2ntブログ

谷九 〇〇〇〇〇 〇〇さん(推定30前後、おっとり系おしとやかな美人嬢、スト足フェチの方へ推奨、良嬢です)

はぁー、、、小生にとって大変悲しい出来事がありました。。。マイ注目馬「シゲルノコギリザメ」が栗東トレセンで調教中の事故に

より予後不良、競走馬登録を抹消されました。痛い、痛すぎます。未勝利戦からこの馬を見てきた小生にとっては我が子に等しい

思い入れがあり、これから、という処でのこの事件に呆然としてしまいました。今まで幾度となく馬券に絡み、小生に富をもたらして

くれたこの馬に一体何があったのでしょうか、それよりもおそらく安楽死となってしまうこの馬の事を思うと、とても悲しく、悔しく

残念でなりません。競走馬の宿命とは言え、まさかこの馬にそんな事が起こるとは、わが身の事の様に胸が絞めつけられる思い

が致します。

さて話は変わり、どこの職場にでもある期末の人事異動、歓送迎会の時期です。小生の職場環境もご他聞にもれず人並みに

歓送迎会となりその帰りです。職場のお姉さんをお持ち帰り、という話ではなく老いさらばえた小生はより確実な快楽を求め、あの

交差点に向かいます、わき目もふらず(^_^;)。北西角のファミマ辺りで今回のお店へ架電しますと当該のお嬢がすぐ行ける、との

フロント男性回答でしたので予約しフロントへ。今回のお嬢のパネルを確認、5分と待たず対面、、、美人のお姉さん、ストライクで

す。柔らかな物腰、和風な美人と言うのでしょうか、清潔感のあるお姉さんです。このお店、奥が深いです(笑)。見た目と違い恋人

繋ぎで手を取られると例の〇ー〇〇まで歓談、お部屋へイン後ソファーにお嬢と並列で座った小生はさっそく行動開始です(笑)。

薄いデニールのスト脚を触りまくり、アレをやってしまいます(^_^;)。スト越しのオンナの中心で大きく深呼吸、お嬢も既に数本こなし

ている事より何の匂いもしなかったのが残念ですが引き続きお嬢のストッキングを剥ぎとりますと生白く綺麗な脚が露出します。

そして、、目も覚めるような柄のショーツが露出したところでベッドへ移動しショーツ越しに女性器を刺激しますとお嬢も静かに悶え

始めます。クロッチ脇から指入れした後、ショーツを剥ぎとりお姉さんのマ○コとご対面、ドドメ色の陰唇を押し開き、シャワー前の

訓にをスタート。女性器から滲み出る透明な分筆物を舐め取るとお嬢の声も大きくなり、お互いのボルテージが上がっていきます

。美人のお嬢が悶えるのを楽しんだ後、お嬢の脱衣を介助し、白く綺麗な尻、張りのあるバスト、女性らしくバランスのとれた躰を

愛撫しつつシャワー洗体、プレイスタートです。DKしつつ小生先攻でお嬢の躰を愛撫していきます。お嬢からB地区が感じるとの申

告があり、お嬢の乳首を舌先で転がしますと静かに喘ぎだします。お嬢の局部が粘りだしたことを確認、69をリクエスト、お嬢の

見た目とアンバランスな使い込まれた局部を眼前にセットしピンク色の秩内部に舌を捻じ込みますと大きな声で悶えます。小生の

方はアルコールのせいか愚息になかなかギアが入らず、ほぼ立ち、の状態ですが次のシーケンスへ。態勢を変更し竿で陰核を

擦りあげつつ愚息が挿入適状となるのを待ちます。しかしお嬢の方は昂まっていますが愚息の硬化に時間を要し、漸く適状とな

りそのまま突入、前進後退、お嬢の声も大きくなりますが「Gしないと気持ちよくない」とのお嬢談、7ストローク程で躰を離されてし

まいます。お願いするもダメとの事でGを装着致します(小生式)。しかし機会を逸したことにより愚息が失速しはじめます。入口を

突破するだけの硬度を維持できず、またやり直しのシーケンスです。漸く再び硬度を得た時点で終了15分前のタイマーが鳴ります

。また硬度が不安定であった事よりGもズレています、その不安定な状態で何とか写生すべくお嬢の足指、指の間等を頂きつつ

再び硬度を得、最後の追い出しに掛かります。小生にしては高速運動致しますとお嬢も叫びだします、硬度のあるうちにDK、腋を

頂きトップスピードへ。どうなっているか確認するべくもありませんがお嬢の綺麗な脚を頂きつつ射出口を最奥へセット、お嬢は

絶叫されますがトップスピードのままゴールへなだれ込みました。事後、終いのシャワー、美しいお嬢の下着姿を眺めつつ身支度

を整え、また来る旨を伝えバイバイとなりました。1H12,000円、ホテ代2千円でこんな美人と遊べる事に感謝です。リピートするに

必要かつ十分なお嬢です。非常に物静かで控えめなお姉さん、次回は更にフェチプレイを極めるつもりです(^_^;)。
