2ntブログ

(番外編) 大阪市内 某所にて(25、某県某所の女子、ドМの今風女子に悲願達成、私的記事)

穏やかな天気が続き、GWも既に後半、諸兄は如何お過ごしでしょうか。小生のGWはひたすら自宅警備員としてPCに向かい、

園田のレースと交流重賞に賭ける休日になりそうです(^_^;)。そんな小生ですが先日、遊んでまいりました、が、風俗嬢ではなく

現在は大阪市内のOLさんとして勤務されている女子です。非公開としている記事で既に当ブログには登場済みですが、昨年末

以降、音信不通、継続してこちらから様子伺いの連絡を入れておりました処、女子からの回答があり今回のお遊びに至りました。

既に知らない間柄ではありませんが前回のお遊びから約半年の時間が経っています、事前のやり取りの中で「Gをお願い」との

通知があり、若干の違和感を感じつつも承諾の上のお遊びです。とにかく会って〇EXすることが肝心です。約束の日当日、キタに

買い物に来ているとの事で指定の時間にドンキ前へ、着いた旨連絡すると程なくして女子が現れました、、、半年前と変わらず

若い女性らしくジーンズのドレッシィーなファッション、モデル級のスタイルの良さは変わらずです。積もる話をしつつアンバランス

な男女は堂山町あたりをうろつき、〇〇〇ルハウスというラブホを見つけお部屋へイン致します。以前のDV彼氏と警察沙汰に迄

縺れた別れ話を聞きつつ小生は今回のV用のカメラをセットし態勢完了、作戦行動開始です。ベッドに座った女子のジーンズを

脱がすべくベルトに手を掛けると「何すんのん?」と言わずもがな判りきった女子反応を他所にスキニージーンズを脱がすと、、、

素晴らしく白く、長い脚が露出します、もちろん可愛らしい薄ピンクのショーツもお目見えします(^_^;)。さて、ここからアレを敢行致し

ます、女子も判っているのに「何、何、エッ、ちょっと待って」と躊躇されますがそんなことはお構いなしにお嬢のショーツ越しに深呼

吸致しますと女子から悲鳴が上がります。「アカンて、濡れてるからマ〇コの匂いするやん」との女子談どおり、この女子のオンナ

の匂いに愚息は一発チャージです。小生も「(・∀・)イイネ!!、最高ー」と返しつつこの美人の女子の恥ずかしがる様子を楽しみます。

ここから更に、ショーツを脱がし、この女子の女性〇と久々のご対面です。脱がせたショーツのクロッチ部分の染みを撮影すると

「ヤメてー、恥ずかしい」と悲鳴が上がりましたが構わずこの女子の中心を押し広げ、那間訓に開始です。「汚いからアカンて」と

いう声も喘ぎ声に変わり、ドМぶりを発揮しだします(^_^;)。〇正規は既に分筆駅でオンナの匂いをプンプン撒き散らしています、

その旨を伝えると更に燃えた様で恥ずかしそうに喘ぎます。女子を弄りつつ上着も脱がせ、形の良い乳房を確認、仕切り直しの

ためシャワー洗体へ。シャワー内でも素晴らしい形の尻を弄りつつ再びベッドへ移動、いよいよ悲願のプレーがスタートします。

女子が久々との事で気を遣ってか先攻するとの事でお任せです、小生の気持ちいい処を舌で愛撫されます。小生も空いた手で

シャッターを押したり女子のB地区や尻を愛撫したりで忙しく、カメラを固定し69の態勢へ。シャワーで洗い流したにも関わらず眼前

の女子のオ〇コは濡れており、既に適状でしたが陰核から秩内を舌で穿りまくると大きな声で反応し、訳の分からない言葉を呟き

出します。このお嬢の性感帯は秩内ですのでもう欲しい、という事で体制変更、次のシーケンスへ。これまで那間で羽目まくったに

関わらずGを要求される今回のお遊び、まずは既にドロドロの女性器を竿で擦りあげる処から、「あぁ、当たってる~」とうわ言の様

に女子が呟く最中、護謨を渡されます(^_^;)、しかしここは流れで魔法のキーワードで回避しそのまま突入いたします。こうなるとも

