2ntブログ

〇〇人妻〇〇所〇〇〇店 〇〇 〇〇〇さん(平成後半に出会ったお若い女神嬢、北浜のOLさん、フェチ十二分!匂い立つエロス)

平成の後半、時代の終わりとばかりに詰めて遊んでしまいました(笑)。その中で出会った素晴らしいお嬢のエピソードです。この

お店、小生の行きつけの系列店で店名からも何故かビミョーな処で営業していたので不思議でしたが(デリヘルです)その疑問を

解消すべく上がってまいりました。まずは嬢名を一時売れた女優に被せたこのお嬢、をお初めとして狙います。お店へ架電すると

お兄ちゃんの対応も特に問題なく〇〇公園での待ち合わせとなります。平日の日中のこの時期、天気も良く公園の桜も程よく残っ

ており、散り往く桜の花びらを眺めつつ予定の時間が過ぎたあたりで小生に向かって一台の車が向かってきます。後部座席から

降り立った女性は、、、客を間違えているのではないか、イベント料金70分13k円のお嬢ではありませんでした、、、桜の花もほころ

ぶ程の若く、美しいOL風の美女が近づいてくるではありませんか(大汗)。値段なりで特に期待もなかった小生の予想を裏切って

くれます、良い意味で(笑)。所謂超美人さん、黒のロングヘアー、シックなスプリングコートから伸びる白いお御脚も素晴らしく、目

が釘付けとなります。そんな小生を見かねてかお嬢の方からこれまた若く、張りのある声で「こんにちは、よろしくお願いします」と

挨拶されるザマです(^_^;)。我に返った小生は正気を取り戻しホテルまでお嬢をエスコート、正直何をお嬢と話したか覚えておらず

素直にお嬢の美しさを褒めつつ平静を保ちます。お部屋へチェックイン後、お嬢にも一服を勧め自身の呼吸を一服にて整えます。

他愛のない話をしつつも全身フェチの塊のこのお嬢の攻略を脳内シミュレーション致します。一服後、よーいドンです(^_^;)。お嬢の

ドレッシーな服を脱がせると目も覚めるようなブルーの上下が、白い肌と相まって非常にエロティックです。括れた腰に手をかけ、

ストッキングを下ろしますと素晴らしい生脚が露出します。これだけで一発抜けるほどですが小生のお約束、アレをリクエストしま

すと「えぇー!恥ずかしいです、ちょっと待って」と言いつつも言われるがまま上下を付けた状態で小生に抱きかかえられ、ベッド

へ。この美女の女の中心へ顔を埋め、クロッチ越しに大きく深呼吸いたします(^_^;)。しかし期待した匂いは得られませんでした

(笑)。とってもいい匂いしかしませんのでエロいショーツを剥ぎとり女〇器へ直接、シャワー前の那間訓にを敢行致します。非常に

反応が良く一分もかからず透明な天然ローションが溢れてきた事より怒り狂った竿にてシャワー前須又です。女神が花も恥じらう

様な喘ぎ声を出し始め、息が荒くなりこのまま押し込みたい処でしたが冷静さを取り戻した我が頭脳が仕切り直しの指示、お嬢の

反応から素晴らしいプレイの予感が(^_^;)。一旦停止しシャワーへ、うなじの下あたり、服で見えない所に方位のシンボルのワンポ

イントタトゥーにそそってしまいます。こんなに上品な女性がなぜ、という疑問に愚息が反応し全く収まる気配がありません(^_^;)、
DSC00458.jpg

エロすぎます、まさに女神です。女神にされるがままのシャワー後、戦闘開始です。先攻をお任せし、お嬢のDKからリップサービ

スです。その間小生は空いた手で絹の様な白い肌の手触りの感触を愛撫しつつ確認していきます。小生に覆いかぶさる漆黒の

髪が撒き散らすシャンプーの香り、フェロモンだけで写生する勢いです。美しい女性が静かに喘ぐ様子に小生の嵩まりが昂進し

ます。お嬢が愚息に取り掛かったところで69をリクエスト、女神の女性〇が無防備に小生の眼前へ。既に適状となっておりこちら

が刺激することなく女〇器から透明なローションが滲みだしております。陰核から秩口へかけて舐め取っていきますとお嬢もどう

しようもなく感じるようでフェラーリもそぞろとなっていきますが、小生もぶち込みたい気持ちを抑え、女神が我慢できなくなるまで

〇性〇を弄り倒します。愚息が加えられなくなった処で態勢変更、いつものルーティーン、いざ勝負です。既に受入体制万全な

女性〇にわざとらしく須又を仕掛け、お嬢の様子を見ます。白い肌は紅潮し、形の良いバストを乳腺揉みしつつストロークを大

きく取りますとお嬢の喘ぎ声も大きくなっていきます、そして、何の回避行動もなく女神の〇〇〇に愚息が呑み込まれます、

女神の秩内はアツく泥泥で、程よい締め付けです。最大限に膨張した愚息が最奥に到達した時点で静止し竿で感じる秩壁の

感触を楽しみます。一歩でも動くと爆発しそうですのでこの状態でマージン回復を待ちます。アシが貯まった処で制上位での

前後運動開始です、先程までと違いお嬢が泣きそうな声で喘ぎだします。若い女性だけにかん高く、激しい声に小生も反応し

、話しかけつつ激しく腰を打ちつけていきお嬢が登り詰める様子を見ます。抱えた白く長い脚が光っています、お嬢は息も荒く

「気持ちいい×?」と叫びます。小生も頭に血が上り全く自分がこの状態にいる事が理解できない程です。後背位もスキとの事

で態勢変更、白く締まった桃尻をスパンキングしつつ鬼突き致しますと女神が狂ったように泣き叫び、それが更に愚息を硬化さ

せる正のスパイラルへ移行します。愚息は確実に市急行に激突し、いくらか送り込んだ模様、結合部は白濁駅にまみれていま

す。締め付けもきつくなり抜ける感じはありません。お嬢を行かせるべく再び制上位へ、緩急をつけた前後運動、躰を密着させ

女神の素晴らしい腋を味わいつつ奥突きです。美女の喘ぐ顔に勝るものはありません、思わず見とれつつも小生も4角を廻りま

す(^_^;)。女神の手入れされた足指を頂きますと愚息もMaxスピードへ、昨今これほどのパワーが出た事はありませんでしたが

全く衰えません。後で聞くと小生に告げず2回行ったそうですがいよいよお嬢も登り詰め「イヤッ!行く」と泣き叫んだ後仰け反ら

れ、痙攣されます。役目を果たした後お嬢を抱きしめつつDK、支給口に射出口を合わせ静止、そのまま押し込んだ後鞘から引

