2ntブログ

250回までの道、困難を極め、さらに困難に、しかし王道を歩きたい

7月半ばを過ぎ、梅雨明け宣言を待っていたように列島を熱波が襲っております。湿度も高く不快な暑さで気が狂いそうですが、

言ってもせんない話です。ただ諸兄におかれましては暑さで体調を崩さないように涼しい場所でご自愛賜りたい(^_^;)。

さて当ブログもスタートから5年を経過し250回の記事の掲載を迎えるにあたり、小生も愚かな自身の回想、表現の巧拙を見返す

につき、5年前から進歩がないことに気付きました。ただこの5年の間にサイバー空間でのご指導ご鞭撻、実際にお会いする事の

出来た管理者、読者の方等、情報を共有するにあたり素晴らしい試みであったな、と思わず自画自賛してしまう程の5年間でした。

諸兄、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、表題の件、このたび250回のエピソードを突破するにあたり、良い話、悪い話を交え、全3回でのエピソード紹介ですが今回

は、エピソードではなく注意喚起で諸兄にお気をつけ頂きたいマターですので軽く読み流してください。

店名「ドМな奥様堺東」

嬢名「みひろ」

パネマジ度∞、ジョンレノンの奥さんそっくりなホームベース顔、積極的に話しかけては来るもののエロさはなく、只慣れた感じ、

乳首NG、妊娠線でしわしわの腹、挙句の果てに秩口を指でふさぎ、完全ブロック、流石にやる気をなくし中断を伝え30分でホテル

をアウトした。時短の事情を店に連絡しなければならない事を気にしていた模様、サービス料12千円、ホテ代22百円

店名「ドМな奥様堺東」

嬢名「まどか」

パネマジ度∞、所謂泊る所がなく多量の荷物をバックパックで背負って移動するルンペンのオバはん、お顔、表情も非常に危険、

関わってはいけないカテゴリーの亜人

安かろう悪かろうであるが遊びである以上ちゃんとしたカッコをしないと客に失礼である旨を伝えるといきなり店に電話し小生が

気に入らないそうですので出ます、と電話をしだす始末、ほっておくとサッサと退出する様子、服を脱ぐこともなく10分で部屋をア

ウト、一応店にちょっとひどい旨電話を入れるも取引成立との回答、後日この亜人の写メ日記を見返したがおそらく本人ではない

お嬢の写真を朴っているものと思われる。実はもう一人、この店で騙されていましたがそれは割愛させていただきます(^^;)。

コメント:

ちょんのまさん、

250回記念おめでとうございます!
ふりかえれば私など足元にも及ばない
ご苦労を重ねられてきた事と思います。
なんて言いつつ早速の個人嬢報炸裂
に参りました😅
〇野ヨーコ似の地区日NG嬢や
危険なバックパッカーまで彩り
豊かな対戦、お疲れ様です…
としか言えません(笑)

いつもありがとうございます。

ドラ
by: ドラ * 2019/08/08 23:17 * URL [ 編集] | TOP↑

250回おめでとうございます。
ブログを初めるとこの投稿回数が簡単ではないことがよくわかります。

そしてその数字のインパクトに負けない地雷嬢達w
乳首に下の三点完全ガード、そしてカテゴリー亜人ですかw

ドM系列にはひどいパネマジにあって以降まったく近づかないようにしていますが、パネマジのひどさは業界トップクラスかもしれませんね。
by: モンモン太郎 * 2019/08/10 12:11 * URL [ 編集] | TOP↑
ドラさん、モンモン太郎さんへ
こんな記事ですがコメントいただき、誠に恐れ入ります(^_^;)。
時の経つのは早いもので、おかげさまでこのブログも一定の節目を通過しました。しかし私もいまだにこんなんに引っかかってしまうという愚をおかしており、何の成長もしていない処が、我ながら情けないです(笑)。
頑張って良嬢を発掘したいと思います、ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2019/08/11 18:55 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top