うどうでもよくなったのかお嬢は「ああ大きい」と絶叫し獣の交尾となります。久々の美女の秩の感触を愚息の表面全体で味わい

ます。マ〇汁ドロドロの女〇器の感触は素晴らしく、愚息はMaxに、しかし小生は不思議と落ち着いており、撮影しつつピストン、

25歳の素晴らしい躰を貪ります。緩急をつけ女子のマ○コを竿で掻き回しますと「ガン突きダメ、行く」との事で早々に痙攣されま

す。カメラの角度を変え痙攣する女子のマ○コを撮影したり今回は忙しいのですがキッチリ腋を頂きつつ(今回は綺麗でした)ガン

突きしつつDK、体を密着させポルチオ攻めしますと「あぁ~ソコ気持ちいい、当たってる」と叫びまた絶頂に到達されます。愚息の

仮が気持ちいいとの事でGスポに当たってる、という事らしいです(笑)。接合している部分を見ると女子のマ〇汁でドロドロ、匂い

もプンプンです、小生は悲願を遂げるためその機会を伺います。既に女子はドМモードを通り過ぎ、訳の分からないイヤらしい言

葉を叫びだす獣モードになっています。ただ不思議と小生のエネルギー残量は減っておらず、愚息は硬いまま、ゴールは10キロ

先ですので後背位へ体制変更、形の良い白桃の中心に竿を突き刺し、スパンキングしつつガン突き、「逝っていい?」と女子が

呟いた後痙攣、ここまで既に3回の絶頂へ到達しています。片や小生はまだまだ坂の手前です。態勢を正常位に変更すると女子

が「もう逝きすぎて変になりそう」と呂律の廻らない口で呟いた事より纏めにかかる事に、射出口を市急行に当て虎砲の要領で

ピストンしますと「ああそれいい~Л※〇◇±」と意識が混濁している模様、最後の直線のスパートに「〇〇さんどうしたん?」と

小生の驚異的な持続力にお言葉を頂きつつDK、腋から女子のティクビ、そして綺麗な足指まで楽しんだ後、秩から愚息を引抜き

残りの写生感で申し訳程度の量を放出、とうとう本懐を遂げました。

事後のピロートークで女子から「実は、今ガチの彼氏がおんねん」と衝撃発言があり、多分Gありはそのせいだったんだなと思い

ましたがそれについては聞きませんでした(^_^;)。どんな出会いも一期一会と思い、全力投球する小生にとってはどうでもいい事

ですし小生の悲願はこのたび達成いたしましたのでこの女子には是非今彼とうまく行ってほしいものです(^_^;)。先立つものも必要

との事で小生ともまだ繋がってくれるようですが、ガールズトークで職場の40代上司と不倫関係になったりとか、女子の楽しい話で

時間はあっという間に過ぎ、良い時間となった事より終いのシャワー、女子の身支度を撮影しつつ今どき女子のインスタグラムを

教えてもらいホテルをアウト、バイバイとなり梅田の雑踏に消えていく女子を見送りました。

いやー、しかし若い女性はホント、イイですね(水野晴朗風)。平素はお姉さんと遊びがちな小生ですが改めて若い女性の素晴ら

しさを再認識いたしました。このエロの女神の転生のような女子といつまで遊べるかはわかりませんが、頑張って働こう、という

気になりました(笑)。この連休もあと交流重賞が一つ、土日の中央、NHKマイルC(G1)が開催されます。三歳馬のレースはもう

当たる気がしませんので予想もしませんが、古馬のオープンや今注目のジョッキーの出るレースなど、獲れそうなレースを見極め

て勝負いたします。連休中のミナミや谷九でのお遊びはどんな感じでしょうか、情報、感想等ございましたら是非当ブログコメント

やメールにてご連絡をお待ちしております。

長文乱文申し訳ございません、今回はこのへんで、それではまた。
GWの激しい情事の余韻も冷めやらぬ5月中旬、今度はこの女子からお誘いがあり、いつ会えるやもしれぬ事もあり、日時を約束

