2ntブログ

日本橋 〇い〇〇 〇〇かさん(推定年齢50、動物系のお嬢、文字通りの地祭り、女体の神秘、スゴ過ぎです)

お姉さんのお店としては割と名の知れた老舗ですが、小生とはこれまでご縁がなく遊びに行く事もなかったのですが新たな良嬢を

掘り起こすべくネットにて物色、このお店のとあるお嬢が目に留まりました。HPパネルのみですが相当の妖艶さを感じ取れるお嬢

です。意を決し機会を見つけ上記店舗へ架電、当該のお嬢の出勤状況を確認しますとレギュラー嬢ではあるがパネルは過去の

写真であり(4年程前の写真だそうです)、現状と違う、とのフロント男性回答。こういうお店の対応として誠実な対応であり逆に

驚いてしまいましたが写真と大きくかけ離れているという事であれば特にこのお店に興味はありませんでしたのでまたの機会に、

と電話と切ろうとすると、スリムなお嬢が小生の希望時間に出勤してくる、とのフロントの食い下がりにより興味がわいた小生は

そのお嬢の概要を聞き取り、新規のお遊びである旨を告げ料金を聞きますと総込みで85分14.5k円との話、微妙な値段、店格

からすると高いのではないかと思った小生はイベント等聞き取りしますがイベント適用でその価格であるとの回答。このお店を

素通りしてお姉さんは語れないと認識した小生は失敗覚悟で予約してしまいます(^_^;)。予約時間にフロントへ、時間となり呼ばれ

階段降り口に立っていたお嬢は、、、うーん、まあこんなもんなんでしょう、ワンピースの上からでも分かるスリムなボディは買える

かな、という程度で美人さんではありません、かと言ってスーブーと切り捨てるほどでもなく、細面の親戚のおばさん?の様な

イメージです。日本橋の水準はクリアしているのでしょうか(笑)。一分ほど歩き「LUXE」という初めて行くビジネスホテルへ、確か

この場所は駐車場だった記憶が。外国人観光客ブームでこんな風俗街のど真ん中までホテルラッシュでしょうか。ビジネスホテル

だけあり広い食堂があります、連休中という事もあり先にお待ちの男女が7,8組はおり順番待ちです。待つ間他愛のない会話を

しつつ順番となりお部屋へ、ほぼベッドの広さしかないお部屋にバスルームの構成。インコール後早速シャワーの為脱衣、ワン

ピースを脱いだお嬢の躰はお年の割にはスッキリ整っており、肌も白く問題ありません。またお歳と不釣り合いなエロい上下に

そそってしまいます(^_^;)。小ぶりのバストは垂れておらず、しっかり弾力を保っています。シャワー内でじゃれさせて頂きますが

なぜか湯船の中で数分間見つめ合いつつ互いの〇器を弄り合います、気合が付いたところでシャワーを出、プレイとなります。

が、ここで躰を拭いていたお嬢が突然、「大変申し訳ございません、女の子になってしまいました、サービスの方頑張らせて頂き

ます」との発言とうっすら地の付いたバスタオルが目に入ります。お嬢は小生がガッカリしたり、怯んだりすると思っていたんでし

ょうか。小生が最も得意とする整理プレイの舞台が整ってしまうとは、僥倖です(笑)。まったく気にしない旨だけをお嬢へ伝え

プレイ開始です、お嬢のリップが愚息に到達したところで69をリクエストしますと「えぇー!やるの?」と大きな声で驚かれます

が何の問題もない旨を伝え、お嬢の女〇器を鼻先へ、それほど出欠している状態でもなく地の味もしませんでしたが使い込まれ

た松陰信を指で押し広げ、陰核から秩口を舌で嬲りあげますとオバちゃん声で反応されます。愚息が適状になった時点で次の

フェーズへ移行、交渉は不要と見た小生は特に断りも入れずお嬢のvaginaに愚息を突入させます。小柄なお嬢ですので秩は浅い

と思いきや、妙な感覚が、、愚息先端がもう一つの入口に入った感覚です。整理でお嬢の支給が降りてきているのでしょうか、愚

息先端は市急行に完全に突っ込んでいる様です、お嬢にそれを伝えると絶叫しつつ「そう、入ってる」との回答、痛くはなく、気持ち

イイとの事で生暖かい地と粘液に塗れつつ愚息とマ〇コが擦れ合いますと、何だか変な喘ぎ声で絶叫されます(笑)。なかなか体

験する事もない支給の感触、お姉さんと言えどまだ妊娠できるんだと思った小生はチョッと興奮気味です。女体の神秘に愚息の

硬度も上がり、執拗に奥攻め致しますと嗚咽、獣のように絶叫し躰を仰け反らせます、あまり可愛くはありません(^_^;)。が、強烈

な締め付けです、絶叫するたびに愚息が押し戻される勢いです、オンナの躰って凄いですね(笑)。絶叫する喘ぎ声も凄まじく、多

分両隣、廊下まで聞こえていた事でしょう(^_^;)。あまり消耗させるのも申し訳なく思い後背位へ体制変更、地の利でお互いの下腹

部はドロドロですが、形のいい尻を鷲掴みし竿を挿入、完全に支給に頭を突っ込んでいる感触が。浅めの前後運動を致しますが

小生の残り時間も減っていきます。早く支給にぶちまけたい衝動を抑えつつ市急行の感触を楽しみますとお嬢も喘ぎ声を通り過

ぎ泣き叫び声に(笑)。纏めに掛かる前に気上位をリクエスト、体を離した際、見知らぬ女の人の地を思いっきり被る事って、中々

