2ntブログ

谷九〇ッ○〇〇〇 〇〇 〇〇〇嬢(27、オリエンタルな雰囲気の女子、スタイル抜群、アレも抜群^_^;)



巷間、世間では不正が発覚しています。ボクシング協会の不正ジャッジ、東京医大の裏口入学、加えて女子受験生の意図的な

減点、今まで当たり前だと思っていたことが虚構の上に成り立っていることが露呈されました。ハ〇キルーペの渡辺謙ではあり

ませんが、声を荒げて叫びたい気持ちになったのは小生だけではないと思います。しかし我々のお遊びは男と女が裸でぶつかり

合う「試合」です。そこでのごまかしはありえません、絶対の評価のみです。本来であれば当事者同士の話のはずが今やネットの

時代です。某掲示板や小生の記事を含めた記事が真実を語ります。フェイクニュースかもしれませんが(^^;)、こんな記事になった

ところで大勢に影響はないと高を括ると、足元を掬われます。このブログを閲覧される方にはTruthを伝えたい、と昨今のニュース

を見、強く感じました。常識を疑い、インチキ、出鱈目を粉砕してやりましょう!!(笑)。
FB_IMG_1532124943378.jpg


話は変わってエキゾチックでコケティッシュなこのお嬢に初めて上がったのがGW中、飲んだ帰りです。なぜこのお店に上がったの

かは覚えていませんが、酔っ払いであった記憶が(笑)。夜のこのお店での遊びはこのお嬢が初めてで、これ以降このお嬢に集中

する事になるとはこの時には予想もしませんでした。このお店では最も若いお嬢(27歳)であり実質のエース嬢です。数えると〇回

リピートしています(^_^;)。エキゾチックな20代の子、お顔については賛否両論があるかと思うが小生的には問題なくスタイルもよく

良嬢です。エレベーターで対面の後、言葉でお互いを探るべくよく分からない質問を投げ合います。若干の酔いはあったものの

小生の意識ははっきりしており特に失礼な発言をした覚えもありませんが若干の理屈っぽさを感じるお嬢の会話に、理屈には理

屈で対抗するのが礼儀というものでワンラブまでの道中は他愛の「ある」会話です(笑)。お互いお初である事もかみ合わなかった

原因でしょうか。しかしお部屋へイン後シャワー洗体の為脱衣後のお嬢のスタイルの良さに思わず目を奪われます。所謂下着モ

デル体型(顔なしのやつです^^;)白い肌に形の良いチッパイ、締まった小尻、手入れの行き届いたすらっとした脚、若いお嬢だけに

眩しすぎます。予想外のお嬢との出会いに気を取り直して真面目にシャワー洗体を受け、いよいよプレイです。お嬢のお手並み拝

見という事で先攻してもらいます。ここからは小生のルーティーンに乗せていきます。ただアルコールが入っているため愚息の硬

化が弱く、このままでは馬群を割れません(^_^;)。力のない状態のままの竿は空しく陰核を撫でるばかりです。お嬢もそれを知って

か知らでか、ニヤニヤしながら見守っています。愚息が起動しないまま空しく時間が過ぎていきます。このまま終わってしまうの

か、、、まだだ、まだ終わらんよ(byクワトロバジーナ)
img_1.jpg


もとい理由は不明ですがやりたい一心が実を結んだのか小生のNT-DならぬNS-Dが発動しあっという間に愚息は必要硬度を

得ます(^_^;)。フニャ〇ンがいきなりカチンカチンのうまい棒になるのを目の当たりにしたお嬢は「何、何、何なの?!(笑)」と驚くば

かり、小生はここぞとばかりにユニコーンの角の一撃とばかり愚息をお嬢の秩内へ送り込みます。特に回避行動もなくナイスバデ

ィのお嬢の秩壁の感触を味わいます。残り時間も脳内タイマーではあとわずか、せめて写生したい小生はお嬢の白く長い脚を抱

え上げ、「やれるな?、ユニコーン!」と脳内で愚息へ問いかけ、根元まで愚息を沈め奥突きします(^_^;)。お嬢も笑っていましたが

小生の鬼の末脚に次第に余裕がなくなり悶えだします。泣き声の様な喘ぎ声、タイマーが鳴ったと同時に愚息を秩から引抜き、発

車しましたが写生感のみで僅かばかりの量です、写生感と量が一致しません(^_^;)。ここまでくるとお嬢と打ち解けこんなチ〇〇初

めて見た、とディスりともお褒めともつかないお言葉を頂きます。しかし今回は完全に失敗しました。こんなナイスな若い女の子と

NSできると予め判っていたら、よしんば出来なくとももっと楽しめたはずです。打ち解けるとフレンドリーなお嬢です。人見知りする

ので話がかみ合わなかったとの事です。小生も〇〇を獲ってリピートする旨を約束すると、「フーン」との期待してなさそうな返事で

す。ここからは他愛のない話をしつつ終いのシャワー、身支度を調え再訪を約束しバイバイとなりました。しかしここから〇度も通う

ことになるとは思いもしませんでした。追記に続きます。
