2ntブログ

谷九〇ッ〇〇〇〇 ※※ん嬢(40、白く締まったボディ、整った顔立ちのお姉さん、右手首と足首のワンポイントのエロス、美人です)

諸兄、ご無沙汰しております。今年は厳冬でした、どこまで寒くなるのかとお遊びの後の湯冷めによる風邪を心配する程でしたが

一転し季節はようやく春に向けて気温が上昇中です。いよいよお遊びの季節、卒業式を終えた女の子たちが社会人として諸兄の

職場や風俗に新人としてデビューする時期となりました。小生の方は年明け以降ボチボチと遊んでおりましたが特にコレは、と思

うお嬢と出会う事もなく、また期末業績に向けて過労死寸前まで働いておりなかなか記事を更新する時間もなく今に至りました。

気に掛けていただいた方にはご心配をおかけしました。小生も諸兄に後れを取らぬよう始動いたします(^_^;)。今回のエピソード

は前段に失敗してしまったその足でリベンジした、というよくあるパターンですが、なかなかのお嬢でしたので失敗のエピソードは

後日紹介させていただくという事で先に良嬢の紹介です。
002003000145_2.jpg

この日、日本橋のあのお店の看板嬢に上がり、手痛い不発を頂いた後、文楽裏手で思い悩んでおりました(^_^;)。出した結論は一

発目が不発に終わった事より二発目を企図、場所を谷九に移し例のお店の出勤状況を電話で確認するも待機はり〇嬢のみ、前

回のプレイを思い返すに追込まれた小生のリクエストを満たすプレイはイメージできず冒険することを選択、以前そこそこ遊べた

今回のお店のHPを確認、リニューアルオープンとの事で合言葉でイベント料金です。架電しフロントへ、礼儀正しい店員にサービ

ス料金を支払いますと待ち合わせとの事でホテルを指定されワンラブへ向かいます。ワンラブロビーでは同胞カップルが2、3組

待合です。ベンチに座りタバコに火をつける間もなく妙齢の美人に声を掛けられます。割とお姉さんですが目鼻立ちのハッキリし

た細身の美人です、この美人とナニが出来るのか脳内イメージを膨らませつつお部屋へイン、インコール後他愛のない会話をし

つつお嬢の脱衣を促します。細く締まった躰に白い肌、お腹を見ると経産婦さんであることは分かりますが黒の上下にナイスバデ

ィ、足首のワンポイントがエロティックです、小生の興奮が高まります。アレがしたかったのですがこれまでの会話よりこのお嬢はS

であると見、どうせ拒否されると判断した小生はアレをお願いすることなくお嬢の脱衣をガン見することに留めます(^_^;)。シャワー

洗体も戯れることなく至ってフツーにお嬢にお任せした後、いよいよプレイとなります。お嬢先攻でリップがスタート、お嬢にサービ

スさせつつ小生も空いた手で白くスベスベの肌を撫でつつお嬢のB地区を弄り倒しお互いの興奮を高めていきます。愚息をフェラ

ーリする美人の顔がかなりエロく、またその舌技が上手く、愚息の嵩がいきおい増します。このあたりで69をリクエストし締まった

小尻が眼前に、小振りの裂け目に齧り付きますと美人のあの匂いと苦いような酸っぱいようなあの味がします。陰核を舌先で舐り

ますと上品に美人が喘ぎます。更に舌先を秩内へ突っ込みますとフェラーリもそぞろです。ここから次のシーケンス、態勢を入れ

替え正常位須又を敢行、女性〇と竿を擦り合わせます。フェチを感じさせる綺麗な脚を舐りつつ好位の位置でチャンスを待ちま

す。気筒が秩口に呑み込まれたあたりで「ダメ、護謨付けてください」との注意があり残念ですがG装着となります。装着後最大サ

イズの愚息をお嬢の最奥まで差入れますとお嬢からイイお声が、G付ですので愚息からのフィードバックは4分の3減となるものの

美人のマ○コとの咬合は愚息の勢いを衰えさせません。お嬢の〇〇器は白濁駅でイイ感じに馴染んでいます、激しくピストンしつ

つDK、そしてようやくお嬢の生腋を頂きます。綺麗に処理されておりいい具合に汗ばんでいます、腋汗を舐め取りつつ緩急をつけ

た前進後退にお嬢も高まっている様で「い、、往きそう」とのお言葉、被膜付の愚息は超余裕のマージンを維持しつつお嬢をエクス

タシーまで追い込みます。お嬢の躰が硬直し絶頂を確認後、小生も4分の1に減少した会館で愚息を写生させるべくスピードアッ

プします。抱え上げた白い脚、足指を頂きますと愚息は最高硬度へ、本気を出したケンシロウの如く被膜をぶち破る勢いです。女

の中心へ激しく腰を打ちつけつつ3点攻め、お嬢が絶叫する中、生腋を頂きつつ発車致しました。
imgrc0067321367 (1)


