2ntブログ

〇〇〇〇15〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇ー〇 〇〇〇嬢(30、容姿端麗、癒しの天然爆乳奥様、エロさ爆発‼!)

小生が物色している〇〇のもう一つのお店、元々はここと天王寺、ポン橋に同系列のお店で営業していたお店ですが

お嬢の高齢化、他店競合により3店とも閉店、こちらのお店だけが大手グループの系列店として再オープンしているお店です。

小生もひょんな事から上がる事になり、今に至るのですが以前のお店と路線、価格は継承されておりリーズナブルです。従前

のお店よりもお嬢の人数もパワーアップしており、且つリーズナブルですので気軽に通う事に(^_^;)。新店になってからの小生

はまだまだ新参者ですがここでも数名の良嬢を開拓し、リピートも果たしております。まずはここの優良嬢からのご紹介をさせ

て頂きたい。
FB_IMG_1532124850163.jpg


いつもはすぐ売り切れるお嬢ですが大雨の明けの日ということもあり、何故か待機中になっているところを狙って上がりました。

ランク上位でもあり特別料金が発生するとのHPパネル表示、熟女専門店だけに気になっていたお嬢です。店舗ビルに到着し

フロントへ、件のお嬢と会えるかドキドキしつつ出てきたパネルが予定通りです。特別料金は漱石さん3枚、えらく安いことに若干

不安を感じましたが今回のお嬢を即決し待つこと数分、案内となり例のエレベーターにいたお嬢は、、、ハイ、確かに違いました

(^_^;)。所謂若めの綺麗な奥さんです、すらっと伸びた脚と上品なワンピースが決まっています。ここの他のお嬢達とは一線を画し

ています。40後半から50代がコアゾーンのここのお嬢の中では一番若いお嬢ではないか、と思います。見た目もピシッとしていま

すし何よりここのお嬢と会って感じる残念感はありません(^_^;)。その姿に似合った美しいお声で挨拶され今回は離れたホテルま

で歩きです。道中他愛ない話で繋ぎ、例のホテルへ。その間脳内シミュレーターにて戦術予測です、このお姉さんと嵌める、この

1点がこの日の目標です。おあつらえ向きに外気温は高く、ムラムラが高まります(^_^;)。お部屋へインし一服後シャワー洗体の為

脱衣、お嬢の高そうな上下にも目を奪われましたが最も小生の目を引いたのがその爆乳でした(笑)。決しておデブさんではありま

せんがそのたわわな乳房の重量感を掌で感じさせていただきます(笑)。シャワー洗体後、いよいよプレイスタート、お嬢先攻でリッ

プです。スーキーが好きとの事でDKされます、こんな美人さんが小生の様な老人と(^^;)、大変恐縮しつつ、しかし遠慮なくベロチュ

ー致します。リップが愚息に到達、また美人さんがイヤらしい表情で竿を舐めあげるのを眺めた後69を依頼、いつもの流れに乗せ

ていきます。見た目上品な女〇〇が眼前に、陰核中心に下先で攻めていきますと可愛らしい喘ぎ声が、小生の責めに耐え切れず

フェラーリがそぞろになったところで攻守交替します。このお嬢からは69にお褒めのお言葉を頂きます、なかなかこんな事にお褒

め頂ける喜びを感じつつ次のシーケンス、竿でお嬢の陰核を擦りあげつつチャンスを伺います。お嬢が激しく声を出し始め、盛り

上がったところで馬群を割ろうとしたところ、「ダメ、漬けて」と息もあがり切ない声でお嬢に依頼されます(^_^;)。流れを切らない様

素早く小生式装着、美人さんの女の中心に愚息を沈めますと熱い秩の感触に竿が更に硬直、お嬢も大きく喘ぎだします。小生

が護謨の状態を確認しつつ前後運動を開始しますと上品さが一気に崩れ、乱れだします(^_^;)。演技ではなくホントに感じている

のを見、この美人さんの爆乳を鷲掴みしつつピストン、綺麗に手入れされた長い脚を頂きつつ愚息を打ち込みます。美人が乱れ

る様は妖艶で、その状況が更に愚息の嵩を増します。お嬢にホットスポットを聞き取りしつつストロークしていると「ダメ、行きそう」

との事でお嬢の状態が急変します。「アァー」と遠吠えの様な喘ぎ声が続いた後急にお嬢の躰の力が抜けます、お嬢の躰は電熱

器の様に熱く、クーラーで部屋は涼しいにも関わらずお嬢は汗びっしょりです。どうやらエクスタシーに到達したと判断し愚息は

抜かず小休止し、美人の腋汗を舐め取っていきます。実に美味です(^_^;)、その旨お嬢に伝えるとお嬢からは切ない声で「恥ずか

しい」との回答、やはり熟女と言っても30代のお嬢は若さと女としての熟練度が程よく合わさり、最もバランスがとれていると言っ

