2ntブログ

※※※※店 ※※※さん(ちょいブですがナイスバディ、吸い付く様な肌、※のワンポイントがそそる優良嬢、新年早々やりました!)

謹賀新年、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりまして、まことにありがとうございました。諸兄におかれまし

ては昨年同様、本年も当ブログのご贔屓と諸兄の益々の健康とご発展を祈念しまして、年頭のご挨拶とさせていただきます。

さて、その後の小生ですが、昨年秋口より業務多忙となり、ブログの更新が滞っておりました。遊ぶには遊んでおりましたがことご

とく地雷嬢?に撃破され思い悩む日々でした(^_^;)。当然記事にするようなお嬢でもなく、またワンパターンな文章に自分自身飽き

飽きしていた事より、放置しておりました。

ic_1474950956994a.jpg

志を同じくされるブロガーの方の記事を拝見させていただいて、次なる小生の展開に応用すべく昨年後半は過ぎ、いよいよ節目

の新年です。タイトル通り新規の優良嬢のご報告です。三が日も終わろうとするこの日、小生は※※※でアルコールが入っていま

す。アルコールが入ると、諸兄、アレがしたくなりませんか?(笑)。※※※からの帰宅途上、既にスマホもバッテリーが落ちておりH

Pでの検索も不可、コース上も※町線か※筋線の二者択一でした。小生が選択したのは、、、※町線、気が付くとあの交差点に降

り立っておりました(笑)。

あの交差点から徒歩3分のあのお店へ、すぐのお嬢がいなければ帰るつもりで例の吹き抜けの階段を登りフロントへ。予約なしの

運任せでロシアンルーレットですがフロントの店員がすぐのお嬢として出したパネルが3枚、このお店は小生も昨年からある程度

回数をこなしておりそこそこのお店であることは既に認識しているお店であり、3枚のうちどのお嬢でもよかったのですがあえて店

員にどのお嬢が評判がいいか聞きますと、今回のお嬢が割と評判がいいとの回答。運試しとしてその回答に従う事に(笑)。

例の待合には誰もいません、ホットコーヒーを飲みつつ備え付けのデイリー新聞の金杯記事を読み、コーヒーを飲み切らないうち

に案内があり出入り口にいたお嬢は、、、美人タイプではありませんが目鼻立ちのハッキリした、もう風俗嬢のオーラを放つ若め

のお姉さんが(笑)。小生の新年姫初めのお相手として上々です、すかさず小生は「美人で良かったー」とお世辞をワンパンチ放ち

ます。非常にフレンドリーなお嬢で、「パネルと違ってすいません」とにこやかに返してきます。小生基準では必要かつ十分のお嬢

ですのでお互い和気藹々と※ー※※へ。

ic_1473223282380a.jpg

お部屋へイン後、一服しつつ他愛のない話をし、ソファーに並列に座ったお嬢の脚から触っていきますと、何だかこのお嬢、凄く反

応が良く胸を触ると躰を捩らせます(^_^;)。若干の違和感を覚えつつお嬢の上下繋がりの服を脱がせますと、ナイスバディに黒の

上下がマッチしています。内腿に※※※※※のワンポイントが非常にエロく、シャワー前のアレを敢行致します。M字開脚した女

の中心でショーツ越しに深呼吸しますと何の匂いもしませんがお嬢が絶叫しつつ、異常に興奮しています。ここでこんなに昂揚す

るお嬢も珍しいのですが小生も興奮し陰核をショーツ越しに弄りますと悲鳴が上がります(笑)。加えてB地区が感じるようで合わせ

て弄ってあげるとまるで前後運動の最中の様な状況です(まだ何も入れていませんが^_^;)。小生の酔いも手伝い黒のショーツを

剥ぎとり直に〇〇〇を舐りあげますと既に透明な粘液を分筆しておりお嬢の準備はオッケーです。酔いの浮揚感、既に適状の女

〇〇が眼前に(笑)。

ヤル事は一つ、小生も愚息の竿を宛がい、〇〇器を擦りあげつつお嬢のB地区を舌で転がしますとお嬢が絶叫します。即即のプ

