛撫いたします。

シャワー後、ベッドにて本戦開始です。このお嬢、先攻タイプとの事でお任せすることに。DKからボディリップ、愚息をフェラーリし

出した際に69をリクエストし形の良いお嬢の尻とご年齢なりに色素が沈着した大陰唇が眼前に。指で押し広げるとピンクの秩口か

ら分筆駅が滲み出ている秩内が目視できます。舌にて陰核、秩内を攻めますといいお声とフェラーリもそぞろに。ここで態勢を変

え正常位須又をしつつ乳腺揉み、お嬢も気持ちいいと喘いでいます。ここからDKしつつ愚息先端にて突入のチャンスを伺うと、

「悪戯ダメよー」とのお言葉を得た事より那間嵌めしたい旨を伝えると「那間はダメ、付けたらさせてあげるから」との事で了承を得

、Gを装着しますがキッチリ根元まで下ろされます(笑)。愚息も力を失うことなくG付で突入しますが小生的には自家発電と同じ事

ですのでお嬢の絶頂を見るがため緩急をつけた前後運動を致します。真偽は不明ですがここまで数回出勤したが老人のお客が

大半であったとの事でカタいものを受け入れたのは今回初めてで久々であるとの事で大きな声で喘ぎだします。小生のゴールも

G蟻では10キロ以上先です、小生のマージンをあまり使うことなくお嬢が登り詰めていき、野太い声で絶叫し躰を震わせます。

一度目の絶頂を確認後、後背位へ態勢を変え再度愚息を秩口に当てようとすると、護謨の状態をチェックされます。過去に何か

あったんでしょうねー、想像はつきますが(笑)。四つん這いのお嬢の尻を鷲掴みしスパンキングしつつ機関銃射撃です。お嬢の

声と尻ビンタの音、お互いの衝突音が部屋にこだまします。ここでお嬢から小生に「行けそう、行かないの?」との問いかけがあり

G蟻では行かない旨を回答、お嬢の秩から愚息をドローし、小生も仰向けに寝転がり小休止しているとお嬢が護謨を外し、尺八

を始めます。非常に上手なフェラーリですが小生を写生に持っていくほどでもなく、好きにさせておきますと「どうしても那間じゃな

いとダメなの?」とのお嬢質問があり是非もない旨を返答、お嬢もそこは譲れないとの事で折衷案として小生式護謨装着法を提案

、お嬢も承諾し再度装着し正常位の態勢に。お嬢も嬉しそうです、竿を伝う生秩の感触、熱くドロドロの秩内の感覚がさらに愚息の

硬度を高め、伸長します。「チ〇〇ン熱い」とお嬢のお言葉通りMax状態の愚息にて小生もマージンを消耗して行きます。奥から少

し手前が気持ちいいとの事でそのポイントを愚息先端にてピストン致しますと「一緒に行きたい」とのお嬢弁、お嬢のエクスタシー

を見届けてから仕舞う旨を伝えポイントを集中させます。その間に綺麗な脚、足、腋と頂いていくとお嬢が「もう行く」との言葉の後

痙攣されます。時間もいい頃合いとなり小生もラストの直線に入ります、情熱DKをしつつ前後運動を加速させマージンを一気に

使います。愚息の状態は見ていませんが那間の感触です。アクシデントを期待しつつ最奥に先端をぶつけるたびにお嬢が叫び

ます。最後の一突きで奥に静止し全力で発車致しました。さて今回は、、、秩から愚息をドローし、、、キッチリ先端を今回もカバー

しておりました。お嬢から気持ちよかったとの感想を得、お嬢の躰を擦り、後戯します。お嬢もずっとおそうじ〇ェラをしていますの

で愚息も鎮まりません。小生も負けじと69をリクエストしタイマーが鳴るまで摩擦で熱くなった秩口と陰核を舌先にて愛撫致しま

す。タイマーがなりますがお嬢は「もっとしたい」との事で愚息を口から離しませんでしたがまた来る旨を伝え、終いのシャワーへ。

「また来る」という小生の言葉に「マタだけきても云々」というここで紹介するにはくだらなすぎるやり取りが、このお嬢、明るく会話

も軽妙で非常に慣れた感じ、悪い印象は全くないのですが相手を見て言葉遊びをするべきか、という処です。人によっては若干

ウザく感じる事もあるかもしれません。スタイルは問題なく、健康的な浅黒い肌ですがお腹の妊娠の後が気になる方は気になるか

もしれません。ただこのお店では間違いなく上出来のお嬢です、全込1万円ですから贅沢は言えません(笑)、良嬢だと思います。

帰りのエレベーター内でも情熱DKされ、ジョイボックス前でバイバイとなりました。

話は変わって、夏競馬が難しく、連敗中です(哀)。唯一エルムSは獲りましたがその他これまでのサマーシリーズは外しておりま

す。なぜ今まで走らなかった馬がいきなり夏に激走するのか、謎です、予測不可能です。案の定レースも荒れ10万馬券、100万

馬券が頻繁に発生しております。「スクールウォーズ」の「く、悔しいです!」と鼻水を垂らして泣くあの名シーンが脳裏に(笑)。

小生の今の気持ちです。今度こそ、今度こそは「獲ったるどぉー!」という事で本エピソードの結びと致します。

いつもご拝読ありがとうございます、次回もよろしくお願い致します。それではまた。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/08/28 02:40 * [ 編集] | TOP↑

