2ntブログ

堺東デリヘル 完全ガチ交渉未経験専門 〇〇きさん(50、実年齢、七夕の夜の怪奇、お尻が印象的な超ドМの場末のスナックママ風)

前回に引き続き、今回も新たな冒険を求めて新規のチャレンジです。いつもの如く立ち飲みにてアルコールを体内に補充しつつ、

地元堺での新店舗の検索を「ぴゅあらば」にて行いますとここの店名、なんとも意欲的な店名が目に付き、お値段もリーズナブル

であった事より物は試し、電話してみると「可愛い子がすぐ行けますよ」とのフロント男性回答、何事も経験と思う小生は1時間を

オーダー、このデリヘル指定のホテルへ向かう事に。実はこのホテルは過去のエピソードや未公開のエピソードの舞台となった

小生と因縁浅からぬホテルであり、久々でしたがホテルフロントにて店名を告げ(全然違う店名を告げる仕組み)、部屋にて待つ

事10分程、チャイムが鳴りドアを開けたそのお嬢は、、、翁橋の端っこのスナビルの流行らない店のママさん?(長い(^_^;))風体

のお姉さんが入ってこられました(笑)。値段も値段ですしガシではよくある事ですので想定内ではあるのですが、ガシの風俗は

相も変わらずあかんねぇーと心に思いつつお姉さんを笑顔で迎えます。ただ意外だったのは言葉使いも態度も礼儀のあるお嬢で

話も上手く、サービス料を渡しインコール後、脱衣しつつ聞きますと今日が初めてのお仕事との事で以前は化粧品販売の仕事を

されていた、との事。真意は別として見た目、服装からも成程、と思わせる話を聞きつつシャワー洗体へ。年季の入ったお姉さん

ですがおデブさんではなく、妊娠線があったり、乳房も若干力がない、年相応のお姉さんです。小生が洗体されつつ空いた手で

お嬢のビー地区を刺激しますと困った顔をしつつ躰を捩らせ感じています、更にお嬢の年季の入った女性〇を指で刺激しますと

脚をガクガク震わせへたり込む始末です(^_^;)。座ったついでに愚息をフェラーリされ、必要硬度に達した愚息でお嬢の尻から秩口

をボディーソープを使いバック須又しますと、もう何でもやって、状態となり指二本で秩内を掻き回した後シャワー終了、いよいよ

ベッドにてプレイ開始となります。お嬢に先攻してもらますが、空いた手でお嬢のB地区をいじっているだけで完全に本気モード、

秩からネバネバの粘液を分筆しています。69へ移行、年季の入った襞が大きい女性器は粘液で光っており、今か今かと待ち受け

ている様です。二本指で秩内を引っ掻き回しつつ舌で陰核を舐りあげますと外国人の様にエロい喘ぎ声が(^_^;)、もう遠慮は無用

であることを見越した小生は正常位へ体制変更、愚息を秩口へ宛がい、一気に奥まで突き進みます。お嬢の秩内はドロドロで熱く

大量に滲み出た粘液によりスムーズに前後運動可能です。「本気の」仕事なのかどちらでもよいことですがスナックのママさんが

愚息に生秩を掻き回され、イヤらしい汁を垂らして喘ぎまくっている、というイメージです(笑)。竿で秩を掻き回しつつB地区を捻り

上げると3分も経たないうちに「ああすごい、イヤだ、往く」とお嬢が叫び躰を痙攣させます。面白くなってきた小生はこのお嬢が

何回行くか試すべく三点攻めにて続行、「ああやらしい、またイキそう」という言葉の後、息も絶え絶えに「行く×2」との事で再び

痙攣、動かなくとも気持ちイイとの事で小生も静止しこの年上のお姉さんの生秩の感触を楽しみます。早い段階での仕掛けとな

ったことより発車予定時刻まで余裕もあり態勢を後背位へ変更、スパンキングしつつガン突き、ここでも呻くように「駄目、行く」との

事で既に4回の絶頂を迎えられます。「気持ちよすぎてもう駄目」とのお嬢弁より意識が混濁している様でしたので申し訳なく思い

時間を確認するといい頃合いです。纏めに掛かるべく正常位でピストンしつつ「〇〇〇さん(源氏名)のマ○コに出したい」と那賀

出ししたい旨を伝えると切ない声で喘ぎつつ「ええよ、来て、いっぱい出して!」とのお嬢回答、エクスタシーを何度も迎えた場末の

スナックのママさんが小生のラストスパートに「ああやらしい、イイ!」と絶叫する辺りでママさんの支給口へ射出口をドッキング、

そして発車致しました。熱い小種は間違いなくママさんの支給内にぶちまけられました。秩から愚息を引き抜いてもリバースはあり

ませんでした(^_^;)。息も絶え絶えに「こんなの初めて」と宣うママさんを見、個人撮影の安もんのAVみたいだと思わずニヤリとした

小生でした(笑)。さすがにお嬢もお疲れになった様でタイマーが鳴っても暫く動けない様子、終いのシャワールームまで足元も覚

束なく小生が介助致しました(^_^;)。お部屋を出る際に「お兄さんの事は忘れられへんわ、また来てください」と非常に返事に困る

言葉を頂き、また来る旨を伝え小生は家路へ。お姉さん、小生の事は忘れてくださいね(笑)。今回のお店、冷静に考えるとやはり

「ガシ」テイストのFランクのお店ですがここまで遊べるお嬢もなかなかいないのでは、と思います。今回の〇〇きさんも小生的には

良嬢であると思料いたします、が、マニア向けという事でお薦めは、難しいです(笑)。今回利用したラブホ「〇テ〇」も相も変わらず

リーズナブルでした(1h1.7千円、〇〇〇〇さん、いつもお世話になっております)。プレイ代含め14.7千円のお遊びでした。

さて、次回は、上半期3人目の新たな女神との出会いのエピソードです、〇もか嬢以来の興奮、僥倖でした。今回はこのへんで、

それではまた。
コメント:
50のお嬢
こんばんは~。
ちょんのまさん、年上のお姉さんと組んず解れつの対戦を行われたようで
悔しい・・・ん?悔しいかな?
羨ましい?(笑)かぎりです。
僕も良くイク嬢好きですよ。
先日僕も51のお嬢と遊んできました。
51なのに、潮をじゅばじゅば噴きまくりまくりで面白かったです。

またレポしますね。

PS.ホテルス〇〇のご利用、誠にありがとうございますwww
by: ばくだん * 2017/07/17 02:03 * URL [ 編集] | TOP↑

濃厚なお遊びだったみたいで羨ましい限りです。

やはりプロよりも素人の方がエロいのでしょうか?笑
気になってお店のHPを見ましたがダミー感がすごいですね笑

またの更新楽しみにしています
by: エンペラー * 2017/07/17 16:43 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございました。今回は予想通りのガチの場末の風俗遊びという事で、意外と楽しかったです。

お姉さんがもう少し若ければ、言う事なかったんですが、そこはガシという事で、甘くないですねー。ばくだんさんが遊ばれた

お姉さんの方がクオリティは全然高いと思います、裏山でーす(笑)。

それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/17 20:55 * URL [ 編集] | TOP↑
エンペラーさんへ
ご無沙汰しております、コメントありがとうございました。濃厚と言えばもう濃すぎたんですが、マニア向けですよ、あくまで(^_^;)。

恐らく3か月後、いや1か月後にはもう名前が変わっているのではないかと思うエライ店名ですが、こんなところ誰が行くのやら(笑)。

お疲れさまでした、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/17 20:59 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top