2ntブログ

日本橋 〇〇イ〇 〇〇〇さん(実年齢25、上半期3人目の女神、高級若専ランカー嬢真っ青のガチ優良嬢、メメントモリ)

風俗のメッカ、日本橋。星の数ほどある風俗店で当たりのお嬢と出会う確率は相当に低いものである事は諸兄も周知の事実であ

り、故に我々も限られた資金を、これはと思うお店、お嬢へ賭ける訳ですが、お遊びはいわばギャンブルです。一度答の分かった

お嬢に行く行かないは別の話として、優良嬢と確認できたお嬢もいつまでもお店に在籍しているわけではありませんので諸兄も常

に危機意識をもって掲示板等で情報収集されているかと思いますが、如何でしょうか(笑)。

優良嬢との出会いは集客の良い若専店の上位ランク嬢からトレースするというオーソドックスな方法もありますが、これで思った

程のリターンを得る事はまずありません、百戦錬磨の諸兄は当然ご理解いただいておられると思いますが。ならばどうすれば

優良嬢との出会いの機会が発生するのか、小生なりの答えはありますがおそらく諸兄のお考えと相当かけ離れたものですので

発表は控えます(^^;)。ただ偶然と幸運のみが出会いの機会を支配するお遊びで、本年上半期3人目となる女神級のお嬢と遊ぶ

ことが出来ましたので、それだけはご報告いたします。以下概略。

このお店は所謂日本橋の中心地区にある他店もひしめく雑居ビルに所在します。新規の候補として以前からリストアップしていた

お店でしたがなかなか時間もなく突撃しかねていた処、漸く仕事に区切りがつき適当な時間に突撃いたしました。ただ今回お遊び

したお嬢はたまたま偶然当たったお嬢でした。事前にお店に架電した処、バッチリの女の子ですとのフロント男性談でしたがその

お店側コメントを鵜呑みに出来ない事は周知の事実ですから(笑)。架電後お店へ、フロントでパネルを見せてもらいましたが、まあ

こんなもんでしょう、的なレベルにしか小生の眼には映りませんでした、数分後には小生の眼はフシアナであったことが判明する

訳ですが(^_^;)。店内には先輩がおひとりいらっしゃいましたが後から来た小生が数分で案内され階段口で佇んでいるお嬢へ、、、

足元までの躰にピッタリとするノースリーブのサマーニットスタイルですが、素晴らしいボディスタイルが丸わかりです、そしてお顔

も小顔でスッキリとした美人です。ファッション雑誌の読者モデルがその場にいるという様なイメージ、何かお店を間違えてないか

、という不安が芽生えましたがお嬢から「よろしくお願いします」という挨拶をされ、漸く当日のエロの女神さまの恵みに感謝するに

至ります。道を渡り、レンタルルームの〇〇へ、お部屋へインするまで他愛のない会話をしつつこの想定外のお嬢とどうするか

考えます。想定では値段が値段ですのでそれなりのお嬢を想定、相手によりますがなし崩しにぶち込むプランでしたがここまでの

レベルのお嬢ですとおそらく不可能です。Bプランは想定していませんでしたので成り行きに任せる事に致します(^^;)。全身フェチ

の塊のようなこのお嬢にお部屋へイン後、アレがしたくて堪りません(笑)。話をしつつベッドに腰掛けてもらい脚を隠している

サマーセーターを捲ってもらいますと、、素晴らしく白く、美しいカモシカの様なお脚と、若い女性らしい派手なショーツが眼に飛び

込んできます。これだけで茶碗3杯は行ける小生ですがその肌艶といい手触りといい素晴らしいものです。さてここから、M字開脚

をお願いしますが恥ずかしいとの事で軽く拒否られます。お願いしませんでしたが当然アレも無理そうです、これは次回チャレンジ

致しますが(^_^;)。シャワー洗体の為脱衣を介助、白く美しい背中は汗ばんでおり小ぶりのチッパイさんでしたが全身の汗を舐め

取りたい衝動に駆られますが何とか押さえつけシャワーへ。お嬢へインタビューしつつじゃれさせて頂きます。このお嬢、美人なの

に気取らず朗らかによく笑われます、またその笑顔も素敵です。お嬢に導かれベッドへ、いよいよプレイですが成り行き任せです。

まずは女神からDKです、こんな美人の唇がキモ爺の小生と咬合され舌まで絡めてきます、とてもエロい動きをする舌でこれだけ

で愚息はチャージされてしまいます(^_^;)。全身リップが愚息に到達、フェラーリをしばらく眺めさせて頂いた後69をリクエスト、小

ぶりの上品な女性〇をクパアし、陰核からピンク色の秩内を舌で舐りあげますと静かに喘がれます。若い女性だけあって声に艶

があり切ない声に愚息の硬度が上がります。女神の女性器を楽しんだ後は次の手順、体制変更し普段通りの流れです。美女の

陰核を竿で擦りあげますといいお声が、先端を入れたり出したりするたびに笑われ「護謨付けて」と明るく言われましたので装着、

G蟻と言えどこんな美人を頂けるとは思いませんでしたので被膜付の愚息を美女の女〇器に埋め込みますと今までとは違った

声質の喘ぎ声で叫ばれます。DKしつつ根元まで埋め込み、美女とキモ爺が蛇の交尾の様に絡み合います。G付で有る事より

安心して動くことが出来、素晴らしい脚をM字に抱え女の中心に向かい一心不乱に力を込めます。激しいガン突きにこの美人さん

から「ヤバい、行く」と呟かれた後、何とも言えない呻き声を上げつつ躰を仰け反らせます。被膜付の愚息はゴールまで相当の