出来ない経験である旨を伝えると、「その言い方(笑)」とのお嬢回答でしたが興奮された様で再度正常位で纏めに掛かる際お願い

もしませんでしたが「中でいいよ」とのお嬢お言葉を頂きピークを目指します。このお嬢のオンナを感じさせる足指、ジョリ腋、足裏

の匂いにて勢いを得た愚息はMaxへ、先端を市急行へ突っ込み発車致しました。このお嬢、何度行かれたか数えませんでしたが

お顔は安らかな美人さんになっていました(笑)。ピロートークで普段できないプレイができてかなりお得感がある旨を伝えると、

「普通男の人は嫌がるねんけど(笑)」と呆れられましたが、そりゃ呆れられますわね( ´∀` )。地と粘液でドロドロの愚息とマ〇コを

洗浄するため終いのシャワー、お嬢からは申し訳ない旨の言葉を頂きましたが小生的には大満足、身支度を調える際のエロい

下着をつける着替えを見、フェチを感じつつ良かった旨を伝えお部屋をアウト、ホテル前でバイバイとなりました。

このお嬢、経口〇〇薬は飲んでいないとの事ですが常にこんなプレイをするのかは聞きませんでした。このお店ではそこそこ人気

しているお嬢の様であり奥様好きの御仁であれば大丈夫かと思います(笑)。見知らぬ女の整理、尚且つ激しく羽目倒すという状況

に興奮してしまった小生はここでちょっと体力を消耗したようでフラフラと家路につきました。整理プレイは衛生的にどうか、など異

論各論様々ですが、小生的には40過ぎたオンナでも整理がありちゃんと〇娠出来るんだという事実を目の当たりにした事で、

更にお姉さんに対する欲望が深まったお遊びとなりました(^_^;)。今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/07/19 19:41 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇ーさんへ
コメントありがとうございました。整理は大概の御仁が嫌がるとお嬢も言う通り、貴兄の反応は至極普通です(笑)。このお嬢、もう一度上がってもいいかもと思っています。それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/19 20:11 * URL [ 編集] | TOP↑
以前・・・
今まだあるのか分かりませんが、
以前、生理プレイ専門店なるお店が
有ったのを思い出しました。
需要無いやろ!と思っていたオジサンですが
考えを改めましたよwww
ん?オジサン?オジサンには需要ございませんwww
by: カマグラおじさん * 2017/07/20 10:00 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
私も血祭りは興奮はするんですが、訓二は難しいですねぇw
そーいえば、昔ミラーののぞみちゃんといたした時に私ももう一つの入り口に達したことがあり、思いっきり注ぎ込んだことがありましたが、あれって気持ちいいですよねw
しかし、カマグラさんが生理専門店にまで注目していたとは・・・・。
by: にゃんとろ * 2017/07/20 11:59 * URL [ 編集] | TOP↑
カマグラさんへ
こんばんわ、コメントありがとうございます。そのお店、店名は覚えていませんが私も記憶があります(笑)。一度行かなければと思いつついつの間にか所在不明になってましたが、確かにありましたね。全ての女性がコレについてはコソコソとひた隠す女性の神秘そのもので、目の当たりにした時のドキドキ感、私が変態たる所以ですねー(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/21 00:16 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
お疲れ様です、また懐かしい優良嬢の名前を(笑)、あの子どうしてるんでしょねー。偶然ですが最近行ってまいりましたがまあ、見事に売れっ子不在のお店になり下がってますねー。お嬢から聞きましたがレギュラーの女の子で売れっ子がいるとの話ですよ。〇〇〇ナの方が女の子を入替し、盛り返している様子です、まだ上がっていませんが(^_^;)。それではまた。
by: ちょんのま * 2017/07/21 00:22 * URL [ 編集] | TOP↑
整理プレイ
は、僕もしたことあります(爆)
その子は激安MAXのは〇なちゃんでしたが、4日目でもうあまり出ないだろうと思ってたら
指を入れると中に海綿がありました💦
「取っていい?」と聞くと
「ええー、取るの?」と案の定言われ、
ぽんっっと取るとドバーって血が出てきました( ゚Д゚)
子宮口の感じは感じられませんでしたが、僕も子宮口を感じてみたくなるレポでした(笑)
by: ばくだん * 2017/07/29 18:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top