レイで既に愚息が差し込む好位の状況です、新年早々何という幸運、僥倖!酔いの為愚息の硬度は今一つでしたが回避行動も

なく分筆された粘液により容易く〇性〇は愚息を迎え入れます。愚息も湿潤な秩内で力を得、フルサイズへ(笑)。先端は市急行に

到達いたします。奥突きしますと「気持ちイイ×2」と喚きだし、素晴らしい秩の感覚で更に硬度が増す正のスパイラルへ。お嬢もこ

うなる事を待っていたような感じですが、多分ドМさんなんでしょう(笑)。快感に耐えることが出来ない様で「イイッ!行く」と叫ぶと

躰を痙攣させます。DKしつつ3点攻撃しますと失神しそうな勢いで絶頂を迎えた様で痙攣の後グッタリされます。即即のプレイで

早めの仕掛で時間的には余裕があり、小生も坂の手前でまだまだ余力を残しています。またこのお嬢の汗ばんだ肌がピッタリと

小生に馴染み、最高の抱き心地です。綺麗に手入れされ、汗ばんだ腋を頂きつつ最高の状態の愚息先端を市急行へ、そして静

止。動かずともお嬢の会館は止まらない様で、多分声は隣の部屋へも届いていることかと思います(^^;)。若干疲れた小生は気上

位をリクエストし上下入れ代わりです。お嬢にリップサービスしてもらいつつ小生も下から乳腺揉み、B地区を捻りあげますともうお

嬢もどうしようもない様で、絶叫の嵐、嵐です(笑)。ただ愚息が力を失い秩から放り出されたことより69をリクエスト、お嬢の充血し

た陰核から秩口を舐りあげますとフェラーリもそぞろです。時間もそろそろとなる事より再度正常位の態勢へ、意識して緩急をつけ

た前後運動により小生も坂の下りから最後の直線へ、お嬢の汗だくの膝裏、足裏、足指を頂きますと愚息に勢いが(笑)。お嬢が

「行く」との言葉と痙攣を見届けた後、射出口を市急行で静止させ最後の波が来たところで愚息を秩から引抜き、残りの写生感で

発車致しました。

ic_1498012467513a.jpg

事後のピロートークで「何だかよく分からんけどすごく気持ちよかった」とお言葉を頂きシャワーへ。話を聞く限りこのお嬢はまだそ

れほど人気しておらず、ルックスがそこそこで濃厚プレイのできるこのお嬢と新規で出会えたことは新年の大きな収穫でした。近々

に※※※※する旨を伝え、ホテルをアウト、バイバイとなりました。諸兄におかれましても既に2018年の姫初めを成功裏に収めら

れ祝着至極に存じますが、小生も遅れることなく首尾よくこのたびは成功の儀と相成りました(笑)。本年もおそらく某掲示板の住民

の方とのせめぎ合いとなる事や不都合なイベントとの遭遇もあるかと思います。しかしここまで運とちょっとした勇気と知恵で生き

延びた小生も伊達ではありません。本年もしぶとく変態オジサンを貫きたいと思いますので宜しくお願い致します(^_^;)。




追伸、年末でしたか東日本の某県にて営業時間中の風俗店の火災でお嬢と同胞が数名お亡くなりになった、というニュースを見、

胸を締め付けられる思いをしたのは小生だけではないと思います。ご不幸に身罷られたお嬢と同胞に合掌です、それではまた。
コメント:
新年早々・・・
お熱いお遊びで・・・^^;
悔しい・・・
いやいや、羨ましいですっっ💦
僕の姫初めはプレイこそ良かったものの、DBSでした( ゚Д゚)・・・
嬢の性格が良いだけに、のちに記事にしますが、あえて伏字にします(笑)
今年もよろしくお願いします!
by: ばくだん * 2018/01/10 20:16 * URL [ 編集] | TOP↑
新年早々・・・
新年早々、、、
まだやってません(泣)
羨ましいです!
読んでてムラムラです!

昨年はスタートダッシュでつまずき春迄なかなか波に乗れなかったので 今年はスタートでしくじらない様にしたいです!

そのスタートをキッチリ決める辺り流石です!

