2ntブログ

日本橋○○○○ ※※さん(35、若い頃の木の実ナナ似、スト脚が綺麗なスレンダーフェチ嬢)

桜も満開となり日中は随分暖かくなりましたが夜はまだ寒いですね、諸兄はいかがお過ごしでしょうか。今回のエピソードは今を

遡る事2月の寒い日、時間が出来た事より特に目当てのお嬢がいた訳ではなかったものの思う処がありあのお店へ架電、HP

パネルのお嬢の状況を確認しますとパネルに出ていないお嬢の名前が出てきます。HPパネルNG、店頭のみのお嬢という事が

気になりフロントへ。フロントパネルも写真はなく年齢のみ、隠れキャラの様です(^_^;)。すぐのお嬢はこのお嬢を含め3人との事

で他の選択肢は既に対戦済みのお嬢と既に情報で良くない事を聞いているお嬢でしたので答は一つ、今回のお嬢しかありませ

んでした(笑)。店員に一応どんな感じのお嬢なのか聞きますがイイ子です、というくらいの回答しかなく一抹の不安を感じましたが

例の待合から呼ばれ、階段降り口にいたお嬢は、、、いいんじゃないでしょうか、ハイヒールと黒のパンストがきまったすらっとした

お嬢様です、若干お姉さんではありますが小生的には全く問題なしです。接客慣れしているのでしょうか、後でわかりましたが挨

拶後はお初である事を感じさせない会話を交わしつつ例のレンタルルームへ。かなり積極的に話してこられるのでレンタルルーム

の待ち時間もあまり感じることなくお部屋へ。このあたりではもうお互い打ち解けた感があり一方的にお嬢様ペースです(^_^;)。見

た目といい語り口と言いSタイプなのであろう、と小生は今回の作戦を脳内シミュレートしつつお嬢の支度を眺めます。お嬢のパン

ストの脱衣の補助を申し出ましたが恥ずかしいとの事で拒絶されたのはまあいいとしても小生の面前ではなくシャワールームで脱

衣されたのはいただけませんでした(^_^;)。どちらにしても晒すことになるのですから意味はないと思いますが、それよりも白い肌

に映えるワンポイントにそそってしまいます(^_^;)。3箇所ありましたがスレンダーボディと相俟ってお嬢のエロさを引き立てています
img57305462.jpg

。シャワー洗体後、いよいよプレイです。言わずともお嬢先攻でサービス開始です、小生もお嬢のサービス中は空いた手でお嬢の

躰を愛撫しいつものシーケンスへ向かいます。お嬢が愚息に取り掛かったところで69をリクエストし締まった白い小尻が小生の眼

全に、オンナの匂いがプンプンの〇〇〇を舌先で陰核から秩口、秩内と弄り倒しますとSのお嬢と言えど反応が(^_^;)。愚息は既に

必要硬度に達しておりますのでここで態勢変更、次の段階へ。好位の位置で竿と〇〇〇が擦れます、ドSのお嬢のイイお声により

愚息は最大限に膨張、また全身からフェロモンプンプンのこのお嬢に今回は全く余裕がありませんでした。意を決した小生は一気

にお嬢の〇〇〇に竿を根元まで埋め込みますと「ちょっとイヤだ!」とお嬢から言葉を頂いたものの回避行動もなく大人しくなりまし

たのでそそるお嬢の秩内で愚息を静止させ波をやり過ごしマージンの回復を図ります(^_^;)。が、、、あまりの具合の良さにマージ

ンが回復することなく寸前ギリギリの状況は変わりません。二度三度のストロークでコレはマズいと思った小生は一旦秩から愚息

を引抜き、お嬢にかからない様シーツに若干を写生しピークをやり過ごし再度挿入致しますがこのお嬢のなせる業なのでしょうか

、またしても込上げるモノが(^_^;)。これ以降の詳細は控えさせていただきますが(どこかの国会答弁の様で申し訳ありません)、

濡れないと自己申告されているお嬢の○○○は濡れており〇〇が逆流する程です、この美人のお嬢の支給口と射出口を合わせ

静止の後愚息を引き抜き、申し訳程度の残りを発車致しました。抜き取った後のリバースを訓にで舐め取りましたが普段濡れない

との事で訝ってらっしゃいました(^_^;)。あまりにエロい躰に溜まりに溜まった〇〇を思わず〇〇〇〇〇しまいました。小生のフェチ

を十分に満たすお嬢なのにほとんど何も楽しめないまま終わってしまいましたが愚息は鎮まらない事よりお嬢がローションプレイ

を提案、ローション付きでの再突入は拒否られたものの目的は果たしており、リピートしてまた遊びたいと思ったお嬢でした。
FB_IMG_1518007229245.jpg

