2ntブログ

(番外編) 元風俗嬢のこぼれ話 (途有る若専店での出来事、興味深い話、諸兄もお気をつけ頂きたい)


10月も中盤、暑くもなく、寒くもない程良い外気温となり、絶好のお遊び日和が続きます。諸兄もシーズン盛りかとお喜び申上げま

す。秋華賞は意外な結果、一番人気が来ない事は予想しておりましたがまさかここまで大敗するとは、またスプリンターSで大ゴケ

した福永Jが「ヴィブロス」で見事秋華賞を獲るなどいきなり大荒れの結果となりました。小生は2着の「パールコード」を買っておら

ず、まだまだ修行しなければならない事を認識したレースでした(涙)。さて、次は「富士S」そしてG1「菊花賞」です。

今度こそ、今度こそはと思いつつ、予想の日々を過ごしております。諸兄は如何お過ごしでしょうか(笑)。さて、小生の方はリア充

爆発しておりまして、ナニはしておりますがお遊びには前回以降出ておりませんので、またしても番外編として元風嬢さんから聞

いた話を披露したいと思います。その元お嬢、現在はまっとうな昼職に就いておりますが、ある日街中で元リピーターであったお

客に見つかり、声を掛けられたそうです。そのお客は羽振りがよく、高いとわかるお洒落なスーツを着こなす御仁との事ですが

苦手だったそうです。何故なのか聞きますと月20万円内外で愛人契約をしないか、と持ち掛けてこられる方だったとの事です。

既婚男性で子供さんもおられる方で、泊りでの旅行やデートがしたいとの希望だったとの事ですが、家族を顧みない方だったとの

話で、家族を愛さない男は嫌い、との理由で断ったそうです。また元カレがフェイスブックに友達申請してきたとの事ですがその

元カレは結婚し子供が出来たばかりの御仁でどの口が「遊ぼう」と言ってくるのか意味が分からない、との彼女談です。さすがに

気持ち悪いとの感想です。要するに、遊んでいても、それは遊びで家族、子供を愛さない男はお嬢に嫌われる、という話です。

諸兄に心当たりはございませんか?(^_^;)

また若い女の子たちが風俗嬢になるいきさつも様々で、諸兄もお馴染さんからお聞きされておられるかと思いますが、まず要資

理由があり、しかも短期で効率的に稼ぐという必要に迫られて風俗嬢になる女の子が大半の中、当初の目的を通り過ぎ、風俗嬢

を職業としてしまう若いお嬢もいるとの事です。それについては小生は否定しませんが、話を聞いたお嬢曰く、圧倒的に変なお客

が多く、長くは続けられない仕事であるとの話、さもありなんです。要するに長く続けるにあたり、所謂「太客」と呼ばれる御仁との

出逢いで楽して稼げてしまう(決して楽ではないのかも)事を覚えてしまうと、やめられなくなってしまう中毒みたいなもの、である

との話を聞きました。中には変な御仁と付き合う事で多額のお金を得ているお嬢もいるとの事です、諸兄や小生も知る、あの子が

、、、という事を聞き、小生も驚きと何か胃に鉛が入ったように重たくなった気が(^_^;)。また客を巡ってのさや当て、あるお嬢のリピ

ーター客がそのお嬢ではなく自分を指名で選んだときは非常に気まずくなり、嫌になるそうです。また逆に諸兄にも経験があると

思いますが、ラブホのエントランスで別のお嬢と待合時にオキニのお嬢とすれ違う場面、小生は目で会釈するんですが、あれに

ついてお嬢的には特に何も感じないとの事ですが、やはり「あぁこの子を選んだんだ」との事で若干寂しい気持ちになるとの事で

した。わざわざフォローのLINEを入れてこられる方もおられるとの事ですが、オキニに浮気がばれた場合はフォローは大事の様

です(笑)。他にも興味深い話を聞きましたが追々ご披露していきたいと思います、今回はこんなところで。それではまた。
コメント:
リア充爆発?!
ちょっとリア充爆発が腹の立つおめでたいことで何よりですが、
とりあえず、オジサンは家庭を大事にする男でホッと一安心でございますよ( ´艸`)ムププ
今はコレといったオキニがおらず、ラブホのエントランスでも堂々と嬢と時間を過ごせるオジサンですが
いつか素敵なオキニと出会いたいものです。というか、リア充になりたいです(`Д´) ムキー!
by: カマグラおじさん * 2016/10/20 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑
ご無沙汰しております
カマグラさん、お元気でしたか(笑)。久々にコメントいただき、まことにありがとうございました。もちろんカマグラさんに心当たりはないと思っておりますよ。お遊びのお相手としての元お嬢の与太話ですが、話を聞いて、成る程何となくですがわかる気がしました。

要するにお嬢達にも遊びとは言えお客さんは良いおとーちゃんであってほしいという願望があり、たまに羽目を外すのはオッケーよという認識だそうです。彼女たちにも金銭的事情があり、皆が皆そう思っているわけではないかと思いますが、至極当然であると思いました。

話は変わって、私が今回リア充宣言するまでに実に一年もの歳月を要しました。その経緯は記事にしておりますが「願えば叶う」という事でようやく安心して地雷が踏めるようになりました(^_^;)。今の私はスターを拾ったマリオ状態です、乞うご期待、貴兄の記事の更新も楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。それではまた。
by: ちょんのま * 2016/10/20 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top