2ntブログ

(番外編)和歌山 以太利高級外車 〇〇嬢(eighteen、リピート、おぼこいギャルテイストのお嬢、まだまだ青い果実)

前回プ〇〇ナ南大阪にて遊んだ際、老舗ラブホ「〇い波」が海外からの旅行者向けに大半の部屋をビジネスホテルに転向させた

件については過去記事に記載いたしました。後日、同店馴染みのお嬢に聞くと受付してもその時間に部屋が空いてるや否や不明

な状況は変わらず、との事でした。困りました、、、小生のハビタブルゾーンに所在する同店、お嬢の都合がついてもお部屋が無

い、隣接する「〇遊〇」もお安いお部屋は数室しかなく基本その時に使えるのか不明、とにかく利用しずらいお店になってしまいま

した。とある休日、どうしたものかと考え大阪市内に遠征するつもりで自宅を出、最寄りの駅に赴くと下り電車が。よく考えると和歌

山市内に出るのも時間的に変わらない事に気付き、行先を和歌山へ。今まで散々行き倒した土地ですが県境を越え、よその土地

である事からあまり通う気も起らず、ヒット&アウェーのお遊びでしたがこれからは気合を入れて通う土地になると思います(笑)。

ぶらくり丁商店街に入り、DASH和歌山を横目に和歌山ブルースの碑あたりで今までハズレのなかった今回のお店に架電、すぐ

行けるとの電話口の男性回答よりフリー60分15,500円(HP割、ホ代込)にてオーダー致します。指定ホテルの〇〇〇〇ィの部屋

へインし再度電話にて部屋番号を告げると10分内外でチャイムが鳴りました、やって来た今回のお嬢は。。。以前遊び、記事にも

した〇〇嬢です。図らずもリピートとなってしまいましたが僥倖です、また〇代の子と那間嵌め出来る訳ですから(笑)。

肩口の空いたシャツ、ショーパンから伸びる長く白い生脚がそそります、安っぽいですがほのかに若い女子らしい香りに興奮して

しまいます。お嬢も小生を覚えておりましたのでお互い緊張感もなくスムーズに脱衣に掛かります。前回は新人さんとの事で緊張

感があり、あまり小生の方から仕掛ける事もしませんでしたが今回もまだ素人に毛が生えた程度の雰囲気でしたのでお嬢の裸躰

をガン見しつつお互いセルフ脱衣にてシャワーへ。白く、張りのある艶やかでまだ伸びしろのある躰です。しっかり立っていたB地

区を洗体中じゃれもって弄りつつ、ボディソープの滑りを利用しつつお嬢の大事な部分を弄り倒します。シャワー洗体は前回に比

し上達、慣れた様です。浴室を出、いよいよベッドにてプレイとなる訳ですが、やはり若いだけあり雰囲気づくり、場の盛り上げ等

不慣れなのはご愛嬌です。若さがそれを補って余りあります、小生も無理にフェチを求めずお嬢にしてほしい事をリクエストする事

に。月並みですがB地区から愚息までのリッピングを依頼、お嬢のサービス中、小生は空いた手でお嬢の小さな胸、締まったお尻

から女性の中心まで愛撫し、お嬢が愚息をフェラーリした処で69をリクエスト、ここからギアを上げていきます。若いマ〇コは分筆

物も多く、小生の面前に位置している二枚貝をくぱあ致しますとピンク色の洞窟が蠢いて、小生が期待していたアノ「匂い」が

バッチリ来ます。一嗅ぎで愚息はフルチャージされました(笑)。舌先にて陰核から秩壁を穿りあげると小さな声でお嬢が喘ぎだしま

す。愚息も最高硬度に達し、お嬢の女の中心も挿入適状です。ずっと女の中心に顔を埋め、嬲り倒したい処ですが時間に限りも

ある事より次のシーケンスへ。上下交代し正常位の態勢にてお嬢の長い脚をM字に持上げ、陰核を竿にて擦りあげつつ乳腺揉み

、白く綺麗な歯並びが可愛らしい唇にDKしつつスリッペリーな秩口の状態を愚息が今か今かと窺っています。頭一つ進んだ処で

お嬢から「護謨してほしいんですけど」とのお言葉が、きっちり外にて処理する旨お嬢に説明、お嬢からは「那間はあまりやって