話はうまく、見た感じからSっぽいが、おそらくM気質かと思われ、その読みは当たった様です。変態度は少なく、プレイ内容も限ら

れます。チッパイですがその締まった躰、白い肌、小尻、ワンポイントが醸し出すフェロモンは素晴らしく腋舐め、足舐めは敢えてし

ませんでしたがやったところで拒否されたと思われます。ただ現役〇〇〇〇さんとの事で(本人曰く高い処です)そんな女性と遊べ

るという処に思わず大興奮してしまった小生でした、会話が上手いのも納得です。またこのお嬢には上がりたいと思います。

こんなお嬢と70分込11千円で遊べるわけですから、頑張って仕事しないとあきませんねぇー(笑)。じきに今年度も終わり、新たな

年度がスタートします。小生もここらあたりで一休みしようかと思いましたが、新たな戦いが既に始まっている様です、ニューカマー

に期待しましょう!今回はこんなところで、それではまた。
今回のリピートはSタイプお姉さんと機動破壊プレイする事がテーマです。桜の花も散らぬ頃、まだ肌寒いにも拘わらず前日のレ

ースにてお馬さんからのプレゼントでフトコロが暖かかったことより喜捨すべく再度このお嬢へ上がりました。不定期の出勤なので

遊べるかどうかという処ですが取りあえず同店に架電しヒアリング、出勤するとの事でしたのでダボハゼの如く同店へ。予定の時

間となり例の階段口で再度の対面です、相変わらずキツめのメイクとよく通る声ですが今回は自然な笑顔です。薄いデニールの

黒ストがお嬢の長い脚を強調し、踵の高いパンプスと相まってバッチリ決まっています。脚フェチである小生はこれだけで茶碗三

杯は往けそうですが他愛のない会話を交わしつつ例のレンタルルームへ。一服しつつ小生ペースへ持っていく機会を窺いますが

なかなかスキが無くスト脚を触れません(^_^;)。もちろんいつものアレも出来ません、そうこうしているうちにお嬢は単独でバスルー

ムにて脱衣を始めます。またしても取り逃してしまいましたが頭を切り替え小生もセルフ脱衣しシャワールームへ、お嬢の白くグラ

マラスなボディのワンポイントで愚息が鎌首を擡げつつありましたがじゃれる事もせず真面目にお嬢にシャワー洗体してもらいま

す(笑)。このお嬢、性格が見た目と違い真面目です、プレイはやはり言わずともお嬢先攻でサービス開始、小生も空いた手でお

嬢の躰をフェザータッチしつつソフトにお嬢の形のいい小尻を揉みしだき、そこから娘さん、陰核と愛撫のポイントを変えていきま

す。愚息はとっくに適状、必要硬度に達していましたがまだまだこのお嬢のボディを堪能すべく小生のルーティーン通り69へ移

行し眼前の白桃の裂け目に齧り付きます。下先で陰核を弄り倒すとSからMにチャンネルが切り替わりそうです、愚息へのフェラ

ーリもそぞろになり舌先が秩内へ侵入するとかなり反応し出します。ここから機動破壊プレイ開始です(笑)。下先の愛撫にて頃合

いを見計らい次のフェーズ、態勢変更し今回は躊躇うことなく怒張した愚息を秩口に宛がいそのまま根元まで沈めます。予想通り

回避運動もなく竿全体に那間秩の会館が(笑)。お嬢に意外と濡れている事を伝えると負け惜しみなのか織物が多いだけだとの回

答、ここからは小生のペースとなります。乳腺揉みしつつゆっくり出し入れすると竿が乳白色の粘液に包まれているのが分かりま

す、素晴らしい那間秩の感触に油断すると写生しそうです(^_^;)。またこのお嬢は激しく出し入れしても感じない事は判っているの

であくまで小生の会館を高める事に集中します。前後運動をしつつDKを求めると嫌そうな表情ですが舌を絡めてきます。ゾクゾク

して波が打ち寄せてきた事より最奥の市急行と愚息先端を合わせ静止し波をやり過ごします(^_^;)。幾ばくかのマージンが回復し

たことより前回やらなかった後背位をリクエストしますと「バックなんか彼としかせーへんし」とのお嬢回答でしたがもう小生に促さ

れるまま小尻を突き出します。あまり強く突かないでほしいとのお嬢依頼がありましたが(腰に来るそうです(^^;))ワンポイントを眺

めつつ白桃を鷲掴みし鬼突きしてしまいます、スパンキングももちろん行いつつです(笑)。機動破壊が効いています、目だってイイ

声は出しませんが感じている模様です。小生も4角に突っ込んでいる事よりバックしつつ汗ばんだ白い背中を舐め回した後再度正

常位へ態勢変更しDK、フェロモンを大量放出している脇を頂きます、ここは拒否られませんでした、機動破壊されています(笑)。

白く長い脚を抱えつつ3点攻めしてもこのお嬢はまだ行けない様です。そもそも行くタイプのお嬢ではなさそうなので後は小生がゴ

ールするだけです。
FB_IMG_1515341808609.jpg

愚息に蹂躙されているお嬢の顔は嫌々顔というか何とも言えないエロい表情、またお互いの分泌物でお嬢の〇〇〇はぐちゃぐち

ゃです、綺麗にネイルされた足指を舐め回しつつ愚息を最奥に静止させ小生はピークへ、秩から愚息を引き抜き残りの写生感で

発車致しました。今回やりたかったことの7割は果たせましたので大満足ですがまだまだです。サバサバしたお嬢も事後若干の余