このお嬢さん、ちょんのまさんの数々のテクニックを潜り抜けて結局G発射ってすごいですね!!
僕なんか太刀打ちできそうにありません!!
いつも、ちょんのまさんのblogを楽しく拝見させていただいていますが、今回は、不思議とさらに情景が思い浮かべることができ、にんまりしながら読ませていただきました!!!
by: うに * 2016/08/28 09:03 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇さんへ
はじめまして、当ブログにコメントいただきありがとうございました。ご質問の件、「ビンゴ」です。今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/08/28 20:26 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
いつもコメントいただき、まことにありがとうございます。また過日の件、大変お世話になりました。今回のお嬢は結構お姉さんですので皆さんとは方向性が違い、あまり需要はないのかと思いますが、私のフェチ心をくすぐるお嬢でしたので今回の記事も改めて見返してみると、それなりの出来上がりになったと自画自賛しています。

出来れば若専の有名嬢辺りで皆さんの心の琴線に触れるような記事を出せたらと思いはするのですが、記事前段で書いた通り私を満足させてくれるようなお若いお嬢が見当たらないのがつらい処です。

ウニさんの記事も参考にさせていただいておりますので更新を楽しみにお待ちしております。よろしくお願いします。

by: ちょんのま * 2016/08/28 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
台風も近づいているので、この雨もいっきの涼とは受け止めにくいですが、やはりこれだけ長時間降ると過ごしやすいですね。今回もいいお遊びだったようですが、G必須は物足りなかったようですね。まあ、裏を返せば衛生面はそれなりにしっかりしてるともいえるのかもしれませんが。
しかし、我々の知っているつわもの達は夏バテという言葉は辞書に載ってないのでしょうね(笑)
by: ニャントロ * 2016/08/29 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
あの方たちは、夏バテなんて関係ないんだと思います。一日も途切れることなく朝から晩まで盛り上がっていますし、ひとつの理想的な集まりだと私は考えています。

恵みの雨がいよいよ降りました。今回こそ日曜の新潟にも恵みがあると信じて今週はひたすら予想の日々となりそうです(笑)。

次回はローカル若姫の記事を上梓いたします。やっと諸兄の期待に応える事が(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/08/29 23:30 * URL [ 編集] | TOP↑
おはよう御座います。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
いつもながらドキドキ感ある内容に興奮しております 笑
四つん這いから尻を鷲掴みにしてのバックからのスパンキング、これいつも最高です、同じ趣味です 笑
今後とも宜しくお願いします。

by: 日本橋常連 * 2016/08/31 10:46 * URL [ 編集] | TOP↑
はじめまして
いつもブログ拝見しております。
ブロガー様達に触発され小生もはじめてみました。
今後記事楽しみにしております。
by: アルテマ99 * 2016/08/31 14:18 * URL [ 編集] | TOP↑
日本橋常連さんへ
コメントいただきありがとうございました。後背位は原始的というか、動物共通の交配体位だけあり正常位とはまた違うビビッドに快感に訴えてくるものがあります。正規同士が最も深く交錯するのも後背位ですし。私も決めている訳ではありませんが流れで必ずこの体位をどんなお嬢でもやってしまいます(笑)。

スパンキングは嫌がるお嬢がたまにいますのでしないこともありますが(笑)、何となくやってしまいますねー、本能というやつなんでしょうか。

それではまた。
by: ちょんのま * 2016/09/01 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑
アルテマ99さんへ
はじめまして、ブログ主筆のちょんのまです。以降よろしくお願いします。貴兄のブログ、拝読いたしましたよ(笑)。記念すべきファーストエピソードはあのお嬢なんですねー、私もいつか上がってみたいです。

ブロマガにされると見ることが出来ませんが、貴兄のご意向であれば仕方ありませんよねー、今後ともよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/09/01 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top