2ntブログ

Dコレ 〇〇さん(22、笑顔が素敵な小麦色のお嬢、ちょいポ、フォトジェニックではありませんが可)

待ちに待った恵みの雨が近畿地方にもようやく降りました、ほぼ1か月ぶりの恵みの雨です。夏競馬に負け続け、シリーズ最後の

新潟でも恵みにありつけなかった小生ですが、めげずにひたすら予想の日々を過ごしております。今までの酷暑が随分やわらぎ

過ごし易くなりました、諸兄は如何お過ごしでしょうか。

長月のとある日、前回梨子さんと遭遇してしまったこの店のHPを見てみますと、去年までのレギュラー嬢が2名、復帰されている

事に気付きました。一人は既に当ブログ記事にもさせていただいたお嬢、もう一人は小生がいずれ上がるつもりでその前に退店

されたお嬢でした。彼女たちとのお遊びは一期一会、「鍵屋の辻」ではありませんがチャンスを逃すと次はないと考え、久々に同店

へ架電、希望の時間に予約できたことよりミナミの地へ。いつもは例のコンビニ前での待ち合わせですが今回はGC内ロビーで待

てとの事になり、予定の時間に単身GCへ入りロビーの椅子に座りお嬢が来るまで待つことに。なぜコンビニ前待ち合わせでない

かは不明ですが予定の時間にロビーにやって来た今回のお嬢は、、、マスクをしています(笑)、栗色のロングヘアー、お若いお嬢

であることはわかりますが、若干丸みを帯びています(笑)、許容範囲内です。ロビーには小生しかおらず、はきはきとした挨拶が

見た目とアンバランスです。今どきの若いお嬢なのに礼儀正しく好感が持てます。エレベーター内でマスクを取ったお顔を拝顔、

ちょいブですが小生的には全然オッケーのお嬢です。お部屋に入り撮影について聞くと全然問題ないとのお嬢談、半年ぶりの

復帰との事ですが以前はほとんど撮影目的のお客が大半であったとの回答です。それほど撮影映えするようなお嬢には見えま

せんが、歓談しつつお互い脱衣すると健康的に日焼けした肌に印象的なお絵かきが(笑)。事前情報通りで肌については日サロ

でのタンニングとのお嬢談です。ポッチャリさんですがTバックにそそる事もなくシャワーへ、小生も今一つ掛かるところがありませ

ん。お嬢の手順で洗体されベッドへ。プレイ開始となりますが小生もお嬢も何だかテンションが上がりません。流れでどうなる事か

、蟻梨もこの時点では不明でしたので会話しつつあのお嬢から何度も教えられた「フェザータッチ」にてお嬢の全身を愛撫していき

ますと、すごく気持ちいいとの事でリラックスされます。お互いお初めなので緊張してたんですね。フェザータッチにて緊張が解れ

た辺りで女性器を愛撫しますと準備が整いつつある様でしたので69をリクエスト、大きなお尻とパイパンの女性器が真正面に。

舌を秩内に捻じ込み、陰核を舌先で愛撫しますと声が出てきますがなぜか抑えている様です。期待していた女性器の匂いはなく、

残念でしたがお嬢のフェラーリにより愚息も必要硬度に到達します。ここで次のシーケンス、竿にて陰核を擦りあげチャンスを伺い

ます。愚息頭部が沈むと回避行動をとられますので一応、許可を求めますと、そんな事を改めて言う客もなかなかいない、との

お嬢談、大半の客は撮影目的との事であまりしないとの事でしたが「Gつけて」とのお嬢依頼があり装着しますと根元まで護謨を

下ろされます(笑)。「護謨小さくない」とお嬢に言われますが構わず根元まで沈めますとお嬢の顔が苦悶の表情に。愚息の仮が

当ってちょっと痛いと言われつつも静かに前進後退しGと秩を馴染ませます。そんなこんなやり取りをしつつも撮影も行いながら

の状況です。意外と撮影しながらのプレイは興奮でき愚息も力を失いません。M字の中心に突き刺した愚息と結合部分をスマホ