し、先日、また遊んでまいりました。新御堂筋沿い堂山町あたりで落ち合い、前回と同じ〇〇〇〇ハウスへ。この女子と会ったら

まずやる事は決まっています(^_^;)、そんな小生の行動を見越してか女子のスキニージーンズに手を掛けた時に女子から

「ゴメン今日お願いがあんねん、今日はホンマにヤバいからここまでにしといてほしいねん」と腰の上半分を指し示されます。

何がヤバいのかは何とも分からない小生は女子のジーンズを剥ぎとりますと、パステルカラーのセクシーなショーツが出現、ここ

で事情が分かりました。既に女の中心にシミを作られていました(^_^;)、しかもオンナの匂いがプンプンです(笑)。それを指摘します

と「ヒャー±×ΩЛ§ヤメてー」云々悲鳴を上げられます。「ホンマにヤバいから、もうマ〇コの匂いがするやん」と小生にとっては

涎が出るような状況を説明されます。大声で喚く女子を他所に小生は女子のオンナの中心で大きく深呼吸いたします、素晴らしい

オンナの匂いに愚息は一発チャージです(笑)。更に、お洒落なサマーシャツを脱がせ女子はブラとショーツだけの素晴らしい躰に

、汗ばんだ腋を頂いた後、顔面騎乗位をリクエスト致します。「えーヤバいって、マジで言ってんの」と何もヤバくもなく、至って普通

の小生に「〇〇さんは、ホンマの変態や」と女子がのたまう始末(^_^;)。小生の顔面に染みが徐々に大きくなりつつあるお嬢の

クロッチ部分がセットされます。深呼吸しつつ手を伸ばしてブラのホックを外し、お嬢の胸を揉みつつ女子の恥ずかしがる表情を

楽しんだ後シャワー、そしてベッドへ。お互いもう緊張もないことより和気あいあいとした雰囲気でプレイをスタート致します。

女子に先攻してもらいつつ空いた手で撮影しつつ小生も女子の素晴らしい躰を愛撫。今回は撮影は控えめにしプレイに比重を

置きます。メインのカメラに女子の尻を写しつつ69へ、小生も女子も既にお互い気合充分です。しかし今回は女子から「強く突い

て」と行為前に言われた事より体制を相四つへ持っていった後遠慮なく愚息を女子の女性器に突入させます。ここからはお互い

獣の交尾となります、女子からは激しいDKと強いピストンを求められ、女子からは叫び声と、ものの数分も経たないうちに「行く」

という言葉と体を痙攣させます。なぜこんなに求めてくるのか若干の疑問が頭に浮かびますが小生も愚息が絶好調な事よりひた

すら奥突き、ポルチオ攻めを敢行致します。「それ気持ちイイ、また行く」と泣き声のような喘ぎ声と大きく躰が痙攣します。いつも

より感度がよすぎることを不思議に思いつつ後背位へ態勢を変え、白い桃尻を鷲掴み、スパンキングしつつ更に奥突き、「あたる

あたるー、また行きそう」との事で手繋ぎを求められ、行った瞬間女子の秩と手に強く力が入ります。何度も絶頂を迎えた事より

女子から「ヤバいもう腰に力が入らへん」との事でしたがコンビにで300円内外の「アリナミンV」によりドーピングしている愚息は

まだ向こう正面の辺りです。纏めに入る事を考えた小生は女子が脱いで枕もとにあった女子のショーツを手に取り、クロッチの裏

側、マ〇コ側の女子の分筆物でたっぷり濡れたショーツを匂いますと(^_^;)、女子が喘ぎつつ「イヤだヤメてー」と喚きます

が愚息は更に上の段階へ、女子からも硬くなったのが分かると言われ、ペースアップします。セクシーな表情で「アタシに〇〇さん

の欲望を全部ぶつけて」との女子の言葉を合図に女子の秩から竿を抜き、腹上に大量発車致しました。仕事を終えた愚息と女性

器を撮影しつつ、ピロートークにて彼氏とのセッ〇スを聞くと、真面目な人で非常にノーマルなプレイであるとの女子談。しかも

G付きの行為との事で浮気されない様にプレイ的には奉仕プレイなので女子自身は非常に溜まっていた、との話を聞きました。

若い女の子の考えていることはよく分かりませんが、この女子はかなり性欲は強い様です。そのおかげで小生は繋げてもらって

いる事、この女子、枯れ専であることもわかり、楽しいひと時を過ごしましたがお互いあまりに激しく致してしまった事もあり、お部

屋を出る間際まで小生も女子も腰のあたりに疲労が発生する状況に(^_^;)。小生が一番の変態男であるとのお褒めの言葉を頂き

ホテルをアウト、梅田の雑踏に消える女子を見届けました。

前回と同じホテルでしたが今回、ネットのクーポンを使ったことより2時間ほどいたにもかかわらず意外と安く済んだことはラッキー

でした。次回も利用しようと思います、機会があればですが(笑)。来月は諸兄に役立つ記事を上げたいと思います、私的な記事で