ても過言ではありません。お嬢が落ち着いた所で再始動、向こう正面を過ぎ、3,4角入口を目指します。残念ながら護謨は激し

い動きの為せり上がっており完全装着の状態です。お嬢のホットスポットを探り当てると切ない喘ぎ声で「き、気持ちいい、もっと」

とお嬢から激しく求められます。小生は残りタイムを気にして位置を上げていきます、お嬢も気持ちいい×2と大きな声で喘ぎ続け

小生も最後に仕掛けます。後背位に態勢を変更し、たわわな尻をスパンキングしつつ激突きします。オンナの匂いがする旨伝え

ると恥ずかしがりつつ小生の動きに合わせ小刻みに声を震わせます。お嬢の二回目のエクスタシーが近い事を感じた小生は

ラストスパートに掛かります。再度正常位に戻し強弱をつけたピストン、「言っちゃいそう、行く行く」の声に合わせ白い脚を抱え

強めに打ち込むとお嬢の躰が悲鳴と共にぐったりします。小生も最後の1ハロンをお嬢の腋を頂きつつ走破し、入線致しました。
FB_IMG_1532124999563.jpg

ひたすら悶え続けたお嬢の逝き顔があまりにも妖しく艶やかで、写生した後もDKしつつ後戯致します。入線後の愚息も硬直した

ままでなかなか引きません(^^;)、ピロートークで愚息の仕事をお褒め頂きます(^_^;)。プロの女性から褒められるのは光栄ですが、

何ともはや(^_^;)、あまり自慢できるものでもありませんね。終いのシャワー、身支度を調えつつお嬢の話を聞きつつ素晴らしい

プレイであった事、再度来る旨を伝えると「待ってる」とお言葉を頂きお部屋をアウト、バイバイとなりました。このお嬢、端麗な

見た目もさることながらその柔らかい口調が癒し感満載、プレイでは本気で感じまくる天然の奥様です。とてもこんなお店(失敬^^;)

に似つかわしいお嬢ではない印象、今回のサービス料も特別料金プラス3千円で込1H13千円と非常に割安に感じました。

スタイルもそれほど崩れておらずスゴイ爆乳、激安熟女店で出逢った激レア美女でした。
FB_IMG_1532124940612.jpg

大雨の後、夏枯れと言いますか雨がまるっきり降らず地表はカラカラ、野菜価格は高騰し日経平均、ダウ平均は上がる訳でも

なく下がる訳でもなく怪しい上下動を繰り返しております。また夏競馬が札幌、新潟、小倉へと場所を移し佳境に入ります。もう

じきお盆料金となる前に、我々の遊び場へ疲労回復と癒しを求めてこの暑い夏を乗り切りたいものです。諸兄には暑さ対策と

防疫対策を忘れずにご活躍賜りたい。今回はこんなところで、それではまた。
コメント:
乃木坂46
乃木坂46 欅坂46
ひらがなの けやきざか46

そして

紅蓮46


はぁ46…

7月現在 紅蓮が今年遊んだ回数…
46回も遊んで そんな濃厚で嬢が逝きまくるえっちが何回有った?

思い出してもあらへん(泣)

穏やかなほのぼのとしたエッチしか思い浮かばへん…

あ、そう言えば 紅蓮がピストンしてる最中にマジ寝した子いたなぁ…
(泣)

綺麗なお嬢さんの快楽に悶えてる姿、顔!

羨ましい っか
羨まし過ぎ! もう神やん!

めっちゃテクニシャン!

by: 紅蓮 * 2018/07/25 21:53 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です!
暑いですねぇー、こんなに暑いのに貴兄は通算46回も遊びはったんですねぇー(^^;)、頭が下がります。私なんかまだまだ紅蓮さんの足元にも及びません。

しかし最中に寝るお嬢も相当なお嬢だ(笑)。

若い子もいいですが、、やっぱり若い子も行きたいです!また教えてください、それではまた。
by: ちょんのま * 2018/07/25 23:37 * URL [ 編集] | TOP↑
連勝ですねー(^O^)
順調に勝ち進まれ裏山です(^^)

私は夏場は弱くなりまして(^^;;
夏バテでオ○ニーすら…(笑)

発注しておりましたタダ○○○
本日到着いたしましたので試打
しに行こうと思いますが(苦笑)

栄養ドリンク飲みますかね(爆)

by: トッシー * 2018/07/28 18:12 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
ちょっと今年は外気温が異常に高いのでお盆までは休養するのも手かと思います(^_^;)。コメントありがとうございました!アリナミンVをお勧めします(笑)。
by: ちょんのま * 2018/08/02 17:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top