2ntブログ

祝え253回、〇〇〇〇〇〇〇 ラ〇嬢(優良嬢の復活、フェチの女神再び、全くお変わりなく感謝感激です!!)


この日、小生のスマホに滝川クリステルが結婚というテロップが流れてきました、あの美女もついに、と感慨深いものがありました

が、その続きに認新5か月と(笑)。伐根ですか(^^;)、しかもしっかり進次郎に小種をしこまれていたんですねぇ(笑)。進次郎氏も超

多忙な激務の中クリステルと生嵌めし種付けするとはさすがです、羨ましすぎますね(笑)。翻って小生の方もツキが途切れませ

ん、しかしながら、ツキというものは続くときはとことん続くもので、小生の7月から先日に至る回収率がとんでもないことになって

おります、そんな折、読者の方からご連絡をいただき今回の女神の復帰を知りました。上がって記事にせよとの仰せでしたので

鉄は熱いうちに打て、とばかりに任務を遂行してまいりました、以下詳細。

このお嬢は元々〇〇-というデリヘルの人気嬢で当時の小生もリピートしましたがご結婚による退職との事で行方知れずでした。

その当時二十歳前後だったと記憶していますが既に完成された女神でした。小生の過去記事にもしております(パンストフェチ

垂涎のお嬢)。あれから年月が経ちましたがそれでもまだ20代前半です、ワクワクが止まりません(笑)。小生もこの日に向けて軽く

叩かれ準備万端の状態でいざ鎌倉、もとい〇〇〇〇へ。
61881464_1076811925849246_2365108369578000384_n.jpg

数年前を最後に、このお店には行かずでしたが変わらずあの場所に所在しておりました。この店を見限った理由はまたの機会に

ご説明するとして久々にフロントへ、スタッフは変わっている様で小生が知っているこのお店とは変わっていました。時間となり呼

ばれ例の踊り場に立っているお嬢は、、、小生の記憶と全然変わらず、寧ろ齢を重ねて落ち着きと艶感をまとったあの女神が立っ

ていました。当然小生の事を覚えているはずもなく、初めましてと挨拶後にこやかに手を繋がれホテルまで、ボディラインがそのま

まのサマードレスから伸びやかな生脚とペディキュアが眩しく戦術予測が立ちません(^^;)、出たとこ勝負という事で、お部屋のソフ

ァーに掛けるなり足指と生脚を頂いていきます。嫌がりもせず小生のリクエストに応えてくれる女神ぶりも健在です、オンナの中

心、生腋と頂いた後脱衣を介助しシャワーへ。ココは大人しくシャワー洗体後、いよいよプレイです。女神様からアツいDKを頂き、

女神の舌とキモ爺の舌が絡みぶちゅぶちゅと下品な音が部屋に響きます。お嬢のリップが愚息に到達したところで69をリクエスト

し女神の陰核を下先で集中的に愛撫し分筆物がにじみ出るのを促します。お互い適状となった処で態勢変更し、、、躊躇なく沈め

ると「ダメ」とのお嬢談ですが構わず動きますと回避行動もなく「気持ちいい」との反応、激しく悶えるお嬢の表情は途轍もなく艶や

かでその喘ぎ声はエロすぎます。綺麗な両脚を持上げ、ピストンしつつそのペディキュアの決まった綺麗な足指を頂いていきま

す。以前の記憶はほぼない事より小生の技術によりこのお嬢を絶頂まで持っていくことに、3点攻め、乳腺揉み、緩急をつけた前

後運動に激しく反応し愚息もいつになく膨張し、腋を頂きつつ激しくピストンする頃にはこちらもかなり余裕がない状況、しかし「イ

クイクイク」と泣き声で絶叫の後絶頂を迎えた様でそのイキ顔たるや女神そのもの、でした。パンパンパンと躰がぶつかる音とお嬢

の叫び声が部屋にこだまし、小生も限界です。もう行きたい旨伝えると「いいよ」との返事を受け愚息先端を市急行に合わせ、

全力でぶちまけました。女神の秩から竿を引き抜くと先に送り込んでいた分と合わせ秩口からリバースする分身がエロすぎます、

発汗したお嬢の躰は熱かったですが抱きしめて後戯しつつピロートークです。そんなところで時間となり終いのシャワー、身支度を

調えつつもお嬢の着替えをガン見していると最高の笑顔で「恥ずかしいです」と宣うお嬢が可愛らしく、激萌です(笑)。

この出会いをプロデュース頂いた読者の方に感謝いたします、ありがとうございました!!

