2ntブログ

年末進行(その1) ドМカンパニー堺東店 〇〇〇ーさん(23、ちょいポのお若いOLさん、良嬢です)

今年も早いもので、有馬記念も無事終了しもう大晦日。そして東京大賞典も終わりました。結果、有馬は「取り紙」、大賞典は獲れ

ました。終わり良ければ総て良しと言いますが、東京大賞典の勝ち馬投票券を持って年明けの金杯になだれ込みたいと思ってい

ます。年末年始は今年のまとめとして記事を1、2本上げたいと思います。

諸兄におかれましても今年も様々なお嬢と出会い、またお別れもあったかと思います。小生は上がるお店の方向性が間違ってい

るのか、これは、と思うお嬢との新たな出逢いは本年は片手で数えられる程でした。諸兄は如何でしたでしょうか。

12月のとある日、いつもの如く第二の我が家で大将や常連のお客さんと競馬談義をしつつ飲酒後、帰宅するため駅に。しかし、

プラットフォームに電車が付いた途端、前方駅で人身事故が発生したとの事で全列車運休の構内アナウンスが(^_^;)。師走ですし

列車事故の頻発時期ですが確実に2時間は足止めです。小生はこの事態をエロの神の啓示、災い転じて福となすため駅を出、

デリ〇に架電いたしますが要時間との回答(お嬢はいるがたぶん小生に宛てれるお嬢がいないという推測です、笑)でしたので

オッケーグーグル開始です。単純なキーワードで上位ヒットした今回のお店、架電してみるとおしゃれマジックなら大丈夫であると

の回答、サービス料金を聞くと70分入会金指名料込で14千円との話でしたがHPと料金が違う旨他交渉、12千円で手打ちとなりま

した。おしゃれマジックへ先入り、部屋番を連絡後5、6分でやって来られた今回のお嬢は、、、ロングヘアーでお目めパッチリの、

可愛らしいお嬢ですが、、ちょいぽのお嬢です。今までの事を考えると何と可愛らしく、若いまともなお嬢の事か(笑)。

ちゃんとカンパニーさん仕様のOL風体です。黒ストに反応してしまう小生は部屋のソファーで早速黒スト足を許可を頂き触りまくり

ます。M字開脚いただき堪能した後黒ストを脱がしに掛かります。恥ずかしがられますが黒ストの下はお若いお嬢らしく派手めのT

バック、ちょいポの躰ですが白くすべすべした肌、Gカップに逸る心を抑え、洗体へ。シャワーにてGカップを堪能させて頂いた後、

いよいよプレイです。このお嬢、聞くとMとの事でしたが先攻でサービス開始、リップしてもらいつつ空いた手でGカップの乳房、桃

尻を愛撫しますと深いため息の様な声を発します、若いのに結構エロいお嬢です。ここからはルーティーンとなりますがお嬢が愚

息に取り掛かったところで69へ、匂いもない綺麗な女性器が小生の眼前に。陰核から秩内まで舌先で擦りあげ、指の腹で秩口を

なぞりますと透明な粘液がピンクの割れ目から滲みだしています。お互い適状となったところで次のシーケンス、竿で陰核を擦り

あげ、いつでも突入可能な位置へ愚息を準備させます。大概この時点で梨嬢であれば警戒モードになりますがこのお嬢は特に

防御態勢もなく、易々と竿が娘さんがめり込んでいきます。静かにウゥーんと声が出ますが既に許可済みと判断し前後運動を開

始、竿は根元まで秩に飲み込まれています。動き出しますと我慢しきれないのか結構声が出てきます、また結構締まる秩なのか

秩壁が愚息全体を圧迫してきます。既に必要かつ十分に湿潤している秩内の感触に愚息は最大値に到達しています。緩急をつ

けた前後運動に分筆駅は透明から白濁駅に変化、女性器の匂いが強くなってきます。匂いに快楽中枢が反応し更に愚息も伸長

する正のスパイラルへ、態勢を後背位へ変更し大きな桃尻を鷲掴みしスパンキングしつつポルチオ攻め致します。最後の直線ま

でまだ余裕がありましたが再度正常位に態勢を変更し乳腺揉みしつつお嬢にDK、アヘ顔が可愛らしいです。行かないお嬢との事

ですがイイ声がだんだん大きく、可愛らしい脚、腋もいつも通り頂戴いたします。綺麗なジョリ腋を頂きつつ激しくピストン致します

とマージンも残り少なく、プレイ時間もそろそろ纏めなくてはならない時間となっており最後の直線に入ります。可愛らしい唇にDK、

上の口と下の口が繋がり、文字通り一体となりゴールを目指します。お嬢のエロい喘ぎ声に促されつつスピードアップしますと、お

嬢の体が痙攣します。行かないと言っていたお嬢も行ってしまったようです。聞くと照れ隠しに笑っていましたが、教えてほしい旨

伝えると「イヤや恥ずかしい」とのお嬢回答。間髪入れず激しく突き上げるとまた痙攣されます。実はこのお嬢行きやすい様です、

若いお嬢ってやっぱりイイですね。更に行ってもらうべく緩急をつけた前進後退を継続、お嬢の声の様子が変わり、秩を強く締上

げつつ痙攣されます。また気持ちよさそうないいお顔をしています、小生の躰を強く抱きかかえてもらい、恋人同士の激しいモード

にシフトチェンジ、お嬢の声が一層大きくなり、また痙攣されます。時間的にそろそろである事を確認し、小生も残りのマージンで

ゴールへ向かいます。聞くと外でとの事でタイマーが鳴った時点でゴール手前200メートルの位置まで持っていき、ゴール到達、秩

から竿を引抜き写生致しました。このお嬢、以前はミナミの風神さんに在籍されていたとの事ですが、あまりお客さんが付かなかっ

たとの事で移籍されたという話でした。ミナミは遊びのメッカですが、聞くと上位店と下位店で格差が大きいようです。小生も前3走

が散々だったため、今回のお嬢に大満足してしまいました。しばらくは〇リラではなくこちらで遊ぼうとすら思いました。ホテル前で

お嬢とバイバイ後、駅へ向かうと既に運転再開しており、家路についた小生でございました。70分12千円、ホ代含め14,500円の

お遊びでしたがここまで遊べれば十分お得なお嬢であると思料いたします。

さて、年末進行、小生がまだ上梓していないエピソードはまだ続きます。諸兄の参考になれば幸いです、よろしくお願いします。
コメント:
お疲れ様です
堺東にもまだ良嬢はいてるんですねぇ|д゚)
昔は通っていましたが、ここ1、2年ではほとんど良い思いが無いのでとんと足が遠のいています(笑)
by: ニャントロ * 2017/01/05 12:08 * URL [ 編集] | TOP↑
某掲示板を見る限り
このお店、ロクな書込みが無い事に後になって認識したという話です(^_^;)。多分たまたまいいお嬢だった、という偶然かと思われます(笑)。去年の事例もあり、まだガシの風俗に深く突っ込んでみようとは考えていません。でも安いのでリトライしてもいいかな、と思っています。
by: ちょんのま * 2017/01/08 12:44 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top