2ntブログ

祝?200回記念 序章 〇ラチ〇〇〇野 〇〇さん(28歳、掛け目無ナイスバディの美人嬢、だが貴方は何を求めるか、地獄の1丁目)

まず初めに、この200回という節目の記事を上梓するにあたり、当ブログへコメントや意見、ご叱責を賜った諸兄にお礼を申し上げ

ます。とうとうこの回号となりましたが、感慨もあれば、虚しさもあり、以降も変わることなく風俗情報ブログとして世に奇怪な記事を

披露していくことを粘り強く続けていきたいと思います。諸兄におかれましては今後とも変わらずご指導ご鞭撻のほどよろしくお願

い致します。

さて、今年も最終月となりましたが、諸兄のお遊びも大盛り上がりかとお慶び申し上げます。例年通りインフルエンザと胃腸炎が

流行しているとの事でお気をつけいただきたいのと、STDにもご注意賜りたい(笑)。これだけは被弾やむなしという処でしょうか。

毎度のパターンですがこの日、いつもの立ち飲みで飲酒後、デリ〇へ架電するも時間を要するとの事で我がホームグラウンドの

このお店のHPパネルを確認しますと以前から気になっていたこのお嬢が上がっています。某掲示板情報でも特に書き込みもされ

ておらず、ここは南大阪の諸兄の為、人柱になろうと、あわよくば濡れ手に粟の黄金経験を得んがため架電し予約いたします。

しかしその思惑は木っ端微塵に粉砕されます、以下詳細です。

酔った勢いもありいい気の小生は予定の時間に例の踊り場でお嬢とご対面です、そこには20代後半の美味しそうなお嬢がいらっ

しゃいました。細すぎずナイスバディの所謂イイ女です、しかも美人です。このお店でこのレベルのお嬢は〇〇〇嬢以外とんとお

見かけしませんが、ルックスはバッチリです。しかも丁寧な口調でちゃんと話もできるお嬢で歓談しつつ隣のビジホへ。ソファーに

座ったお嬢の生足を眺めつつ今回のプレイをイメージしますがお初めですのであまり突飛な事も出来ず、シャワーの為脱衣、フリ

ルのTバックとやらしい形のお嬢の尻をガン見しつつシャワー、いよいよベッドにてプレイ開始となります。とうとうこの美人嬢とアレ

が致せると思うと愚息に力がこもります。まずは歯並びの良い上品なお嬢の唇にDKを頂きます。お嬢先攻でリップサービスが、

小生のB地区から愚息へ、小生も空いた手でちっぱいですが形の良い胸、尻、背中を愛撫いたします。リップが愚息に到達すると

ジュッポジュッポとイヤらしい音を立ててのフェラーリに興奮しお約束の69をリクエスト、美女の女性器を貪りますとお嬢もハアハ

アと甘い吐息を立てつつ愚息を呑込みます。またまたお決まりの手順ですがここで上下交代し例の態勢へ、乳腺揉みしつつ竿で

秩口から陰核を擦りあげますと美しいお嬢の顔が更に美しく、そしてそのタイミングを窺います。しかし突入を図ろうとしますと回避

されます、「ごめんなさい、私〇本やってないんです」とのお嬢弁、ここで交渉いたしますがどうしても「無理です、ごめんなさい」と

の回答、「そのかわりとびっきりのやりますから」とのお嬢弁、何が飛び切りかは不明ですがフェラーリをし始めます。お嬢の為す

がままにしますが埒もなく、再度正常位須又にてしつこく機会を窺いますが番〇したければ他へ上がれと笑いつつ拒絶されます。

「だってお店ヘルスだから、私ホントにダメだから」と取り付く島もありません。敗戦処理の開始です、お嬢のいう事も尤もで返す言

葉もありません。なぜかここで再度69をリクエストしそのまま騎乗位須又へ移行、ここで若干の小生の悪戯を敢行致しました(内

容はマル秘、笑)。フィニッシュせず終了、「ごめんなさいね」とのお嬢弁、時間的にもいい時間となったので終いのシャワーへ。

聞くと、このお店で5か月在籍、美人だから持っている様でありどうでもいい話ですがこのお店特有の新人さん通過儀礼も経験済

みとの事です。笑顔でバイバイしましたがもうお会いすることもないでしょう、南大阪の諸兄はまず満足されないお嬢かと思いま

す。星一つのお嬢ですので今回は指名料千円に更に千円、ホテ代2.5千円の60分18,500円のお遊びとなりました。見た目を取る

か、アレを取るか、ご一考ください(^_^;)。

そして200回記念エピソードは日時と場所を変え地獄の2丁目へ続きますが、近日中に公開いたしますのでしばしお待ちを。

今回はこれにて、それではまた。
コメント:
お疲れ様です
やはりあの店はもうほぼほぼ終了なんでしょうか(笑)
あと、この地獄は何丁目まであるのでしょうか?(笑)最後にはちょんのま閻魔になり、地獄の鬼女共をこらしめてやってください(笑)ご活躍きたいしてますよ。
にしても、嬢の「とびっきり」とちょんのまさんの悪戯の内容が気になります(笑)
by: ニャントロ * 2016/12/15 10:16 * URL [ 編集] | TOP↑
気になる・・・
ちょんのまさんの若干の悪戯が気になって仕方ありません(〃艸〃)ムフッ 
オジサンの予想では、実は小出しでフィニッシュしていたという答えですがどうでしょうwww
しかし、60分18500円は結構な金額ですね。
この金額なら本●は欲しいところですよね(*ノェ・。)
by: カマグラおじさん * 2016/12/16 16:17 * URL [ 編集] | TOP↑
200回おめでとうございます!
最後の地獄の2丁目というのが気になります。
どんなことが待っているのか更新が楽しみです!

悪戯の内容が知りたいですね(笑)
by: マグナム * 2016/12/17 17:53 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。記念すべき節目の回号の記事が残念な内容となり、申し訳なく、また非常に悔しく思っております(^_^;)。
このお店、最近ワンポイントリリーフのお嬢、レンタル移籍のお嬢など人数的には増加傾向にありますが、今回私が上がったお嬢のように中身がなく、そのうち稼げなくなりややもすればですが、そんな感じです。
たぶんまた元の木阿弥の熟女風俗店に転落するような気が。数多の都市伝説嬢を輩出したお店とは思えない状況に隔世の感を覚えてしまいました。
さて、いよいよ「トゥジ有馬」という週になり、その事ばかりを考える日々です。ご質問の内容はまた追々披露したいと思います。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/12/18 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントいただきありがとうございました、貴兄のご活躍も記事で拝見させていただいております、まことに祝着至極に存じます(笑)。私も皆さんに負けじと努力はしておりますが、なかなか貴兄が遊ばれる様な良嬢にめぐり会うことが出来ず、臍を噛む状況です(^_^;)。
世間はいよいよ年末モードに突入です、本年の最後には素晴らしいお嬢とめぐり会いたいなぁと思っておりますが、難しいでしょうか。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/12/19 00:00 * URL [ 編集] | TOP↑
マグナムさんへ
コメントありがとうございました。貴兄のブログも拝見させていただいておりますよ(笑)。絶好調のお遊びが裏山です(笑)。

私の方は更にドツボに嵌るシナリオがまだ次に控えております、お楽しみに!(^_^;)
by: ちょんのま * 2016/12/19 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top