2ntブログ

待ち合わせ型デリヘル Mirror 〇〇〇さん(二十歳の天使、桜花賞馬の称号、癒しの優良嬢、暫しのお別れに) 

さて、未公開だったエピソードもほぼ追いついてきました。季節はすっかり夏の終わり、朝晩、日中もすっかり過ごし易くなった今日

この頃ですが、諸兄におかれましては如何お過ごしでいらっしゃいますか。秋競馬が既にスタートし、ようやく小生もセントウルS

、京成杯AHと獲れたことより幸先がよく、連敗し続けた夏競馬が嘘の様です。10月2日のスプリンターSより秋のG1がスタート致し

ます。本年も後半戦です、諸兄におかれましてもお遊びの充実した時期に入られると思います。このブログが諸兄に資すれば幸

いに存じます。

めでたくお馬さんから頂いた幸運を喜捨する為、前からリピートしたいと思っていた今回のお嬢の出勤を確認しますと、バッチリ

キャッチアップできる時間の出勤です。あとはお部屋の問題です。「〇い〇」はほぼ無理、「〇遊〇」しかなく空いて無ければ帰る

と意思統一し件のホテルへ。到着し電光パネルにてお部屋の状況を確認すると今まで100分2,500円(平日)だったお部屋が何と

3,990円に値上げされています、エグイ値上げをしています。しかし小生の行動範囲ではこのホテルしか遊ぶ場所もなく、しかも

後ろから一組のカップルが張り付いています。選択の余地はありません、そのお部屋にインし今回のお嬢を指名するとすぐ行ける

との事で、危険でしたが行き当たりばったりの賭けに勝つことが出来ました。程なくしてやってこられた今回のお嬢、リピートですの

で向こうも小生の顔を見てニッコリ笑います。可愛いです、前回遊んだ時より若干痩せて見えます。栗色のロングヘアーが似合う

相変わらずのいいお嬢です。お互い一服しつつ歓談、痩せたねと伝えると「ううん、ちょっと太ってん」との回答、続けて衝撃発言

が、、、プレイには関係ないのでここでは書けませんが了解した旨を伝えます。気を取り直しお互い脱衣に掛かります、真っ青な

上下が目に眩しく、彼女の体もやはり前回の小生の記憶に比し、随分痩せた気が。それでもちょいポであるのはご愛嬌です。

シャワー内ではいつもの如くじゃれさせて頂きます。爆乳を弄り倒しボディソープの滑りを利用し女性器を洗ってあげますと笑顔で

返してきます、か、可愛いです。シャワー後、ベッドでプレイとなりますがこのお嬢は受け身ですので小生が先攻いたします。

爆乳に吸い付きつつ空いた手で女性器を愛撫いたしますと静かに喘ぎだします。DKしつつ気を使いましたが指で女性器を弄りま

すと準備が整いつつあるようです。ここで69をリクエストしましたが小生が上になる事をお嬢から提案され、初めてですがやる事に

。結果、やってみたもののあまり気持ちよくない事が判明、このお嬢は駆け引きが必要無い事より正規の咬合に掛かります。お嬢

も挿入適状となっており愚息が頭からスムーズに呑込まれます。二十歳の生秩は熱く、程よい圧迫感です。諸事情より奥突きは

避けつつ前進後退すると先ほどまで悪戯っぽく笑っていたお嬢の表情がオンナの表情に、愛おしくなりDKしつつ乳腺揉みを施し

ますと舌を絡めてこられます。お嬢の女の中心からドンドン潤滑駅が溢れ、ジュップジュップと愚息と女性器が音を出し始め、竿に

白い分泌物が纏わりつきます。興奮した小生は無心にひたすら突きつつ腋を頂きますと、お嬢が「今日沿ってないからイヤだー」

と軽く拒絶されますがお構いなく素晴らしい芳香を放つ両腋を頂きます。このお嬢は行かないお嬢ですが静かに喘いでいます。

後背位は不可との事でずっと正常位で愚息は秩内です、遅漏番長の小生も二十歳の生秩に錚々対抗すべくもなく、マージンは

ほぼゼロに、、、しかもお嬢は小生のB地区を弄っています、もう堪りません、、、この続きはパス付記事となります、悪しからず。
コメント:

続き期待してます(笑)
by: ニャントロ * 2016/09/20 10:13 * URL [ 編集] | TOP↑
もうご存じかと思いますが
ホントにこのお嬢、良いお嬢だけに今後が気になるところです。
by: ちょんのま * 2016/09/21 18:09 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top