2ntブログ

※閲覧注意!! おい〇ん 日本橋 さ〇や(公称36、実年40半ば、美人ですが久々の超絶地雷嬢、か~な~り酷いです)

諸兄、今回は残念なエピソードです(^^;)。小生のこのブログの記事群に意外と地雷嬢と呼ばれるお嬢の記事が少ないことに小生

自身が不思議に思っていましたが、それはそれで何よりな事で225本の記事まで漕ぎ着けましたが今回の226本目の記事、久々

に強烈なお嬢と出会いました(^_^;)、小生で被害を食い止めたく取り急ぎご報告いたします。決してオキニ隠しではありませんので

深読みは不要です(笑)。

この日、業務終了後に取引先の役員宅で夕飯をご馳走になった後帰宅、この駅で乗り換えの際思う処があり、前回良嬢と遊べた

この店を深堀すべく同店フロントへ、待ち時間がないお嬢をリクエストしますと(これがいけなかった)出勤したばかりのお嬢として

今回のお嬢のパネルが出てきます。店員さんの勧めもありサービス料を支払い待合に行きますと先輩が3人、小生が順番通り

呼ばれ、階段降り口にいたお嬢は、、、意外と美人です、お姉さんですが整った顔立ち、細くも太くもない体型に期待が高まります

。ホテルまでの道中はお嬢とありきたりな会話、今思うと内容的にかなり奇天烈な内容でしたが、真面目に受け応えします(^^;)。

ホテルにチェックイン後も奇天烈な内容のお嬢談は続きますが話を聞き流しつつセルフ脱衣、お嬢はタバコでも吸ってくださいと

なかなか仕事を始めません。小生が一服しようやくお嬢も服を脱ぎだしましたのでガン見しますと白い肌、スタイルの良い躰に

ピンクの上下、なかなかそそる躰です。小生が白く綺麗な脚に触れるべく手を伸ばしますと、何と躱されます(笑)。この時点で

気付くべきでしたが、まあ良しと思った小生はお嬢とシャワー洗体へ。お嬢のどうでもいい話を聞きつつ洗体され湯を張ったバス

タブ内で潜望鏡までされたことより引き続き期待、洗体後プレイとなります。お嬢からSである旨の申し出がありお任せすることに、

リップがスタート致します。小生も空いた手でお嬢の躰に触れますがくすぐったいとの事で何もしないようにとのお嬢指示があり

その通り従います。小生のこのお店での経験等お嬢からヒアリングされ、挙句「ここの女の子、皆やりすぎなんよ、あたしが変えな

いといけない」云々とんでもない発言が飛び出します。いつの間にやらローションでの手コキに変わっています(^^;)、「男はヤリた

いやろけどあたしはしないよ」云々ネガティブワードがお嬢の口をついてどんどん出てきます、しかも小生が体に触れようとする

たびにくすぐったいとの事でかわされる始末です。ローション手コキは握る手に力が入り、摩擦熱で火が付きそうな勢いです(^_^;)。

時間の無駄であることを理解した小生は帰る旨を告げると「もう帰るんですか」とお嬢もしたり顔です。シャワーも浴びず身支度、

お嬢を残しお部屋をアウト致しました。このパターンは一昨年のDコレるのん嬢以来ありませんでしたが、再び同じ状況が(笑)。

このお嬢、おそらくこの手口を繰り返し、店を変え源氏名を変えこの界隈を流れるのでしょうが、今回は相手となった客が悪かった

(笑)。通りすがりのブロガーにまさか暴露されるとは思っていないと思いますが、天網恢恢疎にして漏らさず、です。こんな極悪嬢

を撲滅するのが小生の役目です。

ベテランの諸兄であればご存じかもしれませんが、このお嬢、ご注意ください。時間とお金の無駄ですので覚えておいて損はない

と思います。今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
久々の地雷記事
読みました。
確かにちょんのまさんのここんところの引きの良さ、尋常じゃないと思ってましたが、そんな落とし穴が待ち構えてましたか。
例のお店にしばらく通われるとばかり思ってましたので、冒険心が仇となった、というところでしょうか?