越しに見つつギアを上げていきます。お嬢も派手に喘ぎませんが会館に堪えているいいお顔です。押したり引いたりするうちに

愚息も潤滑駅に塗れ、動きが良くなってきます。一通りの写真を撮り後背位へ体制変更、Tバックの日焼け跡がエロい大きなお尻

を引っぱたきつつ撮影しながらの抜き差し、小生的にはゴールは遥か先でしたがお嬢からそろそろ逝ってほしいとのリクエストが

(笑)。90分のプレイ時間ですが頃合い的にいい時間となっていた事より再度正常位にてゴールを目指します。お嬢の秩もかなりの

締まりでしたがG付きの愚息はなかなか瀬戸際へ追い込めませんので一旦秩から愚息をドロー、NS交渉いたしましたが「ムリ」と

の一言にて小生も諦め、小生式装着法にフォームチェンジし再突入いたします(特にその旨は伝えてません、笑)。漸く秩の感触

が竿を伝い、写生観が。ここで腋フェチの小生はお嬢に腋を頂きたい旨伝えると、「絶対イヤ」との無碍な回答、残念でしたが写生

するしかなく最後の直線へ突っ込みお嬢の秩の感触を長く味わうべくスロースピードでの前後運動。Gの状態は目視できませんで

したが付いている前提で最奥で発車致しました。お嬢の秩から引き抜いた愚息には見事、、、しっかり今回もGで先端がカバーさ

れておりました。プレイ的には今一つでしたがお嬢とのピロートークでは地方訛りも相まって癒されました。小生は撮影映えしない

と思うお嬢ですが撮影目的の御仁が大半との事で、小生の様な客は珍しいとのお嬢談でした。プレイ後、お互い緊張もなくお嬢の

穏やかなお顔も撮影し時間となったところで終いのシャワー、ホテルをアウトしバイバイとなりました。

久々の同店、かつてのレギュラー嬢とのお遊びでした。90分ホ代指名料込14.8k円でまあまあ遊べたと思います。既に諸兄もご存

じのお嬢です。

来週は秋華賞のトライアル「ローズステークス」です。お嬢さん牝馬から熟女牝馬まで玉石混交ですが小生の注目馬「フロムマイ

ハート」が出走予定です。1、2番人気を分ける2頭の女王「シンハライト」、「ジュエラー」に及ぶべくもありませんが、大穴を開けて

くれる事を期待し、この週はフォーメーションを予想する日々となりそうです。今回はこんなところで、よろしくお願いします。
コメント:
お疲れです
相変わらず小技を仕込みますねぇ(笑)私は最近遊びから遠ざかっているのですが、撮影したいと思うことは少ないですね。撮影してると、自分の気が散るのと、そういう気になる被写体に出会わないんですよねぇ。大阪市内にまた遊びに行ってみたいもんです(笑)
by: ニャントロ * 2016/09/12 10:50 * URL [ 編集] | TOP↑

 うぅ~む、、、
 初対面の子に、小技を仕込んで、おこられたりしませんか??
 機会があれば、そのあたり、ゆっくりとご教授いただきたいです!!
by: うに * 2016/09/12 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんの間さん、こんばんは!

この嬢は私も気になっておりました。
小麦色の肌で最近復帰されたあの嬢ですね。
貴重なレポありがとうございます。

撮影目的の御仁が大半とのことなんでね。
私は撮影よりハメるのが目的なので
1度突撃したいと思います。
by: マグナム * 2016/09/12 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑

いつも拝見させてもらってます。
ちょんの間さんがいかれた子って、肉をしばく人ですかね?

