2ntブログ

上六 〇〇〇〇ンナ 〇〇 ま〇〇さん(推定40代半ば、値段以上の良嬢、お得やないですか(^_^;))

諸兄、またしても記事を溜めてしまい、申し訳ございません(^_^;)。しかし暑いですねー、いや、実に暑い。毎度毎度の梅雨、もう

夏も本番となり街往く女子の生脚とノースリーブからチラ見えするお腋に居ても立っても居られない小生ですが諸兄は如何お過し

でしょうか(笑)。
ic_1499387052268.jpg

今回のお店はそろそろ新規開拓をと考えていた小生が候補に上げたお店のうちの一つです。理由は商住ごちゃまぜの地区に

所在し非常に入りやすいこと(〇〇〇〇店の近隣です)、お姉さんのお店なのでお値段的にもそれほど高くない処が選定理由

です。その日、日中は外回りの営業で汗だくとなった事より軽くシャワーついでと思い突撃となりましたが結果、そこそこ良かった

ので披露いたします。前置きはここまで、以下その詳細です。

CM170702-133334090.jpg
初めていくお店でしたが一応電話にて事前に聞き取りすると、待ち時間なしでお遊び出来るお嬢がいるとのフロント回答です。

HPパネルで見る限り、同ビル5階の〇〇パラの様な事はないであろうという予想を立てフロントへ。出されたパネルの今回のお嬢

で行く事にしサービス料を支払います。程なくして案内となり店外に停められた黒のセダンに案内されます、聞くとホテルまで送る

との事で既にお嬢も後部座席にいます。このパターンは結構戸惑いますが後部座席でご対面したお嬢は、、、年の頃40半ば、

小綺麗な身なりの奥様風、若干のポッチャリさん、お顔は、、まあ若干疲れていますが許容範囲です(^_^;)。小生のフェチズムを

くすぐるお嬢ではありませんでしたが値段なりです。生玉参道沿いの例のレンタルルームへ向かいます、車内では初対面という

処で話はしにくかったのですがホテルのエレベーター内あたりから気さくに話しかけてこられます、お歳の功というやつでしょうか、

非常に話の旨いお嬢です。お部屋でのインコール後、いつものアレはやりません、目的はただ一つですから(^_^;)。お嬢に促され

シャワー、お嬢の脱衣をガン見しますが年増のお嬢の張りのあるバスト、黒い上下に若干そそってしまいます(笑)。愚息の反応も

確認したところでシャワー洗体でじゃれつつその張りのあるバストを乳腺揉みしつつ、下から持上げ、そのずっしりとした手ごたえ

に驚いてしまいます。シャワーを出、いよいよプレイスタート、お嬢から先攻されるとの事でまずはDK、リップが始まります。小生も

空いた手でずっしりしたお嬢のバスト、背中、尻を愛撫していきます。お嬢のリップが愚息に到達、フェラーリも上手くその流れで

69をリクエスト、お嬢の重量感のある尻、そして意外ときれいな女性〇が眼前に、舌を秩内に捻じ込みお互いのボルテージが

上がっていきます。ここからはいつものルーティーン、正常位須又にて好位に取りつき、竿で陰核を擦りあげるといいお声で

「ああ気持ちイイ」との事で秩から粘液が出ています、それに乗じ愚息の頭を出したり入れたりを繰り返しますと「入れるの?」

とのお嬢反応、「入れないよ」と竿による摩擦を継続しお嬢の気を焦らしますと堪らなくなったのか「お腹に出してくれるならいい」

との事でお嬢より許可が出、一気に竿全体を秩内へ送り込みますとお嬢も待っていたと言わんばかりに喘ぎだします。小生も

生秩の感触に持っていかれない様、愚息を手前へ奥へコントロールしつつお嬢のホットポイントを探します。乳腺揉みしつつ高速

運動しているうちにお嬢から「い、イキそう」との言葉が出、軽い痙攣の後グッタリされます。「イケた、気持ちイイー」との事で

ニッコリ笑われます、エクスタシーに到達するとこのお姉さんもいいお顔になってきます。高い声で喘ぎますが下品な感じではなく

お嬢の喘ぎ声で愚息は最大限へ、しっかりイきたいとのお嬢リクエストより気上位の態勢へ。下から眺めるといい眺めです(笑)。

ずっしりとしたお嬢のバストを下から揉みあげつつ愚息先端はお嬢のポルチオに到達しています。「ああすごい気持ちイイ」を連発

しつつ小生の腹上でお嬢が上下すると静かにお嬢が倒れる様に小生に折り重なり、「イッター」と小生の耳元で呟きます。その後

も直立不動の愚息を秩全体で楽しまれた様で、小生はひたすらに重量感のあるバストを下から揉みしだきますと、「そろそろお兄

さんも往かないと」とフィニッシュを促されます。ラストはやはり正常位で、という事で体制変更、そこそこの大根脚をM字に持上げ

再突入、お嬢の綺麗なお腋を頂きますと「しょっぱいんちゃうん」とのお嬢反応でしたが愚息はMaxです。お嬢は「メッチャ気持ちイ

