2ntブログ

泉佐野 プラチナ

さて、ここの事を書かねばなりません。南大阪で唯一店舗型のホテヘルとして長年営業されています。地元の方は大概ご存知かと思いますが、それ以外の方はあまりご存じないかと思います。

南海本線井原の里の駅から徒歩10分ほど、国道26号線上瓦屋の交差点に「ホワイトウェーブ」「周遊館」というラブホが並んで立っており、それに隣接するビルの2階つき当りが店舗となっています。

値段は11時から17時までが1時間12,000円、17時以降が14,000円です。ホテ代が大体3千円なのでお値段的には普通のお店ですが、女の子が非常に良い子が多く、馴染みのお嬢に通っておられる方が大半の様です。かくいう私も永いことここにお世話になっており、今後も頑張っていただきたい。ここの良いところは「行けばわかるさ」なので評価は行かれた方のご判断にお任せしたいと思います。

私はここで以前在籍していた嬢で都市伝説かと思うほどのかわいらしい女の子とNSしており、現在の在籍嬢についてもそこそこの線を維持していると思います。女の子のために繁盛してほしいなと思います。

ここのいいところはスタンプカードにスタンプが15個たまると60分1回が無料になることです(ホテ代は自前です)、スタンプは

60分で1個押してくれます。良心的な経営をされており地元のお客さんを大事にされています。しかしネットで5月閉店

という書き込みがあり真偽のほどを確認したいと思います。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top