2ntブログ

谷九デリヘル エロティックアプレイサル 〇〇 〇〇さん(34、涼やかナイスバディのミニマム奥さん、パネマジもアレも無し、良嬢)

諸兄、おはようございます。現在本文を作成している日本標準時(JST)での気温は20℃前後、2017年皐月賞の開催日と相成りま

した。春の日ざしがのどやかな日です、皆様いかがお過ごしでしょうか。本文は今月の新規チャレンジのエピソードとなります。

4月の途或る日、小生は公園の桜の木の下にて「ぴゅあらば」で新規開拓すべく価格との見合いを考えつつお店を物色、なぜか

今回のお店、今回のお嬢が気になりました。理由はパネル(お顔は分かりませんが)がスタジオ撮りではなく野外での撮影である

事、またその写真のお嬢のいで立ちが涼やかであり実物を見たくなった、というものです。思い立ったが吉日、早速架電しますと

非常に慇懃丁寧なフロント男性の対応も好感です。目的のお嬢もすぐ行ける、との事で予約、待ち合わせの場所で待つことに。

待ち合わせの場所は周辺風俗店も待ち合わせ指定する例の交差点ですのでそれらしい女性が複数名、それとなく立っています

(笑)。まさかこのお嬢ではないですよね、というくらい酷い見た目の女性も立っていた事より不安が高まります。またやってしまうの

か(^_^;)、、、不安の高まりが頂点に達した時、小生の携帯に非通知の電話が着信、電話をしている女性を見ると、、いました。

美人です、ほぼHPパネルのイメージ通りです。ジーンズのミニスカに生脚が眩しく、フェロモン全開です(^_^;)。見事美人を引き当

てた小生は興奮を押し隠しつつお嬢と挨拶、お嬢の案内で「〇〇〇〇〇部屋」へ案内されます。小生も初めて入るホテルです(笑)。

非常に会話が上手なお嬢でホテルへの道中、お部屋へイン後も話が途切れません。しかし小生はソファーへ腰掛けたお嬢の脚と

スカートの隙間、デルタゾーンからチラ見えるピンクのショーツに参ってしまい変態オジサンである旨を告げ「アレ」をやっちゃいま

す(^_^;)。ソファーでM字開脚してもらい美人の股間に顔を埋め、深呼吸しますとオンナのあの匂いに愚息も一発でチャージされま

す。よく分かっているお嬢のようですが、慌てて「ダメ、汗かいてて匂う」と言いつつも小生のやりたいようにさせてくれます。キッチリ

那間腋も頂戴しますがオンナの匂いを楽しんだ後はピンクのショーツを脱がし、お嬢のB地区を弄りつつ陰毛の薄い綺麗な女性器

を那間訓に致します。既に湿潤しており、透明な粘液が糸を引くほどであり、おし拡げピンクの秩壁から滲み出ている粘液を

舐め取っていきますとお嬢も大きな声で反応されます。お互い恋人同士の様な激しいやり取りとなり、お互いシャワー前にもかかわら

ず全裸です(^_^;)、仕切り直しの為シャワーを促しますがお嬢から笑いつつ「生語呂氏やん」との有難いお言葉がありそのままベッ

ドへ移動、プレイ開始となります。お嬢からどМという事とB地区が感じるとの申告がありDKしつつB地区中心に攻めていきますと

息も絶え絶えに喘がれます。あわせて女性器を確認するとオクラの粘りの如くズルズルです(笑)。ここでシャワーも浴びていませ

んが(^_^;)、69をリクエストし綺麗な女性器からあふれ出る粘液を指で陰核に擦り付けつつ愛撫、お嬢はもう逝ってしまうが如くの

声を上げていますがしっかり愚息もフェラーリしてくれます。既に愚息は最高硬度に到達しておりお嬢の息も上がりつつ、ここで体制

変更、次のシーケンスです。お嬢の分泌物により簡単にアクシデントが起こりそうな勢いですが回避行動をとられましたので、

ネゴシエイト致しますが、駄目、とのお嬢回答。須又で逝かせますとの事で今回は美人との接合は諦め、フェチプレイに目的を

変更致します。「まだ逝かせない」とのお嬢弁より真面目にサービスしてくれます、小生のB地区を攻めつつ愚息を扱きはじめた

事より小生も指でお嬢の秩の入口から陰核に向けて女性器を弄りますとお嬢の息遣いが荒くなっていきます。ここでお嬢より

背面須又?の指示がありうつ伏せになり脚を閉じたお嬢のお尻から愚息を差し込み、前後しますと、あら不思議、那間秩の感触

です。あわよくば入っているのか、に近い感覚です。お嬢の分泌物でドロドロですので疑似イメージにもかかわらず愚息は最大に

伸長し、入っているかの如く前後、お嬢も狂ったように喘いでいます。小生もあわよくばを期待し異常に興奮してしまい、なるべく

上向きに動きますが、砂時計が落ち切り、敢無く終了いたしました。しかしこのお嬢、ここからが違いました。お互いクールダウン

しつつも小生のB地区をリップし、残った時間もきっちり仕事をされます。小生も何故か復活してしまい、二度目の背面須又に突入

致します。お互い最後まで興奮し、蛇の交尾の様に絡み合い、下の口以外は繋がりました(^_^;)。二度目の須又で写生後お嬢の

電話が鳴り、終いのシャワーへ。アレは出来ませんでしたが満足した旨を伝え、お部屋をアウト、バイバイとなりました。

このお嬢、鉄梨のお嬢の様ですが清潔感のある、笑顔からこぼれる綺麗な歯並びがチャーミングな美人でした。また須又も上手く

