2ntブログ

〇〇〇〇〇〇所 〇〇店 〇〇 〇〇嬢(37、男っぽいですが清潔感のあるミニマムフェチ良嬢、癒しの美人さん)



五山の送り火も既に終わり、諸兄も盆明けリフレッシュされ仕事に遊びにお忙しいかと思います。台風19、20号の連対も余計な

出来事でした。高校野球を盛り上げてくれた金農フィーバーも落ちついた処で来週は鷲津政彦が現代に出現します、水曜日と

木曜日のテレ朝21時のドラマがアツいですね~、「ハ~ゲ~タ~カ~冥利に尽きます」東山君も綾野剛もいい役者になりました、

とても楽しみです(笑)。

29178952_1587189734710307_5998362659443646875_n.jpg

さてお遊びについては良嬢の発掘が小生の急務として認識している件であり前回の記事では失敗談を披露いたしましたが既に

ローテーションできる人数を確保できております。お店は偏っておりますが小生的には問題なく隠れた名店、お嬢、という処でしょ

うか(^_^;)。あちこち散らさず、2つ3つに的を絞って深堀したことが功を奏した様です。小生のトレーニンググラウンドとなったお店

もまだ営業しておりますが随分前から衰退しており、オーナーも変わった事より女の子を総入れ替え、料金もアップとやってはい

けない事をやってしまった挙句、更にジリ貧となっている様です。AVデビューしたお嬢を含め、隆盛を誇った店だっただけに惜し

い話です。運営がしっかりしないとダイヤモンドが路傍の石になってしまうという典型でした。流行っていた頃のその店に雰囲気

が似ている今回のお店も、既にご紹介した通り以前までは「スッキリ」として営業していた経緯があり地雷の総本山となっておりま

したが生まれ変わり今や隠れた名店として小生に見出されました。既にここの良嬢紹介もこれで4人目、以下詳細です。

39077812_2038714829772866_2872309840770760704_n.jpg

既にこのお店のお嬢紹介の暗号は解読済みで、ある程度アタリを付けていた小生はまだ上がったことの無い今回のお嬢を店頭

で選択し待合で待つこと暫し、時間となり呼ばれ、エレベーターにいたお嬢は、、、笑顔の素敵な目ジカラのある若干派手目の小

柄な女性、語り口もハキハキと「ムッチャ暇」と笑って仰るなかなか良いお嬢、です。このお店はドアトゥードアでホテルまでものの

1分程ですのであっという間にお部屋へ。お嬢のシャワー準備後に一服とお嬢と意思疎通の為他愛のない会話へと無駄な時間

がありません。会話で直球を投げつつこのお店についてさりげなくヒアリングし情報収集します。楽しい会話から良いお嬢である

事が読み取れ、好感が持てます。そうこうしているうちにシャワー洗体の為お互い脱衣、経産婦さんですがスタイルもよく白い肌

をお嬢の脱衣を補助しつつ触らせていただきます、小生が好きな黒の上下と白い肌のコントラストに愚息が蠢きます(^_^;)。整理

終わりとの旨をお嬢から告げられ、望む処であることを回答すると「ウソー!」と大きな声で驚かれます(笑)。シャワー後、プレイ

開始、。お嬢先攻でリップ、いつもの流れですがアハハハハハと明るい笑声に癒されます。愚息に到達したところで69をリクエスト

、下先で陰核攻めしますと女らしい喘ぎ声が、フェラーリもそぞろどころか集中できず可愛らしく喘ぎます。正常位に戻し竿でなぞ

り上げます。暗号を解読済みである事より駆引きすることなく馬群を割り、愚息をアツい女〇〇に滑り込ませ、竿全体で分泌物の

多い秩壁の感触を確かめます。オンナの匂いを伝えると「エーッ、クサいやろ」との事、照れ隠しなのか可愛らしく笑われます。

スベスベの綺麗な脚を愛撫しつつ、オンナの匂いがプンプンで興奮する旨伝えると「イヤやもう」と笑われます。DKしつつ普段よ

り多いであろう分泌物を潤滑剤代わりにスムーズに前後運動、もっと栗にとリクエストがあり三点攻めしますと往きそうとの事で

急に階段を上り始め「アハハハハハ」という声と共に痙攣されます。ほんわかとしたエクスタシーです。スベスベの肌触りを楽しみ

