2ntブログ

○○○○な〇〇 〇 〇〇嬢(250回までの道、今まで行かなかったお店、若専の王道、さすがに可愛いです^^;)


ここから向こう正面です、軽く地雷にヤラレテすごすごと引き下がる小生ではございません(笑)。アルコールの勢いもさることなが

ら前日のJRA銀行からの引き出しが小生の背中を力強く後押しします、手ごたえ十分です。気が付くと今まで来たこともなかった

若専の王道、人気店に足を運んでおりました(^^;)。アテがあるはずもなくフロントの男性が是非と勧める今回のお嬢をパネル選択

し待合へ、一服する間もなく呼ばれた先に立っていたお嬢は、、、さすがです、値段相応、いやそれ以上です、クリっとした目が

可愛らしいナチュラルで上品な若いお嬢が立っていました。こんな可憐な若い女の子が小生の様なキモ爺と、、、とあまり考える

事なく他愛のない話をしつつ手繋ぎして「愛人」へ向かいます(この日2回目^^;)。お部屋へイン後はソファーでその白い脚を触り

まくり脱衣を介助しつつ、大量のフェロモンを放出している腋を頂いていくと「イヤイヤイヤイヤ、駄目ですよ」と諭されますが構わ

ず頂戴します。こんな素人みたいな女の子の腋を頂けるとは、、、この店最高やないかい、なんて思いつつシャワー洗体です。

じゃれつつ白く形の良いバストを揉み上げさせて頂き、形の良い白い尻を鷲掴みし、存分に楽しんだ後ベッドへ、プレー開始です。
67665194_1121836504680121_2005842962382061568_n.jpg

お嬢のDKからスタートですが、久々の若い女の子の躰に小生も入れ込み気味です(笑)。お嬢が丁寧にリップする最中もその若い

躰を弄り倒します。小生のルーティーンである69へ態勢変更しお嬢の秩内へ下を挿し入れつつ陰核中心に攻めていきますとお互

いの生〇器は適状に。態勢変更しいつものアレで好位差しを積極的に狙っていきます、若いお嬢は大変美しい表情で悶えます。

押し上げていきますがダメダメとのお嬢談、そりゃそうですよ、護謨装着の旨を伝えると「あはははは」との事で是と判断、根元ま

で押し込みます。G付ですので小生的にはこのナチュラル美少女が悶える様が最高のおかずです、このお店、女の子の質は伊達

ではありません。こんなかわいい子に差入れつつB地区を弄ってもらう、なんてすばらしい日でしょうか!!さっき見た亜人は何だ

ったんだろう、そんな事を考えた後、コンセントレーション、集中し一心不乱に素晴らしいお嬢の躰を貪っていきます。両肩に抱え

た白い脚、白い腋を舐めつつ深く浅く前後運動、若いお嬢らしく艶やかな声が部屋に響きます。紅潮し汗がにじむ躰、久々の若い

お嬢は最高です!護謨付きにも拘わらず意外と早くゴール入線してしまいました。放出後はこの屈託なく笑う可愛らしい女の子

とピロートークです。やはり遊びはこうでなくてはいけません、この大手グループが業界をリードしている所以を理解しました(笑)。

時間となり終いのシャワー、身支度を調えつつリピートする旨伝えお部屋をアウトしバイバイしました。

本丸まであとわずか、小生のメンタルもフィジカルも気合充分です、翌日に続きます。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top