2ntブログ

ドМカンパニー 谷九店 〇〇さん(25歳、ミニマム爆乳嬢、癒しの色白美肌OLさん、優良嬢)


国破れて山河在り

暑かった夏ももう終わり、過ごし易い日が続き、諸兄のお遊びも益々盛んかと喜び申し上げます。街往く女性のファッションもノー

スリーブ、ショーパンは鳴りを潜め、秋らしいファッションが多くなりました。「谷、腋、股」を拝める季節は過ぎ去りましたねー(笑)。

ガチガチだと思われた神戸新聞杯、オールカマーとも有力馬が期待に応えられず、綺麗に、そして見事に負けてしまい放心状態

の小生は我が遊び、そして状況を見つめなおしました。本年も終盤に差し掛かる時期にかかわらず、何と実りのなかった年だった

事か。昨年末で大量退店された各店の優良嬢の凄さを改めて認識いたしました。本年、これは凄い、というお嬢を今だに発掘して

いない事を考えると、小生の努力不足なのか、運の無さなのか何とも判断しかねるところではありますが、これが現状という事で、

何も変わらない状況に焦燥と寂寞感に苛まれております。

前書きはここまで、とある昼下がり、小生がよく一服の為立ち寄る谷九のとある「公園」にて休憩し、駅方面へ歩き出すとホテル

「〇ーゼ〇」の向かいのビルから、「〇〇〇商店」が所在するビルですが、一組の男女が出てきます。御仁には興味ありません

が、お嬢に目が釘づけとなります。おそらく同店のお嬢かと推測されますが、年のころ25ないし30の落ち着きのある、それでいて

若さ溢れるコンサバテイストの美人でした。「あの美人と69したい」、、、そう思った小生はいてもたってもいられず同店HPを見、

同店へ架電、あのお嬢と思しきお嬢を問い合わせると、次回スタートまでしばらく時間がかかる、との回答、あまり時間のなかった

小生はとりあえずその場は諦め、谷九交差点に差し掛かりますが一度火のついた劣情は収まりません。ここで何故か以前思い

起つも行かなかったお店、たこ焼きビル3階の今回のお店が脳裏をよぎり架電してしまいます。某掲示板でド嵌り情報溢れるお店

との事ですが新規開拓も兼ね、待たずに遊べるお嬢を聞き取りの上、同店へ突撃いたします。地雷嬢と遭遇やむなしと決めて

おり覚悟の上のお遊びですのでそれほど期待はありません、劣情の鎮火の為のお遊びと割り切っております。フロントでサービス

料を支払い後、誰もいない狭い待合で待つこと30分。特に目当てのお嬢もなくOLフェチというだけで飛び込んだ同店、今回上がる

お嬢や他のランク嬢を待合にて眺めつつ、絶対こんな美人が出てくる事はないと考えておりましたが小生の後続となるお客様が

一人もやって来ない事に違和感を感じ始めた頃、ようやく呼ばれ、エレベーター内にいた今回のお嬢は、、、意外と、いやいや、

パネルとはかなり食い違っていますがおぼこく、色白のお若いお嬢が立っていました。白のブラウスに黒のOL風ミニスカですが、

躰の線がバッチリ出ておりまずそのバストに目が行きます。シャツから覗く谷間がエロく、ミニマムですが女性らしい体型、決して

おデブさんではないお嬢です。ニッコリ笑顔で挨拶されたので思わず可愛いね、と言葉が口をついて出てきます。今回のホテル

までの道中(生魂さんの参道沿いです)ずっと手を繋がれます、小生は意外な新鮮さと思わぬ期待に胸と下半身を膨らませます。

お部屋にイン後、一通りの歓談の後シャワーの為お互い脱衣、聞けば25歳Gカップのお嬢、その爆乳は若いだけあり垂れる事

なく張りがあり、形も綺麗です。括れたウエスト、大きく形の良いヒップラインがエロく、所謂若いお嬢です。洗体中お嬢の胸を背後

から持上げるとずっしりと重量感が(笑)。濃い目のヘアーをかき分けお嬢の大事な部分をボディーソープの滑りを利用し弄ります。

洗体後、ベッドにてプレイとなりますが、悪戯っぽい笑顔で小生のホットポイントを聞いてきましたのでB地区である旨を回答、お嬢

のリッピングがスタートします。お仕事経験は3年超との事で非常に上手く、お嬢が愚息に取り掛かったところでこの日のメイン、69

をリクエストし、お嬢の女性器がハナ先に(笑)。若干のモジャり具合です、〇鳴る周辺までうっすらと生えていますが期待した匂い

がなく、無臭です。お嬢のフェラーリに負けじと小生も舌先にて陰核攻めです。陰核がホットポイントなのか今までリードしていた

お嬢から小さく可愛らしい声が出てきます。お嬢は手コキも交え激しく愚息を攻めてきますが小生的にはそよ風の様なものです、

お互い挿入適状まで硬度上昇、次なるシーケンスです。上下入れ替わり小生がまずお嬢の女性器を訓に致しますと、良い表情

です。ここから乳腺揉みしつつスマータ致しますと気持ちいいとのお嬢弁、タイミングを見計らいます。女性器から滲む潤滑駅に

よりいい具合に愚息と娘さんが擦れます、もっと力強く乳腺揉みしてほしいとのお嬢リクエスト、そして、、、頭一つ入ろうとしたその

時、、、「そこまでやで」とのお嬢の無情なひと声が、、、ここから交渉に入ります。お嬢は悪戯っぽい笑顔で竿に娘さんを擦りつけ

て交渉を有利に進めようとします、そして何とか妥結し愚息にGが装着され(根元まで)愚息が女性器に突入です。思った以上に

