2ntブログ

ファミカフェでセックスの話をする女(リナ、専門学校生)

大阪市某所にあるファミリーマート、購入したものを食べたり飲んだりするスペースがあることは皆さん

既にご存知かと思います。とある朝、私の指定席に若い女2人組が座っておりました。

仕方なく2人組を後ろ目に窓際の席でコーヒーをすすっておりましたが、くだらない会話がまる聞こえです。

その内容

「次回のデートで彼氏とエッチ予定」 だが 「初めてとの事でしたくない(ゴム付きでも)」との事。

生理だとか仕事だとか言い訳を付けてエッチを回避したい」との事。

以下は聞こえた内容の一部

「男の子が生まれたらギターを習わせる」、「女の子が生まれたらダンスを習わせる」

「介護の仕事はしたくない」、「ゴム無しで突っ込まれそう」、

不倫はしたい、やっぱりするだろう」

他、様々な話題を語っておりました、ガールズトークというやつですか、夢があっていいですよね、

お若い女性の赤裸々な心の内を垣間見た気がしました。

しかし、、私が思うに、多分この「リナ」と名乗る女性の語り口から推測すると、子供に習い事を

させるどころではないような気がしました。不倫したい、という彼女の言葉にすべて帰結するんだろう

と思いつつ、私はファミカフェを後にし、職場へ向かいました。
040.jpg041.jpg042.jpg043.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top