2ntブログ

梅田にて


 ミナミのマッサージで仲良くなった嬢から来てよとメールがあり、通うことになったお店「社外秘」です。基本的にはOLフェチのヘルスです。ハイヒール、黒いパンスト、スーツフェチの方には垂涎のお店であり、なかなか分かってるな、というのが正直な印象です。女の子も大概若くて細身の子が多く、ビジュアル的には合格です。お値段も1時間ホテ代込で16000円位、サービスタイム(午前中は安い)や金曜日はもうちょっと安くなるのでリーズナブルだと思います。

 さて、問題の女の子ですがどの子を選んでも、と言いたいところですが、当たり外れが結構あり、指名上位の嬢についてはまあほぼ期待に応えてくれるのですが、なかなか予約も取れないので場当たり的にパネルで選んだり、時間的に早い人を選んでおりました。

 指名上位のお姫様はこの1、2年辞めずにまだいらっしゃいますがそれ以外のレギュラー嬢、新人嬢については相当入れ替わっているようです。やっぱり指名上位嬢ほど稼げず、新たなところで稼げると思っているんでしょう。

さて、私の馴染みであった「わ○な」さんは妙齢?(おそらく30前後)だったと思いますがエロいボディに白い肌、パイパン、おまけにヘソピあり、最もそそったのがワンポイントのタトゥーでした。しかもプレイも何でもあり、洪水のように濡れまくりでした。マッサージ時代を含めずいぶん長く通いました。

 この嬢以外も様々な方に行ってみました。ただ、基本的に上位嬢以外のお嬢はアレはありませんでした。頑な、なまでに拒否られました。若くて可愛い女の子はそこはちゃんと線引きしているようです。馴染みの嬢以外でNSだったのは上位嬢、あと一人だけ新人嬢でおりましたがルックスが今一つでした。

 わかなさーん、戻ってきてください、わかなのドロドロの無臭つる○ンにNSでぶち込みたいです。君の熱いマ○コとイキ顔といった時の叫び声が忘れられません。
 
 若い美人OL(もどき?)とサクッと遊びたい方、パンスト、ハイヒールフェチの方にとっては非常に良いお店かと思います。


コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/25 08:32 * [ 編集] | TOP↑

懐かしいですね。わかなちゃん 今はどこの店でしょうか?
by: * 2016/07/25 09:56 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇さんへ
初めまして、こんな懐かしい記事にコメントいただきありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。私のコメントは非公開と出来ない事をご了承ください。

このお嬢とは今は既につぶれた性感エステ「桜坂」で初めて出会い、プレイのあまりの素晴らしさに入れ込んでしまい「桜坂」に長い事通う事に。エステだったんですがこのお嬢はヘルスプレイ、しかもガッツリ〇〇させていただいていました。あの美貌と怪しいワンポイントのタトゥーに魅せられてしまったんでしょうか。

結局、桜坂は閉店してしまい、その後このお嬢はデリヘル「コンテローゼ」に移籍し、そして「社外秘」に。そこまで私は追っかけ致しておりました。このお嬢に通ったおかげで社外秘のVIP会員になってしまったほどです(笑)。

結局社外秘も辞めてしまい、その後現在に至るまで彼女の行方は分かりません。多分結婚されてお母さんになっているのではと私は考えているのですが。あの往きっぷり、濡れっぷり、いやらしいボディといい、今に至るまで彼女を越えるお嬢は私の上がったお嬢の中では、僅かしかいないと認識しています。何かご存じでしたら教えてください(笑)。

社外秘ラストとなるお遊びで彼女の秩内に小種を思いっきりブチかました際、ダメと言いつつ体を痙攣させて往きまくっていた情景が思い出され、ちょっと興奮してしまいました。また社外秘時代の終盤、理由は聞きませんでしたが会うごとに躰のワンポイントタトゥーが増えていたことが意味もなく興奮を増幅させてくれていたことも思い出しました。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/07/26 00:45 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/26 02:13 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇さんへ
ご連絡いただきありがとうございました、彼女、まだ梅田あたりにいるんですねー、懐かしい。確か彼女、桜坂時代から水商売と掛持ちだった事を思い出しました。多分そのお店なんでしょうね。

ちなみに〇〇〇〇さんは店員さんですか?もしくは元店員さんとか。
by: ちょんのま * 2016/07/27 00:19 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/07/27 00:52 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top