もう 羨ましいです!

by: 紅蓮 * 2018/01/10 22:09 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
あけましておめでとうございます、昨年はお世話になりました(笑)。本年もよろしくお願いします。貴兄も新年早々チャレンジされてたんですね、さすがです!DBS嬢は残念ですが今年はまだ始まったばかりです、まだまだこれからですよ(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2018/01/10 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします。昨年はスタートで躓かれたとの事ですが、いやいや、そんなことはないでしょう(^_^;)。昨年の貴兄のお話を聞く限り失敗されておられない?いつも羨ましく思っております(笑)。今年も貴兄のお話、お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
by: ちょんのま * 2018/01/10 23:23 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、お久しぶりです。

久しぶりの更新、楽しく読ませて
いただきました。

即即プレー、感度良し
M嬢とのことで良嬢との出会いは
裏山です!パネル指名でここまで
の嬢に出会われてさすがです!

本年も楽しみに読ませていただきます^^
by: マグナム * 2018/01/13 16:51 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/01/14 11:15 * [ 編集] | TOP↑
空前絶後のぉー
空前絶後のぉー

イエーー‼️


昨年はスタートダッシュでややつまずいたので今年は慎重に姫始めの嬢を選ばなくてはいけない!
最初が肝心!

一年の計は元旦に有り
もとい
一年の計は姫始めに有り!

さぁどうするか?
安定のお気に嬢にするか
はたまた
新規で運試しの賭けに出るか

などと思案してると以前チャットで紅蓮のおチン子センサーをピンピンに反応させた嬢に待機情報が!

この嬢 以前チャットに出てから直ぐに完売が続き それ以降滅多にチャットに出て来なくなった人気嬢
直ぐ完売でチャットに出る機会がないほど!

早速プロフィールを見ると特指のマークがいっぱいあるやん(泣)
待機のイベント使っても二万近くになるやん(泣)

どうしよう…

どうしよう…

よし、取り敢えず電話して まだ空いてるか聞いて見よう
大抵 待機情報なんてのはあてにならないもんやし

取り敢えず聞くだけ
聞くだけね。

お店です お電話ありがとうございます

すいません 嬢 待機って見たんですが、

ハイ 今ですと空いております
ただ その後ご予約で完売となっておりますので直ぐにお越し頂ければご案内できます
何方におみえですか?

今 場所 に居るので10分か15分で行けるんですが

わかりました
この後のご予約のためお時間が60分ならお取り出来ますが…

お願いします‼️


えっ? 何言っちゃってるの俺?
え〜 お願いしちゃったよ〜
予約しちゃったよ〜
取り敢えず聞くだけ…やったよね…

ありがとうございます
お気をつけてお越しください

ハイ…

やっちまった。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、俺って奴は…

だって トントンとした流れで 気がついたら
お願いしますって言っちゃってたんだよ〜

時間通りにお店につき 受付を済ませ 直ぐにご案内となりました。

紅蓮様 お待たせしました
嬢さんです。

嬢です、こんにちは ニコ、歯がキラッ
えっ?
思わず一歩後ずさりしてしてしまいました
二度見もしてしまいました

これはあかんヤツや

チャットで見たよりも…


か、可愛い
いや、めちゃ可愛い

緊張しちゃうやん!
何時ものペースが狂うやん!

つ、続きハイまた後で

by: 紅蓮 * 2018/01/17 13:13 * URL [ 編集] | TOP↑
マグナムさんへ
ご無沙汰しております、昨年はお世話になりました。貴兄のその後の記事もフォローさせていただいております。昨年は大変でしたね(^_^;)。今年もいろいろなお嬢、イベントと遭遇すると思いますが面白おかしく遊びたいですね。
by: ちょんのま * 2018/01/17 14:04 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇男さんへ
コメントいただきましてまことにありがとうございます!即即の流れはこちらが意図したものではなく思わずやってしまった流れなのですが、お嬢的に多分大丈夫だったんでしょう(^_^;)。このお嬢についてはまた続きを書きたいと思います(笑)。
by: ちょんのま * 2018/01/17 14:09 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
新年姫初めのレポートを掲載いただき、まことにありがとうございます!わかりますよー、わかります(^^;)。電話してしまうと下半身の意思で話をしてしまうという我々の悲しいサガですわね(笑)。またあちらさんもそれを分かっている様でまたとない機会、的に訴えてきますから電話だけ、という選択肢はありませんよね、分かります(笑)。
結果、ルックス抜群のお嬢とどうなったか、気になりますわー(^_^;)。よろしくお願いします!
by: ちょんのま * 2018/01/17 14:15 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、
本年もよろしくお願いいたします。
旧年は裏活動を通じて沢山の方との出会いがあり、皆様それぞれ独自の遊び方というか…性癖をお持ちで(笑)自分だけが変態かと思いきや大変安心した一年でした(笑)