韻があるのかスタート時と違い穏やかです。フェチプレイの伸び代はまだまだありそうですので次回は更に突き詰めた機動破壊プ

レイをしようと思います。暫くするとまた気の強いお姉さんが復活しサッサと終いのシャワーへ行かれました(笑)。前回このお嬢と

遊んだ後、その土日のレースで少額ですが獲れたこと、またこの日を含む土日でも結構勝ってしまった事、極めつけはなかなか

お互いの予定が合わず、数回のドタキャンもあり遊べなかった途或る女子とも遊ぶ事が出来た、という僥倖もあり、このお嬢につ

いては所謂上げ〇〇なのかと思われます。身支度しお部屋を出る際にはお互い何事もなかったかのように会話するのが不思議

ですが調教しがいのあるお嬢です(笑)。まだまだ小生の調教が必要な様です、笑顔でバイバイとなりました。

全然関係ない話ですが最近某掲示板の円状の始終を観察していました。小生も他人事ではありませんしよしんば銃口がこちらを

向けば対策を打つ、と思っておりますが一体何が円状のトリガーとなるのか、判った様な気がします(^_^;)、またその対抗手段も。

ただ小生的には利害関係者全員がウィンウィンとなる事を望んでおりますがそうはならないのが世の常、怨みつらみ、妬み嫉み

が渦巻く掲示板にそれを求めたところで仕方のない事も理解しています。楽しく遊びたいもんです(笑)。


次回は今を遡る事2年前にファンタスティックなプレイを小生に施してくれたお嬢との再会、エピソードが披露できるか?と思いま

す。

今回はこんなところで、それではまた。
コメント:

あたたかくなりましたね〜!
私も頑張って来ようかな?(笑)

トッシー逝きま〜す!(^。^)
by: トッシー * 2018/03/29 20:42 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
コメントありがとうございました、このお嬢にはう既にリピートを果たしております(^_^;)。また追記しますがこのお嬢はあげまん嬢の可能性が(笑)。新年度からイイ感じです、それではまた。
by: ちょんのま * 2018/04/04 15:21 * URL [ 編集] | TOP↑
今回は当たり?ですよね(^^)
今回も難なく目的を果たすところはさすがです(^^)僕なんかはじめてのお嬢さんには緊張してしまって言い出せないままのことが多いです。ちなみに、今度日本橋のデ000にいこうと思うのですが、オススメのお嬢さんはおられるでしょうか?スレンダーでエロエロなのが好みです。お返しに奥様絶00の新人さんの情報お伝えします(^^)
by: こんにちは(^^) * 2018/04/05 21:36 * URL [ 編集] | TOP↑
デジャヴ
かな?
以前もこんなシチュエーションなかったですか?
イキそうになったところをやり過ごす場面^^;
ちょんのまさんのすごいところはイキそうになっても止めれるところです。
僕はイキそうになったら・・・
ああっ💦いくいくいく・・・ああっ!
となります(爆)
by: ばくだん * 2018/04/06 02:14 * URL [ 編集] | TOP↑

S気な嬢がここまで従順になるのは、ちょんのまさんのもって逝き方かと存じます(笑)
今回嬢は例のお嬢様ですね(^^)v
それにしても数回のストロークで逝かれてしまうとは。
相当な名器の持ち主なんでしょうね。

いつもの特徴的なお遊びが出来ないにもかかわらず期待のリピ。
そして、お安い!

いやぁー良いですね~(笑)

ドラ
by: ドラ * 2018/04/09 17:52 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちわ、様へ
コメントありがとうございました、ご質問の件ですがスレンダー嬢は結構おりますがエロエロか否かというと何とも不明です(^_^;)。どのお嬢も相当クセが強いと思いますのであまり期待されない方が(笑)。月光マンションの若専か南米コーヒーの隣の若専をお勧めします(^_^;)。
by: ちょんのま * 2018/04/18 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
お疲れ様です、よく記事を覚えておいでで(^_^;)。似たシチュエーションが過去に和歌山で遊んだ際、ありました。あの時は匂いに反応してしまいましたが今回はS嬢を弄る、という行為に興奮してしまいました。リピート編を追記いたしましたのでよろしくお願い致します(笑)。
by: ちょんのま * 2018/04/18 22:11 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
コメントありがとうございました、遊びの楽しみは人それぞれで、これが私のフェチ道?みたいな処です(笑)。貴兄の記事の更新も楽しみにしております、まだまだ行きますよー(笑)。
by: ちょんのま * 2018/04/18 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/04/26 19:31 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top