2ntブログ

200回更新へ向けて 天妻 〇〇さんその2(リピート、45、黒スト脚線美、昭和のエロス感漂う永久脱毛のツル腋嬢)

最近、ブログの更新をサボっており、滞っておりまして、このブログの需要はない処ではありますが、小生の動向、最近の関西

風俗の動向はどうなっているんだ、と思っておられる地方の諸兄におかれましては、まことに申し訳ございません。

ただ単に給与所得者として9月中間決算の前哨戦としての夏場、暑いにもかかわらず馬車馬のように労働し、心身ともにくたくた

になる毎日を過ごし夏場は乗り切りましたが記事を編集する気力体力が残っておらず、台風一過の後漸く気温が下がった事に

より小生の気力体力が回復しつつあり、溜めてしまったエピソードを現在いそいそと編集しておりますので追いつけ更新となりま

す事どうかお許しください。今回の記事は夏場の記事であり時系列が前後いたしますがご了承下さい。



さて、夏競馬、サマー2000シリーズが終わり、小生の夏も終了いたしました。3連単で締め括りたかったのですが締め括れずに終

わりました。。。く、く、悔しいです!!「新潟記念」は難解でしたが終わってみればオッズ上位の2頭とまるっきりノーマークの馬が

3着と波乱のレースとはなりませんでした、分からないもんですね。夏競馬は大幅に負け越しましたが「まだだ、まだ終わらんよ」と

クワトロ・バジーナばりにしぶとく来週以降もレースに向き合おうと思っています。JRA銀行に預けたお金を引き出さねば死んでも

死に切れません(笑)。
img_1.jpg


葉月も終わろうというその日、那間嵌めしたく馴染みのお嬢の出勤を確認しますが出勤がなく、困ったときはこのお店、このお嬢

という事でリピートという事になりました。前回上がった際は新人さんという事でしたが既にレギュラー嬢として同店に定着されて

おり、また老人専門のマイナー店である事より争奪戦もなくあっさり希望の時間に予約でき、再突入となりました。同店ドア外で

再会したこのお嬢は結構お姉さんであるものの、相変わらずのスリムな体に水商売風の白黒モノトーンのボディスーツが決まって

います。ボディスーツから突き出たニーハイ脚にそそってしまいもう那間でぶち込むことしか頭にありませんが怪しい男女が揃って

エンペラーへ(笑)。今回は何と1階のお部屋との事でエントランスの奥、工事中のブロックの先に急ごしらえのお部屋が数室、あり

ます。結構昔からここにはお世話になっていましたがこのお部屋は初めてです、中は新しくシックな雰囲気、ほんのり有機溶剤の

匂いがしますがそんな事にお構いなくお嬢と歓談しつつフェチズム溢れるニーハイ脚を開かせ、女の中心に顔を埋めます。しかし

今回は1枠ではありませんでしたので無臭です(笑)、黒のショーツを剥ぎとり直に生訓に致しますとおしゃべりが喘ぎ声に変わりま

す。オンナの中心を指で押し広げ秩壁から陰核を舌先で擦りあげますと仰け反って悶えます。透明な潤滑材が滲みだし準備OK

となり暫しお嬢の反応を楽しんだところで仕切りなおすためシャワーへ。洗体されつついつもの如く後ろからお嬢のB地区、女性器

を弄り倒しつつバック須又致します。その場でぶち込みたい衝動を抑えつつベッドにてプレイ開始です。お嬢のリッピングにて小生

のB地区から愚息まで到達したあたりで69の態勢に。年季の入った女性器は前戯の段階で準備オッケーでしたが69の段階で既に

気合十分の状態、ピンクの秩壁は透明な粘液で妖しく光っています。白く形の良い尻を鷲掴みし、西瓜にかぶりつくが如く女性器

を頂きますとお嬢が絶叫します。フェラーリもそぞろとなりますが愚息は既に5速までギアが入っています。態勢を上下入れ替え、

早く淹れてくださいとばかりの女性器に愚息先端をあてると、スリッペリーな秩口はスムーズに愚息を呑込んでいきます。竿を伝い

ドロドロの生秩の感触が、達成感と秩壁との摩擦館で愚息は最大硬度へ到達、根元まで愚息を呑込んだところで若干のマージン

の消費を感じましたが竿と秩壁を馴染ませ、前進後退を開始します。この昭和のお姉さんはこの時点で大きな声で「ああ行く」旨

の言葉を発しており小生が許可しますと全身を震わせ、しばらく躰が硬直します。その際秩も収縮するため若干のマージンを削ら

