2ntブログ

和歌山 ホテヘル プロフィール

和歌山県はソープランドのある県であり、鈴丸丁一帯はソープ街となっており行かれたことがある方も多いかと思いますがホテヘルも結構存在しており、他ちょんの間、ちょんのまの様な所、などいろんなタイプの風俗が実は存在します。

そんな中で深夜終電にて和歌山市到着パターンでぶらくり丁商店街をうろついていた頃、以前より気になっていた表題のホテヘルに電話してみました。指定のホテルで待っていると女の子がやってきました。すごく若く、かわいらしい女の子でした。なまりから地元の女の子の様でしたが聞いてみたらやはりそうだとの事。スタイルもよくわが息子の硬度もMaxです。ほんとはしないけどお兄さんだけ特別よ、との事でNSを頂戴しました。最高のしまりで遅漏番長の私もあまり持ちませんでした。

お値段的にはホテ代別で16,000円でしたが、あの女の子のレベルであればさもありなんです。ソープランドは深夜0時までに終了してしまうので0時以降はホテヘルでしょうか、若い女の子はやはり最高です。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top