仕事を終えた愚息と〇性〇はぐちゃぐちゃになっておりました。事後のピロートークも非常にあっさりというかサバサバ感でもう少し

M気があればかなり良くなるお嬢だと思います。G木、綺麗な腋。ホ代込11千円、フェチを感じるなかなかのヒット嬢です。パネル

表記年齢も40ですので選択するになかなか難しいかと思いますがバランスの取れた良嬢です、リピート嬢として押えました(笑)。

3月は出会いと別れの季節です、馴染みのお嬢の卒業、ダイヤの原石の様な素晴らしい新人さんとの出会いもあるかと思います

。小生はフェティッシュなお姉さんとの出会いを求めて日々邁進致します。ただこれまでの道程を振り返るべく以前通ったお店、お

嬢を遡ることもこの3か月行動しましたが、この業界、回転が速いですねー、年初に上梓した記事のお嬢は既にいなくなっており

ます(^_^;)。リピートしといて良かったです。お嬢との出会いは一期一会なんだと今更ですが思い知らされました。

今回はこんなところで、それではまたよろしくお願いします。
コメント:
40代の美人さん
最近は僕も若い子よりも40代の女の子によく行きますね~。
この前は京橋で遊んだ子は、同い年でしかも以前働いていた会社のグループが一緒だったことにびっくりしました(笑)
こんなこともあるんですねぇ
勿論、ナニはしっかりとさせていただきました(笑)
by: ばくだん * 2018/03/14 23:48 * URL [ 編集] | TOP↑
早々のコメント
まことにありがとうございました。私も以前は若専の割合が高かったのですがいつ頃からかフェティッシュなお姉さん志向となってしまいました(^_^;)。考えてみれば20代のお嬢とは親子ほど年が離れましたからねぇー(笑)。
by: ちょんのま * 2018/03/15 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
在籍してるうちに
在籍してるうちにリピしとかないと後悔しますね!
何故か良い嬢ほど辞めるのが早いような…
3月は別れの季節
4月は出会いの季節にしたいですね
by: 紅蓮 * 2018/03/16 23:33 * URL [ 編集] | TOP↑

お久しぶりです!(^O^)

お元気でなによりです!
私、最近体調崩してしまい(^^;;
今月は全く凸入しておりません(ToT)

今月は久々に若い嬢に行くつもりで
はりきっておりましたがトホホですw

お話し通り若い子はいなくなるのが
早くてリピのタイミングに困ります
「鉄は熱いうちに打て!」じゃなく
「若嬢のリピは顔を忘れないうちに
行くべし!」っすよね(^O^)

その点、熟女さんは不動嬢が多いから
忘れた頃に行っても大丈夫かな(笑)

この春は良い嬢に出会いたいです(^^)


by: トッシー * 2018/03/17 08:41 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/03/17 11:12 * [ 編集] | TOP↑
ありがとうございます。
ブログにコメントありがとうございます。熟女の良嬢との対戦、いいですね。最近谷九に行ってないので、また行きたいです。
by: 紀州犬 * 2018/03/18 18:05 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
よく考えると何らかの理由で風嬢になったお嬢、特に若い女の子で1年続く方が珍しいと思います。最初の出会いが良かったお嬢ほど卒業された、もしくは突然消えた時のショックは大きいですよねー。私は良いと思ったお嬢には間を置かずリピートすることにしています、ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2018/03/20 22:18 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
調子はどうでしょうか、コメントありがとうございます。最近は寒暖の差が激しく、誰もが体調を崩しがちですのでご自愛ください。確かにお歳的にお姉さんのお嬢は永いこと在籍してますよねー、それはそれで我々にとって良いことではあるのですが(^_^;)。この春はフレッシュなお嬢の出現を期待したいですね、それでは。
by: ちょんのま * 2018/03/20 22:22 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇〇〇男さんへ
私も若いお嬢に越したことはないのですが私のフェチを満足させてくれる若いお嬢がいないんですよねー、いるとすれば超高級店、なんでしょうか(笑)。コメントありがとうございました。
by: ちょんのま * 2018/03/20 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑
紀州犬さんへ
コメントありがとうございます。貴兄の記事に共感してしまい思わずコメントさせて頂きました(笑)。久々に信太山へ登山したい気分です(^^;)、それではまた。
by: ちょんのま * 2018/03/20 22:30 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top