れます。奥が良いとのお嬢リクエストで白く長い脚をM字に抱え上げ、奥攻めです。マージンに注意しつつ獣のようにブチ込みます

とお姉さんらしい昭和の喘ぎ声「あぁー、イイわー」を連呼されます(笑)。2度目の絶頂を確認後、後背位へ体制変更し白く締まっ

た尻に愚息を差し込み、激しく前後運動です。ここでも昭和らしい「ああカタい」を連呼されパンパンパンという衝突音とスパンキン

グ音が部屋にこだまし、おそらく外にお嬢の絶叫が漏れている勢いです(笑)。バックを楽しんだ後は態勢を気上位へ変更し下から

お嬢のB地区を弄りつつ突き上げますと「ああいい×2」と絶叫します、おそらくここまでに5回ほど絶頂に達している様です。小生

もさすがに4角へ差し掛かってきた事より正常位に変更、お嬢の永久脱毛の両ツル腋を頂きつつ徐々に激しくピストンし、山を降り

て行きます。3点攻めにてお嬢が最後の痙攣を起した際、最奥に到達していた愚息先端が若干影響を受けたかもしれません、山

の半分を降りた感覚が(笑)。お腹に出してとのお嬢リクエストに最後の力を振り絞り、瀬戸際感を得た事より寸前でお嬢の秩から

愚息をドロー、我が手の介助によりお嬢の腹上に何とか放出することが出来ました。引き出した愚息はお互いの体液でドロドロ、

アノ匂いがプンプンで仕事を終えた愚息もなかなかクールダウンできない程でした。小生とそう歳の変わらないお姉さんですが、

まだ整理があるんでしょうか、聞いていませんが興味があります。まだ子供が生める女性という事ですから、女性の神秘ですね。

NN解禁いただきたい処ですがまだされないという事は妊娠するという事ですね(笑)。ピロートークでは普段は高齢男性が多く、

久々にカタいものを受け入れて気持ち良かったとの事でした。高齢男性は行かせてくれないので自宅へ帰宅後、このお嬢、自家

発電するとの事です。結構なお姉さんなんですが、痴女です(笑)。レギュラー嬢として人気してきている様で(あくまでもこの店レベ

ルですが)忙しい日もあるとの事です。熟女専門店ですがこのお嬢については熟女好きの諸兄に十分満足のいくプレイが可であ

ると思います。終いのシャワー、小生もまた来る旨を伝え、ホテルのエントランスホールへ向かうと近隣の若専の可愛らしいお嬢

と日本橋風のオタ系御仁がチェックインされるところでした。やはり、若専か(笑)、しかしあの可愛らしく若いお嬢がどこまでやって

くれるか疑問です。このお姉さんには今後もお世話になりそうです、エンペラー前でお別れとなりました。今回はこんなところで、

それではまた。
コメント:
お疲れ様です
このお姉さんとはプレイスタイルがかみ合ってるみたいですねぇ(笑)
ちなみに、私はツル腋も好きですがジョリ腋も好きですね(笑)でも、あそこのジョリジョリは痛いのでツルかモジャのほうがいいかもです。
by: ニャントロ * 2016/09/20 10:04 * URL [ 編集] | TOP↑
最近市内の若専は
突撃していませんがお話等を聞く限り、激安系については地雷原の様です(笑)。一物一価の原則からすると至極当然ですが、そこはそれ、先立つものに限りがある事を考えれば仕入れはより安く、利益は最大限を求めるのが人の常です。昨年末まではどの激安系若専にも値段以上の価値のあるお嬢がいましたが、今は皆無なのではと考えています。ただそんなお店にも僅かですが良嬢が在籍していると噂には聞くのですが当然競争率も高く、私はあえて競争に参加せず、誰も行かない様な、ここもそうですが、無人の野と化している分野を全力で疾走中です(笑)。

当然ながらこんなお姉さんたちは若いお嬢がしてくれない私の欲望をすべて満たしてくれる、という処が私がこのお店、このお嬢と遊ぶ動機でしょうか。とは言えエントランスホールで出会う若いお嬢を見るといいなあー、と思ってしまう天邪鬼な自分が情けなくなる今日この頃です、ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2016/09/21 18:52 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top