イ」とあろうことか脚でガッチリ小生の腰をホールドされます。小生も瀬戸際感の通過を感じつつもこのお姉さんの「ああスゴイ」

というかん高い叫び声にガッチリホールドされつつ最後の直線へ、ガン突きしつつ乳腺揉み、DK、腋とオンナのオイシイ部分を

しゃぶりつつガッチリホールドを強制解除、竿を秩から抜き取り残りの写生感で僅かばかりの小種を放出致しました。事後グッタリ

したお嬢の乳房を弄りつつ後戯へ。「気持ちよかったー」と宣うお嬢のお顔は何とも満足げな、笑顔に満ちたものでした。

ピロートークでこのお嬢やこのお店の事等、いろんな話を聞くことが出来ました。当初の予想以上に遊べてしまった満足感とお嬢

の「また来てください」とお言葉を頂いたことに、またしても満足してしまった小生でした。このお嬢、話や仕事の流れ、テクニックも

上手であり、また遊んでもいいかな、と思うお嬢でした。お値段も60分ホ込13k円とリーズナブルでしたし若い子重視でない奥様

好きの御仁であれば満足できるお嬢なのではないか、と思います。お姉さんの〇〇〇がとても気持ち良かった旨伝えると「ホント

ですか、良かったです」とニッコリ笑うお嬢とお部屋をアウト、ホテル前でバイバイとなりました。

この後にも新たに突撃したお店のエピソードをご披露する予定です、素晴らしい女神との出会いもありました。ご期待ください(^_^;)

それではまた。
コメント:
なんだか・・・
なんだか、オジサンの拙いセックスが恥ずかしくなってきましたよ。
ちょんのまさん、無茶苦茶エッチがうまいんとちゃいますの!!(゚Д゚)
まだレポートしてませんがこないだのプレイなんて撮影で押してしまって
4分しかしてませんヽ(TдT)ノアーウ…
オナニーより早いヘルスプレイでしたwww
これからはちょんのまさんを見習ってセックスに前向きに取り組んで行きたいと思いましたよ♪
でわでわ~
by: カマグラおじさん * 2017/07/15 23:36 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
最近は若姫ばっかり行ってるんでちょんのまさんの記事を読んでいると、熟女もいいかなぁと思ってしまいましたねwしかし嬢からホールドしてくれるのってすごくうれしいですよねw
by: にゃんとろ * 2017/07/16 11:39 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
私は特定の女性とはプレイの一環として撮影しつつセクースする事はあるんですが、貴兄は撮影に過大に偏重されてる様な気が(^_^;)。よく言うじゃないですか、二兎追うものは何とかと。撮影しつつならせめて2時間は欲しい処ですがまともなプレイ時間だと相当な額になってしまいますね(笑)。自分でプレイの上手い下手を認識することはありませんが、以前西中島のお嬢から教えてもらったテクニックが役に立っているのは間違いないと思います、お疲れさまでした。
by: ちょんのま * 2017/07/16 18:06 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
こんばんわ、私も出来る事ならお若いお嬢とお安く遊びたい処なんですが、私自身がもうお爺さんなのでお若いお嬢とのプレイは若干気後れしてしまいます(^^;)。その点お姉さん(オバサン)達は優しいので小生のお願いを大概聞いていただける処、年齢的にもエクスタシーの経験があるところが私が嗜好する理由でしょうか。若いのに行きまくる〇〇さんは枯れ専なので何とかまだ遊んでもらえてますが(笑)、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/16 18:15 * URL [ 編集] | TOP↑
テクニシャ〜ん
あ、赤い彗星の
テ、テクニ、、、
シャーーー
っん!
読んでてチンコ立ちました(笑)

若専の紅蓮です(笑)
凄いなぁ 僕はいつもあっと言う間にいってしまうので…
回数勝負です!


でも全敗(笑)
by: 紅蓮 * 2017/07/16 18:56 * URL [ 編集] | TOP↑
若専の紅蓮様へ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。若くてイイ子に越したことはないというのが真実ですよ、やはり(^^;)。

私も出来る事ならその辺りを攻めていきたいのですが、回収率?で行くとお姉さんなんですよねぇー(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/17 20:47 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top