余裕を残しており、問題は残り時間だけです。美人からG蟻でも上出来ですが、小生は更に上積みを狙います。お願いしますと、

お嬢から「絶対?大丈夫?」と言われましたがすんなり許可を得た事より被膜を除去、美女の秩粘膜と愚息が直接触となります。

もうこんな美人とイタせるというだけで僥倖だったのですが、、言ってみるもんですねぇ(^_^;)。お嬢も興奮している様子でただでさえ

きついマ〇コがさらにきつくなっています。小生も少しでも長く女神の生秩の感触を愚息に刻み込むべくポルチオにて静止します

が遅漏番長の小生も第4コーナーを越えています。また大量のフェロモンを放っている女神の腋を頂きますと「ムリ、無理」との事

でくすぐったがられましたが乳腺揉み、素晴らしい足裏の匂いに愚息体積及び硬度は最大に、美女の全てを貪ります。ゴール

入線ハナ差で秩から愚息を引き抜き、発車致しました。

ピロートークでいろいろ面白い話を聞けました、またいつかご披露したいと思いますが(笑)。このお嬢、逆パネマジ、年齢も逆サバ

です、こんなお嬢がいるんですねぇー。今回は高級若専でDBS、梨を食らう事を考えるとローリスクハイリターンのお遊びでした。

このお嬢は所謂人気薄のお店の人気薄のお嬢ですが暫く通ってみようと久々に思うお嬢です、〇〇な嬢、〇もか嬢他同じ轍は

3度踏みませんのでお問合せにはお答えしかねます、あしからずご了承ください。

小生はこのお嬢と同い年のもう一人の女神とのお遊びも近々控えており、また違うタイプの女神さんですがとんでもなくフェチで

変態プレイを画策中です、実行後またご披露したいと思います。

暑い夏シーズン真っ盛りとなりますが、水分補給をこまめに、脱水症に気を付けて仕事、お遊びに頑張りましょう。

今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/18 11:58 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/18 13:02 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/18 13:24 * [ 編集] | TOP↑
〇ソ〇〇〇さんへ
初めまして、コメントありがとうございました。イヤー、ちょっと驚きましたが分かる方には判ってしまうんですねー。以降、宜しくお願い致します。
by: ちょんのま * 2017/07/19 19:51 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇さんへ
ご無沙汰しております、コメントありがとうございました。ハイ、とうとうたどり着いてしまいました、申し訳ありません(笑)。これ以上の情報の露曝は皆さんにご迷惑をお掛けしかねないので以降注意致します。情報ありがとうございました!それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/19 19:57 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/19 20:11 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇さんへ
ご連絡ありがとうございました、メール致しましたのでよろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2017/07/19 21:48 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
ちょんのまさんが通おうと思うほどとはよほどの嬢ですねwと〇〇嬢クラスと見ましたが(笑)私はこの間の件でトラウマになっていないか早く確認に行かねばと思っている今日この頃です(笑)
by: にゃんとろ * 2017/07/20 11:50 * URL [ 編集] | TOP↑
イエスです
と〇〇嬢とはまた違うタイプのお嬢ですが、女神認定致しました(笑)。しかし貴兄が上がられた例のお嬢は本当に物の怪だったのではないでしょうか(笑)。まずはお稲荷さんでお祓いからされては如何でしょうか(^_^;)、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/21 00:30 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/23 14:11 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/17 14:47 * [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/25 08:20 * [ 編集] | TOP↑
〇い〇いさんへ
コメント及びお嬢の件、ありがとうございました。メールフォームもしくはメアドを入れてコメントいただければと思います。
by: ちょんのま * 2017/08/27 20:12 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/28 08:43 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top