2ntブログ

和歌山デリヘル 奥様はデリヘル嬢 く〇〇さん(全3編その3 既に閉店ガラガラ 割とうるさ方のミニマム奥さん スタイル良 40代)

先日遊んだばかりでしたが連休の小生はまたしてもDASH和歌山へ(^_^;)。しかしこの日は午前中のレースで諭吉1枚と小2枚が増

えた事よりDASH内喫煙室にてぴゅあらば閲覧、思案の上、今回店舗に架電しますと和歌山訛りのフロントではありませんでした

(^_^;)が込1H13千円との事でまたもや「ジュ〇〇」指定、もう慣れましたがご縁があるのでしょうか(笑)。ホテルへ向かう道、和歌山

ブルースの橋を越えた辺りで前方から見覚えのあるミニスカートの若い女子が歩いてきます、こんな女の子と遊べたらいいな、と

思いすれ違い、しばらく歩くと思い出しましたが「〇〇ラーリ」の〇ゆ嬢でした、相変わらず可愛らしかったです。イン後、部屋番号

を連絡しお嬢が来るまでに一仕事致します。程なくチャイムが鳴りいらっしゃったお嬢は、、、小柄ですがスタイルの良い、昔は美

人だったんだろうなぁー風の奥さんでした(笑)。大阪のオバちゃん風のサバサバした語り口ですがこのクラスのお嬢ですとアレを

企図、シャワー洗体の為脱衣の際、スレンダーボディにマッチした、失礼ながらご年齢にはそぐわないピンクの上下にどうしようも

なくなった小生はお願いしてみましたが「アカン×2、くさい×2」とオバちゃんに窘められる始末です(^_^;)。しかし気を取り直して

プレイ開始、気が強いのか頼まずとも先攻でリップされます。早々に69をリクエスト、締まった尻と年齢にそぐわない形の良い女性

器が間近に。陰唇を押し開き陰核からピンクの秩壁を舌先で舐めあげるとサバサバおばちゃんから可愛らしいお声が(笑)。オンナ

のイイ声に変わります。そのギャップに萌えつつ必要硬度に達した時点で体制変更、次の手順へ。綺麗な脚をM字に抱えタイミン

グを窺う処へ、あわよくば、という処で笑いつつ「アカン」と言われたところでネゴシエイト、Gで許可を得、装着しましたが根元まで

しっかり装着されます(笑)。仕掛けの発動を願うばかりですが、昔美人だった叔母さんの秩に保護膜付きの愚息を埋めると可愛ら

しい声で喘がれます。文字通り「アンアン」という感じです(笑)。先ほどまでサバサバのオバちゃんが愚息に秩を掻き回され、オンナ

になるそのギャップに萌えてしまいます。セクシーな表情に愚息も伸長、正のスパイラルへ、固い愚息で秩内最深部を突きつつそ

の時を待ちます。その間も「ワキはあかんよ」と言われながらもしっかり頂き、綺麗な脚、足指も頂きます。ネゴシエイトも致します

がまかりならんとのお嬢回答に潔く諦め頂上を目指します。あまりに狙いすぎたのか愚息が力を失いかけです、お嬢からは「言う

てる間に時間くるでー」と言われる始末、発動を促すため激しく動いてみたりするものの敢無く終了致しました(笑)。しかしここから

このオバちゃん、ちょっと面白いことを。小生が外してベッドわきのゴミ箱へ捨てたアレをトイレに流してしまいます。理由を聞くと

ホテル従業員のオバちゃんがお嬢が〇盤していると拡めるとの理由です。実際にそういう事例を聞いているとのお嬢弁に成る程

なー、と同意した小生ですが、はっきり言ってどうでもいい話だと思います。事後、お互い一服しつつこのデリヘルの話を聞くと、

若い子はいない、との事です。このお嬢、年増ですがスタイル、愛想はよくG蟻と言えど可能ですので何とも言えない処ですが込

13千円という事を考えれば、値段なりという事でしょうか、自分勝手な意見ですが(笑)。

以上で、和歌山編3話でした。市内風俗の様に、ダイヤモンドは見つけられませんでしたが値段なりに楽しむことは出来、贅沢を

言わなければ格安で遊べる事が確認できたことが収穫でした。以降もこの和歌山で、またぴゅあらばルーレットにて目ぼしいお店

、お嬢を開拓していこうと思います。
ic_1462010968325.jpgDSC_0041 (2)