決められたことをキッチリ時間内に一生懸命やってくれる良嬢です。1h11,500円(プラスホ代1,800円)というお安い価格で抜ける

という事で、次回はロングで、いろいろ試したいと思うお嬢でした。このお店、深堀してみる価値があるかもしれません(笑)。

FB_IMG_1429025177568.jpgDSC00083.jpg



話は変わり、小生の皐月賞の買い目ですが馬体重発表前、いろいろ思い悩みましたが田辺Jの中山の連対率はやはり凄いもの

があり、前回ぶっとんだルメールもやはり外せないというところで、悩んだ結果、悩んだところで今回は近年になく実力伯仲です。

三連複1軸流し⑥-②④⑤⑥⑧⑪⑫(21点)で勝負します。松松コンビに期待いたします(^_^;)。素人予想ですが当たれば拍手

してください(笑)。

当てて明日、遊びに行けたらいいですね、ありがとうございました。今回はこんなところで、それではまた。

コメント:
先日の
オジサンが中折れしたホテルも
べ○○○○部屋でございましたよ(*'-')フフ♪
しかしスマタでフィニッシュのレポートははじめてみたような気がします。
生殺しヤンでかなり期待はしたのですが、まっそれでもかなりの満足感が合ったようで
納得のプレイだったのでしょうね♪
コスパも良いようですので谷九ならばオジサンもチェックリストに入れてみたいお店ですね( ´艸`)ムププ
by: カマグラおじさん * 2017/04/17 23:05 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
一時間で二回しかもIN無しでちょんのまさんを満足させるとはなかなかの嬢ですねぇw
私も皐月賞は全くのかすらずでしたw
by: にゃんとろ * 2017/04/19 15:09 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/20 22:12 * [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントありがとうございました。確かに考えてみれば初の須又フィニッシュのエピソードかもしれません(^_^;)、フェチプレイを理解しているお嬢で、やりたい放題させて頂いていただきましたので私もエロ夢幻の状況にどうかしていたのかもしれません(笑)。〇〇〇〇〇部屋ってあんな所にあったんですね、またこのお嬢には上がろうと思いました。他のお嬢も上がってみてまた記事に致します。奥様好きの御仁なら満足できるお嬢だと思います、それでは。
by: ちょんのま * 2017/04/23 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、いつもコメントありがとうございます。出来ればイタしたかったんですが値段も値段ですし、また何とも言えない須又で逆にまた上がってみようという気にさせるお嬢でした(笑)。私は本日の東京、京都メイン(フローラS、マイラーズ)共に外しております。天皇賞(春)を何としても獲りたいですね、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/04/23 20:01 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇の主さまへ
当ブログを閲覧いただき、まことにありがとうございます。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。私のコメントは非公開とならない件をご了承ください。

貴兄もこのお店に行かれたとの事で、会員番号の件は知りませんでした。早速教えていただいた方法でログインして内容を見てまいりました。使い出がありそうで、次回のお遊びに利用してみたいと思います。

いろいろなお遊びをなさっておられる様で、また教えてください、私も記事に致しますので(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/04/23 20:24 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/02 19:40 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇ィさんへ
こんにちわ、コメントありがとうございました。そうです、貴兄ご指摘のお嬢でビンゴです(笑)。よくお判りになりましたねー、ここにコメントを頂く方はもう皆さん達人レベルの方ばかりですね(^_^;)。

このお嬢、非常にナイスなお嬢でした、但しアレはありませんが(笑)。このレベルのお嬢が他にいないか深堀しようと考えています。教えていただいたお嬢も上がってみたいです(^_^;)。

それではよい休日を。
by: ちょんのま * 2017/05/03 12:22 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top