申し訳ありませんでした。今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/05/05 09:05 * [ 編集] | TOP↑
ヤメてー
ヤメテー恥ずかしい
の処で半立ちしました(笑)
この言葉 めちゃツボです!
たまに撮影するのですが 恥ずかしがる姿を撮って興奮するのが目的な変態っす(笑)
後 G嬢をナマに持ち込むなんて流石としか言いようが無いです!
by: 紅蓮 * 2017/05/05 22:04 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇の主さんへ
コメントいただき、ありがとうございました。またいろいろ情報を教えていただき、助かります。休日はのんびりお過ごしの予定との事で、私もほぼ自宅警備員としてPCの前から離れることなく明日からの日常に向かうことになりました(^_^;)。

所謂例の喫茶店という処は2、3年前は堺筋沿い、日本一の交差点北側で結構見かけましたが突入する勇気もなく、一体どんな所なんだろう、と思っていましたが今更ながら興味が湧きました(笑)。

教えていただいたお姉さんのお店は結構老舗のお店ですよね、まだ行ったこともなくいつかは行かねばと思っておりましたので次回の突撃先の候補に入れさせていただきます。

競馬が的中した時の高揚感は写生感に等しいものがあり、なかなかやめれそうにありません、負けた時の喪失感も結構大きいですが。

明日から私も職場復帰しますのでお遊びと競馬の為に一生懸命働きます(笑)、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/05/07 21:17 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
コメントありがとうございます。いやいや、見ていただいた通りお恥ずかしい限りで、エエ歳のおっちゃんが若い娘相手に何をやってるの(^_^;)、とかなり自嘲気味です。

ダメ元で言ってみるもんですね「魔法の言葉」を(笑)。押してダメなら引くつもりでしたので非常にラッキーでした。今回は撮影もしつつでしたのでかなり忙しく、ちょっと集中できなかったのが反省点でした。

次回も、やります!それではまた。
by: ちょんのま * 2017/05/07 21:30 * URL [ 編集] | TOP↑
お久しぶりです。
ちょんのま様

お久しぶりです。ブログにものぞきに来ていただきありがとうございました。最近、パスワードを変更したところだったのですが、
またまた問題発生で変えるはめになってしましました。
しかし、今回のレポはまさに天涯ですね。(笑)もうやめられたら天涯しかないですが(笑)撮影もされてるようでうらやましいです。
私もつい先日、天涯撮影してきたのですが、撮影だけだと物足りなく、やはりコスプレ撮影とプレイがセットで初めて満足できるのかと
思いました。それにしても仲良くなって天涯でと思っていましたが、今回は会わない子と天涯しても楽しくないだけと言うことが
よくわかりました。天涯を目標にするよりやはりお気に探しが大事ですね。
3人いたお気にも今はまた一人になってしまいましたので、ブログ通り、またお気に探しの旅に出ます。(笑)
それではまた。
by: メタボ予備軍 * 2017/05/08 00:06 * URL [ 編集] | TOP↑
ド、ド変態( ´艸`)ムププ
脱がせたショーツのクロッチ部分を撮影するなんて
ド変態としか言いようがありませんよ(*` 艸 ´)
オジサンも結構変態だと思っていましたが
これでちょんのまさんには頭が上がりませんwww
そもそも、その部分の呼び名をクロッチと知っている
ちょんのまさんに驚きですが(ll'∀')ァハハ-
しかし、マメに連絡はしておくべきですな・・・。
オジサンも見習って久しぶりにあの子にラインしてみようかしら(・v・*)ムフ♪
by: カマグラおじさん * 2017/05/09 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
羨ましいですねぇw
やっぱりダメもとでも連絡は続けてみるもんですね、私の方はイマイチなんですが(笑)
by: にゃんとろ * 2017/05/10 13:14 * URL [ 編集] | TOP↑
メタボ予備軍さんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。パスワードの件、大変ですね。記事の閲覧について読者を限定するのはパス付と言えど不特定多数の見知らぬ人たちですから、かなり難しい事だと思います。