早い時間にあがる子だったので、いったことないですが、日記で少し見える顔は私にはキツイです。

でもなんとなく雰囲気分かったので、参考になりました。
by: たこ * 2016/09/13 18:53 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
こんばんわ、コメントいただきありがとうございました。今や昔、もういませんがまーさん、のーさん、みーさんならにゃんとろさんもやはり撮影するでしょう(笑)。今回のお嬢はノーマルプレイでは多分今一つです、小技も挟まないと(笑)。

セントウルS、京成杯AHが獲れたので、漸く運が上向いてきたような、、、(笑)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/09/13 23:01 * URL [ 編集] | TOP↑
うにさんへ
どうもこんばんわ、コメントありがとうございました。私がこのブログにて小技を披露すると対策をとられそうなのでそのメソッドは秘密です、が非常に簡単です。またの機会にそんな話でもできたらいいですね、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/09/13 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
マグナムさんへ
コメントいただきありがとうございました。マグナムさんのブログも順調に更新をされて、また充実されておられる様で何よりです(笑)。多分ご想像のお嬢で間違いないと思います、がこのお嬢に上がられるのであればもう一人の復帰嬢に上がられる方をお勧めします。このお嬢は全体的に丸いのですが、もう一人の復帰嬢はスタイル抜群ですから(笑)。プレイそのものに価値を見出すのであれば、このお店の「坂口杏里」さんに上がられる事をお勧めします。左記お二方とも当ブログにて過去記事となっています。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/09/13 23:14 * URL [ 編集] | TOP↑
たこさんへ
初めまして、ブログにコメントいただきありがとうございました。「肉をさばく」お嬢については当記事と多分違うと思うんですがそんなお嬢がいるんですね(笑)、日記にも顔は出していない様ですし。当記事はたこさんのお遊びに資する様な内容ではないと思いますが、あくまでも私の個人的感想として判断の一助としていただければちょうどよろしいかと存じます。

今後ともよろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2016/09/13 23:21 * URL [ 編集] | TOP↑

いつもながら 流石です
このお店は安いけど たまに おおっていう良い子いますね。
プレイの流れなどスムーズで参考になります!
by: 紅蓮 * 2016/09/14 21:52 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
こんばんわー、お疲れ様です。コメントいただきありがとうございました。去年末まではこのお店、良嬢の方が多く、私も良嬢を一巡致しました(笑)。しかし現在は、某掲示板を見る限り結構強烈なお嬢だらけの様です。今回のお嬢は私的には好感の持てる良嬢だと思います。記事をあらためて読み返してみると、限られた時間内での遊びだけにパターンの様になってますね(笑)。

よろしくお願いします、それではまた。
by: ちょんのま * 2016/09/15 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑

今晩は、最近ブログ記載の店舗を検索すると、このブログが、上位に出てきますね。
以前、個人で書くのは、自由だとか言ってましたので、気にせず、以前のように、NN、NS情報じゃんじゃんお願いします。
by: * 2016/09/15 22:52 * URL [ 編集] | TOP↑
肉をしばく
お嬢ですね?
ちょんのまさん、こんにちは!
たこさんが、おっしゃってる、「肉をしばく」は、この子の日記によく書いてあるお肉を食べに行くことだと思います。
スタイルのめちゃ良い女性の写真を載せたり、「生でなんかありえへん」とか日記に書いてあったので、無しかな、思ってました。

非常に参考になりました!
by: ばくだん * 2016/09/19 13:49 * URL [ 編集] | TOP↑
無記名さまへ
当ブログにコメントいただきありがとうございました。主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。

確かに表現の自由で、内容についてどうこう言われる筋合いはない訳ですが、いろいろな方面からご指導、ご鞭撻、ご批判がありそれを無視するわけにもいかず、全てを詳らかにするわけにもいかない訳です。

ブログの検索順位が上がってますか、これはマズい(笑)。またご批判の矢面に立たされそう( ;∀;)。婉曲的表現にて記載しますので行間を読み取ってください、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/09/19 14:31 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
コメントいただき、恐れ入ります。肉をしばくの件、理解できました、そういう事だったんですねー。たこさんすいません(笑)。

「那間でなんかありえへん」ですか、そうですよねー、実際そうでした(笑)。ばくだんさんのブログの更新を楽しみにしております。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/09/19 14:35 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top