1527438509381 (3)_LI

小生は有言実行を信条としております、このお嬢と遊んだ翌週の週末、G2レース「目黒記念」で勝負に掛かります。ご存じの方は

ご存じかと思いますがこの日は日本ダービーの日であり多くの方がダービーに目が行っている日ですが小生の桶狭間の戦いは

目黒記念でした。他のレースには目もくれず、このレースの4番、ノーブルマーズと高倉稜に賭けておりました。そして勝ったらあの

お嬢との約束を果たそうと(笑)。このレースは東京最終レース、小生は道頓堀WINS5階の大スクリーン前で勝負を見守ります。1,

2番人気の馬が人気を吸ってくれており、4番のオッズが美味しくなっております。小生はほぼ勝利を確信しておりますのでまわり

の馬券購入者はすべて養分に見え心の中で笑いが止まりません(笑)。高倉稜とこの馬の走りを知らない方がお気の毒です。馬の

枠順、脚質、負担重量、実績を総合すれば馬券を外すことはないと小生は確信しております。いよいよスタート、単勝オッズ28.8倍

が来る、どうなるかとワクワクしております。高倉ジョッキーは出遅れずハナは取らず道中ずっとインを譲らず2,3番手の好位をキ

ープします。最終コーナーを過ぎアタマになってもまだ手ごたえ十分です。いよいよこの馬が重賞制覇か、と思いきや入線2M程手

前で3番(単勝オッズ17.7倍)に差されました。1着は逃しましたがレースは波乱、荒れましたが小生は複勝、三連複、馬連を獲りま

した。廻りの爺さんたちが力なくうなだれる中、小生は脳内でガッツポーズです。ありがとうノーブルマーズと高倉稜、そして養分の

皆さん(^_^;)。
10574252_331160500398231_409243548760785076_n.jpg

写生感に等しい勝利の会館に浮かれつつ換金し谷九へ、約束を果たしに向かいます。レースの終了時間とこのお嬢

の出勤時間がまるでリンクしている様で架電しますと「すぐご案内出来ますよ」との店員さん談、勝負の後であり酒も入っておらず

小生はベストの状態、まだまだ戦えます(笑)。そして店舗へ、待合で待つこと数分、再会したお嬢は前回とファッションのテイストが

変わりフェミニンな雰囲気です。ただ今回はお互いリラックスムードで他愛のない話をしつつワンラブへ。お部屋へイン後は前回よ

り攻めに行きます。白い脚をM字開脚してもらい女の中心で深呼吸させてもらいます(^_^;)。「エー、何、ヘンタイじゃないの」とのお

言葉を頂きますが何故かこのお嬢、嫌がりません(^_^;)。このお嬢はドSなのですが小生がそれを上回っており自然とMに(笑)。

一番槍でしたので小生の求めていた匂いで愚息は一発チャージです(笑)。お嬢の白い尻からTバックを剥ぎ取りシャワー前の

一番オイシイ部分を頂きます。即即も考えましたがお嬢に失礼と考え一通り味わった後にシャワー洗体、形のよい乳房と尻を揉み

しだきつつ洗ってもらい、プレイ開始です。愚息は既にレースの勝利により態勢完了しており、それを見たお嬢は「何コレー、ドー

パミン出まくりやなー(笑)」と愚息の状況を的確に見切っております。前回飲酒の為出遅れたので今回はハナからトップスピードで

行く事をお嬢に伝えると気だるそうに「ハイハイ、承知しました」との回答(^^;)、まずは69でお嬢の受け入れ態勢を促しますが返す

刀のお嬢のフェラーリにより愚息が最大限に膨張しお嬢も口に含みにくくなり「ちょっと、コレ何」と呆れられる始末(^_^;)、女〇〇も

小生の攻めにより適状となったところで態勢変更、愚息はすんなり呑み込まれアツい秩壁の感触が竿を包みます。DKしつつ動き

ますと「チョットちょっとぉ~」と前のめりの小生を御します(笑)。我に返った小生はこのお嬢をエクスタシーに導くべく乳腺揉みしつ

つ緩急をつけた前後運動にて向こう正面へ。前回は出来なかったエキゾチックなこのお嬢の腋を頂きますと「チョット、おたく?」と

言われるだけでされるがままです(笑)。腋から発散する大量のフェロモンで小生も掛かり気味です。愚息は〇〇器の中で納まる気

配もなくハイペースです、お嬢も小生のテンションに合わせてくれているのかヘンな喘ぎ声ですが「行くかも」とのお言葉、普段言

葉から急にお嬢の状況が変わり山を登り始めている模様、仕掛けどころを逃さず後背位へ態勢を変更しお嬢の締まった尻をスパ

ンキングしつつ奥突きしますとおふざけは無くなり絶叫しだします(笑)。思う存分スパンを楽しんだ後再び正常位へ態勢変更し最

後の直線に入ります。ペディキュアが決まった足指、そして足裏を頂きますと喘ぎつつ「チョットぉ」とふざけられますが愚息は手ご

たえ充分、小生の合図でいつでも突き抜ける状態です。お嬢が絶頂に達し、仰け反り脚が硬直したところで強烈な締め付けが愚