この女子が風俗嬢だとすると、プレイ内容を考えると相当のお嬢、お値段になると思います(^_^;)。私は特に天蓋というものをこれまでも意識してませんでしたし(お互いの為に(^_^;))今後も特にしようとは思いませんが、大概仲良くなって風俗を上がったお嬢と数人ですが今だに繋がりがあります。メタボさんも相当マニアックなプレイに傾斜されているようで、お店での既定の時間ではかなりきびしい様にお見受けします、確かに天蓋は貴兄の様にコスプレや撮影をしつつプレイをされる方であれば価値のあるものかと思います。

オキニ探し、ぜひ頑張ってください。私も貴兄のブログ読者としてフォロー致しますので(^_^;)、それでは。
by: ちょんのま * 2017/05/10 20:40 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。クロッチの件、当然皆さんもご存じかと思っていましたが、一般的に知られていると思っていました(笑)。記事からは省きましたが更にそのクロッチ部分のシミを匂って舐め回すという荒業も実は今回やりまして後からVを見、自分が情けなくなった次第です(^_^;)。女子が悲鳴を上げるのが楽しくて仕方がないという変態オジサンです。

貴兄にも個人的に遊ばれる女子もいらっしゃる事かと思います、そんなエピソードもまた披露してください。

よろしくお願いします、それでは。
by: ちょんのま * 2017/05/10 20:48 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
いつもコメントありがとうございます。最近私が見つけ出したあの伝説嬢のV、良かったですねぇ(笑)。整形前のあどけない私の好きな〇〇みちゃんでした。私的にはあの子と双璧の〇えちゃんとのその後のエピソードを正座してお待ちしている状況です。

連絡あるとイイですね、それでは。
by: ちょんのま * 2017/05/10 20:52 * URL [ 編集] | TOP↑
俺の俺の話をきけ〜ん 五分だけでいいからぁ〜ん
こんなしょぼくれたおっさんにも 会ってくれる女の子が2人、3人います
2人はもう2年近くなります
1人は店外
2人は卒業してます。

俺の話を聞いて…5分でいいから…

次の大阪で遊ぶ為にチャットで可愛い子ちゃんを探してメモメモ(笑)
写メ日記でチェッーク!
よし!この子や!

とプランを立ててると ラインに

今月いつ来るの〜感じで入ってきます、
今回は新規を…と思ってるのですが

来週のO曜日いくよ〜と返事する俺…

その日私あえるよ!
ホント〜やった!あおか!と返事する俺…

また 新規が遠のく(>_<)

こんなおっさんに会ってくれる優しい女の子の気持ちは凄く嬉しいのですが 新規開拓もしたい紅蓮でした

皆さんの新規嬢のブログ 悟空よりワクワクして読んでます(笑)
by: 紅蓮 * 2017/05/11 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑
足長おじさん的な存在
でしょうか、紅蓮さんコメントありがとうございました。大概過去に風嬢だった女子は、その記憶を無いものとして消去する、さらに元客とは一切連絡を取らない事で現実世界に戻るんですが、それはそれとして上がったお嬢自ら連絡を取ってくるのは結構レアなケースだと思うんです。優良顧客、もしくは人物的に「まとも」な御仁である、という事かと思います。

彼女たちも先立つものも必要な訳ですし、継続して支援できる男として女子たちから頼られていらっしゃるんですね、さすがですが、ちょっと大変ですね(^_^;)。新規開拓でリスクテイク、言い換えるとギャンブルするより気の合う優しい女の子とイイ事が出来るわけですから、その方が良いかもですよ(笑)。

紅蓮さんが大変羨ましいです、あやかりたい(^_^;)。それではまた。
by: ちょんのま * 2017/05/14 01:57 * URL [ 編集] | TOP↑
ビクトリアマイル、どうせなら
いつもの事で、考えれば考えるほど分からないんですが、固い決着より重馬場、走るか走らないか判らない牝馬のG1です、夢のある買い目で勝負したいと思います。

3連単1着流し⑪-③⑨⑫⑮(12点になります)、保険として3連複1軸流し⑪-②③⑧⑨⑫⑭⑮(21点)の合計33点で勝負しようと思います。

3連単は私の妄想です、14日未明のオッズで最大34万ほどになります(笑)。ホント夢がありますねぇ、競馬って。

結果は如何に、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/05/14 02:18 * URL [ 編集] | TOP↑
合掌 Ω\ζ°)チーン
本日のビクトリアマイル、まともに考えても考えなくても、無理でしたねぇ(笑)。11番が飛ぶとは、、、(^_^;)。

