2ntブログ

日本橋〇〇〇〇 な※※嬢(看板嬢?らしい、あばた面のブルドッグのような顔、厚化粧、おてもやんの様な口紅)

ややこしいですが時系列が逆となります、前回記事の文楽裏手で悩んでいた頃から遡る事1時間前、小生が安パイと思い、意気

揚々と上がったお嬢でしたが見事に撃沈されたエピソードです。このお嬢については読者の方からの情報と途或るブロガーさんが

既に対戦済み、その内容も頂いていた事より全く不安なく遊べるはずでした、この時までは(^_^;)。仕事を終えた小生は件の店に架

電、ちょうど待機しているとの事で小生もご相伴に与るべく予約の上フロントへ、HPパネルを見る限り細身のお姉さんです。しかし

店頭パネルもお顔がスモークになっていた事は若干気になりましたが問題ないと信じ待合へ、時間となり階段降り口にいた細身

のお嬢は、、、今までこのお店で合ったお嬢の中でもっともガッカリなフェイスでした(笑)。まあしかしそこは結果楽しめれば良い、

また既に答えは分かっているお嬢でありますので問題ないと自分に言い聞かせ、笑顔でお嬢と談笑しつつ例のレンタルルーム

へ。このお嬢、話好きなのか小生が同店で過去に上がったお嬢について質問されます、直近で上がったお嬢の源氏名を答える

と自分より年上である旨の話をされます。しかしどう見ても今回のお嬢の方が前回のお嬢より加齢が進んでいる様に見える事は

言えません(^_^;)。そんなやり取りをしつつ脱衣したお嬢の躰を見ますと、またしてもガッカリです(笑)。小生のフェチに耐えるべくも

ありません、細いだけの躰と脚、くびれもなくヒップラインも力なく崩れています。典型的な細身中年女性の躰です、肌艶が良い訳

でもなく全く来るモノがありません。ここでもうヤル事は一つしかない事を悟り、シャワー洗体、そしてプレイとなります。お嬢先攻で

リップが始まりますがこのお嬢、派手なピンクの口紅を落とさないままのリップでしたので小生の躰に口紅が付いてしまいます。後

で落とせばいいもののコレは頂けません(^_^;)。お嬢が愚息に取り掛かったところで眺めていますと美人ではないお顔が苦悶の表

情で愚息を咥えています(笑)。見ていられなくなり立つものも立たないと判断し69をリクエスト、お嬢の〇〇〇が眼前にセットされま

す。かなり使い込まれている様でお嬢の実年齢が推測できます(^_^;)。齧り付きますと所謂よっちゃんイカの〇〇臭が、舌で陰核を

弄りつつ指先を入れますと白濁した粘液で既に適状です、お嬢は喘いでいますがどこか演技しているような感じです(笑)。小生的

には次のルーティーンが済めば終わりですので愚息が適状になったところで態勢変更、早々にアレを始めます。もう駆け引きも必

要ないと思い愚息を〇〇器に根元まで沈めますと「那間はやってないんです」との事で無理やり引き抜かれ、興醒めです。ただあ

る程度濡れていましたので仕方ないと思いつつG装着で突っ込んでみましたがあのブルドッグというか「おてもやん」の様なお顔が

目をつぶり、早く終わってほしいという様子がアリアリです。こんなお嬢にGで付いてみても続く訳もなく、自分自身が嫌になりまし

たので発車もせず小生の方から途中で切り上げて早々に引き上げました。事前情報と随分違うなと思いつつ小生は生理的に受

け付けられなかったのであろうと結論付け、小生の脳内回避リストにこのお嬢を登録いたしました(笑)。
FB_IMG_1518472980979.jpg

この後、場所を移し前回記事のお嬢と出会う訳ですがこのお店で失敗する事これで2度目、コストパフォーマンスが高いと思ったこ

のお店もそろそろ潮時か、と思った今回のお遊びでした。

全く話は変わりますが当ブログ記事にも登場したとある女子が今現在奨学金を返済中であるという事が判明しました。またダイヤ

モンドオンライン等のネットニュースで女子大学生の経済的苦学ぶりが記事になっております。この女子については大学生デビュ

ーのお嬢でしたが奨学金の返済は駆け出しの社会人にとっては結構な負担です。現役の学生は自給の安いバイトで授業や勉強

時間を犠牲にするより風俗で短期集中で稼ぐようです。小生は全く賛成ですがそこまでしないと学校に行けないという家庭環境、

また卒業してから重くのしかかる返済によって女子の人生に制約を与える奨学金とは一体何なのか、ちょっと考えてしまいまし

た。小生に出来る事はこの女子が求めるならなるべくお小遣いでもあげる事くらいしかできませんが、この国の教育事情の歪さ、

若者の現状を不憫に感じてしまいました。
FB_IMG_1519612292609.jpg

冬季オリンピックの熱も醒め、我々も厳しい現実と対峙していかねばなりません。我々を癒してくれるお嬢には老いも若いも頑張っ

ていただきたい、我々も通わねばいけませんねぇ、彼女たちの為に。