今年こそ…ちょんのまさんを見習ってよりアブノーマルプレー(=オリジナルプレー 笑)を目指して頑張ります!

また楽しいレポ、お待ちしております(^^)v
by: ドラ * 2018/01/17 17:27 * URL [ 編集] | TOP↑
空前〜パート2
緊張しちゃうやん!
何時ものペースが狂うやん!

直ぐに完売になって予約が取りにくい女の子は2パターンある。

いわゆる基盤等のサービスで集客する子
そしてルックスだけで集客する基梨の子
意外と特指が高い子は後者のパターンが多い気がする
エッチで誘わなくても客が来る、リピも来る、予約は完売
そんな女の子
もしかしたらこの子もそのパターンかも…

何時もなら なんやかんやでこちらのペースに持って行こうとするけど 可愛い過ぎて出来へん。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は出来んでもしゃーない
でも いっぱいオメコ舐めよっと 勝手に気持ちを切り替え緊張した引きつった顔で紅蓮も

こんちわ、ニコ、キモ(泣)い笑顔を返しました。゚(゚´Д`゚)゚。
エレベーターに乗り嬢ちゃんが

今日寒いね〜

そうですね、寒いです

ふふ、敬語(笑)やん ニコ キラ!

あ、あんまり可愛いんで緊張しちゃって、

可愛いくないよ〜

いや、可愛い、凄く、

ありがとう、嬉しい

そう言うと僕の手を取り繋いで来ました。
指を絡ます いわゆる恋人繋ぎ!

こうするとあったかいよ、ニコ、キラ!
可愛いい〜〜
あ、あかん、眩し過ぎる、性格もいいやん!
ホテルまで歩く間もピタっとくっ付いてきます
もう ホント夢心地!

ホテルに入ると 紅蓮の緊張も和らぎリラックス(笑)

嬢の服を脱がすとややBよりのCの綺麗な胸が…

綺麗や…

小ちゃいから恥ずかしい
と手で胸を隠します

この可愛いさに綺麗なチイパイ、ややロリ体型
もう 反則やん!

な、舐めたい、今直ぐに…で、でも
あかん 今舐めに行って 引かれたらあかん ここは我慢や!

シャワー行こうか、

うん ニコ!キラ!

可愛いさにクラっ(笑)

ベッドに戻ってプレイ開始です

バスタオルを取り改めて嬢の身体を見ると スベスベの白い肌
流石10代 眩しい!

嬢ちゃん 紅蓮の首に手を回しキスしてきます、これ嬉しい、嬢ちゃんからして来てくれるの本当に嬉しい!
徐々に熱く舌を絡めあう情熱キスに!

チン子がムク

待ちに待った綺麗な胸を舐めますと 嬢ちゃんから微かな吐息が…

チン子がムク、ムク

そしていざ鎌倉へ、
いや、いざキャバクラへ、
いや、嬢ちゃんの花園へ!

そこは多くもなく少なくもない また花園の周りも処理してないそのままの若草が…

これ!これなの!処理してないのがいいの!
これがいいの!
素人感がいいの!
最高!
変態 ロリ好きにはパーフェクト!


思わず いい…って声が出てしまいました

え?なに?

凄くいい、もっと見せて、

ホラ、自分で足持って もっと開いて見せて
と開かせます

アナルがヒクヒクしてるよ、

いやん、恥ずかしいよ〜
あ〜いっぱい見られてる〜
恥ずかしいよ〜

か、可愛い!
チン子がムク、ムク、ムクムク!
ギンギンマックス!