く、悔しいです!!(ザブングル風)。まだまだ修行が足りません、来週はオークスですがまあこれも予想外の決着となる事だけは予想できますので、平安ステークスの予想をしてみたいと思います。

大変申し訳ありませんでした、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/05/14 21:33 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
芸は身を助けるではないですが、変態も突き詰めれば素晴らしい出会いもあるんですね(笑)
by: にゃんとろ * 2017/05/29 12:01 * URL [ 編集] | TOP↑
脱帽です
更新記事、二回目の情事、読ませて頂きましたよwww
ド変態としか言いようありませんな((´∀`*))ァハハ
しかしそれを求めてくる嬢、類は友を呼ぶじゃありませんが
気兼ねなく変態プレイできる嬢との出会い、羨ましい限りでございます。
あっ、オジサンはそこまで変態じゃございませんからねっ(*´艸`*)ァハ♪

by: カマグラおじさん * 2017/05/31 09:17 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、私のフェチプレイの一端は、ご覧いただいた通りです(笑)。この子も嫌だ嫌だと躊躇されますがドМなので濡れちゃうみたいです(^_^;)。次回は更にド変態なプレイをしたいな、と考えています。まだまだ変態の道半ばです、行きますよ(笑)。
by: ちょんのま * 2017/05/31 12:57 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
コメントいただきありがとうございます。貴兄や皆さんがどんなプレイをされているか知りたい処ではあるのですが、私は五感で楽しむプレイとでもいうのでしょうか、発車するのは勿論ですがそこへ至るまでの女の子とのやり取り全てがプレイであると認識しております。今回は女子も溜まっていたとの事でお互い強烈なプレイとなりましたが次回があれば、更に今回を上回るプレイを致したいと思います(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2017/05/31 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑
聞かなきゃ良かった、
今年になり こんなおっさんにも風俗辞めた後でも 会ってくれる心優しい天使が現れました。

そんな 女の子との心暖まるお話しです。
ハンカチのごよを


それは 久々に頑張った紅蓮がプレイ終わった時のお話しです



あ、あ、い、逝きそう…

ん?逝きそう?逝く?

んーーって言ってビクンとなる天使ちゃん
そね姿に興奮して 紅蓮も直ぐ天使ちゃんのお腹にびくん びくんって 出しました!

なんか俺 今日いい仕事したんちゃう?
いや、したでしょう!
間違いない!

少しグッタリしてる天使ちゃんに イチモツをティッシュで拭き拭きしながら


彼氏と比べてどう?

と 誇らしげに ドヤ顔で聞きました!

すると天使ちゃん、少しぼ〜っとして
彼氏と?

んーー

ちょっと小ちゃいかな…

違ーーう!
そうじゃなくてーー!

いや、ちっちゃいのは違うくないけど(泣)

思わず そうなんや…
って 少し引きつった笑顔で答えてしまいました。

ハット間違いに気づいたのか天使ちゃん

でも 気持ち良かったよ って悲しいフォロー
でもって言葉が更に紅蓮ねガラスのハートに突き刺さりながらも
ありがとうって答えました…少し顔にでちゃったのかな
本当!本当に気持ちよかったよ、今日はって…天使ちゃん
今日はって…
だ、誰かハンカチ持ってませんか?
聞かなかきゃ良かったぜっ!
それもドヤ顔で(泣)
一生懸命のフォローがまたせつない…
本当 正直で優しくて天然な天使ちゃん
これからもよろしくね、
いいなぁ ちょんのまさん、
いつかはオラも!
今回の記事 勉強させて頂きましたー!

次回はエロ!ヘンタイっで行きます(笑)
んで また聞きます!
どう?って!
多分天使ちゃんはこう答えるでしょう!

ちっちやいかなって(笑)

さ、寝るとするか
by: 紅蓮 * 2017/06/01 23:41 * URL [ 編集] | TOP↑
ハートウォーミングなエピソードを
ご披露頂き、ありがとうございました。確かにハンカチが必要です、もの悲しくて(^_^;)。しかし無邪気ではありますが残酷な天使様ですねー(笑)。紅蓮さんの自信にヒビが入ったその場の状況が目に浮かぶようです、若い女の子の考えていることは本当に分かりません。でもこの女の子、ちゃんとその場で失礼に気付いて場の回復に努めておられるのがいいじゃないですか、好感が持てます。こういう女の子と良い御関係であるという事が羨ましいです、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/06/04 13:24 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top