2ntブログ

谷九 〇〇〇〇店 〇〇さん(28、ミニマム、所謂普通のコンサバ系美人、礼儀正しく控えめな良嬢さん)

さて、いよいよ二月も後半、フェブラリーステークスの開催が近づいてまいりました。今年最初のG1レースですので注目度も高く、

今年も的中させるべく、シミュレーションを繰り返しておりますがグランプリホースが多数出走することより非常に難解なレースとな

る事だけは予想できます(^_^;)。昨年の連対馬モーニンとノンコノユメが巻き返すのか新興勢力が勝つのか、予想するに悩ましい

レースです。小生の買い目は④-⑨⑩①(3連単軸1頭マルチ、18点)です。競馬ブログではありませんので解説等は致しませんが

多分に小生の願望と妄想の予想となっており、当たれば拍手喝采です(笑)。

全く話が変わりますが、最近某掲示板のとあるスレッドに当ブログ記事へのリンクを発見しましたので当該記事を一旦非公開に

致しました。記事の閉鎖は不本意ですしブログの目的に反する行為ですが、掲示板での露曝は小生の望む処ではなく、あしから

ずご了解賜りたい。ほとぼりが冷めたら再度公開いたしますので宜しくお願い致します。基本公開記事を減らしたくありませんので

今回の記事の上梓をもって非公開記事の代わりとさせていただきたい。前置きはここまで、以下本編です。

この日、業務終了後、今回のお店に架電しますと丁度いい子が出勤していますとのフロント回答、お初めのお嬢の為指名料も

掛からない事よりフロント評価を信じ同店へ。予定の時間に出入り口で会ったお嬢は、、、普通に美人です、このお店、流石です。

その旨お嬢に伝えると「あんまり期待しないで下さいね」と何とも控えめなコメントが帰ってきます。小生的にはフェティシズム溢れ

るその見た目、物腰に期待が膨らみ、今日もやるぞと決意を固めつつお嬢と〇ー〇ルへ。お部屋へイン後歓談しつつ、このレベ

ルのお嬢ですから、初対面にもかかわらず変態オジサンである旨を伝え、アレをやっちゃいます(^_^;)。M字開脚の白い脚を持ち

上げお嬢の大事な部分を白い花柄コンビネーションのショーツ越しにクンカクンカ、かつ深呼吸です。「メチャクチャ恥ずかしい」と

のお嬢の言葉をよそに女の中心の匂いを楽しみます。小生の荒い鼻息に反応してお嬢からいいお声が、ショーツを剥ぎとり露出

した女性器は非常に綺麗です。小生という変態男の前であられもない格好のお嬢、陰核を中心にシャワー前の那間訓にしつつ、

白く綺麗な脚をフェザータッチしていきます。お嬢のショーツのクロッチ部分のシミについて聞き取りしますと、仰け反って悶えなが

ら「恥ずかしい」とお互いボルテージを上げていきます。一通り楽しませて頂きつつお嬢の衣服を脱がせ、いよいよ腋に取り掛かる

際、「ダメ、ちゃんと沿ってないから」と悲鳴に近い言葉が出てきますが、小生の大好物ですので構わず頂きます。流れで即プレイ

と行きたい処ですが仕切り直しの為シャワーへ。シャワーでも軽くじゃれさせて頂き、いよいよベッドでプレイ開始です。

お嬢先攻でスタート、リップしてもらいつつ小生は空いた手でお嬢の形の良いバストから背中、お尻までを愛撫です。いつもの手

順ですがこの美人のお嬢と69がしたくて堪らなくなり早々にその体制へ。舌にて開いた秩口から陰核までを嬲りあげます。可愛

らしいお嬢の喘ぎ声に辛抱たまらなくなった愚息はトップギアに。ここから次のシーケンス、正常位にて竿と陰核の擦り合いです。

乳腺揉みしつつお嬢の可愛らしい喘ぎ声と妖艶な表情を眺め、タイミングを探ります。さて、追い出しという処でお嬢から「G付けて

もらったらいいですよ」とありがたい言葉を頂き、装着(小生式)の上、愚息はとうとうお嬢の内部にめり込んでいきます。根元まで