嬢ちゃんの息も荒くなっております

アナルとマンの間を いわゆる蟻の戸渡を軽くチロっと舐めると ビクン
また舐めるとマンから甘い蜜が…

さ、今日はこの蜜を堪能するか…
たとえ出来なくても こんな子の蜜を堪能出来ればいいか、

そして戸渡からマンへと そしてクリへと…

嬢ちゃん いい声で鳴いて来ます。

何時もより多く蜜を堪能し正常位スマタに移行!

クリをスリスリ、ビラもスリスリ 暫くスリスリし何時もの様に入り口付近もスリスリ!
んで、スリスリから鬼頭をグリグリ 鬼頭が少し花園に、すると サッと回避行動が、またグリグリ、また少し花園に入ると回避行動(泣)

何時もならここから何とか粘るのですが…

諦め スリスリ、たまにグリグリ、でも紅蓮のチン子が可愛い嬢ちゃんの花園にスリスリ密着してる
嬢ちゃんが チン子花園にスリスリされてはぁはぁ吐息を漏らしてる…
しかもめちゃ濡れてる…



こんな可愛い嬢ちゃんに…可愛い子ちゃんの あの甘く淫靡な花園に 紅蓮の チン子が、チン子が
触ってる…

やばい このままやと直ぐ逝ってしまう!
もっと蜜を堪能しなければ!

そう思い、スマタを一時中断し
また花園へ舌を這わせる!
たまに どさくさに紛れてアナルをペロリと(笑)

やはりまたビクンとなります(笑)

でまたチン子をスリスリ!スマタを堪能

そしてまた花園を舐め舐めクンニへ!
パターンを変え四つん這いにさせ 後ろから舐め舐め!
手でお尻を開かせアナルの周りを後ろから舐め舐め!
めちゃ興奮します!
嬢ちゃんもめちゃ興奮してます!

んで また正常位スマタに戻りスリスリグリグリしてると嬢ちゃんの喘ぎ声に紛れて

あ、あ、ご、、ごx、あ、あ、きもち、あ、あ、い、
と聞こえ

ん、なに?
痛い?

あ、あ、ゴム付けて…あ、きもち…い…

ん、スマタでゴム?心配なのかな と思いながらゴム付けてまた スマタでスリスリしました

入り口に鬼頭をグリグリすると嬢ちゃんが腰をクネクネし始めます
スポッ
鬼頭がスポット!
生暖かい感じが鬼頭に伝わります!
え?
思わずグリグリの動きを止めてしまいました
すると嬢ちゃん今度はもっとクネクネ 今度は前後上下に!

嬢ちゃんの その動きで紅蓮のチン子は更に奥に!
え?いいの?

き、気持ちいい!
あ〜気持ちいいのぉ!

と嬢ちゃん 更に腰を‼️

空前ーー
前後のーー

イエーーーー‼️


気持ちいい!

嬢ちゃんの腰を持ち 一気に奥まで突き刺します!

嬢ちゃん手を伸ばして来ます
目が潤んでます
なに?
そう!キスを求めて来てるんです!
こんなキモジイに?
マジで?

求めに応じキス!
キス!キス!キス!
首に手を回し 足で腰を挟み 舌も絡み

そう大好きホールド!

めちゃ気持ちよく発車しました!


イエーー‼️

少しベッドでイチヤイチヤしてるとタイマーが鳴りシャワーへ、

連絡先を交換して部屋を出てホテルのエレベーターに乗ります

動く階数の表示を何と無く見てると
腕をトントンと、
ん、何?
と振り向くと
少し背伸びして肩にそっと手をかけ チュっとして来ました!

不意打ちにキョトンとしてると

ありがとう、またあいたいね
ニコ!キラ!

あか〜ん!
めちゃ可愛いいや〜ん!

この子 人気あるのわかるわ〜!

今年の姫始めは
空前!前後のー
イエーーで幕を開けました!