ic_1488098647988.jpgic_1483680537645.jpg


さて来週はいよいよ天皇賞(春)です、あの2頭で決まるのか、3歳クラシックの様に荒れるのか、今の時点では判りませんが日曜

が楽しみです。また素人買い目を披露したいと思いますが、良い買い目があれば教えてください、是非に(笑)。

こんかいはこんなところで、それではまた。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/04/24 09:53 * [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
ちょんのまさんが谷9というとあの店かなと思いますが、まだまだ良嬢がいてるようですねw
最近は全然行っていませんがちょんのまさんのレポを見ているとムラムラしてきますよね(笑)天皇賞を獲って復活します(笑)
by: にゃんとろ * 2017/04/25 21:41 * URL [ 編集] | TOP↑
残念です
オジサンもちょんのまさんの影響あって
応援していた『シゲルノコギリザメ』
名前のインパクトで忘れられないお馬さんでしたのに・・・。
大変残念です(つω・。)うぅぅ…

しかし、お遊びの手を止める訳にはいきませんね。
そのうち谷九でちょんのまさんとバッタリお会いしそうですが
日々良嬢探しの旅頑張ってまいりますよ♪
でわでわ♪

by: カマグラおじさん * 2017/04/26 14:03 * URL [ 編集] | TOP↑
遊びのスタイル
皆さん新規開拓とか凄いですね!
僕は何方かというとリピ派スタイルなので なかなか新規開拓が出来ませをん(泣)
何人もの違う子と遊びたい気持ちはめちゃあるのですが大阪への出張の時だけでの遊びなので…皆さんが羨ましいです(笑)
でも 新規も細々とですが頑張りますよ〜〜!
ということで この前1人遊んで来ました
いい子でした〜
デビュー日本橋の女の子
やっぱり新規大切ですね!
ちょんのまさんデビューにデビュー(笑)
どうですか?(笑)
by: 紅蓮 * 2017/04/29 19:15 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇の主さんへ
コメントありがとうございます。いろいろなジャンルのお店に行かれてるんですねー、しかも濃いお店ばかりの様な(^_^;)。

私はM性感は未体験なのですが行ってみたくなりました(笑)。GW中は外して休み明けにまた探検してみる事にします。

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2017/04/30 14:55 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
いつもコメントありがとうございます。お察しの通り、あのお店です(^_^;)。もうすぐ天皇賞(春)発走です。お互い獲って明日お嬢に喜捨しましょう(笑)。
by: ちょんのま * 2017/04/30 15:18 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
お疲れ様です、知らずのうちにお互いあの交差点あたりですれ違っているかもしれませんね(笑)。

天皇賞(春)は3連単1着固定③-①⑥⑩⑮⑯の20点、同3連複に⑬を追加した15点、馬単③-①⑥⑯の3点、合計38点で勝負いたします。

新しいお嬢、穴馬をこれから探すことに致しましょう、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/04/30 15:24 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
コメントありがとうございました。私的には紅蓮さんがお住いの地方のお店なんかも一度は行ってみたいと逆に思っております。
デビューについては噂には聞いておりまして是非上がらねばと狙っているお店でもあります、同じビルにある〇楽や激商もしばらく行っておりませんので合わせて調査したいと考えています。

これから発走の天皇賞(春)を獲って、堂々と出撃いたします。それではまた。
by: ちょんのま * 2017/04/30 15:31 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top