253回の記事更新を終えたこのブログも小生も巡航速度で航行していきたいと思います、今後ともよろしくお願いいたします。

それではまた。

コメント:

ちょんのまさん、
私も驚きましたよ!
まさかあのクリステル嬢が
あの某政治家と契りを交わす
などとは…翌日発表された
某もこみちくん&あや
嬢のご成婚をも飲み込む
インパクトたるや凄まじき
パワーでしたね。
話がそれまくりですが、
今回嬢、最終的に数年ぶりの
刺客に気づかれたので
しょうか?
素朴な疑問ナンデス(笑)

ともあれ再会おめでとう
ございます!

ドラ
by: ドラ * 2019/08/08 23:04 * URL [ 編集] | TOP↑
やはり気付かなかったみたいです(^_^;)
コメントありがとうございます。このお嬢、当時から人気嬢でしたので相当の本数をこなした中で、こちらからあえて聞きもしませんでしたが向こうも特に気付いたようなそぶりはなかったと思います。
せっかく復帰してくれたのでこれから思い出作りをしていきたいと思います(笑)。ありがとうございました。
by: ちょんのま * 2019/08/11 19:01 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/08/12 16:00 * [ 編集] | TOP↑
はじめまして
初めてブログ拝見しました。
京都住みでなかなか風俗不毛の地で困ってます。
ヒントもらえませんか?
by: むぎ茶 * 2019/08/12 20:18 * URL [ 編集] | TOP↑
〇ぐ〇ぐさんへ
メールアドレスも頂いており、ご連絡差し上げる事はやぶさかではありませんが、このお嬢については今しばらく伏せておきたいと思います、あしからずご了承ください。
by: ちょんのま * 2019/08/20 21:14 * URL [ 編集] | TOP↑
むぎ茶さんへ
コメントありがとうございます。京都にお住いという事で、普段の遊びは其方で、という事でしょうか。私からすると大阪より値段は高めで可愛い女の子がいっぱい、というイメージですが、そうではないのでしょうか(^^;)。
今回のお店については大和川以南に所在するお店ですのであまりお役に立てないと思います、あしからずご了承ください。
by: ちょんのま * 2019/08/20 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑

ひとつ疑問があったのですが、イク時に了解とったのは中に出す了解をとったのですか?
それともただイクことだけの了解をとったのですか?気になりましたー
by: うさ * 2019/08/21 13:05 * URL [ 編集] | TOP↑
うさ様へ
コメントありがとうございます、このたびはまことにありがとうございました。ご質問の件、言葉のニュアンスとして微妙ですがあの状況で当方が逝く旨を伝えて、お嬢からいいよと回答得たことより文面の通りになった、ということですね(^o^;)、承諾頂いたものと了解しておりますのでご安心ください( ^∀^)
by: ちょんのま * 2019/08/21 14:20 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/08/22 08:01 * [ 編集] | TOP↑
〇〇〇ケ様へ
コメントありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします。さてお嬢の件ですがご連絡いただいたお嬢ではありません。当方はそのお嬢は知りませんでしたが良嬢なんですね(^_^;)。
不倫人妻案内所堺東店も運営が変わり、源氏に吸収合併された様ですし、あのビルの風俗店は3階のドМといい2階の源氏といいもう我々と関わってほしくない店のみになってしまいました。
お気を付けください、それでは!
by: ちょんのま * 2019/08/25 23:35 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2019/08/26 07:26 * [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top