話は変わって、いよいよ明日2017年のクラシック第一弾「桜花賞」(G1)が発走となります。無敗の女王が誕生するのか、それとも

、、、競馬に絶対はなく、走らないと判らないものです。素人の小生の買い目を発表したいと思いますが、1番人気が1倍台前半の

オッズですので希望と妄想を込めた買い目になっております。

3連単フォーメーション⑭⑮-⑭⑮-②⑥⑧⑫⑯⑱(12点)及び保険(笑)の三連複1軸流し⑭-②⑥⑧⑮⑯⑱(15点)の合計27点

で明日に臨みたいと思います。馬体重発表前なのですが②と⑱が来ればそこそこの配当になりますが固い決着となれば取り紙

と化してしまう買い目です、あしからずご了解賜りたい(^_^;)。

それでは、この辺で失礼いたします、ありがとうございました。
コメント:
やりますな
和歌山三連戦 ちゃんと決めるあたり流石です!
僕も先日 1人リベンジ出来たので 何とかこの波を逃さないよう航海に出ようと思います(笑)
昨年は良い嬢に巡り会えたので今年も!
(偶然にもデビューもエスカワも同じような名前でしたね)
こいつぁ春から縁起がいいや!って言いたいで〜す(笑)
by: 紅蓮 * 2017/04/09 23:24 * URL [ 編集] | TOP↑
和歌山のオバチャンも
大阪のオバチャンとよく似たもんですな( ´艸`)ムププ
ゴムの処分の話はどこかでも聞いた様な気がします。
お掃除のオバチャンに、本●なんて誰でもやってるで!といってやりたくなりますがwww
お馬さんのほうは残念な結果でした。
又次回も乗らせていただきますね♪
by: カマグラおじさん * 2017/04/10 06:53 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
和歌山ってところは意外といいんでしょうかw
仕事でもプライベートでもほとんど行くことが無いのでなかなかアノ為にそこまで行くのは勇気がいります(笑)
ある程度年をとっていても身なりに気を付けている女性ならなんとかプレイはできそうな気がしますね(笑)
by: にゃんとろ * 2017/04/11 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
コメントありがとうございます。継続して良嬢とお遊びされておられる様で、羨ましい限りです(^_^;)。

紅蓮さんの強運にあやかりたい(笑)。和歌山の激安風俗巡りは可もなく不可もなく終わりましたが、私も市内へ金鉱探しへ出撃いたします。

幸先良しとなりますよう祈ってください(^_^;)、それでは。
by: ちょんのま * 2017/04/16 17:15 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
いつもコメントいただき、ありがとうございます。和歌山は田舎なので世間が狭いのでしょう、お嬢とホテルのオバちゃんも顔見知りみたいでしたし。値段の割にそこそこ遊べるな、というのが今回の激安巡りの感想です。お馬さんの方は連敗が続いていますが今月末は天皇賞(春)です、キタサンも出てきますし、皆さんに幸多からん事を。まだ終わりませんよー(誰かのセリフです)、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/04/16 17:24 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、皐月賞はいかがだったでしょうか(^_^;)。私は獲って出撃する予定でしたが撃沈いたしました(笑)。

市内の若手の良嬢もこの地から通っているお嬢もおられる事より、その本拠地という事で期待して遊んできましたが、まあ値段なりでしょう、というのが正直な感想です。私も園田の馬券を買うついでなので気軽に安く遊べる事がわかったのが収穫です。

やはり市内、府内のお店と比べると見劣りしますがそこそこ遊べます。次は市内へ出撃いたします(笑)、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/04/16 17:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top