2ntブログ

年末進行(その3) 〇ラクゼーション 〇ルさん(年齢不詳、パネル外のお嬢、推定20代半ば過ぎ、むっちり、梨嬢)

本年も残す処、あと2時間ほどです。穏やかな大晦日は淡々と新年へ移ろって行くだけです。やり残したことは山ほどあります

が、もう終い、忘れることに致します。12月のこの日は大阪市内で先輩と飲酒後、スタートが遅いにもかかわらずなぜかこのお店

に架電しお嬢とホテルで落ち合った時間は22時半頃です。初めて見る顔、それもそのはず地方から(関東方面)の出稼ぎ嬢との

ことで見た目普通体型、それほど美人でもありませんでしたがどこか可愛らしさのある、所謂フツーのお嬢です。明るい声で挨拶

されお部屋へ、ただなぜかこのお嬢は小生が何歳なのか、独身か既婚か、そんな事を聞いてきます。非常に珍しいやり取りという

か地元や市内のお嬢だどそんな事は聞いてきませんし若干の違和感を感じます、正直に回答は致しましたが(笑)。

シャワーの為お互い脱衣、若干のふっくら感はあるものの白い肌に若い女らしいTバック、そそる躰です。ただ標準語というか、

いつもの小生の流れとはいかず、シャワー前に触る事もせずそのまま洗体、流れでベッドへ、お嬢先攻にてプレイ開始です。

キレイな歯並びの可愛らしい唇にDK、これには応じてくれます。お嬢にリップされつつ空いた手で乳房、背中、尻、そして女性器を

愛撫しますがあまり反応はありません。69をリクエストしお嬢の陰核を舌先で愛撫してようやく呟くように「気持ちいい」という喘ぎ

声が出てきます。お嬢の女性器はかなりフェロモンを放出していますが69フェラーリされているにもかかわらず飲酒しているため

硬度が出ず、お嬢から「疲れてるんですか、大刀が悪いですね」と言われる始末です。小生も状況の打開を図るべく、硬度未達の

まま次のフェイズに移行いたします。硬度不足の愚息を擦りつけて何とか硬度の充足を図ります。何とか適状まで持っていき、次

のフェイズ、、ですが、ごめんなさい×2、入っちゃう×2、G付き須又で何とかなりませんか、とのお嬢反応、交渉開始となりますが

金額提示するも不成立、那間ではホント絶対しないとの事ですがそもそも硬度不足の愚息は墜落していきます。しつこくシーケン

スを複数回繰り返しますが、ごめんなさいちょっと無理ですとのお嬢弁に久々ですが写生を諦め、中断の旨をお嬢に伝え、プレイ

を終了致しました。そこそこのお嬢だっただけに残念ですが身支度を整え、お嬢がシャワー終了まで待つことに。シャワーから出

来たお嬢にもう帰っちゃうんですか?まだ10分ちょっとありますが、という事と誰を指名しているか聞かれます。どんなお嬢を指名

するか内容を聞かれます。何故指名するか理由を聞かれます、このお嬢は全然わかっておらず、指名で呼ばれない理由を小生

に聞きたい様です。相性や、見た目や、スタイルですか?との質問に「否」、わかりませんか、アレですよと「真実」をお伝えいたし

ました。おしゃれマジックを出るまでもいろいろ質問してこられますが今更どうでもいい話に適当に答えざるを得ませんでした。

地雷と言うほどではありませんが、イタイお嬢でした、、見た目は悪くないのに。小生が教えた「真実」をこのお嬢が実践する事は

ないでしょう。フリー60分11千円、ホテ代1,980円ですので特に痛みはありませんがこのお店もお嬢の質が低下しています。永い

ことお世話になりましたが、そろそろこのお店とはおさらばしなければ、と感じた小生でした。

以上で本年末終了したいと思います、本年はまことにお世話になりました、残ったエピソードは年明けにまた披露したいと思いま

す。

皆さん良いお年を、それではまた来年!よろしくお願いします。
コメント:
お疲れ様です
こんな嬢もいてるんですねぇ(笑)まあ、実際はこちらの方が過剰サービスを求めているんですが・・・(笑)梨でも満足できる嬢は本当に一粒しかおらず、今回の嬢などは男は行ければ気持ちいいはずと思いこの仕事に臨んでいるんだろうなということがよくわかりますね。
by: ニャントロ * 2017/01/05 11:49 * URL [ 編集] | TOP↑
基本的に
お嬢が正しいので特に深追いすることもないのですが、結局はお嬢が稼げなくなってしまう、という論理については話しませんでした。フツーの女の子がやり方によっては相当稼げる可能性のある仕事だけに、もったいないと思います。チャンスを掴めるか逃すかはその女の子の性格が大きいんでしょうね(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/01/08 12:12 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top