2ntブログ

Lovely girl 天王寺店 あ〇さん(26、長身、B専、脚フェチの方向け、ニーハイが似合うお姉さん)

諸兄、ご無沙汰しております。既に本年も怒涛の様に1月が過ぎ、二月、如月と相成りました。特にブログ更新をサボっていた訳

ではなく先月は追記事という形で更新させていただきましたが前記事の時系列を変えませんでしたのでいつの間にやらFC2の広

告が表示される有様に(^_^;)。広告を打ち消すため1月のお遊びでしたが新規開拓してまいりました上記店舗のエピソードの上梓

となります。

この日、同僚と天王寺界隈で飲酒しておりましたがやはり、天王寺と言えばあのお店が気になる訳で(笑)、何故か前回人妻

サークルの〇〇嬢と遊んだ際エンペラー入口ロビーですれ違った長身のお嬢が記憶の片隅にありました。当然エコ〇のお嬢だと

認識していた小生は遅い時間でしたがそれらしいお嬢を同店HPにて検索致しますがどうもそれらしいお嬢が在籍していない様で

す。それどころか22時前後でもう遊べるお嬢もいないとのフロント回答です。エコ〇は諦めアルコールの勢いでオッケーグーグル

致しますと、先頭に上がってきたのが今回のお店でした。所在は元々グレイシャスがあった場所、エコ〇の手前の入口です。意外

なご縁というか今回小生は新規ですのでフリーでオーダー、すぐのお嬢が今回のお嬢との事です。お安いことですし新規の地雷

嬢でも小生にとっては次に繋がる貴重なデータです。受付でサービス料を支払った後、店奥のカーテンから出てきたお嬢は、、、

見覚えがある、そう、エンペラーで見た高身長のお嬢でした。近くで間近に見ますと、スタイルはそそるものがあるとは言え、割引く

必要が(笑)。小生のカバー範囲ですので細かい事は気にせず、見かけたお嬢といつか遊んでしまう不思議な縁を感じつつ、他愛

のない会話をしつつ「エンペラー」へ。絶対領域が眩しい脚がチャームポイントのお嬢ですが、小生の目的はもうアレだけです。

お部屋へイン後はお互い一服しつつ歓談、何故かお嬢より写真撮影の許可がありニーハイ脚を中心に撮影いたします。若いお嬢

らしい派手な上下に白い肌、細すぎず太すぎずの躰がプレイのイメージを掻き立て、一反もめんの様なお顔も愛嬌のある笑顔で、

小生的には問題ありません。一通り撮影の後シャワー、いよいよプレイです。お嬢のリップがスタート、愚息をフェラーリするに至る

までひたすら動画を含め撮影いたします、と、ここでお嬢から「撮りすぎ」とのクレームが出た事、明らかに不機嫌な表情になった

事より行為中の撮影は中断しプレイに集中いたします。白い肌も間近で見ますとあまり手入れされておらず、スベスベ肌ではあり

ません。69をリクエストしますとかなり使い込まれた感のある女性器が眼前に、ところどころ吹き出物の痕のあるお尻も含め結構

アバウトな性格の様です。健康な女性器の匂いを嗅ぎつつ舌で秩口から秩内まで舐りあげますがあまり反応がありませんので次

のフェイズです。が、お嬢から「はいれるかな、Gはするで」との有難いお言葉を頂き、Gを装着し(小生式)難なく合体いたします。

お嬢のB地区はNGとの事ですので前進後退するしかありませんがかなりキツイ女性器の為、アルコールが入っていなければ早々

に持っていかれそうです。ピストンにも特に反応もなく、始終何か注射が終わるのを待っているような渋い表情に小生もほぼ那間

の会館も半減いたします。B地区、DKともNGですのでせめて腋だけでも頂くべくお願いしますと思いっきり嫌がられ、ただでさえ

渋い表情がさらに渋くなり、「取りあえず一回逝こうよ」とお嬢に言われる始末です(^_^;)。老体の為1回しか行けない旨伝え、女の

匂いがプンプンの腋も許可の上頂きつつピストン致します。女性器が分筆したかどうかよく分からない白い粘液が竿に絡みつい

ておりスムーズに愚息と女性器が擦れます。行為中の写真も撮りたい旨伝えると「えー、撮り過ぎやし」とあからさまに嫌がられま

すがピストン以外出来ない事より渋々承諾、写真を撮りつつ小生もゴールへ向かいます。長身ですが重量感のある躰、ずっしりと

した長い脚をM字に抱え、ひたすら前進後退です。衝突音が部屋に響きますがお嬢からは何の喘ぎ声も出てきません(^_^;)。

たまにため息の様な鼻息だけが出てくるだけです(笑)。早く小生に行ってほしいのは理解できますが「まだ逝かないの」と急かされ

る始末、早く終了すべく後背位をリクエストしますと「取るんやろ」とのお嬢弁、既にGは付いておらず、愚息も力を失っている状況

です。立たせてほしい旨を依頼しますと自分で立たせてとのお言葉、残り時間も少くなっておりお嬢の局部を撮影しつつ正常位に

て何とか再突入し時間まで静止、タイマーが鳴ると同時に秩から引抜き写生致しました。ロスタイムに入っており終いのシャワー

もせず、早々に身支度を調えバイバイとなりましたが、このお嬢、いろいろな制約事項もあり、嫌な顔もされましたが(当然ですが)