息を襲います。辛抱堪らず一突きして秩から引抜き発車、ゴール入線となりました。お嬢は「行ったー」とまるで男の様なもの言い

ですが満足されたようです。ピロートークでも不思議ちゃんというか冷静で「ドーパミン出まくりやったな」と笑われます(^_^;)。小生も

全てを出し切り満足した旨伝えると「ハイハイ」とツンデレです(笑)。後日このお嬢の感謝の気持ちを途有る事から知ることになる

のですが、素晴らしいお嬢です。終いの身支度後ホテル前で再訪する旨伝えると「あっ、そうなの、フーン」とツンデレキャラですが

イイお嬢です。
35151627_1568420586599869_3401127457162526720_n.jpg

さて暑い夏の盛りですが今週はG3レース「小倉記念」に小生のユニコーン「キョウヘイ」が出てきます。素晴らしい鬼の末脚でゴー

ル入線し馬券に絡んでくれることでしょう、バナージのセリフ「俺に力を貸せ」と。そして小生をまた谷九へ誘ってくれる、はずです

(^_^;)。結果は如何に、それではまた。
コメント:

ちょんのまさん、

お久しぶりです。
ヘベレケ状態ものともせず
一心不乱なピンコ立ちには参りました(笑)
私にはそのような芸当は出来ません💦
なかなかマニアックなこのお店…。
どうやったら今回のような嬢を発掘出来るのか。
まだまだ自分の甘さを痛感…。
4回もリピされてるのであれば、最早想像を絶するプレーとなりつつあるんでしょうね。
想像するだけでドキドキですね(笑)

ドラ
by: ドラ * 2018/08/02 16:19 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
コメントありがとうございます。貴兄の記事も楽しみにしておりまして、直近の記事にコメントさせていただきました。まだ発表を控えておりますが、実は地雷嬢にもそこそこ当たっております(^_^;)。今回のお嬢は小生の数少ないオキニのお嬢になったお嬢です。人のいく裏に道、花の山、ですよ(笑)。
by: ちょんのま * 2018/08/02 17:16 * URL [ 編集] | TOP↑
三カ月で…
三カ月で5回ですか〜
余程魅力的なお嬢なんですね〜
ちゃんのまさんをここまで虜にするとは、、、

かくゆう紅蓮も1月に姫初めした嬢と4月まででしたが同じく5回会いました
この嬢 ばくさいに色々書かれて1月で辞めてしまったのですが 電話番号交換してたおかげで後4回会うことができたのです
春過ぎたら引っ越すことになってたので、4月までに少しでもと思い三カ月で4回会いました
時間があればもっと会いたかったのですが…
多分 紅蓮はもう会えないと思います。
会いに行けるちょんのまさんが羨ましいです


by: 紅蓮 * 2018/08/02 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑
紅蓮さんへ
いつもコメントありがとうございます。実はこのお嬢には先日も上がってきました、お馬さんからのプレゼントがあったもので(^_^;)。気の良いお嬢ですがまた来たの、的なツンデレですがもういいもういいと言いつつ2回ほど往かれる様はドエロでした。文句を言いつつもこちらのリクエストにすべて応えてくれる良嬢です。

紅蓮さんが4回通われたお嬢も惜しいですねー、やはり良嬢には行ける時に行かねば後悔先に立たず、という事で悔いが残りますよね。

まだまだ良嬢もいる、必ずいると信じれば出会えると思います。少なくとも私はそう信じております、一期一会と思い良嬢との出会いを大切にしたいもんです。
by: ちょんのま * 2018/08/15 14:33 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/09/11 19:26 * [ 編集] | TOP↑

この方って
リ〇○ド〇〇 黒〇り〇〇さんですか?
でしたら抜群にいいですよね

ここまで当たりなら
ひょっとしてマイスのお兄様ですかね
by: カシム * 2018/09/16 14:58 * URL [ 編集] | TOP↑
カシムさんへ
コメントありがとうございました。またエエ感じに伏字にして頂きまして、おそれいります(^_^;)。もうほとんどそのママですが一つ前の非公開コメントの方のお問い合わせの答えになってます(笑)。
ちなみにこのお店は大概ワンラブですので私自身マ椅子に心当たりがありません、多分人違いかと思われます(^_^;)。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/09/20 00:34 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top