2ntブログ

〇〇人妻〇〇所〇〇〇店 〇〇 〇〇〇さん(平成ラストに出会ったブサかわ若奥様、人懐こく可愛らしい28歳、ヤミツキになりそうです^_^;)


連休突入直前、実質平成ラストのお遊びをどうするか、考えていました。考えた挙句、前回女神と出会えたこのお店で二匹目の

どぜうならぬお嬢に期待し架電、希望の時間に行けるお嬢がいるとの事で即決し〇〇公園へ、ほぼ予定時間に小生に近づいて

きた車から出てきたお嬢は、、、ははあー、、、普通の若いお嬢です、華やかでもなく地味でもなく、所謂風嬢のオーラはありませ

ん。保育園の若い保育士さん?に見えます。非常に柔らかい感じのお嬢で安心感が(笑)。小生を見て不安げに「すいません、

○○さんですか?」とのコンタクトから軽く挨拶、超大物ブロガー様プロデュースのホテルへ、いつも大変お世話になっております

(^_^;)。お部屋はコンパクトですがシンプルにまとめておられ、嬉しい事にデンマークまで備え付けてある気の使い様、流石です。

お部屋でお嬢と歓談しつつ一服、お互いリラックス後脱衣、お嬢のバディをガン見です。ややポッチャリさんですが肌は白く黒の

上下がそそります。普通の女の子との楽しいひとときに心が癒されます。大人しくシャワー洗体を受けた後ベッドへ、プレイ開始

です。先攻を依頼し空いた手でお嬢の躰を愛撫していきます、白い肌はスベスベです。リップサービスが愚息に掛かったところで

いつものアレ、眼前の〇性〇は程よく滲んでおり秩内はアツくなっています。上下交代し適状となった女性器へ須又を仕掛け、か

らの、、、特に回避行動もなくアツい秩内へ竿を送り込みますと、今までのにこやかなお嬢の表情がアノ表情に変わります、が、

40101615_1685169024925024_2738959902322982912_n.jpg

まだまだ大人しい状況です(^_^;)。若いお嬢の秩内は程よく締め付けがあり根元まで竿を沈め、お嬢を抱きしめDKしつつ静止、秩

と竿が馴染むのを待ちます。馴染ませつつ竿で若いお嬢の那間秩の感触を堪能しマージンの回復を待ちます。このお嬢、ほんわ

かした雰囲気で何でもさせてくれるような感じですが今一つ反応が薄く、どげんかせんといかんと思いつつまずは正攻法で緩急を

つけた前後運動です。こちらからの問いかけには「アハハ」と軽い笑いで返してきますが小生はこのお嬢の会館を嵩めるべくピス

トンしつつ考えます。すると枕元に備え付けのデンマークが目に入ります、〇〇〇〇さん、ありがとうございます!貴兄の

プロデュースは行き届いております、ありがたく使わせていただこうとお嬢に聞くと、「使ったことが無い」との回答、小生も久々に

使う事よりお嬢自身に当てていただくことに、当然というか、陰核に当てられます(笑)。予想通りお嬢の反応が変わり秩が締まって

きます、若干声も出てきた様子、ただ風が吹き抜ける様にサラッとイッタ様です。言った後あははと照れ隠しなのか笑う処が可愛

らしいお嬢です。デンマークにより〇液の分筆が促進され女性〇はグチャグチャです(^_^;)。デンマーク再び、今度は小生がグリ

グリ陰核に当てますと「い、行く」とかなり早い反応、直後に昇天されました。「ちゃんとと行くって言いましたよ」と言うお嬢が可愛

らしく、愛おしくなり抱きしめてDK、始終嵌りっぱなしの愚息はデンマークの余震によりあまり余裕がなくなっています、これ以上の

使用は危険と判断し己が肉体のみで先へ進むことに。動きつつ腋を頂くと恥ずかしそうに「汗かいてる」と宣うお嬢が可愛らしく激

しく動くことに、結合部はお互いの退役でワヤの状態(^_^;)。もう一度デンマークを短時間使用しつつピストン、「もう行くと思う」と普

通に言うお嬢が往かれたのを確認し小生もゴールを目指しますが、大半は送り出しており残りの写生感で僅かばかりをお嬢に発

車、終了致しました。その頃合いを見計らたったように終了15分前の電話があり終いのシャワー、身支度を調えてもまだ時間が

あり一服しつつお嬢の着替えを眺めつ、至福の時間を過ごします。贅沢な午後のひとときです。旦那さんとのセックスの回数を

聞いたり他の客との変わったプレイ内容を聞いたり話は尽きず、楽しませてくれるお嬢でした。時間となりアウトコール、自動機に

てチェックアウト、清算しますと、安い、本当にありがとうございます。やっぱり遊びはこうでなくてはいけません、今回のお嬢に

感謝です。そして素晴らしいホテルをプロデュースされている○○○○さんに感謝致します。
コメント:

ちょんのまさん、

平成最後に至福のひと時。
いやいや、素晴らしい。
某スーパーブロガー様御用達の
逢引小屋も大いに気になるところです(笑)
傳馬は私も基本OP使用しないのでなんの知識も
ございませんが、最近、割と皆、好きなんだなぁと
改心しつつあります。
あ…すいません💦
する方より、される方がいいかもです(爆)

ドラ
by: ドラ * 2019/05/16 10:37 * URL [ 編集] | TOP↑

お疲れ様です。
激安店を主に利用しているから自分の好みが変わりつつあるのか?最近誰から見ても綺麗、可愛い、といった嬢よりも、記事のようなブサカワ嬢の方が興奮度が高いことが多いです。
そういう嬢が感度も良い、となるとなおさら興奮度高くていいですね~






by: モンモン太郎 * 2019/05/17 23:44 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/05/20 12:05 * [ 編集] | TOP↑
ドラさんへ
このお嬢から聞いた話ですが、イク寸前に寸止めしてほしいとリクエストする若い御仁がいらっしゃるとの事で、M気質の方は結構いらっしゃるみたいですよ ^^) _旦~~
by: ちょんのま * 2019/05/20 23:03 * URL [ 編集] | TOP↑
モンモン太郎さんへ
美人嬢とイタすのも望む処ですが今回のお嬢はホントにその辺を歩いている所謂フツーの女の子でした、癒されましたし私的には全然満足出来ました(^_^;)。やはり遊びはこうでないと(`・ω・´)。
よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2019/05/20 23:08 * URL [ 編集] | TOP↑
〇〇〇13〇〇さんへ
コメントありがとうございます。お察しの通り、また同じところで2匹目のどぜうを捕まえてきました(笑)。ご連絡いただいたお店のお嬢、HPパネル見させていただきました、いやー、涎が出ます(^_^;)。
ありがとうございました!
by: ちょんのま * 2019/05/20 23:19 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top