つつ強弱をつけたピストン、お嬢自ら両脚を抱えてもらい奥突きに集中、「また行きそう、ダメー」との言葉の後「あははは」と笑う

ような声で痙攣されます。行かれた後ほんとに笑っていたり、よく分かりませんが癒される声です(^_^;)。態勢をバックへ変更し最

初は緩く、だんだん強めにスパンします。得意な体位を聞くと気上位との事でその体制へ、お互いのB地区を弄り合った後、態勢

変更し再度性上位へ、乳首が感じるとの事で笑っていませんがほんわかした喘ぎ声で「あはははは」と喘ぎます。自分のオンナ

の匂いがクサすぎる~、イヤや~と笑って言う処が可愛らしいお嬢です(笑)。腋をお願いしますと「エー、マジ?!」と笑われます

が構わず綺麗な腋を頂きつつピストンです。持って帰りたいくらい可愛らしく、緩い雰囲気に癒されます。小生も写生すべく動きを

速めると「イキそう、あーイクイクイク」との事で突然階段を上られてエロい表情で絶頂に達します。いい表情をしていた事を伝える

と、「エ~恥ずかしい」との事で本当にホンワカして緩いです。残りの写生感で発車語は時間も残り少ないことからピロートークも

次回という事で終いのシャワー、身支度を調え無駄話を。NS、歯並びも綺麗、清潔感あり気遣いもできるし話も上手いお嬢です。

12036836_875073562588598_383060074757717213_n.jpg

今更ですが次はロングでフェチプレイスタートをイメージします。今回これでだめならハシゴするつもりであった事を言うと笑われ

ます。その話の流れから他のお嬢との「プレイ」を聞かれます(^_^;)。〇田し〇〇嬢との地雷プレイを話すると笑って「ウソー!!」

との反応、大爆笑です(^_^;)。そんな楽しい時間は終いとなりお部屋をアウト、癒しの時間に感謝とリピートする旨を伝え、バイバイ

となりました。美人ですし男っぽい語り口ですが感度がよく喘ぎ声は柔らかく可愛らしいお嬢でした。

今回はこんなところで、ありがとうございました。鷲津政彦風に「では!!」で〆させて頂きます(笑)。
コメント:

今回はよかったようでなによりです(笑)

メッセージもさせて頂いてますが、ご無理がなければ相互リンクのほう、よろしくお願い致します。

当方には既にリンク完了しております。
by: 独身貴族ロリ男爵 * 2018/08/27 13:28 * URL [ 編集] | TOP↑
安定した方が
ですよね〜他店の新規開拓に
とらわれずに安定したお店に
通う方が良いのかもですね(^。^)

と言いつつも学習能力がない
私は同じ事を繰り返してます(笑)
by: トッシー * 2018/08/29 13:57 * URL [ 編集] | TOP↑

すばらしい。
嬢紹介文での暗号解読ができていれば最初から勝利は確定していますね。

by: モンモン太郎 * 2018/09/07 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑
独身貴族ロリ男爵様へ
当方もリンク追加させていただきましたー(^_^;)。よろしくお願いいたします。
by: ちょんのま * 2018/09/12 20:21 * URL [ 編集] | TOP↑
トッシーさんへ
コメントありがとうございました。このたびは大変だったとの事で、お見舞い申し上げます。せっかく見つけた良嬢もいずれ居なくなりますのでせめて一度はリピートしたいもんです、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2018/09/12 20:28 * URL [ 編集] | TOP↑
もんもん太郎さんへ
貴兄も順調に勝ちを重ねておられるとの事で、祝着至極に存じます(笑)。暗号の解読に数回のトライを要しましたが判ってしまえば何のことはありませんでした(^_^;)。良いお店ですのでこちらへ来られた際は是非(笑)。
by: ちょんのま * 2018/09/12 20:32 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top