改めまして

明けましておめでとうございます!

by: 紅蓮 * 2018/01/17 23:32 * URL [ 編集] | TOP↑
新年
明けましておめでとうございます。

新年そうそう隠れ良嬢に遭遇し何よりです。
いつもながら読んでいて状況が凄く分かる表現力、文章力はさすがです^ ^
記事のお店は恐らく‥‥み◯りさんが居るところかなと予測しました^ ^

今年もよろしくお願いします。
by: 日本橋常連 * 2018/01/18 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑
鼻水止まんない(泣)
スタートダッシュに成功(精交)し 気を良くした紅蓮

またまた 行って来ました!

今回は少しふっくらした 笑顔の愛くるしい女の子
値段もリーズナブルです

姫始めの嬢ちゃん
今回の愛くるしい嬢ちゃん
ほんとは内緒にしたいけど
ちょんのまさんだけに教えちゃいますね!

連絡します

PS
花粉症になってしまったよ〜
冬なのに〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
by: 紅蓮 * 2018/01/19 13:45 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
コメントいただきありがとうございました。貴兄のブログも相当充実されておられて、しっかりフォローさせていただいております(笑)。他のブロガーの皆さんとの繋がりも盛り上がっておられる様で、今年も楽しく遊びができるのではないかと思います。私も今年は昨年と違うアプローチで遊び、情報公開、交換を行っていきたいと思っていますので宜しくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/01/20 12:00 * URL [ 編集] | TOP↑
いやいやいやいやー(^_^;)。
紅蓮さん、続きを公開いただきましてまことにありがとうございました。激カワ嬢とのプレイ、紅蓮さんの興奮がありありと伝わってきますよ。しかしエエですねー、素人の様なロリ嬢とくんずほぐれつのプレイ、しっかりと最後まで(笑)。小生と貴兄の嗜好するお嬢は真逆ですが小生の愚息にグッとくるものがあります(^_^;)。たまには若専も行ってみようかと思いました。
ここまでのお嬢が在籍している若専、お値段もそれなりかと思いますが値段に見合うお嬢ですね、また別れ際のキス、これは効きますよ。このお嬢、人気してるんでしょうねー。紅蓮さんも新年から幸先がイイですね!よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/01/20 12:16 * URL [ 編集] | TOP↑
日本橋常連さんへ
あけましておめでとうございます、昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
そうです、お察しの通りあのお店です(笑)
「私、失敗しないので」の大門未知子ではありませんが新年早々ズッコケずに済むよう狙いを絞りましたので白星スタートです。例のあのお店もまた攻めていきたいと思います(^^;)。
by: ちょんのま * 2018/01/20 12:23 * URL [ 編集] | TOP↑
うわ〜〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(泣)
ちょんのまさんに連絡した レポした女の子
ば、バクサイ民のせいで
辞めちゃったよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(泣)

2月にリピしょうと思ってたのに〜(号泣)

めちゃいい女の子やったのに〜
性格もめちゃ良かったのに〜

バクサイ民はある事ない事 いらん事書いて面白がってるけど本当に許せん!

本当 うわ〜〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
です…
by: 紅蓮 * 2018/01/25 15:54 * URL [ 編集] | TOP↑
寒いけどムラムラします(^^;
何故だか寒いのにムラムラして(^^)
本年2回目も近いかもしれません(笑)
次は肉感的な嬢をいきたいかも?(^^;
ひ、人肌が〜恋しいっす!

では〜(^。^)
by: トッシー * 2018/01/30 16:34 * URL [ 編集] | TOP↑
某掲示板の件
随分間があきまして、紅蓮さんまことに申し訳ない(^_^;)。コメントいただいてましてありがとうございました。あの掲示板については何とも申し上げにくいのですが書き込みはかなり荒っぽく、またそんな書き込みをするようなお客さんであれば行為もまた然り、なんでしょうね。目的や意図は不明ですが何某かの作為をもって書き込まれている様です。お嬢がターゲットにならない事を祈るばかりです。
by: ちょんのま * 2018/03/14 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑
とっしーさんへ
レスポンスが遅くなり誠に申し訳ございません、コメントいただきありがとうございました。漸く暖かくなりましたね、一時は外出を躊躇うほどの低温でしたがいよいよお遊びに適温の季節、新人さんの入店シーズンになりますね。貴兄の記事の更新を楽しみにしております。
by: ちょんのま * 2018/03/14 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top