2ntブログ

〇〇〇〇〇〇〇〇〇店 〇〇 〇〇嬢(28、北浜の美人OLさん、トリンドル玲奈激似、美脚美肌、久々の女神嬢)



諸兄、暑いですねー、いや熱い(笑)。地震に大雨、そしてこの猛暑といい今年の西日本は天変地異が立て続けに発生してお

ります。また我々の聖地である〇〇〇は秘かに、しかし着実に外国人がキャリアと思われる厄介なものに蝕まれております、

どうかお気をつけ賜りたい。さて今回、丁度その日は仕事が早く終わり、いつもの店で飲酒しているとバスの時刻表が目に入

ります。丁度近くのバス停の時刻表、また今回の店の最寄りのバス停を通る路線、これはもう行かなければならない機会で

あると悟った小生はビールを半分残し勘定を払い怪訝そうな顔の店のママさんに一瞥することもなく店を出、バスに乗り込み

出撃します。程なく目的地最寄りのバス停に降り立ち、〇〇ー〇を過ぎ隣のビルへ。もう何度となく上がるこのビルの階段を

上がりフロントですぐのお嬢をオーダーしますとエロ神の導き通り今回のお嬢のパネルが最前列に提示されます。他のパネルに

FB_IMG_1531171056347.jpg

は目もくれずですが、一応店員さんに出ているパネルの中で最もリピートの多いお嬢を聞くと今回のお嬢だとの回答。半ば

確信に近いものを感じた小生は即決、サービス料を払った後に待合にて新聞を眺めつつその日獲った馬券の馬柱、いかに

〇〇スポーツの予想が出鱈目なのかを確認しつつ勝利を反芻、呼ばれるのを待ちます。そしていよいよ対面の時が、例の

エレベーターにいたお嬢は、、、ちょっと待ってください、ここは場末の〇〇ですよ(^^;)、どう見たってあなた今肥後橋あたりの

ビジネス街から帰宅中のOLさんでしょ?と言いたくなるような涼やかな若いOLさんでした、、、しかも美人さんです、トリンドル

玲奈と若い頃の遠野なぎこを足して2で割った様な感じです、、、聞くとホントにOLさんとの事で本業の仕事終わりにお店に出

るとのお嬢談、、、マジですか(^_^;)。こんな別嬪さん、大丈夫か、という不安と少なくとも69は出来るという期待に脳内シミュレ

ーターが戦術を作成します。さすがにここまで整ったお嬢ですとアレは難しいか(^_^;)等と考えつつお嬢と他愛ない会話、暗い

エントランスを通りお部屋へ。いつもながら場末感満載の室内、お嬢とソファーに並列に座り白い美脚を撫でまわさせて頂き

ます。一服後シャワー洗体の為脱衣開始、お嬢の美しいスタイルと白い肌に目を見張ってしまいます。久々の女神級との出

会いをエロ神に感謝しつつシャワーへ、洗体はじゃれることなく真面目にお嬢にお任せしベッドへ、いよいよプレイ開始です。

FB_IMG_1531171347378.jpg

この美人OLさんのお手並み拝見、お嬢先攻でリップが始まります。始めにお嬢から「キスしていいですか?」と聞かれ勿論

頼む旨回答、北浜の美人OLとDKです。恋人でもしないようなエゲツないDKをかました後お嬢のリップが小生のB地区から下

へ移動していきます。小生も空いた手でシルクの様な手触りの白い肌を撫でまわしつつ、お嬢のピンクのB地区を凝り凝り

すると、お嬢から深いため息が(^_^;)。愚息までイヤらしい音を立てるOLさんに何もせずとも愚息は起立しております。魂から

竿に掛けて丁寧に舐りあげるOLさんを見倒した後69を依頼、使用感のなさそうなピンクの〇〇器が眼前に。陰核から秩内

を下先で舐りあげますと可愛らしい喘ぎ声が、この状況で既に必要硬度に達している愚息は脚を余しています。ここは必勝

の定石にて態勢変更、もう説明も不要かと思いますが次の手順です。竿でOLさんの陰核を擦りあげつつチャンスを伺います。

好位の状況で秩口に入りかけますと「漬けないとダメですよ、( *´艸`)」とOLさんのお言葉を頂きます。「ですよね~(^^;)」と心

の中で返事をしつつすぐさま小生式装着を致します。そして突入、竿に秩の感触が(^_^;)。エロ神の導き、これが予定調和だっ

たのか、等考える間もなく雄が美しい雌の躰をしゃぶり尽くすが如くその美しい唇からピンクのB地区を貪りつつ激しく前後運

動を仕掛けていきます。ゆっくりの方が良いとの事で緩急をつけた動きに切り替えます、態勢変更はもうできませんので正常

位での性技の繰り出しです。三点攻めでお嬢の可愛らしい喘ぎ声は最大となりますが聞くと行けない人との事、愚息はお嬢の

締まりと秩壁に揉まれ余力がありません(笑)。向こう正面を過ぎたあたり、小生も死力を尽くし美人OLさんの全てのパーツを

貪るべくまずはその素晴らしい腋、お嬢からは「ヤだ、無茶苦茶恥ずかしい」と言われますがキッチリ頂きつつピストン、白い

美脚を頂きつつペディキュアが決った素晴らしい足指、そして美人の足裏の匂いで最後の直線に入ります(^_^;)。もう護謨が