ないんだけど云々」というやり取りの後少しの間だけでもお願いしたい旨説得、了解を得た上で全入致します。素晴らしい感触が

竿を伝い快楽中枢を刺激されます、青い女性器の具合、愚息の先から根元まできつく、尚且つ秩内は熱く、ドロドロです。印行に

走る御仁の気持ちが分かります、青い果実の強烈な破壊力です。三こすり半で半分のマージンを使用した感があり既定の時間

持たない事を認識いたします。またアノ「匂い」が更にマージンを消費させます。ポルチオに先端が当たると少し痛いとの事で浅め

の前後運動を心がけつつ緩急をつけた前後運動にお嬢の表情が変わります。このお嬢、もともと反応的には薄いのですが秩内

がホットポイントの様です、だんだんと声が大きくなっていきます。〇八の秩内がキモ爺の愚息で掻き回されています。征服感、

達成感、優越感が入り乱れた陶酔がさらに興奮を高めます。後背位へ態勢を変え早熟の白桃の様な、締まった尻を鷲掴み、その

中心に愚息を差し込みますと更に愚息の締上げがきつくなり、マージンを減らしてしまいます。このお嬢はスパンキングを嫌がる

事よりピストンのみですが、この秩圧で下手にギアを上げると事故る恐れが(笑)。お嬢の様子を見つつ強弱をつけた動きにお嬢が

とうとう我慢しきれないのか大きな喘ぎ声で反応します。小生も瀬戸際まで追い込まれそうでしたのでラストは正常位で纏める為

再度体制変更、ここでお嬢から「もう護謨着けて」との指示がありGを装着し正常位にて合体します。装着によりマージン使用が

減らせたことで改めて全力の前進後退、3点攻め、脚、足、手入れ不行き届きの青い腋を頂くとお嬢が大きな声で反応します。

その腋は若い女子特有の芳香を大量に撒き散らしており愚息もMax状態に(G付にもかかわらず)。このまま写生してしまおうかと

考えつつ青い果実を貪っていた処で終いのアラームが。ラストはNSでフィニッシュしたい旨伝えると「手コキで行きませんか」との

お嬢弁に否、の旨を回答、「絶対に外で」とのお嬢の承諾を得、再度那間嵌め、突入した瞬間写生しそうでしたがそこは超人的

コントロールで押さえ、何とか10ストローク内外、最大限このお嬢の生秩を楽しんだのちいよいよ限界に、慌てて秩から引き抜いた

愚息は今までになく遠くまでsparmを射出、お嬢の胸元まで到達する勢いで小生自身が驚いてしまいました(笑)。

「ありがとう」と感謝の意を伝え、小生はお嬢の匂いを持ち帰るため終いのシャワーも浴びず身支度を整えます。お嬢はシャワー

へ。部屋をアウトしフロントまで降りると次のお客がいるとの事でお嬢はそのままエントランスホールで客待ちです。また来る旨を

伝えバイバイとなりました。美人タイプではありませんが可愛らしいお嬢ですので忙しいんでしょう、良い事です。実はこのお店、

お嬢が少ないんだろうなと思いつつもこの〇〇嬢がすばらしく、次回はどんなお嬢に逢えるかを楽しみにしつつ家路に。

話は変わって今週は「新潟記念」です。過去10年の新潟記念のうち6年で単勝3番人気以内の馬が3着以内に1頭も入っておら

ず、3連単の配当が10万円未満だったのは2014年の1回だけという、サマー2000シリーズの最終戦にふさわしい、波乱の予感

溢れる伝統のレースが開催されます。獲りたい、このレースは獲りたい、心の底から切望しておりますがさて、今回は小生の予想

が的中するや否や、結果は如何に(笑)。
コメント:
お疲れ様です
すごいですね、Nでしない嬢にNSまで持っていく交渉術は(笑)あと、込み込みでこの価格だとお得感がありますね、ミ〇ーだとレギュラー嬢なら17000かかりますし、プ〇チナだと〇遊〇の値段で総額が跳ね上がってしまいますからね。私はとりあえずこの間の嬢の裏を返してみようかと思っています。
by: ニャントロ * 2016/09/02 19:06 * URL [ 編集] | TOP↑