素面で突撃したらまた違う遊びになったのか、しっかりリクエストには答えてくれましたしそこそこのお嬢なのかなと思います。

ただ恋人気分等演出するお嬢ではなく、アンニュイでヤレヤレ感アリアリですから、難しいお嬢ですがお安いお店ですし宛がなけ

れば十分なお嬢かと。このお店ももうあと一人、二人深堀してみようと考えています。

京都記念、まさかなのか必然だったのかマカヒキは勝利できませんでした。それ以前に対抗馬のミッキーロケットが飛んでしまうと

いう波乱の結末となりました。予想外の結末ですが結果論として後付けの理由を考えてみると、まあ、物事に絶対はなく、そもそも

自分の予想がまるっきり的外れであったという事を思い知りました。たとえ大勢の方と同じ予想だとしても、同じ予想だからこそ、

「真実」ではない、という事は日常生活の中でもよくあるような気が致します。そんなことを考えつつ、来週はいよいよ本年最初の

G1「フェブラリーステークス」が開催されます。去年に引き続き、今年も是非獲りに行くべく修行の日々がつづきます。

寒い日が続きますが諸兄もお遊びの後は身体を冷やさない様、体調にお気をつけ頂き、この厳冬を乗り切っていただきたい。

今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
お疲れ様です
私もエコ〇からの同じ流れでこの店に行ったことあります。〇きって子でしたが、この子も高身長で肌が悪かったです(笑)gでしたがあまり面白くなかったのでレポもしていませんでした(笑)
by: にゃんとろ * 2017/02/13 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのま様

私も以前はよくエコ○に通っていたのでこの前を見ていましたが結局一度も行ったことがありませんでした。
人が入ってるのも見たことが無かったのでよくつぶれないなと思ってたのを思い出しました。(笑)しかし、いちゃいちゃや癒やしを
求めてるのでこれは少しつらいですね。(笑)撮影をさせてくれるのは有りがたいと思うのですが、義務感満載(^_^;)
エンペラーがきれいになったという噂を聞いたのですが、改装されてましたか?
おんぼろのホテルでエコだからとあきらめていましたがそれだけでも気分変わりますよね。最近、きれいなホテルで撮影をすることが
多くて汚いとそれだけで萎えてしまいそうです。(笑)
by: メタボ予備軍 * 2017/02/13 11:55 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
にゃんとろさんが遊んだお嬢と同じお嬢だと思います(笑)。このお店、このお嬢以外いないのかもしれませんね(^_^;)。そんなに悪い子ではないのだと思います。
by: ちょんのま * 2017/02/16 00:25 * URL [ 編集] | TOP↑
メタボ予備軍さんへ
このエンペラーは昨年の後半にお部屋の改装と1階の増室をしたみたいです、昨年後半に人妻サークルのお姉さんと遊んだ際に新しい部屋に入った記憶があります。和室の様な部屋がまだ残っているかは不明ですが洋室タイプはシャワールームも含めて綺麗になりました。
そうです、エコ〇に向かう手前のあのお店です。前はグレイシャスというお店だったと記憶しているんですがエコ〇だけでは競争原理が働きませんのでこのお店に頑張ってほしい処です(笑)。
by: ちょんのま * 2017/02/16 00:33 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/17 15:23 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
初めまして、当ブログを閲覧いただき、まことにありがとうございます。主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。
あらためて思うんですが、私を含めた皆さんの趣向も様々で、遊ぶお店も同様ですねー。貴兄は割とお高めのお店で遊んでおられたとの事ですが、S〇〇クラスで地雷嬢との遭遇は辛いものがありますね(^_^;)。かたや当ブログを見て行かれた老舗店は有り無しは別として満足された様で、嬉しい限りです。昨年以降に入られたお嬢については存じませんが、それ以前からのお嬢、良嬢達もまだ数名在籍している事、値段もお手頃ですから私もまた突撃いたします(笑)。
フェブラリーの方はコパノリッキーと武豊Jに期待しています。一着はないにしてもマルチの軸としては信頼できそうな気が(^_^;)。昨年の同レース連対のモーニンとノンコノユメは買い目に入れていません、さてどうなる事やらですが(笑)。どちらかと言えば難解ですが荒れそうな小倉大賞典に集中してみようと思っています。お互い、頑張って獲りましょう。
by: ちょんのま * 2017/02/18 12:51 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/02/18 21:22 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top