2ntブログ

梅田 社外秘 青木はる

皆さんご存知の梅田風俗の定番ですが、ここは通常のコース以外に泊りコースがあります。

終電を逃した時や元々泊り目的であれば非常に都合のいいコースです。今回の私は終電を逃したため取りあえず

午前0時前にお店に電話、ホテ代込で1時間コースで18千円との事でお店の外で待ち合わせでした。

指名なしで来た子がは〇ちゃんです。ちょいぽの女の子でしたが若くカワイイ子で既に私の何はMax状態です。

ホテルにイン後、服を脱がせてプレイ開始、白く、汗ばんだ肌を舐めまくりです。シャワーも浴びていない状態で

腋フェチの私は綺麗なジョリ腋を舐めまくり、Max状態の何をお互いパンツをはいたままこすり合わせていると〇る

ちゃんもすっかり感じた様でパンティが染みてきました。

結構アルコールの入っていた私めは行ってしまえとばかりは〇ちゃんのパンティを脱がせ、私めの何をワレメに

押し当て、一気に突入しました。勿論NSです。狂ったように悶えるはるちゃん、正常位からバックへと体位を変え

最終的に正常位で女の子が逝ったことを確認後、私めも果てておりました、中田氏です。

怒ったり慌てることもなく何事もなかったかのごとく残りの時間はピロートークです。

結論:プレイ付泊りでこの値段は安いと思います。青木はるさんは雰囲気的にAKBにいるような女の子で内容は

上記のとおりです。次回は指名で行こうと思います。

女の子がプレイを終えて帰った後は、始発電車が動くまでホテルで寝て、翌朝帰宅しました。
050.jpg051.jpg054.jpg



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top