き抜き女神の腹上に発車致しました。事後のピロートークでこの女神様、プライベートで女性用バイアグラも使用したことがある

ほどのビッチさんでした(笑)。話をしているうちに終いのアラーム、シャワー、女神の着替えを眺めつつ身支度を調え必ずリピート

する旨を伝えると素敵な笑顔でお待ちしておりますとのお嬢回答、チェックアウトし、お見送りしました。舞い散る桜の様なお嬢との

出会い、大満足のお遊びでした。
d13.jpg

こんな場末でこんなお嬢と出会うとは全くうれしい予想外と言いますか、わからないもんです。競馬新聞ならぬ某掲示板であれこ

れ考えるより全く分からない処へ上がってみる事も万馬券ならぬ素晴らしいお嬢と出会える幸運を得られました。またこのお店の

ポテンシャルが相当高い事も知ることが出来、他のお嬢も楽しみになりました。永いこと聖地ポン橋で遊んでおりませんが風の噂

でホテ代が別となり激安若専を含め実質値上げされたと聞いております。暫くは場末の風俗のご紹介になりそうです(^_^;)。あしか

らず、それではまた。下線文
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/04 02:50 * [ 編集] | TOP↑
〇〇さんへ
コメントありがとうございます。
おめでとうございます!ビンゴです(笑)。
よろしくお願いします
by: ちょんのま * 2019/05/05 21:45 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/06 23:20 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇1300さんへ
お疲れ様です、お店の件、正解です(^_^;)。お店が分かればお嬢も、、お判りかと。貴兄の記事、楽しみにしておりますので、ご連絡ありがとうございました。私、行ったことの無いお店です(^^;)、大変参考になりました。
よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2019/05/06 23:51 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/09 00:06 * [ 編集] | TOP↑
ま〇〇ぐさんへ
コメントありがとうございます。既にお二人の方がどう解読されたのか分かりませんが記事のお嬢を特定されております。ここでご披露する訳にもいかず、ご希望に沿えずまことに申し訳ございません(^_^;)。ググればヒットするんでしょうねぇ、お店さえ分かれば後は簡単かと思いますが如何に。
by: ちょんのま * 2019/05/09 01:23 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/09 09:24 * [ 編集] | TOP↑
〇〇しーさんへ
コメントありがとうございます。また文面並びに行間をお読みいただき、まことに恐縮です(^_^;)。ご質問の件、読者の方がそう理解されればそうですし、またそうでないかもです。読まれた方のご判断にお任せしております、ここでイエスかノーと回答できるくだりではございませんので、あくまで、読者の方のイメージでニュアンスが変わる、という事を私の回答とさせて頂きます。歯切れが悪くて申し訳ございません(^_^;)。
by: ちょんのま * 2019/05/10 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/11 08:07 * [ 編集] | TOP↑
〇〇しーさんへ
お問い合わせの件、by:ちょんのまが私宛のメールのリンクになっております、もしくは記事最下段のメールフォームでメールいただければ幸いです。
by: ちょんのま * 2019/05/11 13:52 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/11 21:31 * [ 編集] | TOP↑
ジェダイのマスター、様へ
ビンゴです!貴兄で3人目、何故判るんでしょうか、伏字にしても皆さんの前では意味がない事を理解しました(^_^;)。
ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2019/05/11 21:40 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/24 07:26 * [ 編集] | TOP↑
〇フ〇さまへ
コメントありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ありません。ご質問の件、お店はお察しの通り、お嬢については退店したお嬢ではなく今現在も現役のお嬢です、もう一人芸名を被せたお嬢がいるかと思うんですが(^^;)、そのお嬢です
by: ちょんのま * 2019/06/06 23:15 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/06/12 20:40 * [ 編集] | TOP↑
ア〇〇さんへ
お店は合っていますのでもう一度お嬢を確認してみてください、〇森〇〇〇みたいな名前があるような💦、よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2019/06/17 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/06/18 21:24 * [ 編集] | TOP↑
続報ですが
最近このお店、出勤が出ていない事が多くなりました、〇森〇〇み、これでどうでしょうか(^_^;)
by: ちょんのま * 2019/06/19 22:35 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/06/21 22:03 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top