きつく、G越しですが若干のマージンを削り取っていきます。奥が気持ちいいとのお嬢リクエストより根元まで突きさし、激しく前後

、お嬢の支給交と陰核を打ちつけます。B地区はくすぐったいとの事ですが乳腺揉みが気持ちいいらしく、力強く乳腺を揉みしだく

と「もっと強くして」との事で揉みしだく手に力を込めつつ奥攻めしますと、若いお嬢らしく叫び、女の表情に。先ほどまではS的な

態度から一転、M子さんになり、可愛らしく喘ぎます(笑)。更に奥攻めすべく後背位に態勢を変え、白い桃尻を鷲掴みしスパンキン

グしつつピストン、部屋に尻ビンタとお嬢の叫び声がこだまします。激しくお嬢の尻と小生の腰が衝突しますと可愛らしい声で

「イヤ、行く」と叫ばれ痙攣され、お嬢の肩口から二の腕に掛けて鳥肌が、ホントに逝ったようです。お嬢から「バックで往って」との

言葉がありましたが時間も最後の直線に入る時間でしたので再度正常位をリクエスト、お嬢から「もっと握って」とのリクエスト通り

きつめの乳腺揉みをしつつ最後の直線に入ります、お嬢も喘ぎもって「これ以上は大きくならないよ(乳は)」と冗談めかした言葉、

ここからお嬢のジョリ腋、綺麗な足裏を頂きつつ強くピストンしますと「そろそろ逝って、お〇〇こが崩壊する」とのお嬢弁、貯めた

マージンを一気に使いつつ登頂、力強くお嬢の大きな乳房を揉みしだきつつ写生観を得、秩からドローした護謨内には「なぜか」

白い液体は溜まっておらず、お嬢に不思議がられましたが前日に自家発電したという理由を説明し、お嬢も納得という事に(笑)。

事後のピロートークにていろいろな話を聞きました。このお嬢の話し方、見た目といい、非常に素朴で、綺麗な躰を撫でもって話

をしていると非常に癒されます。お嬢を褒めると「ウフフ」とにこやかに笑う処が可愛らしく、やはり若いお嬢はイイと認識した小生

でございました。そのうちに時間となり身支度を整え、お部屋をアウト、帰りのエレベーター内で「次は要らないからね、ンフフ」と

笑顔で話すお嬢に萌えてしまいました。ホテルを出、生魂さんを過ぎ、もと来たたこ焼きビル前まで話は尽きず、癒しのお嬢でし

た。若いお嬢にも関わらずキャピ感はなく、落ち着いた感じです、自分はポチャだと言っていましたが全くそんな事はなく、女らし

い事を伝えると「〇〇って呼んでね」とアピールされます、二人称はよそよそしくて嫌だとの事です、可愛らしいじゃないですか。

たこ焼きビル前でバイバイとなりました。今回はお初めだったので80分11,880円とホテ代1,300円及び心づけの計15,180円のお

遊びとなりました。このお嬢にはまた上がりたいと思います、思わぬ収穫でした。今回のエピソードはこんな処で、以上です。


武ジョッキーが騎乗した「エアスピネル」は神戸新聞杯を見た限りステイヤーではなくマイラーの様です。距離適性的に今回の

レースに向いてなかったという結果論に。また蛯名ジョッキーが騎乗した「マリアライト」は完全復調した「ゴールドアクター」他負担

重量的に牡馬相手ではディープ産駒と言えど分が悪く、着いていけず感がありました。結果論ですがやはり牝馬ですから。明けた

週、地方競馬のG2レース「日本テレビ盃」にマイ注目馬「アウォーディー」、「モーニン」が出てきました。ここは手堅く獲ることが出

来ましたが獲って損のガチガチレース、次の目標は秋のG1の「スプリンターS」、G3「シリウスS」です。いよいよ「本物の」名馬たち

が夏休みを終え、本格始動します。楽しみですねぇー、そして小生も、、、次回記事は私的なお遊びの記事、パス記事になります。

あしからずご了承ください、それではまた。

そしてその日の晩、小生にとって本年最大の僥倖が訪れます。こんなことになる事が分かっていれば遊びも控えましたが明日の

事も分からないのが面白いという事が人間というものです。パス記事ですがエントリー記事169番の続き、小生の今年の運全てを

使い果たした様な出来事が発生します(笑)。http://http://dasboot2.blog.2nt.com/blog-entry-169.html
コメント:
お疲れ様です
今回も良嬢に当たったようでなによりです(笑)でも大抵冒頭の流れで突入すれば地雷を踏むはずなのに・・・、相変わらずの引きの強さでうらやましいです。
by: ニャントロ * 2016/10/03 10:07 * URL [ 編集] | TOP↑
爆死覚悟で
コメントありがとうございます。取りあえず69が出来ればいいかと思い突撃しましたので、ラッキーでした。今回のお嬢、某掲示板等では何かネガティブコメントもありましたが全くそんな事はなく、良いお嬢でしたよ。こちらのお店に上がることがあればおススメのお嬢です(笑)。

この引きは土日のレースには全く通用しないところがまた痛いところで((笑)。にゃんとろさんの最近の戦果は如何なものですか?

よろしくお願いしまーす。
by: ちょんのま * 2016/10/05 16:56 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top