今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
チリも積もれば…
コスパが良くても2回3回目と外れが続くと痛いですよね
紅蓮だったら後悔しまくりで暫く後を引きづると思います
あ〜この金であの店行けたやん(泣)
って(笑)
かくゆう紅蓮もそんな事しょっちゅうありましたが(苦笑)
今らはチャットマスターになって少しでも危険を回避しようと日夜努力してます
(ただチャット見てるだけですが(笑)
その中でオチンコセンサーをフル活用して計画を立ててるんですが たまに勢いで呼んじゃう事も…

結構あるかな(苦笑)
by: 紅蓮 * 2018/03/22 13:53 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様でした(^^;;
私も同じ事をやらかすタイプでして
逆時短で逃走する事が多々ありますw

やはりコスパの影にはリスクが隠れて
いるという事なのでしょうね?(ToT)
しかし冒険をしてしまう自分が(笑)

いい加減、悪い癖は直さなければ(^^;;
by: トッシー * 2018/03/23 16:27 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、

対戦お疲れ様です。読んでて、これは我慢大会以外の何物でもないですよね…。そして、人の評価なんて様々、嬢の評価もまたしかり…。
近い将来、極上にあえるよう、お祈り申し上げます!
P.S.奨学金の件、切実ですよね…。今年に入って、2人程、同じような境遇で嬢のお仕事をしてる方と出会いました。
ついつい応援したくなります(笑)

ドラ
by: ドラ * 2018/03/28 18:46 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
いつもコメントありがとうございます。下半身の指示、示唆するものってありますよね。いざ対面して失敗だった遊びもありましたが下半身の欲望に逆らわず良かった遊びもありました。やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいですよね、我々の遊びは一期一会の出会いですから(笑)。
by: ちょんのま * 2018/03/29 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
コメントありがとうございます。商売的に言えば、安かろう悪かろう、ですから激安風俗にイイお嬢はいない事になります、が、何かの間違いというかごくたまに総合的にイイお嬢がいたりするのが悩ましいですね(^_^;)。今回みたいなこともたまにあります(笑)。
by: ちょんのま * 2018/03/29 00:29 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
コメントありがとうございます。貴兄の直近記事も読ませていただきました。貴兄の言わんとする処、分かります(^_^;)。要するに二人ともフェチがなかったんですね、お嬢にとってはかなり大事な要素ですが慣れているのかやる気がないのかそれが無いんですね。奨学金の返済を抱えたお嬢の負担が早く消える様に我々も稼がねばなりませんね!
by: ちょんのま * 2018/03/29 00:36 * URL [ 編集] | TOP↑
途中のかき氷の写真女子に
大笑いしました(爆)
風俗で働く子達って色々理由はあると思うのですが、奨学金を返す為に風俗をするというのはちょっと切ないですね。
バブル全盛期にはそんなことは全くなく、風俗にはとんでもない妖怪がいっぱいいたと聞いています。
それを考えると良き時代になった(僕らにとっては^^;)と思いますが、それを逆手に取ることなく、僕も女の子たちを応援していこうと思います。
しかし、記事の子には僕も入った事ありますが、事前情報と違いましたねー、僕も^^;
by: ばくだん * 2018/03/29 01:22 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございます。確かに昔の風俗は基本お化け屋敷でした(笑)。ここ数年は景気が良いとの事ですが実際はそんなことはなく、実需に基づいてフツーの女の子が業界に流れてますよね、我々にとっては良いことですが複雑です(^_^;)。ばくだんさんの新記事にもコメントさせていただきました!よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/03/29 17:21 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top