あれ??
写生感と量が一致してるっぽいじゃないですか??
これは、まだまだリピされるんですね!!
by: うに * 2016/09/03 05:47 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
コメントありがとうございました、実は、、、心づけとして3K渡しております(哀)。具体的にいくら、という話はしませんでしたが。ですので総額1.85万円のお遊びとなりましたことを付け加えさせて頂きます。

〇遊〇でのプレイの想定で〇ラー、〇ラ〇〇ともホ代含めると結構な金額になってしまう事より私はしばらく市内か、和歌山で遊んでみようかと思っています。リピートは〇く〇ちゃんに返してみようかと考えています(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/09/04 17:32 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
コメントありがとうございます。今回は完全一致という事で我が事ながらびっくりするくらいの飛距離でした。このお店の爆〇〇情報を見る限り多分、お嬢的には少数で次回もまたこのお嬢に当たるのではと考えています(笑)。

そうなればシめたものですが、次回また会ったらもう少しこのお嬢の詳しい事をご披露したいと思います。貴重な〇代お嬢なので(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/09/04 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑

初めまして
よくブログ読ませてもらってますので
レポ出しておきます。

エ○ティックア○レイサル 相○あんり
人妻店です
パネルは28歳ですが・・・

店に架電しノーブラ、とびっこをオーダーヾ(´ε`*)ゝ
待ち合わせ場所にて嬢の到着を待ちます(ワクワクドキドキ)
遠くのほうから近づいてくる嬢らしき人影・・・
やがてこちらに気付き手を振ってきます(^^)/
だんだんと距離が近づいてき
会った瞬間!!

・・・
・・・・・・

心の声:ブス∑( ̄△ ̄;) めっちゃBBAやん( ノД`)ヤダー
    顔はしわくちゃ40代?50?

可愛い若妻とイチャイチャしたかったのですが
敗北を悟った私は気持ちを切り替え心に誓いました。
「今日は一心不乱に燃え上がろう」

とびっこのリモコンを受け取り
トボトボとホテルまでの道のりを歩きながら
とびっこスイッチオン!ρ(-.-、)ポチッ

あっ うんっ・・・・
プルプル震えながら歩いてます(=v=)ムフフ

ホテルに到着後
ノーブラなのですぐ揉みます。
後ろから激しく揉みしだきます。
店に電話中も容赦なく揉みまくります。
乳首はびんびん
連絡終了後・・・
むさぼるようにキス
お互いの服を剥ぎとり
そのままベッドへ
体を見ると・・・
体は20代後半でした(゚▽゚)
顔は40代後半( ノД`)
これならば必殺・・・
顔を見なければイケそうな気がする~♪
あると思います!を発動w

顔を見ないように細心の注意を払い
獣のように体にむしゃぶりつきます。
責めまくります。

Gを装着し顔を見ないようにin
目で体を見ながら顔は心で視ます。
可愛いアイドルをイメージしながら
なんとか無事終了しました。

シャワー中に話してみると
性格は自分大好きかまってちゃんでした。

体だけは良かったですw
by: ところてん * 2016/09/05 01:12 * URL [ 編集] | TOP↑
ところてんさんへ
初めまして、詳細なコメント記事を頂戴しましてありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくおねがいします。こんなお店が谷九にあったんですねー、同店HPから該当嬢を確認させていただきました。パネルは別人なんでしょうね、動画(5分もありました)が実体ぽいですね。モザイクが掛かっていましたがところてんさんが仰る通り確かに躰は良さげなお嬢ですね、しかしお顔が残念という事であればなかなか微妙というか好みの分かれるところではないでしょうか。

私的には全然問題ないクラスのお嬢かと思います、情報ありがとうございました。劇妻、天妻嬢に比べたら全然若いですよ、そういう問題ではありませんでしたね(笑)。若専以外の人妻系のお店はどこも若作りのお姉さんが大半です、所謂我々が理想とする真の「若妻」というお嬢達はもうちょっと高いクラスのお店に在籍してますね。しかしこのお店の価格でG蟻だったのがせめてもの救いだったという事で、良かったですね。次回は是非NSに挑戦される事を期待しております。

今後ともよろしくお願いいたします、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/09/07 18:08 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top