私は相変わらず風俗行けずです。次の日曜は例の元梅田嬢とのデートです。
頑張って来ますね。
by: Harrier * 2017/08/21 09:07 * URL [ 編集] | TOP↑
最悪でしたね。
こんにちは。最悪でしたね。この手の嬢は、くすぐったいなどと、触られたくない為のお決まり文句をお客さんに浴びせながらSに成りすまし、店転々としているのでしょう。激安○○日にもいました。僕も出て来た経験があります(^ ^)
基本プレーをしない嬢は契約違反ですよね。
by: 日本橋常連 * 2017/08/21 10:33 * URL [ 編集] | TOP↑

これはひどい地雷ですね。おいらんは人妻店にしては高い料金設定なのに最悪ですやん。こう言う地雷に会うとその店自体に行かなくなるのでお店側も注意しなければ行けませんね。僕なら二度と行かないのでクレーム電話しますが、そう言う店は店員も馬鹿なのでのらりくらりと話になりません。高い勉強代でしたねー(^_^;)
by: さんぴん * 2017/08/21 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/08/21 11:36 * [ 編集] | TOP↑

マグナムです。
お疲れ様でした、、
最近の当たり嬢とは、真逆のパターン💦
大抵地雷嬢は
「私はSだから」
と言って身体を触らせないですよね。

典型的な地雷嬢、、、

こんな嬢はblog、掲示板に晒して
2度とお店に来られないよう、
懲らしめる必要があります。

貴重な情報、ありがとうございます。
by: マグナム * 2017/08/21 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑

2年前の夏
紅蓮も るのんの洗練を受けました(泣)
夏が来〜れば思いだ…
って
思いだしたくなーーーーっい!

あれに匹敵するとは相当ですね(笑)

紅蓮は 月末に久々 風俗に行ってきます!
なんか 休みやけど 出る〜ってラインが来たからネギ背負って会いに行ってきま〜す(笑)
by: 紅蓮夏が来れば * 2017/08/22 13:52 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
コメントありがとうございました。運まかせだといずれ遭遇する確率の高さを自分自身でもって体感いたしました(笑)。当ブログの読者の方には是非回避いただきたいお嬢という事で、よろしくお願いします!

いよいよトリの女子とのお遊びですかー、う、羨ましい(^^;)、それではまた。
by: ちょんのま * 2017/08/23 17:17 * URL [ 編集] | TOP↑
日本橋常連さんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。激商日にもいるんですねー、こんなんが(^_^;)。でもめげずに新しいお嬢との出会いに努めますので応援よろしくお願いします!
by: ちょんのま * 2017/08/23 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑
さんぴんさんへ
こんにちわ、コメントありがとうございました。このお店、前回遊んだお嬢は良いお嬢でしたのでまたタイミングを見てチャレンジしようと思っています(笑)。実は全くクレームを入れるつもりはありませんでしたがお嬢にはその旨伝えました(^_^;)。お店が悪い訳ではありませんからね。まあクレームを入れない代わりにここで記事にした、という訳です(笑)。
by: ちょんのま * 2017/08/23 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
コメントありがとうございました。仰る通り風俗って、まあこんなもんですよね(^_^;)、記事には書けませんでしたがお嬢の言い分にも一理あり、一方的に責めるものでもありませんが有り体に酷いお嬢でしたので私でストップしたかったんです(笑)。

そもそも風俗嬢に相応しくない言動でしたので記事にさせて頂きました。このお嬢とはもうお会いすることもありませんし(^^;)。

私のフェチを満たしてくれるお嬢であれば特に若いお嬢である必要もなく、どちらかといえばお姉さんと遊んでます。ストライクゾーンはかなり広く、悪球打ちしてますね(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2017/08/23 17:43 * URL [ 編集] | TOP↑
マグナムさんへ
コメントありがとうございました。マグナムさんのブログも見させていただいております、良いお嬢とのお遊びの記事にいつも羨ましく思っております(笑)。

まあ私の管理するブログ、そう多くの方が閲覧されているとは思いませんが、せめて見られた方にはこんなお嬢とあたられない様お気をつけ頂きたいという老婆心の様なもので、皆さん既にご存じか、そもそもこんなお嬢に上がらない、ということであれば何よりなんですが(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/08/23 19:07 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
コメントありがとうございました。貴兄もるのんちゃんに遭ってしまったんですね、見た目のインパクトはるのんちゃんの方が相当上回っていますが、彼女とのお遊びの情景がフラッシュバックする今回のエピソード、見返してもツラいですわ(^_^;)。

月末はお楽しみという事で思う存分ストレスを発散してください(笑)。私も更にす、ストレスがぁ~(^_^;)。
by: ちょんのま * 2017/08/23 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top