埋まると泣き声の様な喘ぎ声に変わり、前進後退のピッチに合わせ、お嬢の声も大きくなります。美人の秩内で愚息も最大に伸長

、感覚的には那間ですのでマージン残量に注意しつつお嬢の秩内を竿で引っ掻き回します。荒い吐息の可愛らしいお嬢の唇に

DKしつつお嬢にいろいろ話しかけると喘ぎ声交じりで回答されます。美人が可愛らしい声で喘ぎまくる状況に小生の興奮は最高

に、正のスパイラルへ突入です。上半身はDK、下半身はお互いの正規で繋がり、文字通り一体となりゴールを目指します。

聞くと、逝かない人であるとの事で小生の一人旅となりますが態勢を後背位へ変え、素晴らしいフォルムの白桃の様な尻を鷲掴

みし、竿を女性器に挿し入れ(この時点ではちゃんとついている事を確認)スパンキングしつつ鬼突きとなります。お嬢の叫び声と

お互いの衝突音が部屋中にこだまします。残り時間を考え、最後の直線に入るため再度体制を正常位へ。この美人の躰をしゃぶ

り尽くすべくDKから腋、ピンクの乳首、脚、足裏の匂い、足指に至るまで頂いていきます。既に竿はお嬢の分泌物にまみれ、残り

のマージンもあと僅か、Gもきっちりついている事よりスムーズな発射体制へ。美女のキレイな腋を頂きつつピストンし第四角

へ、勢いに任せお嬢の躰を抱き起し、気上位の体勢から小生と上下逆転させ、攻めてもらう事も。Gがついている限りマージンの

消費は最小限となる事より余裕はあるのですが、ここで残り15分のタイマーが鳴った事よりNSのお願いをいたします。が、「ムリ」

とのお嬢回答よりきっぱり諦め、この美女との全力〇ックスを纏めに掛かります。根元まで竿を埋め、お嬢の腋を攻めつつポルチ

オを刺激するうちに写生観が高まり、敢無く終了となりました。シャワー後、身支度を調えに掛かるお嬢の素晴らしい形の尻に再

度催してしまう程です。お姉さんとして完成されている事が素晴らしい旨を伝えると、「次回はもっと頑張りますのであんまりハード

ル上げないでくださいね」との回答、とても控えめで礼儀正しいお嬢です、好感が持てます。この控えめで魅力的なお姉さんに

また来る旨を伝え、ホテル前でバイバイです。小生が既に良嬢として紹介した二人の女神級には及びませんが、小生的には十分

リピートに値するお嬢です。総当たりしたわけではありませんが、あと二人良嬢がこのお店に在籍していれば、ここだけでローテー

ションが組めそうな感じです(笑)。ただこのお店、初回以降は指名料がかかりますので上手い事目先を他のお嬢にも振り向けよう

としてるんでしょうね。二人の女神級を深堀すべきか、さらなる良嬢と会うべく先に進むべきか、悩ましい処です(^_^;)。

話は掲示板の件に戻りますが、小生もたまに記事に関係するスレッドをチェックしています。理由は冒頭に述べた通りです。掲示

板という性格上荒っぽい内容が多く、何を訴えたいのか判らない書き込みも多数ありますがアレはあれでスレッドが進行している

該当店はアクティブであり、お店側も常に監視している様です。当然ですがこのブログも同様の対象となっております。

まだまだ寒い日が続くようで、諸兄もお風邪などひかれぬようご自愛賜りたい。今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
非常に~
どちらのお店か、どの嬢か、気になりますねー♪
記事を読んでいる限り清楚系のキレイなお姉さん、
オジサンのドストライクな感がビンビン伝わってきますよwww
相変わらずの即クンニ、ちょんのまさんのおかげでオジサンも大好物になってしまいましたよ。
そうそう、本日のレース小額ですが乗らせていただきました♪
結果が楽しみです(。-∀-)ニヒ♪
by: カマグラおじさん * 2017/02/19 08:30 * URL [ 編集] | TOP↑