どうなっているかは気にもせずDK、その時が来ました。入線後、おそるおそるお嬢の秩から引き抜いた愚息には、、、良かっ

た、ちゃんと憑いてます(^_^;)。袋の中身は魔人写生の形跡が、、(笑)。お嬢曰く最後に秩を絞めたそうです、これでは遅漏番

長の小生も失速する訳です(笑)。心地良い疲労感とお嬢の美しい顔、躰、その声に癒されつつピロートークでロストバージン

の時期、他普段女性に聞けない質問やお嬢の面白い話を聞かせてもらううちにタイマーがなります。終いのシャワー、身支

度を調えてからも白い美脚を撫でまわさせて頂きます。ホテルをアウトするまで話は尽きず、再訪する旨を告げ、バイバイと

なりました。このお店、素晴らしいお嬢ばかりです。この後も集中的にこのお店に突っ込む事になり素晴らしいお嬢と出会う

のですがまた後日、披露したいと思います。今回1Hホ代込14千円でした、ポン橋のお店と比べると割高と感じる諸兄もいら

っしゃるかと思いますが、内容が全然違います(^_^;)。

FB_IMG_1531171216889.jpg

例の三大場でのNS、NNは今や相当なリスクある行為になって来た事、ホ代込大1枚で遊べるとは言え99%のお嬢はDBS、

BBAだったり所謂地雷嬢も多数おり実はお布施の場となっている事を認識されている諸兄は意外と少ないかと思われます。

諸兄も的を絞って地雷回避に努められておられると思いますが15K 円でほぼ間違いなくうるさ型の小生を満足させてくれる

このお店のポテンシャルに思わず唸ってしまいました(笑)。今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
夏 夏
本当溶けちゃうような暑さですね〜
こんな猛暑にちょんのまさん
とろけちゃうような嬢のいる店発見したんでね〜

正にオアシス!

羨ましい!

あと 性地はそんな事になっているんですね
広まらないといいなぁ

猛暑に梅は必要だが
風俗に梅はいらな〜い!

稲川淳二の怪談より怖いっす
by: 紅蓮 * 2018/07/19 13:03 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、

こんにちは!
いやいや、トリンドル素晴らしい!!
私はご承知の通り激安世界にどっぷりなので、こんな嬢はまず存在しません(笑)
例の町に高跳び?しなくてはと思うこの頃です。
最近超激安価格で無謀な新規を連発するも、
微妙な結果ばかりです…💦

ドラ
by: ドラ * 2018/07/20 11:30 * URL [ 編集] | TOP↑
確かに…(^^;;
ヘルスが無かった頃のお遊び
と言うと新地しか選択肢が(^^;;
そのお値段も15K位が当たり前
だった事を考えると安いですw

10K未満でDBS.BBAってそれを
考えたら出てきても不思議じゃ
ないですし出てきて当然かも(笑)

私、最近とくにそう思います(^^;;
by: トッシー * 2018/07/21 15:47 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/07/22 20:43 * [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
お疲れ様です、このお店は私にとってパラダイスの様なお店です。おっしゃる通り梅酒でも飲みながらお嬢に涼しい処で癒して頂きたいもんです(笑)。田舎からかの地の動静を見守っております、それではまた。
by: ちょんのま * 2018/07/23 00:41 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
コメントありがとうございました。あくまでも個人的な感想という事で、貴兄の目で見て似てなくてもひとつご容赦を(^_^;)。もう私も歳ですし昨今の聖地の諸事情もあり避けている、というだけです。安さは捨てがたいものがあります、一刻も早く雨が上がるのを私も待っております。それではまた。
by: ちょんのま * 2018/07/23 00:47 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
お疲れ様です、おっしゃる通り今だに飛田の中堅クラスのお店ではそれくらいの値段ですよね。ちょっと以前では某Dコレ辺りでは大1で良嬢が結構いたのですが今や動物園です(^_^;)。それなりのお嬢を求めるならそれなりの対価が必要である事を私も嫌というほど感じております(笑)。それではまた。
by: ちょんのま * 2018/07/23 00:54 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top