2ntブログ

日本橋〇〇〇〇 〇〇〇嬢(39の表示だが推定50超、パネマジ、上がる価値もない所謂地雷)



諸兄、お盆休みはどうお過ごしでいらっしゃいますか。お盆料金の3、4千円上乗せで良嬢が選び放題という話もありますが

やはりお盆は家族サービスを含め、休養されておられるかと思います。小生もお盆前まで捲っておりました(^^;)、今回はその

時期のエピソード、失敗談です、以下詳細。

FB_IMG_1525653008261.jpg

お盆前の暑い日、ムラムラが嵩じます。たまたま通りかかった、ポン橋、そしてこの店。久々にツジコーにパネル見学に行きます

とすぐのお嬢は今回のお嬢含め2枚のパネルを提示されます。今回のお嬢はパネルでも顔がマスクされています。もう一枚の

お嬢は若いお嬢で普通にお顔も分かります。やはりここは隠れた良嬢を発掘する楽しみ、お姉さん好きの小生としては判らない

方を選択、一応店長にどういうお嬢なのか聞きますとリピートも付いているし全然問題ない、との回答。比較的安心してお嬢と

対面、、、39となっていましたがどう見ても小生より先輩、細身のお嬢ですが40代の女性の勢い、張りすら皆無、見た目7割減の

婆さんです(^_^;)。店長に騙されました(笑)。右向け右で帰ろうかと思いましたがスッキリしたかった小生はいいこともあるかと思い

引き攣った笑顔で挨拶しましたがおそらくガッカリ感を悟られたのでしょう。やはり同じ時代を生きていない組合せであり最初から

会話が噛み合わず話が上手く成立しません(^_^;)、上手く話を合わせる小生を持ってしても会話が続きません。例のレンタルルー

ムでは入って左の待合で若干待たされますがまた間の悪いことに小生が選択し損ねたお嬢と客が入ってきました。目茶目茶

カワユク、エロいオーラを発散しているお嬢です(笑)。この日の小生の運命はここで決しておりました。次回は上がるので待ってろ

とばかりにその美人嬢を一瞥後、小生たちが呼ばれお部屋へ。ひたすらかみ合わない会話が続きますが小生的にはもうアレしか

頭にありません、あわよくばアレでなどと考えますが、この後その甘い見通しが木っ端微塵に粉砕される事など想像だにしており

FB_IMG_1515925384607.jpg

ません(笑)。お部屋へイン後も行動が緩慢でどうでもいい話が続きなかなかシャワー洗体への流れに行きません、しかしタイマー

だけはしっかり40分後にセットされています(笑)。お嬢から部屋を暗くしたいとの依頼があり理由を聞きますとヒンヌーだからとの

理由です(笑)。この期に及んでそんなことを求めていない旨伝え、却下します(笑)。また洗体の用意からチンタラ時間を稼ぎプレイ

開始まで20分経過、何とシャワー洗体では愚息の仮の粘膜部分をスポンジで擦るという暴挙に、流石に拒否致しましたが身の

危険を感じます(^_^;)。サッサとインサートして離脱するつもりでしたがプレイ開始後も髪をピン止めするとの事でプレイを中断する

始末、一応は小生のルーティーンに沿って69まで到達、年季の入った〇性〇を攻めてみますが特に良い反応もなく上下交代、

目的を果たそうとしますが何とこの婆、一丁前に回避行動を(^_^;)。挙げ句に〇〇が流行っているとのことで須又からG を装着さ

せられローションG 須又です(笑)。〇〇が流行っていると客に教えてもらったとの事です(笑)。交渉するもアレは絶対しないとの

事で小生も意を決し、こちらからプレイ中断、リスクの高まりを感じ引き揚げる事に。小生もこの劣後嬢をナメた気持ちも多分に

あり見事にバッサリと袈裟斬りされた訳ですが、そんな事は激安風俗ではよくある事ですし仕方のない事です(笑)。ただこのお嬢

は自分の市場価値を判っていない事、お客さんにサービスしようという気構えが全く見えない事に久々に義憤を感じ、身支度を

調えつつお嬢にダメ出ししますと、安っすい銭で出来ないからといって文句垂れてんじゃねーよ、有り得ないと言う旨の回答を得、

切れはります(^_^;)、半ば図星ですが(笑)。こんな仕事が続く訳もなく、自分の為にもならないという事は伝えず、これ以上の犠

牲者を出さぬべく記事に致しました。店長、もうちょっとお客さん大事にした方が宜しいかと思いますが如何。ただ所詮は激安

風俗、安かろう悪かろうの世界で何を偉そうにと聞こえてきそうですが今回は小生の選択ミス、不運でした。



こんなお嬢もいれば良嬢も在籍しておりますので今回は人柱に敢えて甘んじさせて頂きます(笑)。このお嬢がいつまで在籍して

いるかが見ものです(^_^;)。前回ご紹介しましたおてもやんはいつの間にやら在籍から消えております。

暑い夏の日に発生したお寒い話でした、それではまた。
コメント:

楽をしようとする姿勢が見える嬢は嫌ですね。アレがあろうがなかろうが、、、というか私は多分たたないと思いますw
最後の嬢の回答もひどい。。。
とりあえずお疲れ様でした。
次の良嬢へのたたき台と割り切るしかありませんね~

by: モンモン太郎 * 2018/08/15 23:38 * URL [ 編集] | TOP↑

これは酷い・・・

お疲れ様でした。

我輩なら嬢と口論になりそうです(笑)
by: 独身貴族ロリ男爵 * 2018/08/16 12:39 * URL [ 編集] | TOP↑
(^^;;
私も逆時短で引き上げる事が
たまにありますけど(^^;;

やっぱ何か腹が立つときもあり
この前は「帰って自分でする
からもういいや!」って(^。^)

嬢は切れてましだけど(笑)

何か捨て台詞を吐きたくなる
そんな嬢がいるんですよねぇw
by: トッシー * 2018/08/17 17:29 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2018/08/26 15:37 * [ 編集] | TOP↑
もんもん太郎さんへ
コメントありがとうございました。お嬢の地雷っぷりもさることながら私的には選び損ねたアタリ嬢を目の当たりにした事にダメージを大きかったような(^_^;)。辛かったです( ;∀;)
by: ちょんのま * 2018/08/26 23:57 * URL [ 編集] | TOP↑
独身貴族ロリ男爵様へ
実は、お嬢にダメ出しした際に若干の諍いがありました(^_^;)。年季も入ったお嬢だというのに、どうしたいんでしょうか(^_^;)。他人事ながら心配しています(笑)。
by: ちょんのま * 2018/08/27 00:01 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
お疲れ様です、コメントありがとうございました。私もいろんなお嬢と遊んで、野暮なことは言うまいとは思うのですがこのお嬢はあまりに酷く、ダメ出ししてしまいました(笑)。安かろう悪かろうは理解しているのですが立場的にお嬢が上ですので涙をのんだ諸兄も多いと思います、切ないですねぇ(^_^;)。
by: ちょんのま * 2018/08/27 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top