いいですね〜。ちょんのまさんの引きの良さに憧れます。
私も昨日突撃してまいりましたが、日本橋 Debutでデブーに遭遇、 G蟻さんではありましたが源氏並みのパネマジのひどさに、警戒レベルを上げないといけない店であることを再認識しました。
しばらく停滞しておりましたが、また良嬢探しの旅に出ます。
by: Harrier * 2017/02/20 06:28 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
いやー、このお店は結構いい子がいてるみたいですね。店名からはうさん臭さしかないんですが(笑)
by: にゃんとろ * 2017/02/20 09:36 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
昨日のフェブラリー、来ませんでしたねぇー、リッキーは(^_^;)。終わったレースを回顧しても仕方ありませんし今週は中山記念です。次こそは、当てないと、小倉も外してしまいましたので(笑)。
このお店がどこなのか記事のお嬢が誰なのか判る読者の方が多数いらっしゃるようでその推理で次の買い目を教えてほしいくらいです(笑)。
カマグラさんも、アレをやっておられるんですね(^_^;)。貴兄の冒険談、次回の記事の更新を楽しみにしております。
by: ちょんのま * 2017/02/21 00:23 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
デビューにデブーですか、韻をふまれてしかも語呂がいいですね(笑)。そういう問題ではなくて辛い話でしたね、お疲れ様でございます。私も次回披露する予定のエピソードはDBS、BBA喜んで、の内容になる予定ですのでお気持ちをシェア出来そうです(^_^;)。でもDebutはいいお嬢も複数名いるとの噂も聞いてますし私もいつか行こうと思っているお店でしたが、意外ですねー。次回遊ばれるお嬢が良嬢であれば、喜びもひとしおかと思います。諦めたら終わり、私はそう思って常に突撃しております。
by: ちょんのま * 2017/02/21 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、店名はすごく素敵だと思うんですが(笑)。もっと胡散臭い店名があるじゃないですか「やりたい放題」とか「〇ムなし奥さん」とか(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/02/21 00:37 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/22 18:18 * [ 編集] | TOP↑
羨ましい
今年に入ってイマイチ調子の上がらない紅蓮です。

新規は皆ルックス等は好みなんですが 円盤(値切りました)に、木梨さん、なんとか 先っぽでスポスポと悪あがき(汗)
ダメよ、おじいちゃんってたしなまれ(笑)
昨年でお気に入りの子達の退店が続き 新たにと思い新規開拓したんですが この結果(汗)

リピの子は 今月 いつ頃出張?とラインが来た時 来週のO曜日だよ って返すと

次の日くらいに 予約しといたよ〜
とラインが来ます(笑)勝手に予約入れられます

いかなあかんやん(汗)
まぁ 少し嬉しいけどね(笑)

当たりの引きの良さ 羨ましいです〜(笑)

by: 紅蓮 * 2017/02/23 13:41 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/24 11:17 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/01 22:45 * [ 編集] | TOP↑
〇〇ェ〇〇さん、〇〇ッ〇ー〇〇さんへ
ご依頼の件、まことに申し訳ございませんが暫く保留させていただきたく、お願い申し上げます。と言いますのはパス付にした事については理由があり、当方で現在原因の調査と状況を注視している、途或る事象が発生したからです。ほとぼりが冷めたらパスは解除いたしますのでそれまでご不便をお掛けするかもしれませんが、当ブログ存続の為、何卒ご了解賜りたいものです。
by: ちょんのま * 2017/03/04 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
こんばんは、短編の詩のようなコメント、ありがとうございました。梨と円晩は残念な事ですがお嬢から姫予約してくれるなんて、良いじゃないですか(笑)。貴兄とお嬢の信頼でしょうし、頑張り屋のお嬢なのかは別として、可愛らしいじゃないですか(^_^;)。

引きの強さは既になく、お遊びに関して看過できない事象も発生し、落ち込んだ気分でしたがほのぼのさせて頂きました。

いつもありがとうございます!
by: ちょんのま * 2017/03/04 20:37 * URL [ 編集] | TOP↑
マ〇〇さんへ
初めまして、ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。ご連絡の件、私全然知りませんでした、非常にショックですし残念です。心無い読者の方、彼女に何があったんでしょうか。多分に私の記事が原因となっているという事なら彼女に申し訳ないですし私も記事の更新をもうやめようかな、とも考えました。
が、心無い方のせいで真面目な読者の方にご迷惑をお掛けすることを考えると、どうすればいいのか悩んでおります。どうしたもんでしょうかね。
by: ちょんのま * 2017/03/04 21:01 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top