2ntブログ

和歌山 激安デリヘル セカンドラブ り〇さん(全3編その1 明るい普通体形のオバちゃん 推定40後半)

諸兄、ご無沙汰しております。寒さも彼岸までと言いますがこの3月末に至るまで低温が続き、漸く春の暖かさを思わせる日柄に

なりました。いかがお過ごしでしょうか、小生は社畜として2、3月はノルマ達成のため営業推進に血道を上げておりましたがそれ

も昨日終了、滞っておりました記事の更新にこぎ着ける事が出来た次第です。順次更新いたしますのでしばしお待ちください(^_^;)。

DSC00012.jpg


フェブラリーSを週末に控えた週、DASH和歌山にて午前のレースが終わった後、以前より構想を練っていた和歌山激安デリヘル

探訪を実行に移すべくぴゅあらばにて適当と思われる店を検索、目星をつけたのが今回のお店でした。架電しますと紀州弁まる

出しの男の声ですぐ行けるとの回答、金額、時間を確認し指定ホテルの「〇ュ〇〇」へ向かいます。部屋へ入り部屋番号を告げる

とものの5分でドアチャイムが、やって来たお嬢は、、、まあ、まあこんなもんでしょう、値段なりですので気にもなりませんでしたが

HPパネルとはかけ離れた年齢帯のお嬢です。明るくにこやかに挨拶されましたのでシャワー前の歓談、とくに来るものもありませ

んでしたのでいつものアレはお願いしませんでした(^_^;)。シャワー後、プレイ開始、お嬢先攻でリップがスタートします。年齢なの

か永いことされているのかサービスは非常にスムースで上手かったのですがコトを急ぎたい小生はお嬢が愚息に取り掛かった時

点で69をリクエスト、薄い毛のお嬢の使い込まれた女性器を舐りあげます。必要硬度に達した時点で次の手順、正常位須又にて

お嬢の陰核を竿で擦りあげると「はぁー」と深いため息の様な喘ぎ声を出されます。このお嬢、美人ではありませんが悶える表情

はセクシーですので愚息がトップギアに(^_^;)。頃合いを見計らっているとお嬢から「〇〇するなら」と価格交渉がありG蟻2千円で

妥結、早速Gを装着し(小生式)お嬢の使い込まれたマ〇コに愚息を沈めます。根元まで埋まるとスポーツの「気合」の様な低い声

で喘ぎだします。繰り返しますが美人ではないのですが声がとてもセクシーですので愚息は最大限に伸長、硬化しお嬢の秩内を

蹂躙します。お嬢のB地区を舐めつつピストンしますと更にセクシーボイスで喘ぎだします。お嬢の逝き顔を見たくなった小生は

その旨をお嬢に伝えると「先に行っていいの?」との返事、許可しますと何とも言えない逝き声を発した後、痙攣、イイ感じです。

もっと喘ぎ声を聴きたくなった小生は一気呵成に高速ストレートのピストンを敢行致します。喘ぎつつ「早く逝って」とのお嬢お言葉

もありましたがG蟻2千円を3千円で交渉、二つ返事でNSでのS〇Xとなりました。「絶対外に出してや」とのお嬢お言葉を他所に那

間チ〇ポが自家に秩と擦れますとお嬢のセクシーヴォイスと相まって小生のマージンも少なくなります。お嬢も「あぁー行く」との声

を発し2度目の絶頂を迎えられます。残りの時間を確認すると「もう逝かないと」とのお嬢弁に促され最後の直線へ、お嬢のジョリ腋

を頂きつつ市急行へ愚息先端を合わせます。ここまでに何度か大きい波をやり過ごしており愚息はお嬢の秩駅なのか白濁したお

互いの退役にまみれています。最後の写生感にてお嬢の秩から愚息を引き抜き、申し訳程度の量をお嬢の腹上へ発車し、終了

致しました。事後、周辺風俗の話を聞きつつ身支度を調える間にお嬢はシャワーへ、ホテルフロントでバイバイとなりました。

60分ホ込10,800円及びお礼3千円のお遊びとなりました。HPパネルはどうやら出鱈目のようですが奥様好きの御仁であればお安

く遊べるお店です、和歌山の御仁であれば既にご存知のお店かと思いますが特に不可もなく、値段なりのお遊びができると思い

ます。

ic_1484011947658.jpgic_1484013115308.jpg



話は変わって明日はいよいよG1「大阪杯」です。出走馬は昨年の年度代表馬を含むG1ホースが複数出走します。もう3連複を

買ったところで配当は望めないと予想しておりますので⑤-⑦⑪⑬(3連単1着流し、6点になります)でヒモ荒れすることを期待

します。

G1の前座となるレースですが、中山11Rにシゲルノコギリザメ(馬番⑧)が中2週で出走します。さすがに準オープンですので前回

と相手は違いますが今回は先日の宮杯を勝利した幸Jが騎乗します。重賞勝鞍多数、条件戦、オープン問わず穴をあける幸Jに

期待です。男なら単勝で、と言いたい処ですがここは単複で勝負いたします(^_^;)。

競馬をされる皆さんのご多幸をお祈りして、今回はこんなところで、よろしくお願いします。

ありがとうございました、それではまた。
コメント:
いつものアレを・・・
ちょんのまさんこんにちわ。
いつものアレをお願いしないこと、ちょんのまさんもあるんですね( *´艸`)クスクス
思わず吹いてしまいましたよwww
ことを急ぎたく69お願いするあたり私のプレイとかぶっておりそのくだりでも笑ってしまいましたww
お馬さんのほうもガッツリと乗らせていただきましたよ♪
結果が楽しみです(つω`*)テヘ
by: カマグラおじさん * 2017/04/02 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントありがとうございます。和歌山紀行のその1、パネマジではなく別人が来ましたが(^_^;)、値段が値段ですし特に問題ないお遊びでした。引き続きその2をアップロード致します。

さて、本日の競馬は、、、G1はマカヒキ、アンビシャスが来ない事は予想通りでしたがステファノスが来たのが予想外でした。まだまだ修行しないと(^_^;)。シゲルノコギリザメは予想通りかなり際どかったですが3着でしたので複勝を獲る事ができました。3倍でしたのでまたまたオイシイ馬券となりました。

まだまだレースは続きますし、新人嬢の開拓もしないと、貴兄の記事の更新を楽しみにお待ちしております!それでは。
by: ちょんのま * 2017/04/02 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
ご無沙汰しております(笑)
いやー、これだけ価格がリーズナブルだと追い金も多少ならと出しちゃいそうな価格帯ですねぇw
たとえ、見た目がイマイチでも感じ方がこちらのツボにはまるとかわいく見えてきますよね(笑)
by: にゃんとろ * 2017/04/03 15:59 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
コメントありがとうございます。にゃんとろさんが既読を付けられないのでどうされたのか気にしておりました。ご事情を知る由もありませんが、ブログについてはいろいろ大変なご苦労があったのかと思います。昨年の交流重賞から地方競馬も参戦しておりまして、またまたDASH和歌山に行ってまいりました。和歌山に行くと、やっちゃいますねぇ(笑)。まだまだこの地のお嬢を開拓していこうと思います。最近〇〇〇ナも若いお嬢が入ったりして、あちらにも目移りしそうですが、そんな感じです(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/04/05 16:07 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top